Hearthstone Part1166
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1165 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516462428/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大竹おつかれ中華勢で2連続でここまで来られるのはすげえわ ウォーロックは修正しないと次の年から大変なことになりそうだな まさにlast hope NAと化したFrozen >>545 一枚切ったばっかだし多少の割り切りは必要 >>551 それでもタップで1点引けたから無理だな アグロってこんな展開ばっかで強いイメージないわ 大会で勝ててるの? ロアは1枚見たから あそこ強気でいかないとどっちにしろ勝てないだろ パッチはもう出たし、ロア一枚切ったばかりだったからな >>558 スタン落ちの痛手ほぼないからな まあベンはクエストメイジをアイスブロックなくても行けるようにして天敵にすれば問題なしとかしてきそうなんだけど タップは別にいいっしょ 冒涜とか1/3とか欲しいやん 毎回思うがちょっとくらいおしゃれな格好したやついないのか ベスト4勢だとニヤおじが一番ヴィジュアルマシなのに… ケアが必要なのか、割りきっていくべきか 難しい判断が必要な場面なのに問答無用でケアできてないって叩き出すのはrank25 >>579 まあ8ターンもらえるだけマシというね 6ターンしかもらえないことも多いし frozenが決勝行くの納得いかんわ もっとプレイングうまい奴いたろ まあニヤニヤは勝ちたいゲームで勝てなかったのが痛かったな そこをfrozenは上手くやった ハンド見えてる前提みたいなプレイング批判しだすやついるから怖いわ >>579 ウォロBANするつもりで沈黙入れてないからどうしようもなさが上がってるわ >>579 アグロが9マナまでに勝負決めれなかったのが悪い tomにいれたから頑張ってほしいな サレンダーは勢いに乗ってるしプレイも上手いけどここまでいい運引いてきたからたまには悪い運も来るはずだ 勢いあるからこそメンタルマネジメントも簡単にはいかんだろうし ウォロはキューブロック持ち込み勢が決勝か キューブロック持ち込み怪しいと思ってたんだけどなぁ ベスト4にコンウォロ勢ニヤおじしか残らんかった まぁそもそもウォロ自体banされまくりでアレなんだけど ウォロBANしないならアグロにはスペブレ必須よなあ これだったらやっぱメイジのほうが良かったんじゃないの フローズンはプレイ怪しいしメンタルも豆腐だけど構築刺さってるからな JasonZhou世界選手権2年連続ベスト4か 十分ばけもんだな fr0zen はメイジ持ってきた時点で半分勝ってるから スレ民なら当前fr0zenかsintololに投票してるよな 基本この大会はウォロBANだからな それ以上に嫌がられてるコンメ持ち込んだfrozenとsintrolは構成が上手かった sintrolのコンメの形は弱いけど コンメの強さにちゃんと気づいてコンメBANさせた時点でfrozen有利だからな このゲームはプレイングより構成構築のが重要だぞ 9マナゲームエンドでアホくさってアグドルは5ターンではいゲームエンドしてくるだろ >>585 このゲームで一番重要なのプレイングじゃないんで メタゲームではフローズン1人勝ちだもん プレイングとか関係ない 従者ひけてないウォロにかてないんじゃどうしようもない あれだけプレイングがばがばでも優勝出来て賞金3000万円とかすげえな 細かいプレイングより構築の差のがデカいから順当といえる デッキ構築は戦略 プレイングは戦術 勝敗により強く影響するのは戦略 fr0zenの構築勝ち感はかなり強い これで更にどっちが上がってきても有利 ドラゴンラザカス コンメ 翡翠ドル これ持ってきたFr0zenの構成勝ちだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる