Hearthstone Part1037
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ■質問スレ Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/ ■前スレ Hearthstone Part1036 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1507695718/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今はミッドレンジならほとんどと5分で戦えるから好き ウンゴロデッキじゃんけんきらい ガジェ並みだぞ とりあえず海賊積むかレノメレノロ それがプリドルかケレセスになっただけ 一緒やん ウンゴロはドル、メイジ、パラの台頭までは楽しかった それ以降は ガジェがクソというよりはパッチと翡翠のクソさが飛び抜けすぎなんだよなぁ これら以外はクソさで言えば騎士団と同レベルだろ >>424 ナーフ後も言ってたし ドルイド環境でもプリカスは言ってた 最近ケレセスローグよりケレセスデーモンZOOがキツイっす ガジェのレノvsレノは頭使うことあったから良かった 騎士団のプリvsプリは引けたかどうか勝負だからクソ 今の環境いうほど嫌いじゃないんだが、理想ムーブするなよ〜するなよ〜と祈るのが基本で精神的にちょっとキツイわ ウンゴロはクエロ全盛期の方が好きだったわ 適応と発見が嫌いだったし >>462 ほぼ勝負が決まるのと本当に勝負が終わるのは天と地の差だろ そこまで拮抗してても文字通り1〜2点の打点差で勝敗が決まったから パッチよりケレセスの方がゲームしてないからなあ インフレが進んだ遊戯王ですら蘇生、ボルト、羽根箒(ボルトは海外だけ)が許されてるのに壺や第六感が許されない理由を糞便器は考えた方がいい ウンゴロうまくいったから冒険しちゃったんだ リッチキングが売上を保証してくれる気がしたんだよ マナの概念がないカードゲームなんて誰も参考にしないよ >>473 何がいいたいのかよく分からんガジェでも同じように勝負は決まらないことなんてあったけど クエロは大嫌いだったけど環境的にはクエロナーフ前のが好きだった ナーフ後は翡翠ドル復活してガジェ後期の海賊と翡翠のクソ環境に逆戻り 翡翠に対抗できるOPが追加されることなんて分かりきってただろうに。。ガジェの時点で失敗してたんだよ メアはせめてエピックやと思うし 挑発付与するのやめーや というより存在そのもの消しても許されそう エピックでバランスとれるのはアリーナであって ラダーだとレジェ出ない限り金が掛かるだけでは もはや癌だらけで末期なんだからどれが癌とかいうレベルじゃない 早く摘出しないと手遅れになるぞ そういえばレア度に効果が関係するカードとかあまり無いなレジェ以外 遊戯王はひたすらヒドラ出しながらリーサル狙うイメージ 遊戯王の壺はマナありに置き換えると0マナ2ドローやからな >>484 スタッフロールみると ネタみたいなレジェ効果のカードがみれるよ その中にあったような気がする。 最近顕著だけど拡張のカードだったらとりあえず落ちるし壊れててもいつか忘れてくれると思ってゴミ箱に捨てる気だからなあ トテゴとかもそうだったけど落ちると分かっててもストレスが尋常じゃないんだよね ブロックなんてもはやプレイヤーはどういう感情で向き合えばいいのかわからない 遊戯王は1ターン目からラグナロスとティリオンが並ぶ感じなんで 元祖エグゾディアデッキだけあってマリガンの時点で勝つこともあるぞ 何のためにワイルド実装したのかって話だよな まさか2年でここまでインフレし直すとは 遊戯王やってたからティリオンなんて除去ってワンキル通されるだけで弱くねって最初思ってた ほぼ落とす宣言はしてるのに練気斧ナーフしてる時に一緒に落とされないブロック ナーフやらの宣言後はプレイヤーがそのカードを使われるのがずるく感じるからなるべく早く処理するとかそんなような事言ってた癖にブロックは半年も放置なんですねぇ ていうか、ブロックなんかもナーフしろよという話だわ 落とせばそれで終わり、新しいカード刷りたいという魂胆しか見えない ブロックは糞だが騎士団環境じゃメイジ全然だしここで落としたりナーフしたら今のウォリ並みになるし別に調整はいらんだろ 何度も言うけど調整頻度少ないのが最高に頭ベン 殿堂入りはスタン落ちと一緒にとかスタン落ちは4月にとか自分らで勝手に作ったルールに縛られちゃってるのアホらしい しょうもないカードは2年と待たず今からでも落として良いんだぞ 秘策食い入るんだからそこはメタれよ ハイプリと違って1枚で明確にメタれるんだから 甲殻類でメタれば良いは、それはそれで頭ベンブロードなだけなんだよなぁ まあブロック落ちたらメイジがガロッシュ君と同じ事になるのなんて目に見えるな遅かれ早かれブロックは消えるだろうが ちなみに糞環境だと1ターン目からロウゼブと謎めいた挑戦者と沼の王が並ぶ 今のメイジの勝率って下手するとハンター以下だからなあ カニ系列とかいう醜い最悪のデザインのカード 制作側が喜んで出してそうなのがキツい 即落とししまくるとそれが当たり前みたいになって絶対めんどくなるわ パラだと目には目を1枚キープで相手ライフ1にすればええし ハンターは照明弾あるしなぁ まあ、ブロックが糞なのは間違いないけど >>435 こいついっつも人口減るってほざいてんな ラザプリはいつナーフされるの こいつと当たっても本当に面白くない パーツ揃わないこと祈るだけ >>516 レジェンドだからパッチーズもラザもナーフはない 現実をみるんだ🌚 ビッグプリいいわ いまのとこ勝率は5割ほどだけど脳死で回せる ケレセスステップだろうがバーンズさえ引ければボコボコにできる 今は真っ当に盤面の取り合いするようになった分暗殺花のぶっ壊れっぷりが酷い 今すぐブロック落としたら重めのメイジ作った奴がどうにもならなくなるだろ >>513 実際に減ってるんだよなぁ 現実を直視しろよ こんな時期に斧ナーフされたハゲはどうにかなってるのかな >>525 ハゲは斧ナーフでどうにもならなくなって消えたし問題ないな リロイもナーフされたしレアリティは全く関係ないと思うが 市長とドレッドを並べれば相手が勝手に爆発してくれるからな >>512 ナーフ後の環境はクラス使用率のバランスだいぶ良くなったしミニオンで対話してるテンポデッキが多くて割と好きだよ 対話しない聖職者がいるのとテンポがどれもパッチ前提なのがあまりに糞だけどな 基本クラシックありきでカード作ってるんだから4月とかきまったとき以外でナーフしたり落としたら今のガロッシュみたいな惨状になるに決まってる 斧ナーフは当然だがこんな時期にしてほしくなかった ンゾスウォリで頑張ってるけどンゾス落ちたら流石にもう無理…ミルウォリとかいう闇は見たくもない >>532 ドグサレガオにグロマッシュにdkハゲを積んだやつもいただろうね もしボーンメアが4/4になったらそれはバフと言えるまでありえる >>535 被りでカブリとして頭が変換されたみたいだわ ボーンメアが4/4になったら黒騎士は多分また採用される 挑発破壊してメアに一方とれるし >>536 最近ごくたまに見るデッドマンクエウォリで頑張れ 相手の精神を折る事を目的としたデッキは結果的にお互い幸せにならないのよな まあ斧なんて本来1年半以上前に殺されるべきカードだったからな 練気はそもそも刷るべきカードではなかった 翡翠とパッチは早く死ね 6マナの黒騎士に一方取れる7マナのボーンメア…やっぱり適正スタッツじゃないか! DKになってデッドマンで増やして1/4鎧職人4体召喚してヒロパは最高に気持ちいい 相手が泡食って除去しに来て更にアーマー稼げるのは絶頂モン ドラクエがクソならパクリ元のハースにまた新規が来ますねぇ 今のメイジ本当1戦が長すぎて相手にするの怠い 凍らせて延命するも結局最終的にはアイスブロック外から引けるか引けないかで終わる ニートの暇つぶしに付き合わせないでほしい 新規拡大のピークっていつよ?体感LOE,旧神の頃の気がするけど >>557 一番でかいのは日本語化のタイミングじゃないか アイスブロックは1ゲーム中に一回のみ発動 百歩譲って2ターン連続発動不可 どっちかにしてくれと思ってた、殿堂入りほぼ確定だからもういいけど パッチーズでデモが起きないのがおかしい ドルにあんだけ反発してパッチーズスルーは頭悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる