Hearthstone Part1043
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ■質問スレ Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/ ■前スレ Hearthstone Part1042 https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1508030602/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アヒル「cocosasaはBMじゃないよ、みんなの勘違いだよ!」 不快な思いをさせた時点でBMだろ、ダボが 盤面を一掃して手を振ったのではなくヴェレンに手を振っただけです、と言われても大体同じ意味だよな…別にどっちでもいいけど >>1 乙 ヴェレンに手を振った、って何だよ しょうもない言い訳すんな 後、しょうもない擁護してんなよ やっぱりガイストなしじゃきっついな メディヴからラッシュかけられたら勝ちの目もないわけじゃないんだろうけど…… そういう意味じゃメイジ使ってくれて良かったわ 今回秘策クラスほとんど出番ないもんな さっきのトム、おしゃぼんとか小粒のミニオンぶち当てて処理しといたらもっと楽に進められたんじゃないか? ああいうブラフや読みあいができる状況をもっと作れる環境にしてほしいわ ほんと顔にでるよなあpurple それでも勝ってきてるしエンターテイナー気質なのかな あひるはどこにでも足突っ込みすぎだよな 自分をブリザードの社員とかハースストーン関係者と勘違いしてるわ ただの一日中ハースストーンに張り付いてまとめる事ができるおっさんなのに調子に乗りすぎ 有名プレイヤーにフォローされたりブリザードに招待される前までは好きだったわ アフィルは転載にしか用事ないから黙ってまとめておけばいいのに 個人の感情を出すな >>19 俺もあそこ少しは悩むかなと思った 次のターンのサルノス火山は流石にちょっと時間とってたけど ヴェレンに対して手をふったとか苦しすぎる言い訳だな そのあとめっちゃ笑ってるし 一見バフが強そうに見えてヒロパが当たらなくなるからアンチシナジーなのホント笑う ここで障壁使うプレイは想像すらしてなかったわ すげーわ 難しい局面だったがうまいことpurpleが乗り越えたな 面白すぎる ハースストーンって運ゲーって言えないわ こういう試合は素直にモチベーション上がる >>53 これが運ゲーじゃなかったら宝くじだって実力だわ ちょっと俺じゃあそこまで盤上コントロール出来ないわ笑 すごいねこれ この大会一番の名勝負かもしれない HSならではの要素もありつつもこいつらのプレイングがなかったらこの対戦にはなってない 障壁撃つタイミングもいろいろあったけど結果的に絶妙なタイミングだったよな さすが世界だわ 俺なら障壁と進化の最大バリュー求めちまってたわ 難解なゲームだった リッチキング雑魚レジェンドとか言ってたやつおるか? メイジあんな負け方になるんだねえ ハイランダーの分ヘルス調整用の除去減ってドロー増えた結果か いやあ面白かった、purpleはこれで世界選手権行くわけか 進化運強かったけどそっからの盤面の取り方が上手かった あそこはかなり難しい 運を活かすのも実力 今の試合勝てたやつこのスレに殆どいないだろ PAPURUもいいけどPAVERUはどうなったんだよ >>66 あそこは100人いて90人はそうすると思う それが100%間違いかどうかはわからないけど あぁpurpleのブロックで他に投票したやつなんておりゅう???www 運も実力も絡むのがカードゲームの面白いところだよな 何にせよ面白かった 運がありつつプレイングのうまさも出しつつまさにハースストーンうまいって感じだった >>66 僕もそうしてました(半ギレ) ハイエナが大分頑張ってくれたな 流石に決勝トナメまで来ると見てて気持ちいい試合になってきたな ハイメインがいい感じに障壁のタネになって勝ち筋になってくれたな レクサー君もこれで報われた カンスペ出された場面は面白かったな この舞台でも遊び心忘れないのは好感が持てるわ 進化シャーマンvsコントロールメイジだと割とある展開なんだよなあれ トムもあんまこのマッチ経験なかったんじゃない メイジやってると相手の魔法障壁はマジでゲロ吐くほどきついからな ライオンが出て障壁乗るミニオン増えたのも良かった、普通ならあのままメイジがシャーマン枯らしてライフゲインで勝ってる ここ俺ならそうしないってのが何個もあったもんな かなり感動してるけど次プリーストミラーがあればこのゲームしょうもないって書き込みするわ tomはなぜハイランダーメイジなんか持ち込んだのか 秘紋FS、トップブリザード、カザカスAoEきっちり引いた上でこれなんだよなあ 感動したわ 最後は運だとしても勝ち筋を見失わないで運ゲーにまで持ち込むのがすげーよなぁ てかエリーゼ入れろよドローばっかしてるのにリソースなさすぎだろ 安定の実力ゲーpurple、pavel民は勝ち組やな 運ゲ喚いてるのはケレセス引き続けて負けた糞カス1pack民? そうイライラするなよwドンマイw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる