Hearthstone Part1185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1184 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518308992/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダスクターンにドブでも出すかと思ったけど 多分諜報員出てくるよな… >>98 性悪やトワイライト引っ張れる場合もあるから全然ありだろ ドブ入れてるデッキってダスクあんま関係ないだろ ヴォイガでも守りたいのか 勝率60%越えてレジェなれたわ こんな良いの久しぶりかもしれん >>84 デフレパック出したら出したでBRMやTGTはボロクソに叩かれてたしな >>98 その辺だとアド取れるしやってみるかなぁ >>101 シクメが性悪辛いし枠余ってるから色々対策で考えてる 流石に無さげだとは思ってるけど試してみるだけタダだし回してみよう ウォロに勝ててコンプリ以外に大体有利なデッキできてるやん アグロプリで光熱盾できればそこからヘルスモリモリでダスク来ても安心だぞ otkパラでスペブレ2枚入れてるリストあるけど何対策なんだ? こんなくだらないゲームで時間殺すなら死んだほうがマシだな OTKパラって動員からバフ武器で強力にテンポ取って殴り殺すことも多いからスペブレは理にかなってるよ パクられたリネッサも1/1にできるし今の環境なら確かに必要 大してデッキパワーないのに、スペルハンターが1周回ってめちゃくちゃ勝てるな ウォリ相手はヒロパごり押してれば勝てるし、メイジ相手もヒロパごり押してれば勝てるし、やっぱこいつヒロパつえーわ >>107 いちいち挙げなくても大抵の相手に刺さらん? >>107 大体の場合が挑発突破 じゃなくても汎用性高すぎの大沈黙時代だし >>112 水門学者と勝鬨抜いて入れるほどなのかと思ったんだよね 確かに性悪プリとかには強くなりそうだけど ハンターのヒロパは15回押せば勝ちだからな ベンが強化を恐れるヒーローなだけある 3連続でバーンズからのヤシャラージュでゲーム壊されたわパッチーズだけじゃなくて他の招集カードもナーフしてほしかった 俺は高校生だけどレジェ2桁だぞ 初レジェは中学生の時だから他の奴らとは違う ハンターのヒロパ何回も飛ばしてきたラザカスとかいうクソ野郎 シャーマンですらちょこちょこ見るようになったのにガロハゲはすげーな 毎回当たるシクレメイジが理想ムーブ連発でつまんねぇ 同じ動きするだけでいいしbotがやっても勝率変わらなさそう ウォーリアDKヒロパが雑魚すぎるから何を組むにも可能性がない ウォリは低マナが完全に死んでるからなぁ まあ斧ありきのカードの貰い方してたからなんだけど マンモスバンドル込みで40開封したはずなんだがタイマー機能してない… DKパラ息吹き返してるやん ラザとパッチアグロいなくなって環境回ってるな せっかくだし前のバンドル分ウンゴロ騎士団からレジェ回収しときたいけど、 今からだと次パックまでに間に合いそうにないな 秘策メイジへの対処法がようやくわかってきた。ヘルス20以上キープしながらミニオン全処理してたらアルネスで勝手に死んでいって笑える 勝ち確の時にエモートかましてくる相手にフレンド申請してたら四日で10人から200人になったw >>133 武器破壊ってこの点カバーしてくれるから有難いのよな クエの為にンゾスパラやってみたけど久々にミッドレンジ感あって楽しかった >>135 Aから始まる名前に変えて80g稼ぎまくれ 今月やっとランク5行ったわ 呪文ハンターを信じて正解だった、荒野op もしかすると今ウンゴロ並の全ヒーロー戦える環境じゃない? 進化シャーマンもウォリコンもレジェンド報告あるみたいだし >>140 今回に限らずナーフ後環境は結構いい感じだわ このバランス感覚を最初から発揮して欲しい 爆発のルーンもナーフしろよ 従者もナーフしろよ 動員もナーフしろよ バランスはよくない 確かにバランスはウンゴロのときに近いものを感じる でも問題はそこじゃないんだよなあ ハイロールするかしないかみたいな部分は ナーフ前のケレステやら蟲握ってるかどうかとなんら変わってない ブラッドメイジ・サルノスとかリロイとか 必須カードのレジェンダリ、うぜぇ… あんなもん、エピックでいいだろ… >>146 マロパラ対策に蟹つんだりシクレ対策に喰らうもの積んだりするのがウンゴロっぽいよね ロケット乗りとか穢れし狂言者でも入れとけ クラシックだからスタン落ちないから作ればいいだろ 10ターン目にリロイリロイが飛んでくるとこ想像して吹いた ご新規ちゃん頑張れ 虫害再ナーフはいらないだろ ナーフされてるのにまだ一線級のカードだってことが気に入らないだけにしか思えん 爆発はディバシで吸わせろ 悪魔従者は相手ターン時にしろ パクトは破壊ミニオンの体力だけ回復しろ 動員は氏ね ヒーローが凍結しててもDKに変身したら解除されるのね。案外知らない挙動があって楽しい シクメ多すぎてスペブレ抜いて秘策食い入れたら レクサーに刺さって楽しい 蟲害はあんまストレスないな今は 枝分かれの道の方が嫌い 俺が思うにDKが強すぎて環境が動かなくなってるのと 無課金や微課金がデッキを揃えにくくなり幅が狭まり 強いデッキへの一極集中傾向が高まってるのが つまらなくなってる原因だなぁ 練気ねーから虫害はギリギリ許せるラインになって来てはいる 乳首にこんな露骨な弱点補強カードがあるのは未だ許せんけどな! 冒涜4マナはセンスないわ 公爵と両立できないように3マナだわ ブラッドメイジ・サルノスとか酷すぎだろ。 低コストでどんな場面でも出せて 2マナ帯で入れない理由がないほど強いカード。 レプラノームやナイフジャグラーはNerfしたくせに。 コンボプリとか以外は流石にカードプール最大なだけあって10000ダスト必要なデッキとか多いね 昔はウォリコンくらいだったのに パクトはマナコスト通りの性能してるんだから許したって 今のアグロで虫害で止まるのって事故ったマロパラぐらいのもんじゃ・・・ >>156 これは考え付かなかった ミラーとかに吸わせる訳かなるほどなぁ なんだかんだ言って、 クラシックに強いカードが多いから 優先してクラシックのパックを開けまくるしかないな…。 >>164 呪文ダメージ生かせなきゃ入れないでしょ 全然必須じゃないが 生贄にするのに都合のいいカードが多すぎなのと耐久カードが一気に配られすぎたせいで叩かれがちだけど暗黒の契約は適正 8点ゲインはやっぱムカつくけどな リロイとサルノスのレアリティに文句言ってるのいつものアレだろうし触んなよ >>167 シクメも吸われると逃げ切られる隙が出来るので微妙にうざい バーンとアーマーの空中戦はなかなか好きだけど ここ半年くらい毎月レジェ2桁でフィニッシュしてるけどプロになれるか? >>174 仮にも聖職者だからな 味方に手をかけるわけにはいかない サルノスやリロイすら持ってない奴は環境語る資格ないわ どうせマウント取ろうとして外人に詐欺られたガイジやろなあ 貴様らは3万とか5万とか それくらいのお金を費やしているから そんなことが言える。 それではカジュアルプレイヤーの心はつかめんぞ。(^〜^) ファイアフライの代わりに スワッシュバーグラーを入れようと思ったら カラザンをまだクリアしてなかった… くそが… ワイルドメイジを使ってみたが レノ使われてかかって来い発見されてそのまま負けた ウォロが一番だわ 最近は色んなデッキ見るから楽しいけどそのどれもが理不尽でこんなんでいいのかなと思いました 正直パッチがいないと盛り上がらないわ あのBGMって大事だったんだな パッチは雄叫び突撃でよかっただろ 仕事した気になるなベン パクトってデメリット0でむしろメリットしかなくて8点回復だからね ドロー引きまくってキューブとか従者割って回復とかやりすぎでしょ 海賊に反応してデッキから出て来るっていうギミック自体にレジェンドとしての得意性があるんだから別にいいだろ 仮に今のスペックで新カードとして世に出てたら強さは別にして面白いカードだって言われてたと思うし、それってHSのレジェとしては理想的な在り方の一つだと思うぞ 海賊出したらおまけにちょこんと隣に座る1/1 これがレジェンダリー https://i.imgur.com/PsZ2h0V.jpg ワイルドコロシアムで何を作ったらいいかわからない初心者のために、まずワイルドデッキ4つを公開するで どれも強くて面白いデッキやからおすすめや コンウォロの必死にコントロールしてる感が好きだったけどいっぱいop貰って害悪になってしまったのでコンウォリに鞍替えします キューブロックのパクトはギミックに噛み合わせてるからデメリットなんてないって言うのはわかるけどウォロコンは普通にデメリット状況で使うよな コンウォロで自害できるまでリン取っておくマッチアップって何があるか教えてほしい 同キャラとビッグプリとか? キューブにもひょっとして余裕あったら取っておくべきだったりする? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる