Hearthstone Part1165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1164 https://egg.5ch.net/...cgi/game/1516442974/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 最初のラザカス対コンメも2ドローさせてドヤ顔してたアホやん 満足に加速できてないからまた究極まで持たないパターンか 詳しくどこがミスプレイだったか全然わからん 次のターンの相手の場に並んだミニオンの動きを凍結込みで考えながら互いに1点に調整していくゲームとかガチで意味わからんだろ DKメイジの水エレ作って作らせない攻防はIQ試されるなあれ >>77 凍結の持続とかどう1点に調整するとか滅茶苦茶疲れるからな DKジェイナがあまり使われない原因の一つ さっきの試合は面白かった ガイスト使われてはよコンシしたら?と思ってたけどファティーグまでもつれ込むまで健闘したのは素直に称賛なんだ 初手にケレセス引けてたから勝ったとしか言いようがない試合 さっきの興奮は何だったのか こりゃダメかというとこからの諜報員ジェイナだもんな その後も熱かったし良いもん見せてもらったわ さすが主人公完全に右手光ってる 要所でほしいカード引きおる トムとサレンダーは文句無く上手い 何だかんだ上手い人が勝ち残ってるな 中華 Asia NA 出揃ってるんだから最後の一人は……分かるよな? こいつ上手いとか言ってる奴HSやったことあんのか、引きでしか勝ってんねんだよこいつは ほんと引き運で勝負の99%が決まるクソゲーやな つまんな さっきの試合で熱が高まったままもう寝るか ローグとかラザカス絡む試合はつまらんしもう見飽きた アジア鯖の日本人は雑魚のくせに素直に讃えることもできないのか なんかもうこっからラザプリとか見る気起きないわ寝よ サレンダーが上手いのは勿論だけどなあ... 尚更もっと理解度深い方が勝ちやすい大会見たかったわ 讃えろ? アホらし 自分が楽しいかどうかが全てだろ サレンダーが上手いのは事実 そしてここまで運の良さが狂ってるのも事実 運だけではないしプレイングで勝ってるというのもまた違う 振り返ってあそこはああだったこうすべきだったとか感想が出てくるんだからいい試合と思う ケレセスラザカスじゃそんな話しようがない 初手回廊虫はプレイヤーやデッキによってキープされたりされなかったりだな >>113 いい試合ってのはプレイングが光ることだと思うけどなあ ああしてればよかったって意見が出るのはDKジェイナが頭使わせるカードってだけで試合の良し悪しとはまた違うと思う 嫌韓湧く位ならサレンダー倒してこいよwwww普通にみっともねーぞ サレンダー強いのは知ってるよ でもこんな右手ピカピカじゃウダチが浮かばれないわ 世界大会って毎回マンモス年とかクラーケン年みたいなやつの最後にやるんだよな? 毎回こんな感じになりそうだな >>117 でもくだらないゲームよりはましだよ 5t蟲蟲スケベとかラザDK先に引いたとか まじでスクリームしょーもないわ さっさと調整いれてくれベン 1/2/2断末魔マナクリスタルを得る 強すぎだろこいつ まあこういう試合ばかりだからさっきの内容自体は大したことのないジェイナ合戦が称賛されるんだろうな 悲しいことにね 使った後当然のように舞い降りるスクリーム でもアグドルのクソムーブになら許していいと思う サレンダーも裏目は分かってただろうけど まさかトップで引いてくるとは思わないわな >>145 翡翠やブロックメイジが癒しになりうるってかなり異常事態だよな まあうごマナもクソだから正直どっちもどっち感はある >>144 3/3/1断末魔マナクリスタルを得る なんだこのゴミ!? >>144 カード単体だけ見るとぶっ壊れだな 何でそれが手札に入ったかっていうことも考慮するとゴミだけど 今のはしゃーない はいスクはインチキカードだけ対象なら許される ハードル低くなりすぎてハースストーンをやっただけで感動してしまうわな >>158 ブロックスタン落ちを保留にしたベンは有能 ケレセスリッチキングアーミーとかなら余裕で許せるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる