【LoL】League of Legends その1317【総合】
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【LoL】League of Legends 初心者スレ Part271
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【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
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前スレ
【LoL】League of Legends その1316【総合】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダメージ交換もしないでスキル使ってクソpushするtopとかヘルスマナミリでリコール手伝う為にミニオン殴ったらmiapingしてくるmidとかもいるからな 一度目を着けたら地の底まで追いやるのがRiotだからな >>374
LV3になった時にはダメ交換ほぼ無しのまま全レーンタワー前は誰もが通る道だ >>346
代わりに国内戦が一強でつまらなくなるし見る人も減る
国際戦でもいいとこなしになったとしたら一年間ずっとつまらない >>370
俺もそうだと思ってる
だからゲームメイクじゃないけどこのゲームはこうやって試合を作っていこうって決めていつも臨むんだけどlv2のフィズ相手にlv2の康夫が負けるのは想定外
この想定外に対してその後対応しきれないのが俺の弱点だと思う >>365
でた頭ガチガチに悪いシルバー脳みそ
レーン不利なマッチなら不利になるのは当たり前
それでも1デス20cs差程度で納めれば集団戦強いからむしろ勝率は高いなんて当たり前にある話
むしろ敵としては1キル程度の有利で止まってしまったらそれこそレーン負けって話でな
その押し引きを手伝って後半戦に繋げるのがjgの仕事
勝ち負けなんてそんなパッと見でわかるもんじゃないし
このレーン負けてるからjgじゃゲームにならないよーなんてアホの戯言 1ヶ月前ぐらいから始まる時4回に一回ぐらいゲームが開始できませんでしたって出るんだがおまかん?
それが出ても始まる時と始まらない時がある >>380
開始できないって出るけどそれで開始できなかったことないわ ほとんどそれ出ても始まってたけど今日初めて本当に始まらなくなった ヴェイン+ソラカのレーンよわコンビとか終わりやんって思ったらやっぱFeedして終わって草
今日も箱稼ぎ無理っぽいんかな
Platのくせにブロンズみたいな動きのゴミだったな、Normalとはいえお互いBot Duoで相方低レートつれてんだからもうちょいがんばれやw >>379
まともなレートならレーン全部負けた時点で敵レーナーが森と一緒に入ってきて視界とられるどころかファームすらさせてもらえずゲームにならないぞ
全レーン負けてどうにかなるなんてシルバーまでだろ、そもそも負ける前に介入するしかない >>346
オールスターにするより
助っ人韓国人突っ込んだ方が強いんでしょ リーグディスプレイ開いてもBugsplat吐くんだけどどうすりゃええの? まあレーナー下手でも敵jgからキル取って俺がcarryするからいいんだけどね ネズミ犯罪すぎない?
Qが強すぎるでしょ
ボットしゃぶるのは当然としてミッドもしゃぶれる
こんな強いADCがバンされないとか最高だわ
全員殺したる フィオラバフ来るってマジかよ
あいつ枕しすぎだろ
ところで僕のボリベアちゃんはバフされたんですかね ボリベアはサポートだよ
あまりにも使われないから相手にも知られてないという盲点を付いたピック
四足歩行になっても下がらないADとか草だしカモでしかない >>364
魂ドレイヴンはレーン勝ってその勢いでいくとマジで試合壊せるな
ワンパンで敵が吹き飛ぶ
>>365
Jngして開始3分の最初のGankまでに全レーン死亡とかなw
ああなるとほんとやることなくなるわ、大抵相手のJng + MidかSupがはいってきて森荒らし放題になるし
そうなるとGankすることはおろかFarmすらまともにできんくなる >>320
これはイラオイに調教してもらわないとな。
"TOPマジイキ触手プレー、若き昔から逃れられぬGPスペシャル" >>389-390
https://i.imgur.com/vfHMDsJ.jpg
ボリサポ2位のレオナを大きく引き離してLoLの歴史上初の勝率75%の超絶糞opだぞ
ピック率? ゲーム数? 知らんがな(´・ω・`) >>362
まあそうやな、アサシン系は思ったより数値上のトータルダメージは稼げないけど
負けゲーでジャンナより低いってのは何もしてなかったってことだな
最初のうちは「レーン押してる・負けてるからGankできない!(森オナ)」とかいうのが初心者ジャングルのテンプレみたいなもんやし
のんびり学んで強くなっていけばいいよ katlifeのカタリナ最近ドラシスタートだけどなんでだろ サンファイアってこれどうなの?
もしかしてまたタンキーアカリとか使える? 脳死レーンガンプッシュマンがいるなら敵の森に入って行って敵のjg探しつつあわよくばクリープ食べたり、ブッシュに隠れてカウンターガンクを狙える
レーンがん引き野郎のレーンはワーディング手伝ってダイブ察知に協力しつつ、敵のjgがいなさそうなら適当にガンクする
1番やっかいなのが敵のjg関係なしに想定外のソロキルされたり、jgの位置教えてるのに警戒しないでガンク刺される奴だと思うんですわ ダリウスのカウンターはクレッドかベインだね
フットワーク強化でTOPベインがまたバフされた >>372
ハンターナイフだけスタートで350G貯まったら帰還
TOPガンクからの敵jG意識しつつbotレーンだけ守りレベ6目指す
6なったらbotにフラッシュinウルト
ビルドは氷パンチ グローリー あとタンク
集団戦は敵carryに張り付くかピール
味方のadcが育てば必ず勝てるぞ >>324
ソナちゃんは枕営業なんてしない純粋無垢清楚高潔な子だからナーフを受け入れたんだよ この概要の変更は大幅なナーフじゃないか?
フィズやルルの概要を読んだ時の感動を返して ジャックスストーリー変わったんか
最近のライオットは良い出来で定着していたストーリーもガツガツ変えてきて萎えるわ。
ジャックス居たら試合になんない武器を街頭にして→ジャックス最強説変わらず→やっぱり公平じゃないとあかんわ武器持ってええで→ジャックス「これが武器だぞ」 ガレンとカタリナのくだりもばっさりとカットされててひでーわ
ガレンの概要が無個性になってて泣ける お前らストーリーとか読んでるんだな
まったく気にしたことないわ 数年前までopgg貼ったひとの試合みんなで見て叩く/アドバイスするのまたやろうよ ダイヤにきてもハンドスキルだけで上がってきたマクロチンポな奴いるな
そういう奴に限って味方にああだこうだいうし本質的な解決に繋がらないこと延々と嘆くしエズのチンポしゃぶりてぇ しゃーない
そういうのはどこにでもいるし俺のちんぽは俺にしかない。ええんやで。お食べ 顔整形チャンプがちやほやされても過去のブサ顔が忘れ去れることがないように
ストーリー変わっても昔のストーリー設定も語り継がれるべき
いわゆる一つの平行世界だろ
プロジェクトスキンとかもそんな感じだし ユニバース見ても変わってないんだが
ジャックスの新ストーリーはどこで見れるんだ 毒饅頭ポッピーは不細工でも表情が豊かで心に訴えかけるオーラがあるからなんで採用されたかよく分かるけど
今の小綺麗なだけの無表情ポッピーとかどういうプレゼンで採用されたのか気になる シコれないキャラに存在価値はない
今のlolのキャラはだいたいシコれる ゲーム内で見れるぞ、さっき見た
イカシアというヴォイドに滅ぼされた地域出身らしい
街灯はその地域で灯った最後の明りの模様
結局舐めプやんけ! >>420
ゲーム内か
Wikiのあれ捏造かと思ってたわ
しかし謎多き武器使いってのが良かったのに出自まで明らかにされたらつまらねえな
フィオラとタイマンするストーリーとかかっこよかったのに 多くのチャンプにバイオの変更はいってかなり短くなったよな スクロールするやつもうほとんどいないんじゃないか
その辺の長いストーリーはユニバースでっ風にまとめていきたいんだろう お前最強やから街頭使えや。でも最強だわの話好きだったけど
神々まみれなサモナーズリフトで最強って言っちゃうのは微妙だったし修正されたか
オーン製の街頭とかなら良かったのに >>395
ドラシは安定してるからな、選んどけばまずレーンで大コケすることないやろ
特にいまエアリーで強制交換してくるのおるし >>232
ザイラ自体は強いはずなんだが後半で書いてるように環境メインの奴らがキツい相手ばっかでな ガレンとかムンドもストーリー変更されてんだよな
ガレンは戦場でカタリナと一騎打ちする話だったけど、暗殺者と最前線で戦う戦士が激突するってかなり変だったし
ムンドも実は賢い設定がゲーム内だと微塵も感じられないから変更してよかったと思う (´・ω・`)ムンドーは自分をも実験の材料にする優れた医者だったはずなのに現在はただの池沼な模様 >>424
やっぱマルファイトかな
ゴリゴリしてて痛そうで… >>429
一月前くらいに読んだユニバースでは生まれた時からマジヤバイアホの子だったけど
概要では賢い設定あったん? でもムンドはエコーの時間軸移動を感知できる有能だから BOT4人彗星のプロの試合はもう見たくない
banpickも敵味方の構成じゃなくOPチャンプ消すだけでつまらない
もう微調整の段階みたいな感じだけど、まだまだ根本的な部分から直して欲しい サンファイアのリワークはどんな方向に持っていくんだろ?
後回しみたいだけど… サポートボリベアって何するんだ
レーン戦はジャングル待ちでガンク合わせが強そうだが…
集団戦は空気だろ Kespaとかでlvl1のAdcとSupのハラスで、相手Adcのヘルス半分飛ぶの草生えるわ
さらにPoke comp相手にほどほどのリード(3-4k)だと攻めきれないで50分超えのLong game化するしな
SKTがバロンエルダーもって相手ベース内で死んでいくのほんと草生えた SKTはクソ弱いだけだしKTのあれはお家芸だからセーフ >>393
サポートボリベア調べてみたけど
ヘクスティックフラッシュや聖体のルーン入れるんだな
未知すぎる その結果ベースadap減るテコ入れ予定の魔道ルーンである
彗星をどうにかしよ? Twitchアマプラとリンクすれば有料会員の特典受けられるらしいな HPバークソ邪魔!
なんだこれ視認性崩壊してるじゃないか フットワークもつチャンプ出てきたらポークサポートも減りそうな気はする HPバーは青バフ狩ってる時すっげぇ気になったけど狼狩ってる時には慣れて鳥狩ってる時には変わったことすら忘れてた サブ垢でめちゃくちゃなプレイして序盤Feedしても、初心者のふりした途端怒ってたやつらがままええわってなる率高くて
お前らめっちゃ優しいんだなってほっこりする 久し振りにやったけど今のメタヤバいな
序盤から全ての攻撃が痛すぎる
細かいところでhp有利作るのが凄い効いてくるね アッシュのアローで彗星と追い打ちと追火飛んでってクソみたいに減らされるからな
ダメージトレード仕掛ける前に終わってる事が多々ある 射程負けてたらただでさえキツイのに彗星で絶対に覆らないキツさになるからな
かと言って彗星弱くしたらエアリーはエアリーで壊れだし色々根本的に終わってる 基礎MRのバフですべてが解決するんすけどそこはノータッチなんすね 意図的にメタを作り出してるんだろう
常にタンクメタとか常にアサシンメタの方が飽きる
今のポークメタを楽しめ ポークは序盤クソ強だけど後半失速するからいくらでも対策効くからいいけど
序盤中盤終盤クソ強いなレオナだけは許してはいけない >>444
レーンブッシュからヘクスフラッシュで強襲して掬投して終わりやろ
ヘクスの短いCDでわからん殺しの擬似的なフラッシュイン繰り返すだけでしょ モルガナレーンクソよえーなこれ
ミニオンで回復しなくなったから今までの脳死プッシュがし辛くなったわ
AS上げてAAハラスサステインビルドにでもしたらいいんか? モルガナ弱いのは確かだけど、回復しないのはわかんねーなこれお前どう? 回復ってなに?
今までWでヘルス回復できたの?
スペルヴァンプがあった次代? morganaはパッシブでSVあったでしょ
midで使ってもそれほどありがたみ感じなかったけど
昔使ってたときは相手が油断でもしないとまともに対面と戦わなかったし サポフィドルとかやめちくりー
ナミにダメージ勝てないうえに回復もされてダメージ交換どころじゃない
タンクサポにも突進されて殺されるだけだし
ネタから完全トロールになってますやん たぶんミニオンフルの状態でE撃ってろくに跳ねてないんやろ supかjgか分からんけどsupfidならQあげもあるししゃーないと思う 配信見ててもよくわからんけど
HPバーの何が見にくくなったの? >>456
ちなみに次はファイターメタにしたい模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています