【LoL】League of Legends その1311【総合】
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【LoL】League of Legends 初心者スレ Part270
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1510404041/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part8【ニコ生】
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1510465385/
※前スレ
【LoL】League of Legends その1310【総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1510858860/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>661
シルバー相手くらいはタイマンでわからせたい
>>668
無理せずcsに専念して無難にプレイすればじわじわ上がってはいけるだろうけどサブ垢だからレートどうでもよくて自分の成長を重視したい
シルバー帯ならダメージ交換勝ってcs差付けてソロキル出来るようになりたい・・・adcとかtopならダメージ交換もcsも基本勝つんだけどなぁ
ミクロゴミなのは反射神経とか手先の器用さとかの問題だから直すのかなりムズイよね。オリアナとかマルファイトのウルトとかにフラッシュで反応出来ないし ezより高レート帯のkalistaどうにかして欲しい >>675
総合するとマルザがいいんじゃね
クリアあるワンコンあるシールドでダメージ勝ちしやすい普通のメイジ >>672
天啓の他の2つも全く見ないからなんとかしてあげてとは思う
riotの考えたグレイシャルオーグメントもったナーとかあれで握撃やプレスアタック持った相手にレーン戦勝てると思ってるんですかねぇ・・・ わからせたいとか言ってるけど単にロールの習熟度がサポートプラチナ、ミッドシルバーってだけやん
マウスカチカチするの向いてなさそうだしサポとジャングルやれば? サモスペ交換は稀に見る
グレイシャルは全く見ない
ネコババはエズGPたまにイラオイで見る他ではまず見ない ほんとどこでもオプションけしてくれんかな
なんで出来もしないADCやらされてピングたかれないといけないのか midで勝ちたいときは無理にソロキル狙わないのが何よりだと思う
ダメージトレードで有利とって押し込んだらラプターにワード、ゆっくりゾーニングしながらウェーブ作って次はちまちまタワー割りに行くっていう風に丁寧に詰めるのが大事よ
ぶっちゃけ対面1、2キルするだけよりキルなしでmid1stタワーを早めに折ってくれた方がチームとしては嬉しい。そのあとも圧力とfarmでかなりの差付けられるようになるし ネコババって現状EzとGPしか使えないもんな
絶対根本から修正する事になるわ そもメイジのスキルってレベル上がらないと全使用とかしても消費マナに見合うほどそんなに減らないから、低レベからゴリゴリいかなくてもいんじゃないかね
4、5あたりでちょろっと当てて6でワンコンくらいの気持ちでやってみたら グレイシャルteemoはありそうだと思ってたけどエアリーのが強いから結局使わなかったわエアリーナーフされたらありかもな JG内で移動速度アップとか攻撃力アップするJG専用のキーストーンつくってよぉ 旧クラ時代:
ファーストWinの残り時間が秒単位なので何時上がるか解りやすく、プロフ画面を開くだけで一目で解った
↓
新クラ以降直後:
残り時間が時間単位になって正確な時間が解らなくなり、
しかもアイコンにマウスオーバーしないと時間が表示されないので操作の手間が増えた
↓
新クラパッチ適用後:
残り時間が秒単位に戻り以前のように正確な時間が解るようになったのは良いが、
相変わらずマウスオーバーの手間は健在。シャレオツなデザインも良いけど機能性と両立して欲しい・・・
↓
現在:
ファーストWinがクエスト扱いとなりゲーム前に時間が上がらないと適用されなくなるという改悪
しかもまた残り時間が時間単位に逆戻りし、チェストの権利など他に確認する項目がある場合はプロフ画面を開かなくてはならない
うーんこの >>683
ネコババケイルは一回ランクで見た
対面じゃなかったからあんま見れて無いけど印象としては結構機能してたと思う 中●正広が横浜を舐めてる。
中●正広は似非ヒーローです。 opggだとそなぱい<金ぴかおねえさん<ホモ<そなぱいでメタ回ってるし
そなぱいだけナーフするといよいよ美しさの化身がトップメタになってしまうのでは?
これは新チャンプには申し訳ないがez君の隣にいるべきが誰なのかが決まってしまいましたね ねこばばエズが放置された理由はどう扱っていいかわからないからだろうな... FWBにこだわってる奴ってどんだけ貧乏なん? ゲームやってる場合かよって ドラフトノーマルがないからフレックスで試すしか無いのか・・・
ブラインドピックじゃロール選べないしなぁ・・・
ライオットの野郎 >>645
海外のプロでもソロキューしか回してないのが殆どだよ >>694
クラの利便性の良し悪しとライオットの仕様改悪に対する非難以外の受け取り方をされるとは俺も全く予想してなかったw >>696
根が百姓なんだよ。
お祖父さんがフリーターと言う百姓で戦後に農地開放で棚からぼた餅で土地が手に入って
復興と高度成長期で土地の地価が上がって土地成金の金持ちになったから
なんでもかんでも貧乏にしないと気がすまない。
そこしか自分の持っている部分がないからな。 人がいないのが消えるのは当然よ。ドラフトノーマルなんてマッチングしにくかった
名前忘れたがチャンプやロールを指定してやるやつも閑古鳥がないてたしな・・・
あっちのが便利だったのに流行らなかった理由がわからん そういや日本鯖はいまだにノーマルドラフトないのか
対人でチャンプ練習できなさそう エコーのグレイシャルは割とありだと思う
ナーは対面次第では持ってもいいのかもねってくらい
他はjgムンドみたいなあんまり見かけないようなキャラしか思いつかないわ 上位ランクに限って言えばカリスタという取られたら負けるチャンプに対抗できる唯一の存在としてババエズを残したとも見えるがな
中位以下にとってはエズ無双されるだけだし疑問に思うのも分からんでもない
しかしエズを強いと言った時点で自分はランク低いと言ってるようなもんなんだよ
もっと精進しな >>696
彼らは自分達のことを庄やと言っているみたい。 >>701
兄貴カッケェ…オレ一生ついていきます! 結局のところライオットの基本姿勢ってのは
プロシーンで暴れなきゃどうでもいい
これだからな
マルザとか強くても頑なに変えなかったのとかこれだし
俺達パンピーの都合なんて知ったこっちゃないんだよ ナーフコールほんとつまらない
ぶっ壊れた無茶苦茶な環境の方が好き
リーグオブグレイブスのようなカオスを見せろ パンピー用にblitzのQの射程を300にしました 何いってんだバカかこいつ
26%ピックの勝率57%なんてカリスタがどうだろうがレートがどうだろうがつえーよ 昨日KRの大会でパッチ7.22だったがカリ相手にezが無双して終わったぞ ezも頭おかしいけどkaliもおかしいからどっちもナーフしてくれ ワイのワニが息してないんだけど
どうしてくれんのこれ? 戦中戦後に天変地異が起きて士農工商と百姓の立場が逆転した。
士農工商 >>>>> 百姓
百姓 >>>>> 商工農士になった。 芸能界も
一番下のアイドルと女子アナウンサーが一番上になって俳優が一番下になった。 康夫の突きを見るたびにガトツを思い出してたんだけどな この百姓がどうたらいってるやつって何者?この現象について詳しいやついたら教えて これなんでティーモがOPOP言われてんのかわかった気がするわ
エアリー持てばキノコ踏んだ奴のとこに飛ぶから、そいつがどこにいるかが丸わかりなんだよ
ナーフ早くしてくれ… >>723
あーあ教えちゃったねきみ てーも使いに消されるよ >>721
溜まるけどエアリーQでハラスしてた方が強い
プレスアタックでコンボ決めても握撃で返されるとフューリー溜まっててもダメージ交換が全然有利にならん 今日からマッチング待機中はどうぶつの森で時間が潰せるな >>721
たまる
ゲージ貯まってればwだけで発動する
栄華のASボーナスがね… >>673
頑張って文章書いたのに一蹴されたら怒るよなぁ! PROJECT HUNTERSのPV戦闘ないんかーい
SGもアーリオンリーだったし微妙に残念だわ PBEであった体力バーが今よりゲーム風になって体力減るやつっていつ実装されんの? ワニさんはタンクに弱すぎるんだよな
ブランブルがぶっ刺さってる そこでルーンのAD無いから無理だよなって話になるんすけどね そこまでADと早々のキルに拘るなら電撃付けるしかないのでは? マオカイでW AA Q アフターショックしてるだけで勝てるんだがこれもうレーン番長名乗っていいだろ ラムスをナーフするんじゃなくてアフターショックをナーフするべきだったよな
レオナ牛マオカイが固すぎる Peanutはフリーエージェントか。Bengiも若干不安だけどなあ リメイク前のアーゴットさんをご存知ない奴がまだ釣れるとかフィズもニッコリ ソナの調整が微妙過ぎてナーフでもなんでもないやろこれ ねこばばはソナバードイラオイフィオラルシアンエズケイルGPあたりが持てるけど純粋に強かったのはパッチ前ソナとエズだから
ねこばばよりエズ本体のナーフがベターじゃないの
プレスエズとかエアリーエズもかなり強いしねこばばナーフしたところでエズはまだ最強でしょ ちなヨリックのカウンターはセジュアニ
お前らまじでTOPでセジュアニ使ってみろ
余裕で勝てる 旧アーゴットもマナがあれなのがレーンでの問題だったし新ルーン環境でマナ補えれば結構強そう
なお集団戦 >>754
今のop環境ではわからんけど割と性能としてはカウンターだよ綺麗な忍者
AA無効でグールの攻撃も無効化されるから普通にキツい やべーツール使ってるやついるぞ
今集団戦勝ちかけたところで仲間全員切断食らってその負けましたwwwww Skyは次決まったのか?
上手いしこれからの年齢だし期待してる マクロ詳しい人アドバイス求む
長文すまん
勝ってる時はできるだけ全レーンプッシュして相手の何人かがカバー行ってる時に人数かけてシージ
相手ジャングルの視界とってサポートとか孤立してるやつをキャッチ→そのままタワーとるかそれがジャングラーだったらドラorバロン
無理やり集団戦おこして勝つ
こんな感じで1つずつ折っていってエンド
負けてる時(一番アドバイスが欲しい)
育ってるやつにスプリットさせて相手がカバーに行ったらTPで合流して人数差で集団戦勝つorタワーをシージ(負けてるはずだから大体アウタータワーをまず狙う)
自陣のジャングルの視界ちゃんと取って相手がthrowするのを狙い待つ
全レーン負けたら相手のthrow待ちかバロンかドラのファイトでワンチャン狙う
負けたら諦める
って感じで負けてる時のマクロがガバガバな気がするから負けてる時の動き方教えてくれ
あと勝ってる時のマクロも間違ってたら教えてくれ そろそろ武士モチーフチャンプや柔道空手モチーフチャンプが来てもいいのではなかろうか
Q波動E昇竜WブロッキングR竜巻か次のスキル強化で真空波動昇龍裂破とかのコンボキャラにして欲しい >>761
半分くらいだけどポッピーが持ってるやん(盾投げを飛び道具とするなら) 完膚なきくらい負けてる時って視界とってピックアップしてそこから壊すくらいしかないやん 旧アーゴットを今持ってくるなら
マナ回復ルーンを積み、Eの射程(命中時のQ射程も)を延ばしてくれればいける
ミサイルどっかんどっかんよ >>763
武器持ってからなぁ……
パッシブを戦闘時にゲージが増えていって次のスキル強化にしよう
波動は貫通真空波動で貫通後爆発
昇竜は発動時の一瞬無敵昇龍裂破でノックアップ
ブロッキングは成功時被ダメ現状に他のスキルクールタイム軽減強化ブロッキングでAOEスタン
ウルトは殺意リュウになってスキル使用不可AD強化AAが対象ダッシュAOEこれでいこう たまにはガレンやダリウスのようなコテコテな戦士を出してくれてもいいんやで 敵を掴んで投げ飛ばしたりロマン溢れるドリルを飛ばして敵を恐怖させるようにリメイクされた戦士がいるらしい 完全に全レーン負けてる時とか逆にわかりやすいんだけど例えば
botはレーン勝って敵の1stまで取れてるけどトップはレーン負けてて2ndタワーまで折られてmidは1st折られてる、とかそういう中途半端に負けてる時に判断迷う…
こういう時も基本人数差で押すことを意識?
botにトップレーナーtopにbotレーナー行かせて2ndタワーまで行くようにスロープッシュかガンプッシュしてトップにTPさせて1st取ろうとかそういう動きでいいのかな? はぁ 相手蔵落ちの3分無効試合でもどこオプ無効権消費されるのかよー >>760
こんなんチーム構成次第やレイト強けりゃ負けてても耐えりゃ良いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています