Hearthstone Part1167
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1166 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516519817/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1 乙 この辺の盛り上げ方というか演出はさすがブリザード Tom浅いとか言ってるやついるけど逆にプレイング完璧だっていうやついるの? ウダチとか? アジア系のアメリカ人でも全力応援するメリケンあったけえな 引きが悪くてリスク取る動きが多くなるほど下手って言われてる気がするな まあ、Fr0zenよりsurrenderの方が上手いけど リスク取る必要のないところで無駄なリスクを負うのが下手なんだよ APAC 9-3 NA 8-8 CH 4-4 EU 5-11 やめたれ まさか世界選手権の決勝行く奴に上から目線ができる人間が大量にいるとはな せめて5先にした方が良くないか今の環境 事故ったら終わり、相手がブン回ったら終わりすぎる 強者って残りのデッキとか相手の動きある程度見えてそう 相性差では勝てないプレイングの差みたいな >>6 人種のるつぼでみんな「アメリカ人」 てことで強くなった国だからな。 白人主義のトランプ出てきてちょっと怪しくなってきたけど。 >>6 なお黒人 在日連呼するような連中は洋の東西を問わず居るんやなって まさかここにはただの四半期大会の結果だけでウクライナが一番強い国とか言ってた人いないよな Tomに上から目線とか恐れ多くて言えんわ バケモノみたいなポイント抱えてるのに リスク批判したrank25だけど今のRDUのコメ聞いて改心しました >>18 BO9とか試合長すぎて選手が疲れるだろう そりゃあ試合重ねれば重ねるほど実力通りになりやすいけど、コンディションとかも考えないと 効率や確率を言ったら確かにプレイの正解みたいのはあるだろうけど 対戦相手が居てその相手との読みやブラフがあるんだから RNG含めて勝った奴が全て正しいんだよ 正直プレイングの浅さ深さはよくわからん 明らかなミスプレイってのはあるとはおもうけどそれとは別で 日程や選手の負担なんかを考えるとこの辺が限界なんじゃないかな 盤面と手札だけ見て無茶な事してるように見えても お互いの残りカード見れば説明がつくこともある 今だから言いますが このゲームはウクライナ・スウェーデン・ロシアの三強だと思っていたことを告白します というか試合長くなると見てる方がきつくなってくるわつまらんし カジュアルゲームなんだから割り切ろう >>24 最強か知らんけどハースに限らず、 ロシア、ウクライナはこの手の 頭脳ゲーム強い国だよ。 >>32 途中までいいこと言ってると思ったら最後で台無し 1年休職してたからハースストーン全力でやって大会目指せばよかった ポイント貰える大会どこでやってるか知らんけど >>5 少し計算すればすぐにこっちの方が良いってわかるのにちがう方にするとか。 Tomはリスク回避が下手だった 1packmanが偉そうに中央に座ってるの出てくるたび笑うわ 結局 ・運 ・プレイング ・構成力(課金力はここに含む) の比率はどれくらいなんだよ。 このスレにはヴェレン撃破コイン撃破20点をケアするために鞭打回復で盤面弱く出来る達人が多いみたいだからな >>45 そんなの使うデッキ次第に決まってるだろ 気分でワーワー言ってるだけなんだから突っ込んだら可愛そう ヴェレン思念思念ケアはネタだろ 真面目に言ってたやつおる? メイジがひとつの答えだったんだろうね、その答えに行き着いたのは素直にすごい Fr0zenすでに泣きそうw 対してTomの落ち着きぶりよ 翡翠のスペシャリストから言わせてもらうとこのハンドの時点で翡翠が80%勝ち いきなり育ちすぎ ガイストで飛ばしても追いつかなくなりそう 究極で引いた呪文石育つのやや暴帝コスト下がるのがほんと ガイスト前にスペルストーンで水エレ撃てたのは大きい 対翡翠はDKすら返してガイスト引きに行った方がいい気もするけどそこまではしなくていいんかね あれ?SintololもSurrenderも負けたのかよ Frozen負けたのに何でこうなったんだ? ルーザーズ勝ち上がりみたいなやつか? ガイストされる前にドロー重ねまくって偶像にシフトしたか Amazonコイン 5% のコインバック しょぼい…けど久々のコインバックだな >>78 まぁ練習量が一番不足してる相手なのはあるだろうからねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる