Hearthstone Part1165
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1164 https://egg.5ch.net/...cgi/game/1516442974/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>445 だからライラで0コス1コス引けるの事前にわかるわけねーだろ アジア鯖強い→アジア鯖でやってる俺強い 感情論抜きで否定できる? この4人だったらフローズン以外誰が優勝しても文句無いわ >>444 なんとなくあいつに入れたんだが勝ってくれたか良かった テンポローグがソニア入りなのがちょっと好きだから頑張って欲しいわ ライラ型で最速ラザDK決めれば翡翠にも勝てるけどショニア型は基本無理 4マナ6装甲×2、4マナ12装甲×2、10マナ5装甲×2、ヒロパ3装甲×n 体力5〜6の挑発ミニオン×n 何で削りきれるんですか(正論) frozenは大会のたびにしょーもないミスで負けまくってるのに なぜかここまでは来れるから持ってるプレイヤーといえる >>422 >>438 すまん興奮しすぎて適当言ったわ ヴェレンは普通に賭けで裏目ったのか よくそこから勝てたもんだわ フローズン何したかしらんが大会でもラダーでも結構名前聞くし本来はやべー奴なんだゾ >>458 偶像使われて3点回復する上に放置できないから処理で6点失う つーかファイナル残ってるの全員アジア系じゃねえか アジア人最強だな >>452 だから装甲上限計算した結果ヴェレン捨ててライラから軽いスペル貰えば打点足りる 足りなきゃ負けるって計算だろうがアホか? >>467 ヒロパあんのに上限計算なんてあの段階では出来ないんだよ馬鹿か >>451 ラダーならともかく大金かかった世界大会で 可能性0じゃないのにコンシする馬鹿はいねえよ ラダーだったら翡翠ドルに当たった時点でほぼ諦めですわ アジア鯖は体感プリースト率5割超えてるから今触りたくない まずほとんどのスレ民はヴェレン出し惜しみしてひき殺されてるだろ ヴェレン→ライラでつなげて出したから一方的に攻めれた訳で 俺はテンポヴェレン出来ないわ 光熱とマインドブラスト来るまで遅延する ヴェレンで30点削ってシコライラで運ゲコース >>466 俺なら序盤のカザカスで使いもしない1マナ精製してヴェレンもキープし続けて シコシココンボパーツ揃えてるうちに装甲50くらい積まれてるわ ここの奴はボード負けてる場面でビジョン使った時に撃破じゃなくて絶叫とって はいスクリーム(キャッキャッ)して負けていくから ヴェレンに除去はかせて次のライラ生存に賭けただけだろあの時点では 偶像は俺も埋めないな リーサルから逃げ切れない場合か、完全に引ききって打点切れになるまでコンシしないし それが大会ならなおさらだろ >>464 なるほど てか絶対俺ならヴェレン抱え落ちしてたわ バーストにこだわって >>480 ライラ処理された時点では本人も負け覚悟してただろうな 途中までもう眠いしさっさとコンシして早く終わらせてくれと思ってたけどいいモン見せてもらったわ >>471 その可能性が0じゃないって思うか思わないかって話よ 結果的に最後まで開いたからそんなこと言えるけど もしサレンダーコンシしても行けただろっていう奴このスレに一人たりともいなかったと思う 正直ヴェレンバーストぶち込んでたほうが早く勝ててたと思う ベスト4選手が持ち込んだヒーロー(デッキ) ドル4(翡翠2 アグドル2) プリ4(ラザカス3 ドラゴンラザカス1) ウォロ4(キューブ3 コンウォロ1)ローグ3(テンポローグ3)メイジ1(ビッグスペルコントロール1) ライラ処理されたときは明らかに動揺してたもんなw あんな顔初めて見たかもしれん rank25たちがどんだけミスプ連呼してもサレンダーがHCT15連勝してる事実は 変わらないんだよなぁ そもそもリーサル気付いたタイミングってインタビューで答えてるぞ >>488 ラザプリの総合打点の高さ知らんのか 装甲だいたい削りきれた時点でほとんど王手かかったようなもんやぞ 結局プリウォロドルローグ(メイジ)ストーンなのか パラハンターウォリのグーンズ勢ときっつい懲役食らったシャーマンはダメみたいですね 偶像埋めるの無いはザコの俺でも分かるけど出したゴーレム1/1込で絶叫しない判断はあれで正解?少しでも打点が欲しいかドローをゴミにするか パラはクエストパラディンでちょこちょこ遊ばせてくれたらそれでいいよ 同じソリティアでもフリーズメイジにはあんなドラマチックな展開できなかったよなー ベンブロードは天才だった? もう寝るつもりだったのに興奮して寝れないんだが? どうしてくれんのsurrender超応援するわまじ優勝してくれ >>504 フリーズもミラーで自分にヒロパ打つとかあったよ 正直ラザカスエアプの俺は「俺なら物として残らないヒロパは除去に使ってミニオンで削る」とか考えてた ちなランク18 アグパラ消えたからシクメ生き生き出来て楽しいわ 誰相手でも五分に戦えてる感ある フリーズはフリーズで上手い奴の試合はほんとすげえと思うけどな、まあフリーズ全盛とは時代が違う >>500 割とバランスとれてるように見えるの笑う >>506 ラザプリが深いデッキなのは間違いないだろ 雑魚が使っても運良ければ勝てるってだけでプロが使った時の深さは底知れない ostkakaの顔面ヒロパはビッグプレイだったけど 結局負けてしまった サレンダーもバケモンだしラザプリのポテンシャルもやっぱイカれてるわ ぜひ早急にナーフしていただきたい 大会のフリメはウルトラC製造機だからな 特にフリメミラー 宴混ぜたのはプレミスだが、勝ったんだしいいだろう! サレンダー様も人間なんだぞ。ミスの1つくりゃあろう。最後まで勝ち筋模索していたのは素直に尊敬や。 でもまぁよく考えたら あんだけ装甲積んで翡翠育てて挑発置きまくっても 全部削りきるラザカスってほんま糞だわ 擁護し様が無いマジモンの害悪 今OTKパラかなり強いと思うんだけどあんまいないな 相手が翡翠でサレンダーだからラザプリ深いけど、基本は揃ったら勝ちのクソ ostkakaはthijsとのフリーズミラーであんだけ頭使った後、知能なんざ要らねえとばかりにアレクをベストタイミングで引いてドラプリ粉砕したことの方が印象深い 攻撃2ミニオンで挑発殴ってヒロパは顔という選択にもなにか意味があった…? ラザカスやってるプレイヤーの練度が全員サレンダーレベルならナーフの一つや二つはあったかもね ラザカスなんてスタン落ちで卒業するアーキタイプより プロがほぼ全員BANするウォーロックとオナホの方が早急になんとかすべき案件 まぁ当たり前だけどコントロール寄りになるほどレベルの差が出てくるな 個人的に狂気ポーションと影の狂気でコガネムシ奪って顔詰めたプレイが勝利につながったと思う。 >>519 強盗ログのコイン2枚にエウレーカ1枚、DKなんて待ってる間にラザプリにぶち殺されるんじゃね アグロ相手も割と中途半端だし アグロも選択肢多くて頭使うはずなんだけどオナホのせいで全部崩壊してるわ OTK作る資産ないからそれをベースにしたミッドレンジパラ作ってみたけど相当強いわ 動員のデッキ圧縮でインチキ中立とパラの高質なミニオンがいい感じでハンドに来る テックカードも入れる隙間あるからどのデッキ相手でも五分まで持っていける >>512 ミラーだと誰が使っても運が良ければ勝てるになるんですわ、残念な事に 今大会でもこれでもかと証明されてる通りね 全盛期のパトロンみたいだな 雑魚が使ってもそこそこ強くてプロが使えば手に負えないって 明日はジェイソン応援するか 初手パチしまくってるからカルマ溜まってるだろうし 結局ラザプリメタって翡翠採用するよりアグドル持ち込んでローグメタった方が賢いのかね? >>530 ミラーはどんなデッキでもプレイングでない キューブロックは別だけど >>530 まあミラーって普通はそういうもんだからな大抵 同じコンセプトのデッキで同クラスのプレイレベルなら運が良い方が勝つのが普通 ラダーで出会うとなんかやけに相手に手札少なかったりすること多いよなラザプリ >>449 盤面挑発壁二枚だからどっちみち通ってないから打点はヒロパと顔に飛ぶ呪文だけな気はするんだがな twitchの画面小さいねん >>526 あーそれあったな 普通に処理できる盤面だったから?と思ったけどあれもでかかったんだな >>534 キューブは大抵の場合先行ゲーなんだけどな 巨人無貌マナアリだけで試合決まること多いし たまに理解不能な盤面になるけど >>526 それだな ライラのバリューの高さを感じたわ >>534 特にラザカスミラーはって話ね 先に揃えた側が負けたゲームが1つもなかったでしょ キューブミラーは下手な奴は自分のドゥムガコンボ通すことばかり考えててうまいやつは手札みてコンボ相手より遅くなりそうなら耐えるプランに変えてロード増やしまくる印象ある ロアコンナーフしてパトロンナーフしてアイスランス落としたけどハイランダープリはナーフしません!うーん英断! >>536 surrenderもガス欠なった場面あったし 知性滋養みたいな手札の枚数を+1以上するカードはカザカスくらいだからなくなる時はなくなる ヴェレンナーフあり得る気がする。完全に誰も使わないクソレジェになるが。 >>545 そいつらレジェンドじゃないし レジェナーフ枠はクエロで使用済みなので残念 >>542 ミラーはそもそも浅いのに「ミラーが浅いからラザカスは浅い」はおかしいだろ?って突っ込んでんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる