Hearthstone Part1168
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1167 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516554948/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 騎士団でラザカス作って「よっしゃ残り半年遊びつくすぞ!」と意気込んだが2ヶ月で飽きたわ ラザnerfあくしろよ ラザは引きゲーだから、それを許容できないと長く遊ぶのは無理だぞ 俺とワイルドで海賊やろうぜ(なお海賊もまあまあ飽きやすい模様) HSにマウント取るためだけにスタッツ13にしたのに結局下げるのか ハイランダー自体どうやっても引きゲーから逃れられないしな ハンターで七並べやってる感覚に近いわ ラザカスと比べてキューブの選択肢の多さとインチキ具合は正直クッソ楽しいからナーフやめて >>741 これどう説明してあげるのがいいんだろうな 大半の人は動員ナーフは無い、あるとしても先の事って最初から分かってるんだけど イセラ,マリゴス,ノズドルム,アレクストラーザにはいつ登場演出追加されるの 動員は強すぎるがあれがないとパラは戦えないからねえ コントロールウォリアーか海賊しかないぞ…… ワイルド最強はキューブロックだと思ってる マルガニスがクソ強い いるだけで無敵と+2/+2って無茶苦茶だぞ 中立の蟲はナーフされる 鰤は環境デッキ高くしたいだろうし 汎用性のあるカードは嫌ってそう >>761 しかもDKで蘇生できるのか・・ そんなのいるなら気分転換にワイルドに逃げようとしてたのが間違ってたか 90%引き次第のアグロとかラザカスがある分 ワンパターンだけどウォロやコンメの方がまだ楽しいな バハムートいまさらナーフとか無能すぎるだろ まあそれ以上にヤバいパッチを一年放置し続けた鰤はもっと終わってるけど パラがどうなろうが動員は嫌いだね インフレの象徴、単体で見たら意味不明な強さ >>758 ブリ社員にもこれくらいユーザーを気遣う心があればな 弱いヒーローを強化しようと露骨なパワーカードを追加するのが良くないと思う そういうの繰り返してると後々の調整に困るんじゃないか 動員ってすぐナーフした方が良いほどぶっ壊れてるか? きっとOTKを推してくる 動員は超強いけど動員がなきゃ戦えないのが今のパラっていう マロパラなら動員はそこまで重要にはならない 動員ないと勝てないほど追い込まれてるならどの道勝てない感じ アジア鯖で今2800位だけど 今レジェンドは何人くらいいるんかな? ほぼ最下位らへんだと思うが >>774 3000いないくらいじゃないか 4日前からランク1で数百戦してるけど当たるレジェは今日は2700前後が多い 4日前は2200とかとも当たってた >>749 完全スレチだが頭悪すぎだろ ボードクリアの効果がヤバいからナーフ受けたんだろ 10マナ貯めるまでに体力が削れる事を考えれば、どっちにしろ2回殴れば終わるしスタッツどうこうは関係ねぇよ 集金のために超パワーのレジェンド3枚積み出来る時点でカードゲームとして終わってる 知人から色々聞いて個人的にシャで一番驚いたのはエドュウィンが2コスでしかも突撃持ちで3枚も積められるらしいとこだな しかもライフ20なんだろ?控えめに言って頭おかしいべあのゲーム バハムートは1313スタッツがデスウィングには負けたくない感隠せてなくてめっちゃ小物 なんでこんな詳しい奴いるの?巣に帰ってくんない?回れ〜右! 環境調整しようとしてるのは分かるけど短期間にナーフしすぎじゃね? 補填とかきついだろ 短期間にナーフしまくるカードゲーム対全然ナーフしないカードゲーム どっちが良くなることやら... すまないがここはHSスレなんだ シャドバキッズは帰ってくれないか 詫び魔素無くてもいいからドンドンナーフしてくれや やっぱ詫び魔素が無くなると訴える奴出まくるのかな? デス様は手札全部捨てるからかっこいいんだよなぁ そりゃ捨てないほうが強いけどそれはかっこよくないんだ デス様とティランタスならデス様の方がかっこいいけど 性悪で出てくるデス様よりはティランタスの方がかっこいい デス様が手札捨てない仕様ならアグロ以外のデッキみんな採用するわ 下手したらアグロで入れるやつもいるかも知れん >>785 全てのドラゴンは我が前に叩頭くのだぁ! >>787 そっちも好きだけど普通のデス様の方の話ね 動員なし性悪マロパラで遊んでるが普通に勝てる 性悪がおかしいだけだが 全ての諜報員がこのスレに集まってきたから ナーフはよはよ >>749 ところがどっこい相手の全ミニオン消し去りつつ9点顔面にブチ込むことが可能になるんだよなぁ ナーフどころかバフ騒ぎだわ 俺のマロパラはアグロパラのキーカードとマーロック厳選したやつだったから動員ナーフされたらダイレクトで死ぬ 本気でシャドバのナーフが無意味だのバフだの思ってるならシャドバスレで言ってきて 袋叩きだから はい、ウォロ使って数戦であっさりレジェいけました プリカス以外にはまず負けねーしアグロでやるのアホくさーわ 冒涜やらサイキックスクリームやら虫害やら本当に君らシャドウバースを笑えるのかい? >>796 せっかくだからss見せてよ末d 別に無理しなくていいけど 冒涜もスクリームもとりあえずコスト1は上げといてくれ スクリームは幻視から即打ち出来ないように最低9マナ以上にしてほしい スレ立てできなかったわ 立てれる奴立ててくれ !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1168 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1516565877/ 完全体キューブ使いたいけど3公爵作りたくないジレンマ 究極もないし騎士団剥こうかな >>799 スクリームのコスト上げたら性悪がイキり出すから却下 スクリームは削除だ削除 >>803 ID:8U8ETcPZ0くんに名誉挽回させたれば? ウォロのレベル的にほんとに今回くらいしか使って無さそうだな 3日前にアンインストールしたけどやりたくなってきたわ 短時間で終わる分中毒性あるよね このスレはプリヘイトが高いから気づきにくいけど 大会のBAN率見ればウォロが殺してるデッキの数のほうがはるかに多いからな そろそろナーフ情報寄越せや糞鰤 カード砕けんからダスト溜まんねーんだよ糞が ナーフ発表すら遅いってもう嫌がらせだよな 理解できない所業 実際はグルダンストーンなんだよな プリにヘイト向けるのやめろ >>811 そのとおり BANされるヒーローこそ害悪 頭の可笑しなグルダンを倒せるのが正義の聖職者だけなのが悪い この環境でアグロでレジェ行った奴は精神的にすごいと思うわ >>817 スレ立てサンキュー グルダンストーンにアグロドルイド持ち込むやつは何考えてたん? >>819 ローグ忘れるなよ キューブラザ絶対殺すマンやぞなおアグロ >>822 やめたれ 翡翠ドルのほうが正解だったとか追い討ちかけるのやめたれ >>823 あんなアグロ耐性ゼロかつご都合引きアホデッキでいいならクエメでもクエドルでも良いだろ >>821 3日前ぐらいにマロパラで行ったぞ もちろんグルダンの流行り具合には細心の注意をはらったけど >>821 3日前ぐらいにマロパラで行ったぞ もちろんグルダンの流行り具合には細心の注意をはらったけど マロパラアグパラ翡翠ドルアグロドル性悪ドル使ったけどどれもランク2と1行ったり来たりはできたんだよなあ グルダン倒すために聖職者に魂売ったけど今度はアグロに負けるのが腹立たしいんだよな やっぱりグルダン使うか >>826 本来ミラクル系はそんなもんやろ 後クエメはキューブ無理凍結意味ないし クエドルは使ったことないから知らん 大会でこそウォロミラー見たかったんだけどほとんどbanされて見ることが出来なかったのホント残念だったな… 今ほんとに露骨に コントロール→アグロ→OTK→コントロール の構図になってるしメタは回ってるな ベンの籠愛に恵まれただけで正義を語るなどおこがましいとは思わんかね グルダンがコントロールできるのにOTK紛いの事もできるのがな >>842 ラザプリ言うほどアグロに強くなくない? このゲームのプレイヤーは狼少年のようなもので 常に糞環境クソゲー言い続けてきたから本当の糞環境に陥っても運営がまるで危機感持たないのよね アグパラマロパラに当たることが殆どなくて動員ナーフしろって言われてもピンとこねぇわ… ランクが低いせいなのかもしれないが、プリ、ウォロ、メイジ、ローグぐらいにしか当たらん。あとたまにドルイドとハンター プリがやられてるのはメイジとかミルロとか翡翠とかだな ミニオンで殴ってくるアグロは大体微有利微不利に収まって赤くなってるのが少ない コントロール殺しでこれならそりゃ使われる >>844 鰤のこと運営って呼んじゃうやつって ちょっとあれだよな ここ3日クエロ多すぎるからzooでランク上げるの捗る 正義の対義語は悪じゃなくて不正だから 誰が使ってもインチキカードはアウト >>844 ナーフ前騎士団は鰤も危機感持ってたから 動員ナーフしたらパラは赤ハゲ緑ハゲの位置まで下がるじゃないだろうか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる