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【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 71
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0001名無しさんの野望 (ワッチョイ 7227-rOxq)
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2018/02/09(金) 12:17:23.11ID:ZjzUyhXY0

The Witcher 3 Wild Hunt内のミニゲームから独立したカードゲーム

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http://playgwent.com/ja
■公式フォーラム
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Q:デイリー報酬リセットは何時?
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・次スレは>>950 か>>970
・本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう

※前スレ
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517222739/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0612名無しさんの野望 (ワッチョイ 31ce-nHV3)
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2018/02/12(月) 19:34:08.60ID:u8bLp6rT0
>>610
除去能力がうざいつってんのに
とんちんかんな事言ってんじゃねーよ
きっと運営の頭もこれと一緒なんだろうな
本質をまるで理解してない
だから軟膏ナーフもどうでもいい方の1択を
削除して満足しちゃってる
0614名無しさんの野望 (ワッチョイ 4167-jA6l)
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2018/02/12(月) 19:42:07.28ID:or+zonvV0
>>612
軟膏で復活できるのも問題の一つなんでしょ?

3点にすればマードローメとかで消滅できる。
軟膏で復活はできなくなる。

あなたの希望に沿うようなデッキを構築することも可能になるしプレイもできる。
0615名無しさんの野望 (ワッチョイ 8187-JDCB)
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2018/02/12(月) 19:42:51.79ID:evpEC0KI0
>>611
使い魔使ってるけど結構な確率て選んだカードを破棄する気がする
0616名無しさんの野望 (ワッチョイ d2e0-gHg0)
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2018/02/12(月) 19:45:04.60ID:nO8kCdCe0
ああ・・・選んだカードも破棄の対象なのか、納得した。
0617名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d7c-VnJk)
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2018/02/12(月) 19:59:35.49ID:MPZFbyBu0
本当ノヴァばかりだわ
25点のままの方が除去し易かったのに
結局最後に大きい数字が出るゲームに戻ってる
0619名無しさんの野望 (ワッチョイ 7125-/G5x)
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2018/02/12(月) 20:06:37.36ID:ur1Y0PuX0
ノヴァとRNGがグゥエントをかえたな
前みたいに勝った時に脳汁出させてくれよぉぉぉ
0620名無しさんの野望 (ワッチョイ d2e0-gHg0)
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2018/02/12(月) 20:12:30.67ID:nO8kCdCe0
儲からなかったんだろうね、儲けるには愚民向けのゲームが一番なんでしょうね。
まあ仕事で疲れて酒飲んだ時は愚民向けのハースはシャドバのがやりたくなるもんなあ。
でも休日には以前のグウェントが最高だったなあ。
0622名無しさんの野望 (ワッチョイ 069c-LUli)
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2018/02/12(月) 20:56:37.34ID:T0mgfLJX0
気のせいだろうけど
スコイアのデッキは必ずと言っていいほど
アイダやイオルヴォス最初から入ってるよね
これもプレイングのうちに入るのだろうなw
0626名無しさんの野望 (ワッチョイ d289-CGgI)
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2018/02/12(月) 21:32:02.94ID:lddU/sTY0
軟膏は復活のときにベース3以下になるようにすればいいよ
それなら復活した蛇流派をキノコで消滅みたいな駆け引きもできるし
その代わり復活はブロンズ全対象にして
0628名無しさんの野望 (ワッチョイ 9987-y8cG)
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2018/02/12(月) 21:47:21.64ID:g1FSqOWa0
デュデュエル
0631名無しさんの野望 (ササクッテロ Spf1-4+l+)
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2018/02/12(月) 22:13:00.32ID:qznIHe6np
このゲームは運営が考えたコンボしか許されないからな
蛇流派を軟膏で甦らすのは点数から見ても明らかにこういうカードとして設計されてるしきっとナーフされないぞ
0633名無しさんの野望 (ワッチョイ c227-rOxq)
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2018/02/12(月) 22:17:04.91ID:cnkp0YzX0
ベース下げればキノコの駆け引き云々とか言うけど、キノコ使って相手のブロンズ一枚消して5点プレイだやったねうわーいなんて現環境で通用するわけがない
今相手の主要ユニットを指定して追放したいなら縮小やドスケベ人参とかの汎用性の高いシルバーを入れるだろうよ
まして軟膏蘇生はベースダウンとか話にならない。一度復活した相手に対してキノコを使えば3点プレイで二度目の復活は防げるよって、3積みの軟膏と蛇に何の意味もない
大体ネッカー対策にすらならないマードローメさんなんて最後に見たのいつよ
0636名無しさんの野望 (ワッチョイ d289-CGgI)
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2018/02/12(月) 22:38:09.74ID:lddU/sTY0
>>633
別にそれがメタになるってことじゃなくて今よりはマシになるってだけだよ
今の錬金ニルフはエールとセットだから蛇流派に集中させれば5点以上になるし
3なら草の試練を使われる前に除去できる手段も増える
0637名無しさんの野望 (ワッチョイ 42f8-+g9t)
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2018/02/12(月) 22:44:06.88ID:SDDuN2Wp0
どこが正論だよ
対策カードがないのが問題だから対策増やせって話だろ
つねに3すくみ意識してバランス取れよ
封印消滅除去のなかで除去だけ強くしすぎだし
Gwentは慢性的に除去デッキに対する対策がなさすぎる
0638名無しさんの野望 (ワッチョイ c227-rOxq)
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2018/02/12(月) 22:53:48.80ID:cnkp0YzX0
俺は対策案に対して、それは対策にはならないのではないかという事を書いたつもりだったんだけど
今よりマシにしたいくらいの目的であれば、その程度の事のトレードオフとして全ブロンズを蘇生対象にするつもりなら尚更やばいよ
それなら軟膏蘇生したユニットは破滅つきとかのがよっぽど話は早いと思うね
0639名無しさんの野望 (ワッチョイ 42f8-+g9t)
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2018/02/12(月) 23:00:49.48ID:SDDuN2Wp0
破滅にしたらギミック自体を殺すだろ
蘇生ギミック好きじゃないが機能してないカードを対策にするほうがスマートだ

