【LoL】League of Legends その1280【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/
※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をスレ立ての一番最初の行にコピペしてスレを立ててください
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part262
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1504487654/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part5【ニコ生】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1503931989/
前スレ
【LoL】League of Legends その1279【総合】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1504938550/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured RiotさんがやれっていうからランクでノーチラスQ上げしてきます Q上げノーチラスが深海の底から這い上がってくるのがミエルミエル…… 雑魚に赤バフ渡すとすぐ相手にとられて負けるからなぁ
普通に死ぬがとか言っちゃうADCに渡すバフはないわ 仕事中に考えついたんだが
ガレンのEがトゥウィッチのQになったら最強じゃね?GONG死放題だと思うだよね。 デザイナーの一人が以前に日本に住んでいたことがあり、伝統的な日本の建造物を東京風のモダンな都市に組み合わせるアイデアを思いつきました。
結果として、近代的な都市の景観と歴史が感じられる灯篭の対比が魅力的なアートが仕上がり、私は時間をかけてこれらのアイデアを統合してムードピースを作成
うほっ、いい東京… >>698
JAM Projectは関係ないだろ! 今のADCメタにおいてジンとか<MFで脅威積む奴って勝ち切る自覚が足りねえよな
相手のトリスにlv6のタイミングでダブルキルされて
その後もタイマンで殴り合ってると思ったらSS全部吐いて殺されてるMFに「脅威積んでるのになんで今の時間帯負けるの」って聞いたら、「今の時間帯とか関係なくない?」とかいうよく分からん日本語通じてない返答貰ってggしたわ
脅威積んでんのになんでcrit直行してるADCに負けてんだ。スキル全弾当たる想定なら余裕で勝てるよなぁ? 代わりに近付いたらベイブレードしてくるネズミが生まれるって本当ですか ミッドに青やったら劇的に変わるけどADCに赤あげなかったから負けたってシーンほとんど無いよな >>689
味方にひどいの来て負けることはあれど基本レーン勝てるから勝ったよってのをブロンゴ知り合いの目の前で証明するだけになった ダブルキル撮られたから負けたんでしょう
あとMFってタイマン弱くないか?
跳弾も使えないだろうしULTはすぐ移動されてダメージ出しきれない >>701
メタとか時間とか以前に低レートは全体を見れないと思うわ
TOPのインヒビが折れるまでjgもmidもサポもtopカバーに来ない試合とかあってすっごい楽
相手チームでは罵詈雑言なんだろうなって思いつつ折ってる
レーン負けた対面も悪いがそれjg諸々の責任でもあるやろw mfはタイマン雑魚だよな単にタイマンやろうとするのがアホなだけ
2v2もサポ次第でいくらでもひっくり返るから驚異関係なくね mf脅威積む理由ってラブタップバーストでザコなタイマン力高めるってのもあんでないの?そうでもない?
TOPはマッチアップ見て不利だったら粘着する有利でも重点を置く
火ドラじゃなかったら特に
今はヘラルドあるしtop勝てばタワー貰える権付いてくるのにどうでもいいドラのbotよりtopでしょ 3/0/1 ダスクBF靴 MF
0/2/0 AS靴ピッケルジール トリス
この状態でCS差30あっても1:1だとWEQRで距離詰められてフルコン食らうと負けるぐらい弱い MFでクリティカルするメリットってあるの?
レーン多少負けてたとしても集団戦で脅威積んだMFのultが決まればひっくり返せるからいいでしょ >>692
ひどすぎて草も生えないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
やっぱマッチング運ゲー ピッケルジールしか武器がないトリスがAS靴先に作るのレアじゃね
位置取りによっぽど自信あるんだな MFのUltもCrit判定あるし味方に黒斧持ちいるなら無理して脅威進めなくてもええやろ
勝ってるときならCrit十分強い >>713
垢共有は禁止だから通報されるとBANだし
されなくても持ち去る奴確実にいるだろw 脅威黒斧ultの方がタンク相手でもダメージ出るよね? ジンで黒斧積んでた奴いたけどダメージ全然出てなかったなぁ >>719
ultが入れば出るけど止められたり外れたら終わり >>723
じゃあult決まらなそうならクリティカル行くのもアリって事か >>718
メルアド分かんないのに持ち去れんの?
とりあえず帰ったら試しで20まで育てたやつ晒すわ いや跳弾じゃなくたってAAQAAWAARで普通にトリス飛ぶだろ
状況を詳しく説明してないから水掛け論だが、トリスのAAWAAEAAQAARよりMFのが先にダメージ出しきって飛ばせるよ
ダブルキルで600G差できたところでコア1つも互いに完成してないんだし、その状態なら明らかに脅威10積んだMFのがどこで戦っても強いと思うんだが。流石に無警戒のところからWEQRされたら負けるが
あとMFは脅威積むなら中盤にパワースパイクで、相手supが柔らかめ、adcとmidとultに巻き込めるなら強い
critは終盤向けで、書いてる奴いるけどultでのバーストが出せる。それこそ黒斧脅威なんかよりずっと強いよ。ただcrit3種積むまで実感わかないから中盤クッソ弱いけれども IDとPASSだけじゃ持ち去るとか不可能じゃね。ID PASSとか変更する時も登録メアドに認証コードいくだろうし
まあ試合中にログインされる恐れがあったりするから事前にdiscordだかで使う人はログインしますとか何時まで使いますみたいな宣言したりとかは必要になってきそうだが
でも2ch共有垢が2個あればスレでチャットファイトしてる奴らにお前ら共有垢でタイマンしてこいって言ってそれを観戦したりで遊べるかもしらん
実現しないだろうが CritだとQのCrit跳弾がキル取らなくても発動するのとUlt止められる場面での選択肢増えるのがいい MFなんてレーン有利を中盤終盤にもってくタイプなんだから序盤勝たなきゃゴミなんだよなあ
よってcritはない 勝ってMMR下がるって何現象だよ
3連勝後とその前だと前の方がMMR高い
何これ 低レートで沢山試合をしてきて一つ分かったのは
あいつら敵がどこまで見えてるかどうか分かってない
だから視界の無いところを使った戦略というものを取れない
そればかりか草むらで待ち伏せもしてこない
だから例えばソナみたいな柔らかいサポチャンプでも1人で安心してワーディング出来る 20まで上げるのも楽じゃないのにようやるわ
10から20が意外と長いからな >>658
マルザBANされてるならツイステッドフェイト先輩でええやん
それかアニビア、この2人でどうしようもないのがマルザだし >>733
まあメインとサブで2つあるし捨ててもいい
お前らの実力見れるなら安いもんだ 今、ログイン画面みてて思ったんだけど
ソラカの尻が性的過ぎない?
これあっちのフェミさんやまんさんに何も言われんのか? スタガ絵のソラカは最強
昔のクリーチャー面はどこへ?・・・
LOLってもっとこう化け物とか洋ゲー面とかまっちょめんとか
そういう硬派なゲームじゃなかったっけ? スタガソラカもたいがい目玉がキモいと思うけどな
人気ないかもしれんがアイオニアマスターイーとかノクサスポッピーとかリーグな世界観大事にしたスキンも出して欲しい ちょっと前にケミテックトリンダメアっていうのいきなりぶち込んできたけど絶対売れてないよね どんどんマイルドになってるよな、UIとかもそうだし その割には対象指定スキル減らしてスキルショットを増やしてる…一体どういうことなんだ… 懐古厨だけど何か最近のスキンって金属質な尖ったつるつるの鎧でビシっと決まってるようなのばっかで暖かみというか面白みがねえや
ポイズンムンドやらオラフアニキみてーな怪しいスキンが好きだけどまぁ古いよなぁ PBEのケイトまたOPに返り咲きそうだなケイト舞い戻ったらナーフされたばかりのトリスとか完全に亡くなりになりそう ケイトが最凶だと対面のpickの幅が狭まるから程々でいいよ >>714
たしか人の少ない時間帯+5人プリメだったはず
にしても見た目のインパクトで笑うわ
昔のTeam Rankedがこんな感じだったな、2〜3勝くらいしてゴールドなった途端に相手にDia5人とか来る
>>709
さすがにMFエアプすぎ、MFがEもRも全ミスって0ダメなら負けるけど ケイトのパッシブがハリケーンに乗らなくなってまだ数パッチしか経ってないけど
既にあの時代狂ってたなと懐古ジジイみたいな気持ちになってるよ ソラカのスキンは知らんけどMFとかソナみたいな見た目のチャンプ来ない?の質問に色々言われるから今のところ予定ないみたいな感じの答えあったはず ケイトってなんであの性能でクソ高いのか理解出来ん
どう考えてもasheより使いやすくて初心者向きだろ この鯖にくる外国人の何割かは、
「自分は本当はTier○○の実力があるが、運や環境が悪くて不当に下のTierなんだ」
「未成熟で新しいこの鯖ならきっと本当の実力相応のTierになれるはずだ」
っていう悲しい現実逃避と妄想を抱えてるからな
JP鯖はレベル低いとかいってKR鯖でシルゴルしてるのとかといっしょ https://i.imgur.com/vvhGkO1.jpg
このログイン画面のアーリの綺麗な画像ってない?PC壁紙とか公式にないのかな ああああああ
ツイコグトリスザヤみたいなノースキルが強いメタはマジくだらない
テクいエズルシが最上位の調整にしろ今すぐだ >>751
IP関連のアプデで初心者に優しくはなるけど肝心のチャンプの値段がいい加減だよな
新チャンプと言えなくなった連中は難易度に合わせて値札を貼り替えるべきだと思うわ pbeのジャンナEにnerf来たり色々調整出てるけどAAレンジ475→550ってマジ?
ついでにAAの着弾速度上昇もとか勘弁してくれ 実質バフじゃねえかそれ。ジャンナソラカすぐにナーフしろ糞が
それが駄目ならスペルシーフエッジをめちゃくちゃバフしろ >>758
なんだそのレンジ変更
後ろでシールド張るだけじゃなく前出てなぐらないとレーン弱い調整? いやええぞ
トレードをしっかりするジャナにはバフでまーんジャナにはナーフだろ
いい調整だ ジャンナのナーフ予定分けわかんねーな 序盤のeのcd長くするのはいいけど他の部分を弄る必要あったのかこれ 単順に強かったんだからナーフしろよ 少しは大人しくしてろヤリマンビッチ 青ハゲいい加減450から外してもっと簡単なのと入れ替えればいいのに
完全に新規に対する罠 確か青禿げはチュートリアルに入っちゃってるから・・・
今もそうなのかは知らんけどリワーク来てるのにスキルの解説が昔のままなのは笑った 女でもaaとかはかなり使うぞ
ただジャンナとソラカとソナばっかり使うだけ。 >>579
まじかよw
完全LOLパクリゲーじゃんこれw
ニンテンドースイッチやばすぎだろw AA射程もそうだけど追加された効果エグくない
パッシブMS上昇8→5%
+AAに増加MSの35%APダメ
Qマナコスト低下 CD12→14〜10
即打ち射程850→1000
チャージ射程基礎の35%→25%で実質チャージ射程減
+チャージ量に関わらず1.5秒で射程限界に到達 >>763
横長のでおおむね満足したわ
さんきゅー スキルショット主体のEzやルシよりAA主体のADCの方が難しいと思う俺ゴルンゴ asheが一番色んな面で難しいよ 練度がいるのはkogとkalistaかな どちらも今強いから簡単に見えるが >>764
ADとかはもちろんナーフ入ってるから無理やぞ >>744
昔はみんな技術なかったけど
もうみんなすごい事で切るようになって来たからね
どこかでPS差出さないといけない シャコ速見ててオレソルしたくなったんやけど参考動画でおすすめの人教えてください >>689
mmrで同じくらいになるはずなのにいっつも味方が弱いだ敵が強いって話がさんざん上がるから言ってるんだけど… ADCはMFが1番簡単だと思うわ
次点でヴァルス
AAで火力出すのは自分一人じゃどうしようもない場面が多々ある 今のシーズンになったあたりからチュートリアルはアッシュとガレンだけになってた気がするなあ いい加減初心者向けにjgの説明はすべきだよね
サブ垢でたまに見るスマイトなしjgしてれぽーとぷりーずって言われてる子とか悲しすぎる >>579
MOBA「Arena of Valor」
紹介PV
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=3SlDfM3SDsM
ちょっとググってみたら4亀でも記事あったわw
http://www.4gamer.net/games/394/G039476/20170914014/
任天堂は本日(2017年9月14日),動画配信「Nintendo Direct」にて,中国Tencentが開発するMOBA「Arena of Valor」のNintendo Switch版を発表した。
戦士やタンク,メイジなど35人以上のキャラクターから選択して5人でチームを組み,敵チームの基地の破壊を目指す。
今冬にβ版の無料配信を予定しているとのことだ。
テンセント=グローバル市場でもテンセントはMAUが1億人に達する「リーグ・オブ・レジェンド」で知られるRiot Gamesを傘下に持っている。
そういうことか・・・
LOLのRiotを傘下に持ってるからパクリゲー作っても問題無いんだなこれw
流行るのかなこれ?w 女性サポはレート見合ってないマンブーと初心者以外はサポート専だけあってしっかりわかってるよ
ただ敵や相性関係なくナミソラカジャナしか使わないし弱気な人が多いからADC自身がうまくないと受け身のレーンになりやすい感じ プリメイドで囲われてる姫系サポじゃなくて、ちゃんとソロQでやってるさぽ専女性の話だけど マンブーsupp死亡か
おとうふ更にレート下がるな 傘下内で同系統のゲームで大成功してるののにわざわざ挑戦する意味あるのか?
差別化しようとして失敗する道しか見えんな >>782
王者栄耀のローカライズじゃないの?これ
中国だとアホみたいにヒットしてるようだが 多分だけど、PC持たない世代が増えてきてるから、MOBAジャンルの入口としての位置づけじゃないかな?
そこからLOLにも流れて来るようにするかは分からんけど
動画見るとなんとなく低学年低年齢向けっぽいし簡素化されてるっぽい
ニンテンドースイッチ持ってる層とは住み分け出来てるっぽいけどね >>788
確かに「王者栄耀」でググったらそれっぽいね
wikiだとほとんどが18歳以下で社会的にも問題になってプレイ制限までされてるっぽい ええやん
スイッチだから次世代を発掘する登竜門的な位置で
見込みある奴はロルしてもらお >>787
中国が国内の産業の保護のために丸パクリ出してそっちに移動させようとするのはいつもの手
最初はなりふり構わずサービスいいから結構流れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています