【LoL】League of Legends その1329【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を先頭に追加して下さい
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part274
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1515001507/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
前スレ
【LoL】League of Legends その1328【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1516444883/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>49
このタイミングなせいでネタなのかマジなのかわからん フロストクイーン使ってたsupが凄いナーフなんですが トップでミニオンアグロ受けてもすぐブッシュ入れば外せるけどミッドはそれができんからきっついわ >>48
そっちか
そっちのスキルは対象になるんじゃない?
今出来ないけどプラツール使ったら分かりそう ミニオンアグロこれスマイトとイグナイトも対象なのかえっぐい
jgでgankするのに青スマ打ったらミニオンが邪魔してくるとか地味にウザいぞ ミニオンの攻撃をもろともせずピザを投げられる丸ファイトが最強と言うことでね レーナーはちゃんとミニオン処理してからjg呼ばないと死体が一つ増えるだけやな >>47
今までみたいに槍投げてたら自分の方がダメージ受けてたわ… >>39
ブラッドが視界ばら撒いてデワードまでしてくる恐怖を感じろ ピザ投げる度パッシブのカウントリセットされるのもそれはそれで苦しい これあれか
今まで誰も使わなかったミニオン吸収装置を使えってことか 青渡さない、時間通りに渡さないだけでjg下手認定みたいな勝手な決めつけ嫌いだわ。
そいつが活躍してるかどうか、自分が対面と五分以上になってるかどうかやろ。
何もしてないくそjgなら多少文句言ってもいいけど、仕事してるのに変なピングで水差されると流れが崩れる。
対面のjgの位置とかレーン状況で行くとこ決めてるのに、いきなり青の時間だから青よこせって言われるようになるとかうざすぎる。
いつも思うけど、対面に勝てなくてイライラしてヘルプピン鳴らしまくるやつはがんくいっても決まらないし、その間に相手jgがほかで仕事進めてること多い。
チャレ帯は知らんけど、ダイア下位からプラチナ下位までだとレーン戦でピング連打するやつは大体地雷。 投げ物勢とねこばば勢の弱体でtopの環境かなり正常化するんじゃねえかって
ただ1ヶ月おせーわ フリーでザイラきたから使ってみたら、めっちゃ強くない?
なんで勝率そんなに高くないんだろ ビザのCDってパッシブのCDとそんなに変わんないしそこまで気にならんくない? >>67
ダブルレリックフットワークメタで耐え切られてGGだったから以上の回答が無くないか?
パッチ来たしまたそこそこやれる部類にはなりそう 私ブロンズなんだけどなんでモルガナサポ流行らないの?
当たらないからが主な理由?ほかに絶対的な弱点あるの? よりadcの立場が無くなってきてる気がする
君たちはどう生きるか supアイテム1段階上のを買えばクエでサイトストーン効果付くようになったけど
それ買ってからアデセンラッシュとかが流行るのかな マークスマン0構成も出来るようになります、って公式で言ってたし近接adcに期待してるよ アデセンメタの時もadcがレリック持ってたし全然短くないよ >>70
回復、シールド手段がないからでは?ブラックシールドはAPダメ限定軽減だし。
上は他のメイジサポにも言えることだけど、火力もでないこいつは中途半端。 >>64
プロシーンだとMidでガンガン使ってるけどな
タワー下メイジミニオン倒しやすくなるし、キャノンとか一発で潰せるから序盤プッシュにも役立つみたいよ
しっかしヤスオとかいう糞Champほんま・・・ほんま〜
俺のSupメイジのダメージの4分の1とかほんま!なんやねん!相手のSupソラカと同じダメージって!www アデセンメタ終わったらまた彗星投げ合うメタになんのか
やめたくなりますよ〜botレーン〜 ソウルの女子高生100人に聞いた、味方の男がやったら我慢汁があふれるLoLのプレイ
第1位 体力がミリのこりで逃げているときに、ブッシュから煙幕→AA→Q→E→AA→AA→Rの
フルコンで相手を溶かすショットガンおじさん 87%
第2位 体力がミリ残りでジンクスのウルトが飛んできてやばいと思ったときに、颯爽と盾を構える盾おじ 6%
第3位 雪のスキンのバードのウルトが5人に決まり、ctrl+4で腹を叩き敵を煽る 2%
番外編 シェンのウルトで飛んでくるは狙いすぎで気持ち悪い 26%
みんなショットガンおじさんを使おう! 環境がゴロゴロ変わって楽しそうな上下レーンを尻目にミッドレーンはなにも起きねえ
インスタント時計のおかげでアサシン育って破壊されることも相当減ったし >>70
非貫通方向指定CC当たるなら他のフック系タンクの方が良い
ADダメが確実に来るbotでCC防げるとはいえ対APシールドあってもそこまで活きない
パッシブ変更でミニオンにW打っての雑なレーン居残り力も没収された
タンク向けみたいなUltしてんのにメイジ
supアイテム変更でゾーニャ買いやすくなったからモルガナ的にはマシになるじゃない環境はともかく 残念ながらジンクスが弱いのはPassiveやQのASがとかそういうんじゃないんで・・・ クエスト報酬のシールドとかもなくなるしソロレーナーのせいでsupに影響するっていう ちょっと待っててピンと帰るわピン実装しろライアット カサディンいつもみたいな感じで使ったらミニオン痛すぎでボコられたわ 新swainのQ、レベル5でcd2.5じゃん
cdr40で1.5だからQでdpsだしてく戦い方なんだな わからん殺しやろなぁ
戻りスネアが射程内だと回避できねえし視界取れる距離が長すぎる ミニオンの変更は必要だったのだろうか
これでまた死ぬチャンプと相対的に強くなるチャンプでバランス悪くなったやんけ
ただでさえバランス調整追いついてないのに次から次へと変更加えてなにがしたいんだよ ねこばば大ナーフとオワリアルナーフ同時に来たか
皆どうせこうなるって皮肉ってた所に本当にやってくるんだからすげーよ
ねこばばなんてもっと早くナーフしても良かったのに結局チャンピオン側だけじゃ調整しきれなかったじゃねーか
エアプも大概にせーよ W楽しそう
やたらレンジあるけど、どのくらいの間隔で打てるんだろうか ジンクスはパッシブのせいでレーン弱くされてるのがさらに際立たされて
もはや低レート専用チャンプになってないか? 対象指定の調整は個別にやれよな・・・
一気にやり過ぎだろ、チャンピオンの調整よりこっちのが影響デカいだろ ポーク系が迂闊に前出てきてダメージトレード仕掛けたらミニオンシャワーで死ぬんか? 仮に対象指定アグロが既存の環境で
ライアットが理不尽なので対象指定じゃ反応しなくしたよってなっても
なんでパンツみたいな槍投げてるだけで良いクソチャンプ生んでんだよライアットって文句いってそう 対象指定の変更でプレイヤースキル一切必要ないクソチャンプが全部死ぬのは好ましい >>85
フックの方が殺意に溢れてるのは同意ですね……
追加で質問なんですけどモルガナサポがブリッツBANしたら不安になりますかね?あれだけは見てからシールド貼れなくて >>103
これやな
対象指定はクソゲー加速させるだけ 対象指定持ってるやつだけ不利だから、ミニオンに当たらない方向指定にしよう ミニオンアグロの調整自体は歓迎すべきものだと思うけどタイミングが悪い topがミニオン押し付け環境になりそうで笑う
ナーとてぇもの害獣コンビ死んでくれたかな? TOP・MIDがエンシェントコインスタート固定になりかねんクソパッチGG 対象指定はだいたいが射程短いので、射程長めの方向指定とはメリットデメリットハッキリしてると思うが
対象指定クソゲーとか言ってる奴はレートどの辺なんだ?
方向指定だったら取れてたって場面も普通にあるだろ 序盤でイグナイト撃ったらミニオンシャワー浴びて死ぬゲーム トランドルを対象指定相手に出して食らう瞬間にピラー出してミニオンシャワー盛大に浴びせたい teemoざっこ
ずっとウェーブpushしてるだけで死んでいったわ 真面目に序盤で差をつけるためにイグナイト持つ奴らは死滅するな 感情の原因はそれを感じる者自身の固定観念・価値観・自己ルール
解釈の原因は情報発信者ではなく受信者。誤解の原因も解釈者
「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影
問題解決力の低い者ほど自己防衛の為に礼儀作法やマナーを要求する
憤怒は無知 無能の自己証明。中途半端な知識主ほど辛辣に批判する
論理的思考力の低い者ほどデマ宗教フェイク迷信に感化傾倒陶酔洗脳
史上最も売れているトンデモ本は聖書。神は人間の創造物
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
人生や存在に意味 価値 理由 目的はない
「真実は一つ」は錯誤。執着する者ほど矛盾を体験(争い煩悩)する
宗教民族領土貧困は争いの原因ではなく「理由口実動機言訳切欠」
社会問題の根本原因は低水準教育。必要なのは適切十分な高度教育
体罰は指導力・問題解決力の乏しい教育素人の独善甘え怠慢責任転嫁
死刑は民度の低い排他的集団リンチ殺人。「死ねば償える」は偽善
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の結果。奇人変人の当選は議員数過多の徴候
感情自己責任論 〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・) 前からEで飛びついて通常やohのqいれてたyasuoなんかは前と変わってないから得してるな 対象指定スキルでミニオンシャワー食らってもね、その分回復したればいいんですわ
自分がtopヌヌsupフィドルでわからしたりますわ >>121
仲良くシャワー浴びるな
前提が覆ったの忘れてたわ てえも自体はEで元々食らう&Topだから茂みなどでリセットできるし・・・
ただタワー下へのQハラスがしにくくなったのはほんとうんこ レートゲーム無くしたいはずのライオットが序盤アグロな
チャンプの不利になる調整繰り返してどーすんだ 全ロールでミニオンシャワー喰らうteemoとか胸が熱くなるな マジで対象指定の射程の短さを何だと思ってんだRiotは
方向指定はその分射程が長めだからpoke出来んだぞ?
pokeはアグロ受けないのに、対象指定だけ受けるんじゃ射程の短さも相俟って
poke側が食らうのは対象指定の一撃だけなのに、対象指定側はpoke+ミニオンシャワー食らう事になるから
ダメージ交換成り立たなくなるだろ、対象指定チャンプ死ぬんじゃねーのこれ topナサス勝てないんだがジェイスって今弱いの?ugの動画で最近使ってないみたいなんだが supヌヌbotジグスorコーキ
AP40%の時代来たな シーズン始まってからの方がプレシーズンしてるじゃねーか 多分RIOTの意図としては何のデメリットもなく対象指定スキルで一方的にハラス、ゾーニングするのを無くしたかったんだろう
にしても死ぬチャンピオン多いしもうちょっと考えてから出してほしいな ナサスまだつよいのかな
弱くなったことは確かだけどレーンではスタックにQ使うし開始15分のナーフはそこまで痛くないのか ナサスはコインなんも変わってないしむしろワード手に入る分バフまである 新スウェインのultのCD長いなぁ
前みたいなのが好きだったんだがまぁ仕方ないか バフは無いだろ、金玉無くなった分弱くはなってる
が、まだまだつえーだろうな、金玉の枠ではグローリー積めばいいだけの話しだし 対象指定は射程短いってデメリットがもうあるのにRIOTは何考えてるんだ 対象指定はレーン押さずにハラス出来るのが強すぎたからま、しゃーないやろ ティーモは前とそんな変わらんでしょ
ナサスが今でもクソなのが問題 ナサスはWかULTの性能ナーフしろよ単純に殴り合い強すぎなんだよ >>130
インタビュー:全世界のJayceを捨てたJayce使いに一言どうぞ
Khan:みなさん、Jayceが弱いのはJayceのせいじゃなくて、あなたの指のせいです
練習しなさい。練習。 対象指定はこれでいいわ
狙う必要ないんだしちょうどいいペナだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています