【LoL】League of Legends その1309【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part269
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1509498389/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part7【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1508069778/
※前スレ
【LoL】League of Legends その1308【総合】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1510485234/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) エズに勝つにはエズ側のサポがカルマとかのプッシュ強いやつならイニシエートサポかヴァルスアッシュピックしてレベル6以降サポを捕まえる
エズ+タンクサポならミニオンプッシュできるADC使えば良さそう
でも出張されるとめんどくさいからBANで 相手ゴルプラチームでこっちブロンズ3人のチームだったんだけどフレックスって公平性ない感じか? >>201
ナーピックするやつなんてrangeもmeleeもtankも自信のないやつがほとんどだからな
鍛えられたtop meleeからしたら雑魚だわ flexとsoloのレートは別もんなのでレート高い人が軒並み上がってからやった方がいい 俺は知らないけど昔のキノコはADCが踏んだらそのままデスしてたんでしょ >>210
結局序盤のgankが強いのが正義なんだよね >>201
SoloQのナーは仲間の理解もいるからな
ミニんときにガッツリ当たられても困るし、低レートほどBack pingは無視するから機能しにくい
育てば誰も止められなくなるSplitもTeamfightもMiniでもMegaでも最強マンなれるんだが
>>212
フレックスは昔のTeam ranked風なんか?
まあでもプリメイド組んでるのは尋常じゃなく有利だしSoloQとは別物なんでそんなもんじゃね
昔あったTeamrankedだとSilver&Gold vs Diamondとかザラだったし、シルゴルTeamが勝ったりもザラだったな
って話するとYutapon他DFMメンと当たった時に日本人だろとかいって全チャで煽られまくったの思い出したムカついてきた ラムスで10戦ほどやったけどアップデートがラムスにとって全て追い風になってるから勝率1位も納得、元々勝率5割以上あったしね
ルーンのおかげで火力上がったのがデカイ、前よりもキルに繋がる上、JGアイテムの変更とルーンで辛い序盤も楽になってるしね botガンクでFTBとって、帰宅からのスワップでtopおれたらほぼGGだからな
ラムスはシージも強いからメタとあってんだろうな flexは5人vs2+3人で当たるし基本5人で組むのがかなり有利
一応2+3側が多少MMRが高くなるようになってるが5人で意思疎通出来る方が有利だしね
だからぼっち勢はランクだけ回してた方が精神衛生上いいよ
flexのランクに特別な報酬とかあれば話は別だけど 俺用に忘れないようにメモ
皆でon my way ping出した時、音を強調するって言ってた仕様はどうなった ラムスはメカニクスいらないチャンプだから勝率高くなるのはいつもだけど今は流石にopかな
プレシーズン強くてもなぁ
ルーンとチャンプ両方へ悲惨なナーフの未来が見える… ラムスはすげー強引なgankしてflashだけ奪ってくのがホント糞 フレックスはリセットされるから意味ないんだけど、その煽りでランクマがマッチしないから、練習場所としてフレックスを使ってるやでー >>215
今のとダメージなんて対して変わらないぞ 新仮面キノコで大体ダメージは決まってるしなわ fizzとかのほうがイカれてたwqで7割持ってかれたり頭おかしかった >>225
ラムス対策って何?モルガナ使って守ったりシルバーサッシュ持つしかないのかな fizzはメレーなんでどうにかなる
teemoはあかん
ノーチでどうやって勝てばええんや 普段NA鯖でプレイしてる初心者です
この前日本鯖でノーマル行こうとしたら12分くらいマッチングに時間かかったんだけどこれ普通? キノコの件は1つじゃなくて3連続で踏んだadcが死ぬっていう光景はあった。
たまに最後の1個は本人以外が踏むっていうかわいそうな光景もあった
やり始めの頃はティモメインで毎日笑ってたわ
ティモジャンは許されますか ラムスのフラッシュと敵レーナーのフラッシュはブリンク持ちじゃなきゃほとんど確実に交換できるしな
理不尽クソGankに磨きがかかったね、所詮徒歩勢だからしっかりワーディングしておけばある程度は対策出来る。ただ現状レーナーへのプレッシャーが半端じゃない 今家にいないから試せないんだけどjgアイテム買ったあとにルーンでスマイトを捨てられるの? 足早くなる系のルーンのせいだよ、ラムスの理不尽ガンクに磨きがかかったの
確かにアフターショックでのダメージ底上げもあるけどQで追突するガンクするラムスはms重要だから
疾駆 執拗 魔法靴どのサブ行ってもms増加あるルーンとかラムスのためにあるようなもんだよ midやってる時の回りながらちらちらカメラに映ってくるラムス嫌い
もう行ったかな?って思ったらチラッとだけ身体見せてくる… 敵がTOPシェンMIDガリオフェイトみたいな時ってどういう風に戦うのが正解?
中盤からめちゃくちゃ強いしレイトゲームも強そうだしでよくわからない >>228
今のコロコロは昔と仕様変わってスロー以外のCCで解除されるから当てやすいCC持ちなら止められる
ソラカとかルルとか
コロコロ解除させたラムスとか単なる徒歩の亀 金奪って物凄い速さでコアアイテム完成させてクソダメージで対面に土下座も許さなくするから レーンの後ろから高速で走って来られるとどうしても死ぬ時がある
ホームガードテレポートを思い出す >>238
ソラカ使ってんのにサイレンス入れない糞noobサポートの多いことよ フィドルはもうリメイクした方がいいだろ
サポとミッドの方が勝率高いとか終わってる 昔イカれてたでいったらKassawinとLebwinだろ
対象指定サイレンス、アホみたいに連発可能なUlt Blink、何を見ても頭おかしいChampだった
あとは全盛期Udyrもやばかったよな、3-4人に殴られても死なずに張り付いて1人ずつ殺していくのw
Luluちゃんもやばかった、Riot Phreak「マルチロールいけるChampにしました(ドヤ」→TopとJngとMidとAdcとSupで猛威を振るうだからなw 相手がADに寄ってる時のグローリーデッドマンラムスすき
フラッシュ吐いても光りながら追いつくスーパーカー エズに合わせてねこばばがナーフされてねこばばが死ぬか
ねこばばに合わせてエズがナーフされてエズが死ぬか
のどっちかの調整しかなさそうだからねこばばごと作り変えてくれ >>247
onhitのるスキルはそれだけで発動する仕様
ガングプランクのqも発動するから強い >>252
aa以外で発動しないように変えればいいと思うね ラムスに対しモルガナsupって
ラムスのQでシールド取れるから結局タウント食らうんじゃない? ダメージ高すぎてカジックスがタワー下だろうがなんだろうがステルスから飛び付いてmidとadcワンコンして帰っていくんだけどどうすんのこれ? ねこばばはOnhitじゃなくしたらいいだけだろ
ってかOnhit発動するスキルに乗るようにしたらぶっ壊れるって気づけよ、開発が無能ガイジ集団なのはわかってるんだけどさぁ
Zyraとかのときもβテスト時に誰しもがやばいやばいいってんのに対して調整せずに突っ込んできたし
何度同じ過ち犯せば気が済むんだよ
ジャガノアップデートでDariusがぶっ壊れてたときもずーっとOPって言われてるのに問題ないとかいって小手先のアイテムや他Champ調整連打で
挙句にはシーズンも終わりそうな頃にDarius本体修正だからな、最初からやっとけ
結局「俺らはプロなんだ素人は口出しするな」って態度でやるならアンケとか意味も必要もねーなって思う >>252
ねこばばは何で遠距離チャンプと近接チャンプと同じやねんと思うわ
クリセプとかちゃんと分けてたのにガバガバすぎるし早急に調整すべきだと思うわ カジはjgラムスでやってると中盤から影響力ないバッタになるよ
マッチアップもopggだとラムスの対カジ55%だし
今のラムスてなんかレイトゲームの勝率まで高いからな、全jg中5位だぞ >>248
Lebwin????
kassadinのdinとwinがかかってるんだが、lebのは初めてみましたよ galio勝率41%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カジックス全く育たなきゃいいけどダメージ高くなってるから前より育たなくても簡単にワンコンできるんだよ
それこそラムスぐらい存在感のあるjgが試合壊さないとどうにもならない
イブリンシャコカジックスのステルスチャンプが全員jg勝率上位なのがmid/adcからしたらほんとしょーもない AA太郎もコスプレおじさんも新ルーンによって吹き返してるのに
未だにどうにもならず永眠し続けるボリベア ボリベアリワークもテコ入れもしないけどどう思ってんだろ 死んでるってレベルじゃねーぞ ボリベアは見た目もストーリーも好きじゃ無いから死んでてどうぞ。
もうケモホモ系にしてニッチユーザー獲得ようにビジュアルアプデかけるだけでいいよ 熊さん緑エンチャ実装時からしばらく暴れてた気がするが一体何が 見ないし触ってもないけどプレデターつけても微妙なままなのか 熊さん一時期ずっとソロQ勝率一位だったけどナーフ食らって絶滅したな プリメが熊しか使わないのにあんまりガンクしてくれない 一時期のボリベアはやばかった あまり覚えてないけど適当に殴ってれば勝てた パッシブはムンドの劣化ULT搭載だが序盤以外死にスキル
qは四足歩行の方が早いのに普段はサボって二足歩行
毒ハゲ蟹ハゲと違って投げたいのバレバレ
wは手形完成しないと使えないし、手形なのになぜか噛み付く
eはj4の劣化スロー。弱いものしか怖がらない雑魚熊を表すスキル
ult自体は強いけどASクッソ遅いタンクにオンヒットエフェクトって・・・
これがシロクマ ラムス強いか…?
クソザコレートの住人なもんでレベル3になる前にどっかのレーン崩壊するんやけど レベル3の前に崩壊するならどんなジャングルだっておなじじゃねーかドアホ >>257
どう考えても意図的にぶっこわれだしてるに決まってんじゃん
こうやって盛り上がるでしょ? ステルスワードがコーンっていう音でコントロールワードがサクッていう音のワードスキンってデフォルト以外にある? >>285
レベル3ってジャングル半周とちょっとじゃん
その時間でレーン崩壊ってどうするんだよ1デス、 botで2デスくらいやろ、それまだ壊れてないからな
お前が勝手に見捨てて壊してるぞ これがブロンズ思考です
こういうの素で言えるのほんと尊敬してます でも実際、jg的には負けてる所より勝ってる所に行きたいよな、負けてるレーンには悪いけど そして負けてるレーンを放置した結果とんでもない化物が生まれるんだよなあ 経験上JGがレベル3になる前に死んでるレーナー引いた時点で実質もう終わりよ、何も期待出来ない
レーン戻る度に死んで低ヘルスでPing鳴らしまくってるの容易に想像出来る、助けにいったらいったで他のレーンGankされたりカウンタージャングルで中立もなくその雑魚レーンに足引っ張られて2レーン負けてはいGG
しかも最低限力量が保障されてるプラダイアとかでもなく口振り的にブロンズかシルバーでしょ、終わったレーンは捨てて他の勝てそうなレーン支えた方がいい
ブロンズ帯におけるソロキルなんかマッチアップ関係なく下手くそな方が死ぬだけだから仮にイーヴンに戻したとしてもどうせ死ぬし役立たねえから損切りしたほうがいい
逆に一定以上のレート帯なら充分カムバックしてきてくれるから負けてても諦めず助けた方がいいけどね ネコババAAレンジ少し伸ばしてくれるってマジ!?
25レンジだけだけど伸びるらしい
今までビクターエアリーにしてたけどネコババも試してみようかな 負けてるレーンに行かなくてもいいぞ
feedしたぐらいで試合投げ出すやつは放置しときゃいい 放置するとかしないとか決めて森回るのか?普通にその時々で最適な動きすれば良いじゃん 勝ってるレーンだろが負けてるレーンだろが全体で有利取れそうなら行けば良い。そもそも頭固い奴と視野狭い奴はjg向いて無いんだから大人しくレーン行ってくれよ 頭固い奴と視野狭い奴はLOLにレーンにも向いてないぞ フレックスっていうのはプレシーズンが終わったらリセット?LPとか気にしなくていい? 相手のガンク来てもどうにか避けてデスはしてないから大丈夫だねって放置するjgきらい >>300
適正で言えばtopでシコファーでもしてもらった方がマシだろ…jgが目くらでファームしてたら試合壊されるわ キル取れるほど勝ってるレーンにjgとかいらないんだよなあ 負けてるレーンに行かなくていい
勝ってるレーンに行かなくていい
よっしゃシコファーしたろ!レーンで負けるやつなんか自己責任や!!! >>305
そういうレーンにはさっさとダイブでもしてタワー折るの助けて他のレーンに出張してほしいじゃん
トップがボロ負けしててもボット勝ってタワー折ってスワップすればボロ負けトップも安全ファームできるし 感情の原因はそれを感じる者自身の固定観念・価値観・判断基準
「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影
問題解決力の低い者ほど自己防衛の為に礼儀作法やマナーを要求する
憤怒は無知 無能の自己証明。中途半端な知識主ほど辛辣に批判する
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
真実・事実・現実・史実はその主張者の主観。人の数だけある
「真実は一つ」に執着する者だけがその矛盾を体験(煩悩 争い)する
宗教民族差別貧困は戦争の「原因」ではなく「口実動機理由言訳」
全ての社会問題の根本原因は低水準教育
情報分析力の低い者ほど宗教デマ似非科学オカルトに感化傾倒自己陶酔
史上最も売れているトンデモ本は聖書。神概念は人間の創造物
犯罪加害者に必要なのは懲罰ではなく治療。被害者のみ支援は偽善
虐めの原因は唯一「虐める者の適応障害」。真に救済すべきは加害者
体罰・怒号は指導力・統率力の乏しい教育素人の怠慢甘え責任転嫁
死刑は民度の低い国家による合法集団リンチ殺人
死刑(死ねば許され償え解決する)を是認する社会では自他殺は止まない
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の徴候。奇人変人当選は議員定数過多の徴候
感情自己責任論 〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています