Hearthstone:Heroes of Warcraft【アリーナ専用19】
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Blizzard Entertainmentが開発中のWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム「Hearthstone」
その一つの対戦モードであるArena(闘技場)について
ピックやマナカーブなどの戦略について語ったり、自身の戦歴を披露したりするスレ
次スレは>>970が建てること
※前スレ
Hearthstone:Heroes of Warcraft【アリーナ専用18】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1508066192/ 勝利数ふえるごとに挨拶すると俺のヒーローが一瞬赤くなる確率増える 12勝かけた試合でエモート連打する人にあたったのは結構衝撃だった 挨拶してきたら煽りカスだなと判断して即サイレンスするからな たまにwp押してコンシしてく聖人がいるから開幕スケルチできねーわ 負けてwpは俺するな。
俺の場合聖人でもなんでもなくて、煽られたりハングルだったりした時は勝ち確煽り返しするカスだけど。 負け犬に褒められてもうれしくもなんともないからスケルチ 12勝したけど1勝3連続やった後だから大赤字
7勝以降全部プリじゃねーか
こんな絶叫琥珀黒曜石マイコン連打野郎はハンターの押し潰しでしか通せる気しねえ アリーナ練習用のNA鯖で4枚目の金レジェきたわ
本鯖のアジアでは1枚だというのに
拡張3期分くらいアリーナだけやるだけで相当資産て貯まるもんだな 一度のピックでブリザード キリントア パイロブラストの選択肢が2回出てきたんだけど
なんだこの糞乱数 11勝止めを検討するほど12勝できるなら検証まで自分でできるはず まぁたしかに12勝のほうが体感ゴールドすくねぇって思うな
パック二個出たりしやすいし 試しに自分のトラッカー見直したら12勝の平均ゴールドが約385.6で11勝の平均が約292.3だったわ
サンプルが少ないから何とも言えないけどわざわざ11勝止めなんてする意味はない気がするな >>659
こいつ自分が12勝したいだけだろ
性質悪いな テンポミッドレンジバカだからローグとハンターでだけ勝って他で負けるようになってしまった 俺コントロール苦手だわ
バリュー重視してるとテンポで差つけられて負ける
コントロールでテンポで動くと今度はバリューで負けるし 俺はハンターに苦手意識が
手札切れ負けが死ぬほど嫌いだから手札補充の効かないクラスが使えない ウイッチウッドのグリズリー前のほうがよかったのに
なんで変えてもうたんだ・・・ 属性獣に整合性を持たせるために獣っぽさを演出
ただし絵が変わろうがウィスプと同じ霊体であることには変わりなく・・・ いや、絵を変えたことで霊体という設定は消し去ったのかな 狐一枚でDKパクっていったクソローグ倒してきもちいい= やっと6月分のランキング出た
他サーバーと足並みを揃えるのかと思ってたらアジアだけ遅いのな 半日程度ではあるが 上位1〜4位までJP?
Twitterで報告してる人が多いけど情報の交換もそこそこやってるのかな 不安定な進化でチャージ出る率は異常説
デビルサウルスからキンクラ食らって死んだわはクソが イノシシ 1点
マロ 2点
ライダー 3点
コルクロン 4点
リロォーイ 6点
ロケット 5点
7?
デビザウルス7点
キンクラ 8点
eスポーツ極めれば36点出せるのか シャーマンの新カードつえーな
ドロー手段なくて手札枯渇よくあったし、エレメンタルシナジー引かれて切れそうになるのが見えるわ ふと思ったけど勝率でバケット変動させるわけだが選ばれないカードも下げてほしいわ
ドルイドの222でアタック5以上追加とか同時に出てくるカードが始祖ドレやスワイプだからピックせんし
今のシステム実装されてから多分一回くらいしか見てないわ ハンターまったく勝てねぇ
側面攻撃、キルコマ、ハイメイン、武器等有用カード軒並なしで相手はパイロ積んだメイジ連発じゃ勝ち目無いっての
運悪かった 自分はローグパラが安定して時点がメイジ、他がダメ
ハンターなんか特にピックの方針をどうしたら強いのかがわからない。強カードそこそこ取れたと思っても勝てなかったり。 >>700
なるほど、アドバイスありがとうございます。
ガイジを意識したピックとプレイを目指していきます。 クソ泥棒ローグしね
ドルイドのレジェ武器パクられて5ターン目に10マナまでブーストされるとか終わってるわ 中立に555超電磁とか勘弁してくれ
常にバフに恐れる日々
アリーナではミニオンの配置超重要なのに配置も制限されるクソシステム ドルイドは究極以降相変わらずアリーナだと微妙なカードばっか追加されるな
3マナ2/2二体はそこまで悪くないけど ワンダフル・ウィズバンはアリーナで出るのかなやべぇわw アリーナも禁止カード増えてきて全然ドラフトしてない感じ
○○しちゃダメ!みたいな意向ばかりで「強さ片寄らないなら公平でしょ、これで遊びなさい」の臭い
でもユーザーはそれを歓迎してる
だって「入場料と報酬」があるんだもん
理不尽な負けかたすると怒ってブリに火を放っちゃうもんね
ピック運じゃなくて実力で勝ちたいもんね 負ける方だけじゃなくて勝つ方にとっても楽しくないから はじめて11勝までいったが最後はひどく一方的にやられた
琥珀3連打は理不尽すぎるw
しかもデス様二回連続
それと報酬に11勝もしてるのにレア程度を混ぜるなよすごく損した気分だ 9勝が多すぎて嫌になる
下手すりゃ200Gももらえない hafuおばさん、また日本に来るのか
何かイベントあるのかな そういや順位表訂正されたな
一つ落ちてちょっと悲しい 1ターンか2ターンのマーロックトーテムが前よりきつい 今のところアリーナで強いってカードが超電磁以外そこまでないな アリーナ配信をコンスタントにしてる日本人てあんまいないのかな?
3104 ましわぎ nicoseju ぐらいか?
参考にしたいけど、あんまおらんよねえ せじゅはコンスタントってほどでは
配信するなら普通ラダーだからなあ 英語わからなくてもある程度の腕あれば動き見れば理由わかるしな
日本人にこだわる必要ないわ パック前だからレベル落ちてるのか戦績クソ上がってたのちい 他クラスに比べてシャーマンは扱いやすい強いカード多いな
エウレーカとかいうハズレはいるけど シャーマンのピックわかんねえーー03とってテンポ重視かな? 草
マナ塩も状況次第だろうけど
フレタンと原始フィンな マーロックトーテムはマジで取らんわ
だって一緒に出るカード強いし シャーマンで12勝した時は横並べテンポだったな
原始フィン出してテンポロスせず無理なく守れるカードが2-3コスでほしいな
炎の舌は強すぎとして原始フィンも忌避するほどでもないと思うが 原始フィントーテム強いは強いけど隣がストームとか呪術だから取りにくいよな
炎の舌とか横並び自体を活かすカードが無いと単体ではパワー不足感がある シャーマン、除去なら何取る?
ライスト見たら取り敢えず取るレベルで優先してる
呪術は一枚は取りたいって感じ
他はどうだろ、3マナ5点オバロのやつとか?
ちなみに俺はシャーマンかなり下手クソ。ここ数ヶ月常に、全ヒーローで一番平均低い ああああああジャスティス剣持たれたせいでローグで沼地のドレイク出せなくなるのマジでイラつくううううう 単純作業のアリーナばかりやってるのに飽きないのって一種の才能だよな
将棋やってる人に似てる アリーナは取捨選択が面白い
ラダーでは絶対使わないカードが輝いた時とか 普段使わないカードやしぶしぶとったゴミカードが意外な活躍するのがいいね ランキング目指して30周やってたの後悔してる
時間の無駄過ぎるし強クラスだけ選ぶ義務感に駆られて楽しめてなかった 月末に入って翌月始に3敗もしくは12勝して終えた闘技場は、ランキングにはどう反映されるの?反映されない? シャマで12/0できたんで貼ってみる
https://imgur.com/a/5LXla4c
https://imgur.com/a/9OXeAyX
サロナイト進化がめちゃくちゃ強かった
あとは大体横並びブララスで勝ち 自分の直近シャーマンはサロナイト進化セット1枚ずつだしブララスは引けなかったようわあああん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています