Hearthstone Part1003 [無断転載禁止]©2ch.net
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part1002
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505254452/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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のみをコピペ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームフレンド増やす意味無いから0でもいいだろ 80gとか看取り稽古のためにリアル友人にHSやってもらってたな
今では乳首使って俺より先にレジェ行ってるよ もはや炎ポータルのカードパワーじゃラザカスやドルイドに追い付けない事実
炎ポータルが主役だったテンポ〜ミッドレンジのメイジは終わったと思う 「あっしタレコミしない!」
「憎悪を貪り、怒りに身を任せよ・・・」 HSってぶっちゃけ友人とやってもつまらない
一方的な展開になると冷めてくるし
観戦してあーだここうだ言うのはそこそこ楽しい >>929
vs見る限りシクレメイジが現状のメイジで一番勝率高いぞ クソハゲの手札エンドレスに埋めるやつ
あれゲームじゃなくてただの嫌がらせやろ? 友達に挑戦って あれクエスト持ってる人がフレンドに対戦申し込まないとダメなんだっけ?
相手の方から申し込んできたのを受けても友達との対戦には違いないってことでクエスト達成できる? コンドルが一番簡単だったな
ミッドシャーマンはミラーで実力出ちゃうから苦手
今のドルイド時代も実力ないから苦手 もうこの楽しみが終わってしまうのか
1ターン目イナベヒナで回答がない相手の動きがピタッと止まるのが最高に面白かったのに
対話しろ(疾風)→対話しろ(呪文とヒロパの対象にならない)→対話しろ(攻撃力プラス3)→対話しろ(体力プラス3)→対話できないならお前の敗けだの流れがよかったのに 友人とカードゲームするときなんてHSに限らず、はいクソゲーwwwとか笑いながらやるもんだろ つかレジェバック持ってない雑魚がこのスレに書き込んでんの何で? 友人の性質にもよるんだよな
接待しなきゃいけないときもある レジェバックはシーズン毎に分けて欲しいなあ
そしたら1年前のレジェバックずっと使ってる奴とかにマウント取れるのに >>919
ハイランダーメイジ使ってた奴と当たったが中々強かったな どうせマウント合戦しやすくするならランクの隣に試合数表示しよ >>948
間違いなく徳島レジェおじさんがイキリまくってうざいのでNG 酒場でミートワゴンっていう産廃が召喚される度にあのヒゲメガネの顔が浮かんできて噴く 酒場でミートワゴン出てきたから無視して顔面殴ってたらそのまま死んでいった ローグのサイの目がアホみたいにドローしてるから強いように見える ランク4でハイランダーエレメンタルメイジに出会ってローグ使ってたんだけどぶっ殺されたよ ウォーブレはデッキ間バランスだけは神ゲー
その他は 拡張出す前にプロにお金払ってテストプレイしてもらった方がいいんじゃないの
社内のテストプレイヤーは翡翠ドルに虫害や究極入れることを多分思いつかなかったんだろう 鰤社員は滋養をマナ加速に使う頭が無かったから究極出しても大丈夫とか思ってたんでしょ(適当
頭ベンブロードかよ どうでもいいけど滋養のマナクリ空にしない?
なんで3マナで2マナ加速してんだ? >>962
リリース前から環境の結論デッキが決まってしまい
プレイヤーから試行錯誤という
最大の楽しみを奪うことになると回答してるぞ せいぜいヒロパにしか費やされないからセーフとか思ってるぞ >>764
ハイランダー使ってるがお前と何度か当たった事あるわ
AOEもうちょい意識した方がええぞ ミートワゴンの使い方に言及しといて卵とセイヤーの時点で、ベンにゲームの才能はないからしゃーない
結構ガッカリしたんだよなぁ >>969
ベンは玉子割りウォーロックにどんな可能性が見えてたんだろうな 酒場やって究極の頭おかしさに気づくわ
そしてはよ殺そうと並べたら虫害
ほんとくそげー POあってもその頃に相手は究極撃てるから遅いよ
ミートワゴン2マナにしろ >>962
それはMTGで散々ダメなのを証明したからな まさかベンの言うミートワゴンの使い道があれだなんてな…
でも今回の酒場使ってコールドレイスくんは結構強いなって思いました何のデッキに入れればいいかはわからんが みんなウンゴロほめてたけど
エレメンタルシナジー弱すぎ
ヒナ強すぎで個人的には不評だった ドルイドさえなんとかしてれば玉座のほうが面白かったかもしれない
DKはどれも遊べるし >>975
プロプレイヤーも会社はなれると大会でれなくなってカジュアル志向に染まってしまう
だからプロプレイヤーをプロツアー参加権なんか保証して1年限定でテストに参加させてはどうかとかいう案も出てる 今でこそ一応組む価値のあるかもしれないポジションになったけど、ウンゴロ当時のエレメンタルメイジって何のために存在したんだろうな http://gathered.tokyo/archives/1545
文章おかしかったけどウィザーズ入るとスパイク精神が消えていくらしい
まあガチガチになっても狭いものになってしまうだろうが で今はトーナメントが壊れないようにテストする専門のチーム作ってるが
うまくいくかは不明 カリモスはロマンはあったけどロマンしかなかったのがなあ ゲームの競技性を求めた人が調整側になると萎えて楽しけりゃいいや思考になっちゃうってことかね? 弱い弱いとごねまくれば優遇して強くしてもらえる
そう今のプリーストのようにね >>981
さっき初めて遊んで乳首、メイジ、レクサー君と立て続けに勝てたけれどたまたまだったのか?
全貌は知らんのでハッキリは言えないけれどムウラビと除去の使いどころを誤らなければ俺は打点は何とか足りたな 狂気ポーションのせいでパイロス採用出来ないのが悪い プリカスは俺の可愛い可愛いアーファス君を狂わせて奪うから嫌い
大体お前のせいでレクサー君の1、2マナミニオンが割食ってんのいい加減にしろよ だからプロを期限付きで雇うのは有効じゃないかっていう
またプロツアー出れるならプロ精神も保たれるだろう 優勝したら次のパックのテストプレイに参加でいいじゃん >>988
シャーマンはドルイドデッキ3種に全部不利付くのがヤバい
ナーフ後もドルイドの手先のままだろうから使いたく無いわー >>986
確かにカードの問題点が見つかる→効果を変える の繰り返しやらからなあ
どうせ変えられると思ったら虚しくなるんやろな おばあちゃんの強さが異常なの分かる!?狂気ポーションがぶっ刺さりじゃなくてそれしかカウンターないの!それはそれとして感謝します このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 23時間 23分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。