ブームラッシュタートルはほっとくとラッシュが強くなるんだから
タートルにあたるデッキの強さには気を配れよ
折角守り固めても長引かないゲームデザインになってるのに全く活かす気ないからな
0640名無しさんの野望 (ワッチョイ d289-CGgI)
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2018/02/12(月) 23:08:11.42ID:lddU/sTY0
復活されると面倒なのってマンゴネルと重装弓兵くらいじゃないかなぁ
どっちのデッキも軟膏入れる余裕はあまりないと思うんだけど
0642名無しさんの野望 (ワッチョイ c227-rOxq)
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2018/02/12(月) 23:15:57.47ID:cnkp0YzX0
そもそも蘇生という仕組み自体が危険なことをCDPRが認識してるんだかしてないんだか
スケはお仕置き傾向が続いている一方でこの前はハットリポーリーでやらかしてるからね
0647名無しさんの野望 (ワッチョイ be67-YNtT)
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2018/02/12(月) 23:47:35.69ID:JMzu5I940
シャドバみたいに何も考えずにでかいウンコを押し付け合うゲームだと思えばそれなりに楽しい
戦略が重要な考えるゲームだという先入観はもう捨てるんだ
0649名無しさんの野望 (ワッチョイ 4503-POJp)
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2018/02/12(月) 23:58:55.43ID:1f6SW8510
蛇流派見てると除去しつつ打点を稼ぐという動きがどれだけ強いかわかる
もともとゴールドの動きなのにブロンズで三枚積めるわスペシャルでばんばん復活するわ
0651名無しさんの野望 (ワッチョイ 31ce-nHV3)
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2018/02/13(火) 00:07:01.98ID:XLNTTaaU0
ただでさえ今は焦土や封印が流行ってるのに、さらに
練金ニルフとかのクソ環境w
まあこの状態でも一ヶ月は放置するだろうから
更にプレイヤー離れするだろうね

こんなに除去が流行ってる今期、しかも先攻になったら目も当てられないわ
0653名無しさんの野望 (ワッチョイ 424f-wuSi)
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2018/02/13(火) 00:23:28.13ID:C0zGe8Oq0
激震から呪文タグはずせば良かったじゃんって思ったアプデ
激震自体がブロンズ水準から大きく落ちて
もうイスリンで使うためだけのカードになってる

ゲーム自体の方向性がわからないし調整も雑過ぎるだろ
0657名無しさんの野望 (ワッチョイ 4103-tGK+)
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2018/02/13(火) 01:14:37.17ID:UAou6okU0
人狼・強ってまだバグあるんだな。
再現性あるのか分からんけど、人狼・強を盤面に出した状態でフライテナー使ったら敵陣側になぜか人狼・強が出現して、相手に感謝されたよ。何このクソゲー
0658名無しさんの野望 (ワッチョイ c27f-nHV3)
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2018/02/13(火) 01:17:42.39ID:1voYU+130
角笛をナーフしたくせに
それより採用率が圧倒的に高い密偵ドローをナーフしない糞運営は何考えてるの?
先行問題解決できないくせに
こんな貴重なシルバーで1枠使う糞カード調整しろよ
とりあえずこの方向性にもっていった奴首にしろよ オワコンにしたのそいつだぞ
日本人全員の意見ですって誰か運営に伝えるレベル
0660名無しさんの野望 (ワッチョイ c27f-nHV3)
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2018/02/13(火) 01:40:21.34ID:1voYU+130
糞つまんねー
相手のデッキ丸ぱくりで戦う奴隷監督糞すぎだろ
復活してまたパクる
テンプレ錬金相手すんの糞つまんねーな
やっぱこのゲーム糞だわ
JJとか他配信者もアプデして日が浅いのにそりゃ別ゲーもやるわな

前回は超糞ゲーだったが今回は糞ゲーですな
0661名無しさんの野望 (ワッチョイ 8287-TrvH)
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2018/02/13(火) 01:57:19.67ID:wUnfTnZw0
新しいモードを紹介する放送あるみたいだね
飽きてきてるし楽しみだわ
0663名無しさんの野望 (ワッチョイ 86bd-NDEO)
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2018/02/13(火) 02:33:08.30ID:/vOFXuo90
これはもうDiablo4だ!!!
【Wolcen: Lords of Mayhem】を最初の街までやってみた感想。

・PoEよりかコッチのほうが直感的に操作も簡単だし、ラクに進められて好き。
・レベルが上がるのが遅い。
(一番初めのボスを逃げ回りながらライトニングの魔法で倒してやっとレベル2)

・レベルが上がると自身を強化するポイントとスキルの種類を上げるポイントをそれぞれ貰える。(スキルの円グラフは凄い種類があって、コチラはPoEまんま)

・モンスターがすっ飛ぶ感じとか魔法の感じとか最高。(コチラはDiablo3まんま)
・キャラグラはショボイけど、そのぶんマップとかスキルのモーションとかグラとか細かい部分に力を入れている感じがする。

・最初のボスのブッチャーみたいなやつとの対戦でも、雑魚のゾンビが集団で襲ってくる。
(対集団戦になるんだけど、これが逃げ回ったり回転でかわしたり頭を使ってボスを倒す感じなんだけど、これがイジワルなゲームになると雑魚までも強くなってDiablo3初期インフェルノのような感じになってしまうから、それだけは止めて欲しい)

・一番近いハクスラはDiablo3、スキルポイントの振り方がPoE。(しかし、もうDiablo4と言ってイイかも)

・次の目標が表示されるので英語分からなくても進められる親切システム。(ただし、ストーリーはまったく分からない)

・初めての街の感じとかすっごい好き。
・街のショップとか装備のグラなんてDialo3まんま。

・ゲーム始めたときの異空間みたいなマップ感じとかすっごいいい。ダンジョンや外のマップも開放的で良い。PoEのように気持ち悪くないので爽快感かつ気持ち良さがあって洗練されている!
・ボスの動きとかイイ(Diablo3まんま)

〜以上、これからが凄く楽しみなゲーム。
Blizzardと組んでDiablo4にして欲しいくらい!

◆Wolcen: Lords of Mayhem - Twich
https://www.twitch.tv/directory/game/Wolcen%3A%20Lords%20of%20Mayhem
このゲームの実況配信を見れば好きになること間違いなし!これはもうDiablo4だ!

◆Steam:Wolcen: Lords of Mayhem
http://store.steampowered.com/app/424370/Wolcen_Lords_of_Mayhem/?l=japanese
今なら安く買えるので、今のうち買っておこう!

ぜひ日本語化しようではないか!!
0669名無しさんの野望 (ワッチョイ 8622-qX8t)
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2018/02/13(火) 03:49:46.85ID:OdCm4NOX0
マナもない、シナジーもない、レアリティ毎の枚数上限もない
単体で強いカードどれだけピックできたかってだけの
くだらないゲームになりそう
0670名無しさんの野望 (ワッチョイ 9987-wuSi)
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2018/02/13(火) 04:59:37.97ID:9qxvzWZf0
初期のこのゲームをプレイしたときは思ったよ
「なんてすごい運営なんだ!無課金playerに優しいのに課金playerを蔑ろにしてない!」
「ゲームのアイデアも斬新だ!これなら運が絡みにくいしストレスも減る!」
「調整の方針が好きだ!定期的に細かく調整してくれるから1月後、1年後も安心だ!」
「プレミアムカード凄い!これじゃ映像じゃないか!」

今となっては…ハぁ…なんだこのゲーム
0671名無しさんの野望 (ワッチョイ 4601-nHV3)
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2018/02/13(火) 06:06:35.11ID:7UA3rwMo0
まさかここまでクソゲーになるとはミッドウィンター前には想像も付かなかった
あの頃アプデはよ、とか思ってた自分に現状見せてみたいわ
0672名無しさんの野望 (ワッチョイ 9987-y8cG)
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2018/02/13(火) 06:42:13.20ID:8YOnMYai0
まあ人が集まらなかったのが全てやろ
正式版リリースの時が最後のチャンスやな
0675名無しさんの野望 (ワッチョイ 2217-JDCB)
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2018/02/13(火) 08:10:10.08ID:JcTtDW3a0
焦土エルフばっかりでニルフ縛りだとぜんぜん勝てない
0676名無しさんの野望 (ワッチョイ 9987-y8cG)
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2018/02/13(火) 08:15:01.84ID:8YOnMYai0
ゲームが途中で切断されるのとか
そういうのをなんとかしろよ
0677名無しさんの野望 (ササクッテロ Spf1-mlb/)
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2018/02/13(火) 08:30:37.90ID:48k08eOEp
ベッカーの邪鏡の効果って戦力値入れ替えだよな!?
今味方の8点ユニットが破壊されて敵の4点ユニットに8点ブースト入ったんだが!?
どういうことなん?俺の理解力が低いのか!?!ん
0678名無しさんの野望 (ワッチョイ 9987-y8cG)
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2018/02/13(火) 08:34:30.12ID:8YOnMYai0
まあでも点数ゲロ吐くだけのテンプレデッキ使って
煽りまくるような奴が増えてるよな
これならハースストーンと変わらんね
0679名無しさんの野望 (ワッチョイ 06dd-KAQZ)
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2018/02/13(火) 08:47:19.71ID:VlFvDHRI0
ゴールドカード絶対無敵状態だった頃の方がバランス取れてたよな。
ゴミになってるカードをどんどん見直した方がいい。ドラガラとか黒い血とか
そういうカードは1週間に1枚のペースで見直せば意外といいバランスになるかも
0680名無しさんの野望 (ワッチョイ 067a-94EQ)
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2018/02/13(火) 09:24:49.56ID:00EGGsr30
既存カードの見直しで良くなるのは間違いないと思うけどそれでは金にならないんだよな
100枚ぶっこんだのも結局はそこだろうし
無課金に優しくしすぎたツケ
0681名無しさんの野望 (ワッチョイ e55d-wuSi)
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2018/02/13(火) 09:25:48.99ID:vKeZsHTc0
全てのゴールドカードに体勢を持たせたら
0684名無しさんの野望 (ワッチョイ 06dd-KAQZ)
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2018/02/13(火) 09:32:51.36ID:VlFvDHRI0
無課金にやさしいのはいいことなんだが、バランスを壊して面白くなくなってしまった。
カードゲームはその辺りがすごく難しいのはわかってるが、ちょっと極端すぎるかな
色々と惜しいんだよねー カードデザインは素晴らしいし。
0688名無しさんの野望 (ワッチョイ d203-CNsY)
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2018/02/13(火) 09:40:55.45ID:eJdJYRda0
練金ニルフにボコボコにされてる奴は
ランクマとカジュアルどっちでの話なんだ?
ランクマだとニルフは圧倒的に勝率良くない印象だけどな
ニルフは3rdでのシナジーの弱さが奴隷でマシなったくらいじゃね?
0689名無しさんの野望 (ワッチョイ 7125-/G5x)
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2018/02/13(火) 10:01:48.09ID:oJl05IhF0
シヒルとかいう誰も使ってないゴールドカード
0690名無しさんの野望 (ワッチョイ 06dd-KAQZ)
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2018/02/13(火) 10:19:49.63ID:VlFvDHRI0
シヒルはマイクダブラックが前の2,2,1ダメージ与えるって仕様なら活躍できた。
マイクダブラックは前の仕様に戻してくれないかなー
0693名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d7c-VnJk)
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2018/02/13(火) 10:39:16.26ID:DSBCurbd0
少し前から配信者がヘンセルトでサブリナと組み合わせて使ってるけど面白い
0699名無しさんの野望 (ワッチョイ 4935-+ZyS)
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2018/02/13(火) 13:17:49.77ID:5Dgnb4VQ0
現状のモードがこの有様なのに新モードってアホなの?
新モードのバランスも取れないし、新モードにリソース使って現状のモードのバランス調整まで遅れる未来しかないだろ
0700名無しさんの野望 (スププ Sd62-Defj)
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2018/02/13(火) 13:44:29.39ID:tjomyC6Rd
新モードのイメージキャラクターはオーディムか。
オーディムは原作だと、本当に欲しいものはくれないやつ
ということはつまり...
0702名無しさんの野望 (ワッチョイ c227-TrvH)
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2018/02/13(火) 14:58:56.63ID:3eq+n5df0
新モードの為のRNGカードかっこわらいがゲームをくだらなくしてるのに
いよいよお待ちかねのRNGモードが追加されるなんて俺は嬉しいよ
0704名無しさんの野望 (ワッチョイ 4167-ID03)
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2018/02/13(火) 15:13:27.39ID:ExmGlket0
RNGがなんで新モードに必要だったのかよくわからんが
新モード用なら専用の巻き上げ機みたいなカード作れば良かっただけな気がするんだが。
ブロンズのRNGユニットはスウォームでもないのにワラワラ出してきて不快なんだよな。
0705名無しさんの野望 (ワッチョイ c227-TrvH)
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2018/02/13(火) 15:25:37.31ID:3eq+n5df0
ゲームにランダム性が持ち込まれることへの懸念を開発者は理解しているから安心してほしい
RNGカードは新モード用のカードであり、通常のモードでは安定性が低く実戦的ではない

ミッドウィンター前の開発者コメントである
0707名無しさんの野望 (ワッチョイ be67-YNtT)
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2018/02/13(火) 15:27:40.25ID:rQsnx/aL0
今までのCDPR嘘吐き前科見てると新モードでRNG導入の必然性なかったんじゃ? となりそうだよな
単純に読み合いの意味をなくしてシステムぐっちゃぐちゃにするためだけに導入されたRNGカード
0708名無しさんの野望 (ワッチョイ 4935-+ZyS)
垢版 |
2018/02/13(火) 16:03:43.13ID:5Dgnb4VQ0
そういやRNGは新モード用とか言ってたんだっけな
大体ランダムで使うものが決まるカードが活躍するモードってなんだよ
そんな運ゲー勝負するくらいならコイン振って勝負決めろよ。あ、コインで勝負決まるモードは既に実装済みか
0709名無しさんの野望 (ワッチョイ 7125-/G5x)
垢版 |
2018/02/13(火) 16:12:07.37ID:oJl05IhF0
個人的にはシリノヴァが1番いらない
何のリスクにもなってない
0711名無しさんの野望 (スフッ Sd62-Hr1D)
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2018/02/13(火) 16:54:25.94ID:p4M2kgped
奴隷監督、エルフの斥候と同じような効果のカードを全勢力に導入するんだろうね
どうせやるんなら最初から全勢力で作ってたほうがテストになったのに
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