Twitchで面白いチャットをして複数の人間から笑った返事をタイピングさせた例

アメリカ人と思われる金髪のグラビアアイドルとポールダンサーの中間みたいな女(顎が韓国美容整形丸出しで豊胸もしてるっぽい)が
半裸、ホットパンツのようなほとんど下着姿で自称セクシーダンスを披露してたの(あんま上手くない思い付きで適当にやってる感じ)
俺がなぜこれはBanされないみたいなことを言いながらしばらくしてそいつがトイレに行って
帰ってきたら今度はゲーム配信者と同じようにモニターの前に座ったわけ、そしたら右足を机の上にあげて股間は映ってないんだけど、セクシーポーズをしだしたの、明らかにBan対象の行為
でその白人金髪女はアメリカ人だから骨格が汚い(下着の感じプロポーションはまぁまぁ良いけど程度)、膝を中心に脚が画面左側に映ってたから
それがクリスマスのターキーみたいだったから、そこへ俺が、Nice Christmas Tarkey Leg ってジャブを入れてたら別の人が続けてNice Legつって、(まだずーっと机の上に右脚をおいて股間を広げたポーズのまま)
その20秒後辺りに、
Next Surgery is Knee! yaaaaay
REEEEEEEEEEEEEEE

つったら6人くらいがLulスタンプを押して、一人がTits is not surgeryって弁解しだして

その30秒後にチャットがフォロワー限定モードになったわ