Hearthstone Part1037
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ■質問スレ Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/ ■前スレ Hearthstone Part1036 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1507695718/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 冷凍睡眠とかでも殴らんと凍らす技大事よね どうせカスダメならスルーして次動いてもらう方がいいし >>152 万一環境に遅めのミドハン出てきたらぜってー叩かれるわ >>148-149 なるほど バグでインチキムーブされたと思ってたけど 自分の知識不足だったわけだな サンクス ドレッドさんはインコがたまに持ってくるけど、 既存デッキだと出す暇なく終わること多いのがかなしい ahiruがRTした中華の画像なんだありゃ? 画像じゃなくて元のURLを載せればいいのに 7/9/9の時点でかなり強い 外国のアニメーションみたく猛毒来たら死んじゃうけど、そんなん事故だしな アリーナだとよくカタツムリに轢かれてたな 構築だとけっこうえぐい 久々にラダーやったらめちゃくちゃアグローグ増えてんのな 低ランクだからか? クエメに刺さる 7マナファッティなのでギリギリミッドレンジ 獣 ドレッドって凍ってる状態だと攻撃しないんだよね? それならクエメのカウンターとしても微妙じゃない? >>165 大繁殖してるお花に弱いのがな コンボ時に使用したミニオンなら殺せるけども 今まで翡翠、ラザプリ使ってたがランク5に差を感じてたけど今日zoo作ってみたら簡単にランク5行けたわやっぱラザプリとか理不尽だけどプレイングに差が出るんだなと感じましたわ 雄叫びがデメリットってわけでもないのに7/9/9ってスタッツはおかしいだろwww ↓ 7/5/5 雄叫び: 味方のミニオン1体に+4/+4と挑発を付与する。 ハンチョーはミニオン1枚ドロー&+5+5付与なら使われたかな ガイストみたいなカード作るべきじゃなかったわ こいつのせいでネタデッキが機能する前に終わるパターン多すぎだし今後のデザインも狭めちゃってんじゃん 翡翠埋めれない様にするとかもっとマシな方法考えて欲しかったわ 今ランク一番上げやすいのってラザプリ? メタ回りすぎてて全く上がらん 連勝できない アグロローグが猛威を奮うなかひたすらセイヤー、オラクルをキープしてるぜ 回転速度考えたらローグが良いと思う 俺はそれをラザプリで狩るから ラザカスは時間かかる アグドルにして今日ランク5いった レクサーにも秘策発見する2/2/2獣とか 秘策1枚ドローする2/2/3獣くれたのむ レクサー久々に使ってみたけどやっぱり弱いなあ 恐竜術とか動物大暴走とか面白そうなカード配っておいて大して強くないって酷い 教授当たってしまったから秘策ハンター作ってみたけど厳しいね ラザプリにはほぼ刺さらないしローグには簡単にケアされるし 2tケレセス→最速ラザDK→ケレセスシャドステ ねる クッソ前に寄せて大暴走か寄生でリソースキープしていけ 上振れコンボは複数あるから理不尽を押し付けろ プリが天下取ったことで全ヒーローが一度は最強になったんだな わい ラザプリとアグロのメタを考えて秘策メイジをチョイス 呪文相殺スペルベンダー鏡のタイミングが掴めず憤死 レノロックが最強だったsavjz環境が楽しかったな まじミラクルでプリとやると軽く15分くらいかかるわ もし75勝50敗でレジェいけても軽く30時間はかかるのか 過去レジェまで400試合くらいかかったこともあったし 睡眠時間か家族の時間を削んないとレジェいけねー 睡眠とか家族とか温いこと言うんじゃない 毛髪を削るんだよ >>191 だが、ガジェがスタン落ちすれば最弱ヒーローになるの目にみえてる 今のプリの強さはほぼガジェの影響でしょ クソゲーではあるが乳首とローグとプリで一応メタ回ってるんだな… 恐竜術でサメグマ強化すればプリ爆発するじゃん→見事だぁ(涙目) ポーション系落ちるとプリひどいことになるな それまでに代わりの壊れ追加されるかどうか クエメに負けると時間返せって言いたくなるな もうコイントスで勝ち負け決めたらいいのに アレク入りの翡翠いい感じにプリに勝てるな ヴェレンでバースト出されるとどうしようもないが >>204 ハイランダープリに限らずだがコントロールデッキが翡翠ドルに勝つにはotkしかないからな ヴェレンの何が強いって普通にプレッシャーかけつつ、ついでに30点出してくるところ >>192 ローグに秘策が刺さらんからなー 学者と従者が強いのは間違いないんだけど、秘策をデッキに入れるのがアドバンテージ取られる要因になってる 捧げた毛根の数=強さのバロメーター ってのがHS界の常識 4/3/3というハンドバフの中でも最弱の癖にエピックな奴がいるんですよ〜 最近ちょっと有能なの揃ってるけどエピックって基本うんこみたいなカードだし エピは強くないけど面白い動きをする貴重カードだったからな ウンゴロで普通に強い動きするエピック大量追加したら拝金言われたのは背景がある 最近すっかり見なくなったけど乱闘とドゥームハンマー許さんからな >>216 ビッグドルだと凄まじい糞ゲーしてくれるよ ヤシャイセラ出したりクンからの派生だったり最速侵蝕出来たり嵌ると色々酷い クンは10マナ帯だとほんま出し特みたいな性能やな 縁の下の力持ちみたいな感じだからそこまでヘイト集めてないんだろうか >>202 クエスト貼られたら即コンシすればいいだろ 10マナまで加速しても即座にリソース回復できなかったからクンは大して強くもなかった 究極によって価値があがったカードの一つだな 究極はさっさとナーフしとけ クンも相当ゴミだけどおまけuiが壊れてるからな お前毎ターンブーストして翡翠もだしてただろってなる >>221 アグロ相手ならクン究極される時点でほぼ負けだし相手がコントロールなら返せなくはないからな otkコンボも無くなったし今はヴェレンやらクエメみたいな出されたら負け感が少ないんだろう >>221 ただで7/7出せるのは強いよなあ 究極が追加されたことによって価値が増した感じ マナ回復しても手札枚数って制限あったが、究極で一気に解消されちゃったからな マーロックとクンが相性悪くてさかなクンデッキをまともに作れないのが難点だ フレ対戦クエって体力何以下でコンシしても大丈夫かわかる人いる? 究極は実際以上に強く見えるだけだから ナーフの必要はないぞ ワイルドのbotが嫌になってスタン来たらこっちもbotいるじゃねーかよ >>233 ありがとう。 クエスト無いのにビッグプリの相手する羽目になったわ 。 クエストあるのかどうかわかるようにしてほしいわ ほんま時間の無駄 究極があるせいでドルイドに今後暫く強いカードが追加されないはありそうだな 意地でもナーフしたくない感じだったし 公式は今になってアイスクラウン城砦下層の攻略載せてるのかw 究極練気繁茂滋養があるせいで今後当分はコントロール系のドルは安泰だからな ていうか今度のパッチでモグリの仕様変わるんだってな モグリ死するスロール君一度見てみたかったぜ 旧神の時に光ラグの存在を原作ファンが批判してたって記事を前に見たけど アドベのリッチキングはそれ以上に原作のキャラをぶち壊してると思うけど騒ぎになったりしてないのかな リッチキングも原作では人気の敵キャラみたいだし >>239 召喚スペルで出てきたパイロマンサーで盤面壊滅とか言われることもなくなるのか・・・ >>243 1個目のデッキ、内なる炎入ってない上にしれっとGvGのカード入ってるってどういう事なの・・・ >>242 申し込まれて受けるor受けないって出る横に80gって大きく書いてある あるならね >>239 今のトレンドはモグリ自殺と見せかけてヴァイオレットアイでノーダメージに抑える動きだぞ 海外のサイトで格安デッキを見つけたぜ! これで勝つるwwwwwwww (^〜^) デッキリストが公開されるのはなぜですか? 「対戦相手の用意してくるカードを知ることで、より良い戦略を立てられるからです。 確率計算が確かなものとなり、自分のデッキの内容を考慮して予測にもとづいたプレイができるようになります。 つまりエンターテイメント性よりもスキルを優先している訳です」 エンターテイメント性を重視したラダーでウマぶって行けよ savjzのメイジすげーなクエスト達成→ターン飛ばしのセイヤーコンボ狙うとか無理あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる