Hearthstone:Heroes of Warcraft【アリーナ専用19】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Blizzard Entertainmentが開発中のWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム「Hearthstone」
その一つの対戦モードであるArena(闘技場)について
ピックやマナカーブなどの戦略について語ったり、自身の戦歴を披露したりするスレ
次スレは>>970が建てること
※前スレ
Hearthstone:Heroes of Warcraft【アリーナ専用18】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1508066192/ パラ言うほど弱くなってないけど、細かいサイレント修正は何度か受けて来たからそれをひっくるめてのパラ弱くなるよ報告だったのかもしれない たしか鐘と騎乗ってピックで同時にでるよな?
パラ相手してて騎乗は減ったなって体感あるけど鐘増えたなって感じしてる 平等聖別二回されて騎乗二枚とか勝てるわけねーだろ
どこが変わったのいけやクソ鰤 驚愕の面白さ。このゲームやらないとダメでしょ
https://goo.gl/K7KdwP いつまさのスキン欲しいな
むるぁぐるぁって喋るやつ ランキング来たのに話題にでないあたりここのやつは不調だったみたいだな スレ民にとってはランキング載るのなんて当たり前だからわざわざ言わないだけだぞ マンネリしすぎて強いデッキでも5勝くらいでリタイアしちゃう
月1くらいでカードプール変えてくれねぇかな パラのピック強過ぎて引くわ
鐘ジャングルイクセク4バフシル剣騎乗もよく出るし銀剣も相手に使われたし何が変わったんだ
まあハゲでレイザーに木霊旋風剣3枚取った時は6-0で勝ったが 金華・せじゅと今回のアリーナランキングはいつまさファミリーでワンツーフィニッシュ 師のいつまささんが成しえなかった8.3勝を弟子の金華が成し遂げた
胸熱 ウォーロックいけるやん 2連続12勝できたわ
やっぱヒロパが強いから多少デッキが弱くても勢いで何とかなるんやね だいぶ前に20000G?が上限に設定されたけど撤回されてたんだな
溢れちゃうからパック買うかと思ったけど全部金カードでダストも大量に余ってるからいいかと
溢れさせたら越えれるじゃないか パラどこが弱くなったんだよ
武器も騎乗も亀もボロボロ出るけど 自分がピックしたパラは弱い
敵がピックしたパラは強い ほんとちゃんとしたピックとちゃんとしたプレイングさえあれば3勝はとりあえず安定するんやね
7,8勝あたりから相手の3連騎乗だとかフレスト、DKのインチキ祭りになって自分も持ってなきゃ勝ち目無いけど パイロマンサー鐘で
オール4点と7/6誕生とか切れそう 平均6ピッタリなんだけど最下位でいいから載れないかな フォートナイトっていうゲームで異常に強い敵がいたから、もしや!と思って調べたら案の定いつまささんだったわ、やっぱうめーわいつまさ いつまかさん、Fortniteの動画でも、このような状況だとこっちのエイムが勝ってても負ける、みたいなこと言ってて、やっぱどのゲームでもそういうこと言えちゃうんだなーって感心した もうずっと偽まさ垢触ってない
いつまさもアリーナも飽きた そういやマロにいがフォートナイトのios版がリリースされてから0.5秒ラグるようになったって言ってたな このアリーナチェンジは中々よさそうだな
システムの説明もされててよい なるほど
パッチ当たって未だ騎乗や銀剣が出まくるのはbucket 1内のカードプールが狭い事に起因する不具合で意図された調整じゃないのか 少し安心したわ
パッチ12.0で新設されるらしい重複bucketの追加もそうだけど
ここまで具体的にシステムを説明してくれるなら各bucket内に属するカード一覧をパッチごとに表作って載せるまでして欲しいわ 疑問が結構解消できたし、いつアプデ来るってのをちゃんと言ってくれれば100点なんだが 具体的だから来週くらいにサクっときそうだけど
待てないはよして 5戦目の段階で4人ハンターだったから噂の新仕様がもう来たのかと思ったがそんなことは無いみたいだな ハンターに虐殺された
秘策秘策大呪文石大呪文石狩人の狙い急襲 リーサル
無理やろ
修正の結果か? とりあえずパラディン何とかしろや話はそれからだ
小ざかしい調整したところでパラディン一強何とかしなきゃ何の意味もない 折角アリーナ調整入ったのに
すぐに三週間もクソゲーさせるとか頭おかしいんか…
一週間くらいにしてくれや ルール変更関係なしに1か月30周固定。これからアナウンスなきゃずっとそう プリに6連敗ぐらいしてる
半端なデッキじゃテンポ勝負挑んでも必ず返されるしレイトゲームでは相手にならずどうすりゃええんじゃ 返されてもハンドが尽きないようにピックするようにしたら対プリは安定するようになった
ハンターには勝てなくなったが してねーだろ
バケット1がどんだけ減るのか期待してたけど結局ヴァインも究極も大体取れる 12勝報酬でぴったり500G貰った
違う違う違う2敗止めしようと思ってたんだった 今は楽しいけど一週間後にはうんざりしてる未来が見える 戻っていっちゃうから結局1:1トレードなんだよな
育って後半高マナ取ってくれれば悪くないけど、何回も引くかというと 新マーロック弱いな
後半になって戻ってきても戦力にならんし
そもそも最初1/1/1って… 性能的に当たり前かもしれないけど
シャーマンの657速攻除去できないと詰むな 探求者以外と使いにくいなぁ
5マナ以降いい手札なのに出さないわけにはいけないときあるからなぁ 急襲狼思ってたより弱かったな
4コスで5点出しても場に残らないし戻ってもなー
まあ殴らないで場にだしておくってことはできるけど結局微妙 メイジ以外プレミだわこりゃ
これがあと3週間とか話になんねぇ ネタで無限マーロック全部取っていったら3枚取れて
ドロー二枚増やす奴もきて12勝できてしまった 0-2で平等前にミニオン出すわ後ドローしまくるわの劇浅ガイジに負けてクッソあったまるわ
カワキタニステゴドン二連発からのガイストとか右手光り過ぎなんじゃ >>540
マウントとるならとりあえずアリーナランキングとタグのスクショ貼れや そんな浅いプレイングに負けるような奴いたら笑えるな、どうせ五十歩百歩のスキルなんだろうな >>541
ここの連中なんてランキングどころか月30周もできない口だけだから気にすんな 土日犠牲にして何周かまわせば出来なくもないけどそこまでやりたくないんだよな 木霊効果でもう一度使える状態になったカードをデッキに返した場合、そのカードは引いた直後に消えるってことで合ってるかな ドラゴン一杯いるから343のドラゴンキラーは出たら最優先だな 追加されたカードより
ドラゴンハンターとガイストが強すぎる
特にドラゴンハンターぶっ刺さるな 冒険者から自分はアイスランス、オラクル
なのに相手はヴァナスにラグナロス
やっぱ勝数ふえるとHSうまい奴としか当たらねぇわ あるある
ピックする時はそれ期待してとって実際使って現実を知ったのに相手はなぜか出してくる copymouceheadって日本人配信者3104より上手いな 停滞のエレメンタルに対して呪術使ったら凍結解除される? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています