Hearthstone Part1003 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ■質問スレ Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/ ■前スレ Hearthstone Part1002 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505254452/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512 のみをコピペ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワイルド最強クラスのレノプリっていう天敵おるからな巨人ドルは そもそもナーガは不具合じゃないだろ DKスロール、ゴミ過ぎるわw 味方全体進化か相手に全体退化の選択ヒロパにしろよ 変身後絶望的に弱い あれはただの全体2コス進化のスペル程度に考えておくべきもの 去年のシャーマンストーンは終わったから暫くハンターみたいに干される側だよ HS上手ければ強いんだよなあ 大会であんなに持ち込まれてただろ >>173 先月はブチ切れながらしてたけど、今月は結構勝ててる 序盤テンポ勝負 >>168 ランク5付近は海賊とナーガにめっちゃ遭遇するけどランク4以降はめっきり見なくなるからそもそも勝ち越せるデッキじゃないと思われる プリめっちゃ多いし リーダーボード見てもウンゴロの初期中期より成績低いからな 運ゲー加速して不安定すぎるわ >>169 レノロックとかにも駆け引き間違えると即死だしなあ 巨人ドルはやることは脳死のはずなんだが、天敵が多くて結構読みが必要だったりする ワイルドやってると同じ人と三連戦にちょくちょくなるが四連戦は一回もねぇや 同じ人とは三回までみたいな設定してあんのかな 酒場ハンターで遊んでみたけどワゴン終末コンボ弱いじゃないか なんだ4マナ1/4てやる気あんのか、ンゾスでワゴン復活するのも弱い ラザプリミラー増えたらログ増えるんやろなあ あとソゴスワンチャン >>181 ベン「お前の頭が悪いだけ、最強ムーヴのヒントはミートワゴン」 だからな 4ターン以降にミートワゴンを出す動きが弱いから誰も使ってないだけなのに 研究が進んでないと勘違いしてるあのエアプクソ野郎 ミートワゴン強化って素の攻撃力0だけど墓地とか手札参照して攻撃力上がるミニオンとかか? ラナセルの攻撃力0にして上がり幅2にすればネタデッキで使えた ミートワゴンにアルガスとボーンメアでバフしたら強かったわ。 そのまま顔殴り続けて勝った。 初心者じゃなく馬鹿だからだろw 初心者なら何しても受け入れられるというほうが腐ってるわ 初心者じゃなく馬鹿だからだろw 初心者なら何しても受け入れられるというほうが腐ってるわ 触っちゃいけない子だぞ しっかりピューリファイしとけ 久しぶりにラダーやってるけど ドルイド以前に、ほぼ全てのデッキがインチキムーヴしかなくて終わってるな よくこんなんやってるわw 何回も連投するような学習能力なしのガイジがよく人を馬鹿にできるな 頭がおかしい奴が放置されてただのアホが叩かれるのは理不尽だと思うわ 酒場がどういう趣旨なのか分からないまま終わったなんだあれ >>183 これを本気で言ってるとしたら割とベンの調整能力を疑った方がいい ダストワゴンでトップメタの翡翠ドルを倒せると本気で言ってるのならベンは狂っている そしてそんな狂ったベンが作ったゲームを俺たちはプレイしているんだ そろそろもう一度確認しておきたいんだが、ベンはカードデザインに関わってはいないんだ ジョークとしてベンを叩くのはいいんだが、本気でベンが諸悪の根源だと思っている奴はまさかいないよな? ベンの周りにはクエストを0マナにしたら貼り忘れちゃうようなランク25しかいないから ミートワゴン入れたネタデッキでも通用してしまうんだ さベンは口だけ。そんなに自信もってプレイヤーを否定するなら 参考になるデッキなりプレイングなり一回見せろってことよ ベンはお前らのヘイトを稼ぐために生み出された架空の存在だよ 実際誰も会ったことないだろ >>205 猿でテストしてんのか? それともメリケンの頭は猿以下なのか? ゲームは全部韓国人でテストしろ ゲーム大国だろ すまん、カジュアルでドルイドで毎日ネタデッキ轢き殺してすまん ローグの別のカード死ぬべきだなずっとクソヨグされた 開発チームって結構少数なんだっけ? 人件費ケチらずもっと雇って意見取り込んでくれ クエストは0マナでいいし報酬も条件も軽いものにするか相手に介入余地があるものにするべきだった ローグメイジウォリ害悪とその他ゴミとか極端すぎるんだよ いいこと思いついた 雄叫びで相手のヒロパ変更するミニオン >>214 サーフィンレー・悪グルトンと名付けよう またラザDK最速で揃えやがった… それされたら翡翠ドルでも追い付かねーんだよ 調整チームを大きくしてもよくなるとは限らないって黒海老とか天野を引き取って自爆してくれたゲームが言ってた 酒場の喧嘩のローグデッキいいな 面白い ウンブラとか持ってないやつ遊んで来い リードデザイナーのベンブロードが開発に関わっていないってどこソース? インタビューみても肩書き見てもど真ん中代表じゃねーの 酒場のパラディン強すぎないか初見だからレクサー君選んだらパワーの違いをわからされた 今日のメンテでもナーフは反映されないの? 発表してからさすがに間空きすぎとちゃうん? 今回の酒場のデッキて開発が 今作はこういうデッキを使ってくださいってヤツだろ? なんかもう居た堪れないな 既存の劣化や実用に耐えず死産したデッキやるくらいなら 全デッキにミートワゴン入れる程度はおちょくって欲しかった >>221 pwnのベンブロード質疑応答系を漁れば出てくるよ 開発に関わってないというか カードの性能やバランス調整といった細かい作業は それぞれの担当チームがやってることで 自分が問題になってるカードを作ったわけではないし カードのナーフ内容を決めてるわけでもないということ というか酒場の喧嘩は本来こうあるべきだわ 資産揃ってない初心者相手にこのモードで遊んだりできるし デッキの中身全部シリーズみたいな小学生並みの発想の酒場よりずっとまし やってもないくせに、ミートワゴン押ししてんのか、最悪だな >>231 完全に鰤の山本大介と化してるな マスコットキャラクターかよ >>231 関わっていないっていうのは特定のカード特定の仕事はやってないよって意味だったのか? そりゃ一人で全部やるわけないんだから当然だわな なんか今回の拡張に限ってはマジで人減ってそうだけどどうなんだろ 拡張の度クソ環境って騒いでるけど今回は10年に一度のクソ環境だわ ドラプリとかディスカウォロの露骨なテコ入れ考えたら、今回の酒場のデッキって次回の拡張以降、これらのデッキをどんどんテコ入れしていくぞっていう鰤の意思表明に思えてきて、震えてきた ベンって管理職兼広報みたいな感じだろ 拡張全体の雰囲気とかには関わってそうだけど細かい調整はやってなさそう ディスカウォロテコ入れで本気で強くしてくれる(なれる)ならウェルカム やれるもんならやってみろって感じだわ ベンのお仕事って要は今回はウンゴロで探検しようとかノースレンドで全員殺そうとか考えたり誰を出演させようとか考えたりでカードのバランス調整はしてないよってことでしょ? 酒場のハンターのデッキはおもちゃだけどバ獣の力で無理やり勝てるときがあるからDKレクサーはつよい ベンでもだれもいいよ バランス調整が馬鹿すぎんだよ 今回のってサンプルデッキだろ? なんで毎度毎度こういう酒場を新拡張直前か直後にやらんのか >>237 競技的オフシーズンのせいもあるけどレジェ到達人数とか見てると普通に減ってる オフシーズンって言ってもカジュアルプレイヤーには関係ないしドルゲー+アグロで優位取れてでレジェンド未踏がレジェ行けるチャンスだったにも関わらずだからなー エキスパンション跨いでシナジーのテコ入れとかやめてほしいわ スタン落ち後のカードプール狭いんだからゴミを残さないでほしい ベンは、ミートワゴンに毒矢打つ事を考えてたんだろうなって ベンはteam5のメンバーかつゲームディレクターなんだが? デッキ引っ張り系の宿命だけどミートワゴンの完全なスカを2度も見てしまった 昔はこういうのフェイルセーフで1/1とか出て来てた気がするんだけどな >>246 大不評だった祓い清めを無理矢理生き返すために作られたレイザーリーフちゃんとか 来年以降何するんだろうな 沈黙カードが他にないわけじゃないけどわざわざ使う理由ないし なんで酒場でも究極虫害見なきゃならねえんだ? これがいつまで続くんだ? 今までジャラ様だけでプリースト潰せたのに、dk安藤のせいでジャラさま出したら負け格レベルになったのが悲しい 緑ハゲもっと増えてくれ レジェンド行けばレジェンド1枚貰えるとかなら、倍は増えると思うんだがな モチベにもなるし、してくれんかねー 発見蘇生とかいうインチキカードが何故4マナなのか ミートワゴンも発見にしろや 断末魔起動の発見とか仮に実装しても処理が超面倒だな 凄まじき力がスタン落ちしてなければミートワゴンも使えたのか? レイザーリーフは挑発つけてもいいし沈黙させてもいいしスタッツ参照するやつがまたでてくるかもしれないし割と可能性あるぞ つかえねーよばか、常識考えろ。 ターン数からいって、そんなヌルムーブしてるようじゃ先はない 断末魔発見は相手ターンは自動選択にすればいいだけ でも直感的じゃないからやらないだろうな スタッツ参照で思い出したけどそういや味方のスタッツコピーするあいつって旧神だったな あいつが居なくなるのは寂しいもんだ 次の12月の拡張のあとの大会って、今年度の決勝に行けるんだっけ?それとも次年度? ブリズコンじゃなくなってスケジュールがよくわからない ジャラ様はジャラ様の時限定でもいいから、顔守るカード欲しいよな 酒場のミートワゴンよっわ こういうおもちゃデッキやってたらDKは失敗コンセプトだと確信した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる