Fallout Shelter Vault 3 [無断転載禁止]©2ch.net
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サバイバルでスティムパック25とE7防具&E10のレジェンダリーが探索中に墓になってて完全にやる気を失った…クソゲーやん >>345
ペット付けてると物は持ち帰ってくれなかったっけか?
うろ覚えだけど スティムパック持ってるのに死ぬのはちょー強い敵とかに即死級なことをされてるの?
今の所はノーマルモードで24時間程度しか出してないから死にそうな状況に出くわさないんだけど >>348
ノーマルならスティムパック25のE10&E7防具なら3日間放置してても死なないよ
というかアイテム100個のフルになって自動帰還するから操作の必要すらない
というかノーマルならE17ならスティムパック1つも消費せず帰還することすらある レベルアップで全回復するから、低レベルから出発させた方が
途中でレベルアップ&回復を繰り返すから死ににくい
ステと装備がしょぼいと消耗が激しいから
事前の準備が最重要だけどね 同じように育てたのに探索に出すとすぐ死ぬ奴と所持品キャパオーバーで帰ってくる奴といるのはなんなんだろ >>349
へぇそこまで違うのか
始める時は課金要素あるのにキャラ死亡で消えるとかないわぁと思ってノーマルにしたけど
サバイバルもやってみようかな >>351
これなあ。マジで謎
同じE10E5防具でも全然違うのよな… ラッキージョビンソンで繰り返しじゃないクエスト終わり? >>353
それは体力系しか上げてないからでしょ
その他のステータスも戦闘やアイテム発見に影響するから
素ステのままだと単なる運ゲーだよ >>356
そのあたりどう影響するのか謎すぎる。レディトには探索にはラックやストレングスの要素関係ないとか書いていた気がする >>356
産まれてから能力上げルーム漬けにして、能力MAXにした後すぐに探索にだしても生死が結構バラけるからわからんのよ >>358
全ステータスを10にしてE7防具とPlasma rifleに薬セットを持たせておけば
Lvl upで回復するから死ぬ要素なんてないよ
50になった後は荷物がいっぱいなるのが先か、薬が尽きるのが先かの
運要素が出てくると思うけどね >>360
防具と武器がまだ揃ってないから安定しないのかもしれないね
ありがとう 戦闘でE装備って役に立つのかな?
レベルアップで体力上昇値が上がる以外に防御力とかあるのかしら >>362
というか『ボルト内での戦い』でアジリティーやストレングスやラックなんかも関係あるのか知りたいところよの(・_・;) 服に防御力の概念は無いし
Vault襲撃時の処理は攻撃力とHPの総計による削り合いしかしていない感じ
攻撃アニメーションも攻撃とリンクしていない見せかけだよ >>364
サンクス!ボルト内の民にはボルトスーツで十分ということやねー!
アニメーション関係ないならかっこよくてダメージ最大28のバスターソードを全員に装備させまくろう >>365
門番は関係無いけど
服の補正は10を越えて加算され越えた分は補正強めなので
各リソース部屋や特にクラフトでは対応した装備をさせた方が良いよ
目指せ全員+7服 >>354
犬よりもVault前の住民放置にわろた
行列のできるVaultかよw >>367
この人達を1人でもボルトに入れるとデスクローが襲いに来て人工半減します/(^o^)\
35人の壁を超えると襲い来る災厄の恐ろしさよ😨 デスクローを避けながら育成しようと思ったら一度45人まで増やしてから11人追放させなきゃいけないのか >>369
サバイバルなら35人までやで…(・_・;) >>370
自己レス。すまん10人まででOKやで。35人まではデスクローはこない
くるのは36人から。来たら恐らくはボルトは半壊する >>372
追放の手間(ランチボックスレジェンダリー住民の全滅)が捗るぞ🙄 >>364
てことは襲撃は体力と装備武器の攻撃力のみで決まるの? >>374
俺もそれ気になる。E10だけが特徴のモブレベル50全員にヌカランチャー持たせておけばよさそうだね ショックだ…たった一着のレスラーの服とナタ持った探索者が帰ってきたら死んでた…
今日は早く帰宅できるはずだったのにこんな… 探索者って復活できないの?
探索者が死んだら探索中に取得したアイテムや装備してたアイテムペットって消滅? >>378
サバイバルはそもそも復活不可能
取得物はペットが持ち帰って無かったっけか?
装備は知らんけど E含むステとレベルMAXにしてたDr.リーとオールドフェローがただの火事で焼け死んだ…
E10&E5以上防具で探索で50まで上げてたのに…これはさすがに心折れますわ…
デスクロー対策に35未満にしてたのにまさかの焼死とはなあ…(発電所レベル3)
これさあ…サバイバルとか無理じゃん 部屋のグレードアップすると消化活動時間すごく長くなるよね
今のところそれを危惧して部屋の連結はしてもグレードアップは全くしていない >>383
正解。レベル50E10体力600でも三連結のレベル3部屋だと焼死するわ…。こんなん無理やん…レジェンダリー住民があっという間に死んで泣いたわ >>382
サバイバルならネタ抜きでそれがガチで正解かも… 俺思ったんだけどさ、E7服ってアウトフィットランで厳選できねえ?
レジェ服残り5種ぐらいの時にようやくE7出たんだけど失敗したわ サバイバルの火事のダメージでレジェンダリーロストするとかこれデスクローなんて100%無理やん サバイバルモードで火事になるだけでレジェンダリーレベル50のE10でも普通にロストするから気をつけな…
35人以下でデス様気をつけてもロストする時はロストする…そしてめちゃくちゃ凹む
https://i.imgur.com/WPj9OBh.jpg ちなみに信じてもらえているとは思うけどE10&レベル50の証拠っす…
ノーマルをほぼ全員オールステ10クリアの知識&サバイバルモードの
デス様対策の準備してたら火事で焼死してて涙出ますよ😭
https://i.imgur.com/M4mCbda.jpg >>391
気づいたときには全員ライフ半分以下で6人もいるから全く時間が間に合わなかった…体力減るスピードヤバイから誰か犠牲にしないと他の奴も死ぬ状態でした 火事に強いはずの..E以外にインテリジェントもMAXまで鍛えたDr.リーとクロムウェルとブッチとアマタでこの体たらく…もちろんロボットも消化に参加してました… 火災対策にEとINT全振り&レベル50スティムパック量産体制でレジェンダリーロするとモチベーション破壊されるの🙄
https://i.imgur.com/jlVugzr.jpg >>396
人数多すぎ&スティムパック刺しまくりで移動ムリポ時すでにお寿司でしたわ🍣 火事対策に部屋の乱立お勧め
火事が止められない?
なら燃えても良い部屋を適当に建てまくって外れる可能性を上げてしまえぼ良いじゃないか >>399
36人目以降のデス様迎える部屋はどうするの? 中途半端なレベルのレジェンドより
Lv1のキャラをトレーニングでE10にしてからE7上昇装備してLV50をメインにいいゾ レジェンドは始めからレベル40だったりするから育てても弱いからなあ
>>400
デスクローの場合は部屋の配置はあまり関係無くて
住民をHPが最大になるように育てれば部屋通過まで耐えられて
計10人程度にまともなレジェンド武器装備すれば1層目で撃退可能 フォールアウトシェルター始めてから朝起きた直後と昼休みにも帰宅してPS4チェックするようになってしまった そこまで支障が出てるなら本体時計いじるプレイがいいんじゃないか スマホでやればいいんじゃないかな。日本語訳は一切来そうにないけど >>403
わかる
短い時間にちょこちょこって作業する感じが気楽で良い
スマホだと一気に進めてしまって飽きそう >>406
本来そういうゲームだろうし、時間いじってまで詰めてやるゲームじゃないと思う
まあ楽しみ方は人それぞれだろうけどね このゲーム定期的にガチャが75%オフになるね。
ランチボックス80個とペットキャリア80個を買って一気に薦めれたせいか
1ヶ月で秋田。 PS4版は他のソシャゲと同様にプラス特典は毎月配るのかなあ
全部がやってんのかどうかは知らないけど レジェンド装備の制作日数がペット効果で短縮してもかかりすぎ >>410
対応SPECIAL10に上げて+7服も着せたら3時間とか5時間になるよ
クァンタムも3本くらいで済む
頑張って星条旗を集めよう あるけど
図鑑コンプに4ケタ必要なランチボックスやペットと違って
デイリー・ウィークリークエストと突発クエスト分の入手で
100や200は軽く余るようになる要素だよ >>413
ひぃ
FO76と連動させてゲーム内でランチボックス拾ったらこっちにも反映されたらいいのに >>411の言ってることは本当か?
時間じゃなく日でしょ?
誘導型ミサイルランチャーを6人でSトータル70で作製開始したら4日と14時間って出てるんだが >>415
本当だよ
装備適合無しのレジェ作成が5日ぐらいで+7服を一人ずつ装備していくと
信じられない比率で予定時間が減って行って単位が日から時間に変わるし
レア以下の場合
自分のデータでペット込みだとレアの火炎放射器を1分36秒で作成出来たりもする そんなに劇的に変わるのか
+7装備なんて無いから当分の間はムリだわ
ありがとう Lv1のS10のキャラでS7装備つけてLv50まで上げて6人揃えて
ペットの製作時間30%オフにしたらそらもうすごいよ。 >>418
レジェ装備と一口に言ってもピンキリなんよ >>357
ステータス上昇はレベル上昇時のみなクソ仕様なのEだけじゃなかった?
海外ウィキもところどころ古いからよーわからん >>421
クラフト用の隠しパラメーターでもあれば
レベルアップが関係するだろうけど
そこまで考えて作ってある作品では無いわな クラフトは人数関係ないと思ってたわ
ところでPS4トロフィーの武器1服1テーマ1作成が達成できないんだが一人の居住者で条件こなさないととれないんかね? 完成品3つ(武器・服・テーマ)を同時回収したら取れたよ 昨日の夜に3日ぶりに見て、今朝もう一度見たら水が枯渇してて住人がradに侵されてた…
心折れそう クエストで仲間になった住人は、いつ加入されますか?
クエスト完了時に加入されるのか 、homeに帰還時に加入される(一緒に帰ってくる?)のか知りたいです。 ありがとう、英語が苦手なのもあって調べても出てこないから不安でした。
15時間後が楽しみ。 エリートセックスで双子ができて片割れだけがパラメーターがすごく高いのはいいんだか悪いんだか 需要うんぬんだったら、なぜにスマホで日本語版出さなかったのだ… 日本で出すとタカハシロボへの不満でレビューが埋まりそう Androidでも遊べるというからダウンロードしようかと思ったら、お前の国では遊ばせてやらねーよと言われたよ。
素直にPCでやれと? 操作性からしてもPCでやれるんだったら絶対PCのがいい 装備を作る時に何個か左下にドライバーとレンチのアイコンついてるけどコレってなんなの? >>16
まだホロコーストとか信じてるのかと思ったが
アメリカ人RPかw 子供のS.P.E.C.I.A.L+2のペットでたんだけど限界値って+2なの? 60人に達したあたりだけどランチボックスのなかみ、
ゲーム初期に比べて確実にしょっぱくなってる クエストは別で、シェルター内の話なのですが、
@Iが高いと消火の時間が早くなるってホントですか?
ASが高いと攻撃力が微量に上がるのはクエストのみですか?シェルター内でも上がる?
BAが高いと攻撃頻度が上がるのはクエストのみですか?シェルター内でも上がる?
これらはどこかのサイトで見たものです。 1は10+7とかにすると特に実感がある
2はダメージの数値が出ないし武器の攻撃力に幅があるからクエスト中でも実感した事が無い
3はクエスト中に確実に上がるけどシェルター内では多分無し
シェルター内の戦闘って投入した攻撃力とHPの総計しか見ていないと思う 安定運営だなぁとちょっとうたた寝したらモールラットの襲撃で低レベルのトレーニング軍団がごっそり殺されてた ハンディってどのクエストで手に入るかわかりますか? >>451
一番手に入り易いのは
何度も起きる探索中にマートでBOS助ける突発ランダムクエスト
後は週末クエストで希に報酬だったりする >>450
ゲーム内でなんらかのウインドウ開いてると襲撃とかのイベントがそれ閉じた時に発生するんでハンディ何体かいれば放置できるよ
キャップ稼ぎくらいにしかならんけど >>452
ありがとうございます!
ランダムイベントなんですね >>450
まぁレベル低いなら復活も安く済むから
全滅前にE服着せてないキャラがラット倒してレベル上がっちゃってたらご愁傷様 200人の満杯にしてみたら
・子作りはできるが誰か追放しない限り出産しない
・クエスト中に拾った人材やランチボックスで引いた人材 お入口までは来るが誰か追放しない限り中には入れない
・放送センターが外部向けはもちろんだが内部向けにも一切仕事しなくなる コーラの被り物キャラってなんの効果を発揮してくれるの?ただいるだけ? タダでさえ操作性ゴミなのに、なんでしょっちゅう体力ゲージ消えたり無駄にウロチョロさせたりすんのかねぇ
ほんとMOD無いと何もできないなココは 開発はBehaviour Interactiveだぞ
操作性がクソゴミなのはその通りだけど PS版はR3ボタンでステータス見れなくなる時があるの修正して欲しい 最初のガチャで高火力武器を引く
後は人数調整じゃね?
さっさとトレーニング解放して、人数減らして襲撃の難度下げての >>465
464だけどさんきゅーとりあえず誘導ミサイルランチャーは引いたそして今新人鍛えてる
E防具が+3しかないけど たいへん言いにくいのですが
ランチャー系はクエスト中の攻撃処理が敵総数/攻撃力での全体攻撃になって
敵の頭数を減らせず袋叩きが続くハズレ武器でございます クエ中の戦闘で3人のタゲが最初にバラけてるのをいちいちまとめるのが面倒だから武器は
ランチャー2人にガトリング系とかを1人でそいつにダメ+6をつけてるな
1人での探索にランチャー系はダメだけど サバイバルだと死んだら装備すらロストするからタンクとしての近接武器持ちヘルス馬鹿は必須なんだよな
並のヘルスだとボスのサソリが出てきたら文字通り即死させられて終わる 誰か対応ステータスまとめてくんねえかな
探索はLUKでクエストはAGILITYって感じでいいの? 全能力10なのは当然として
Aで早回ししても無駄な位置変更で台無しにされるから
クエストもL重視でクリティカル乱発する方が楽だと思う >>473
なるほど確かに変な位置変更あるわ
ちなみに扉の右はどういう部屋にしてる?最近サバイバルやりだして連結してない3部屋を配置したほうが襲撃に対していいんじゃないかと思えてきた 何言い包められてんだおめー
A低かったら位置変更の他に糞長いクールタイムあるんだぞ? 10あれば殆どの敵より早くなるから
糞長いクールタイムにはならないでしょ
>>474
ハンディの戦闘補助を生かしたり少数精鋭で回すなら小部屋が楽なのかもね
部屋はDragon's Mawクラスと+7服の支給が終わってサバイバルもやっていないから
雰囲気重視でバー2コマとダイナー3コマ
ダイナーに入った瞬間最後のデスクローが倒れて勝利するので
「素手でデスクローを倒せ」が気軽に達成出来る仕様 P武器と衣服の付け替えが出来なくなったんだけどどうゆうこと? レジェ武器でこれだけは作っとけみたいなオススメってありますか? ベンジェンス設計図手に入れたので早速作ってみます
ありがとうございました PS4 スカイリム・MOD(7)
http://ni co.ms/sm33567426 >>483
たぶん適用されるカリスマの補正を抜きにすれば
カウントダウンはあくまで次の呼び寄せの「可能性」であって
確定で呼べるわけでは無いよ ラジオで来るやつはレベル1でspecialもコモン相当なのがね… いや始めたばかりなのにレイダーに少ない住民をほぼ殺されてさ
ラジオにおすがりするしかないのよ セールなのでペットケージ買ったらドッグミートが出た! 今まで作れた服がリストから消えてるみたいなんだけど?
期間限定だったとか? 今深さ5分の1くらいかな
初めてスレ見たらコートのアイツが守護天使と呼ばれてて驚愕
泥棒かスパイだと思って音がしたらあの野郎と思って探してた
貰えるお金は敵組織の情報か犯罪被害阻止による利益かと… クエストに出すと必ず死ぬんだけど
E上げたやつを出せばいいの?
コツがわからん >>492
その書き方だとクエストで無く探索かな?
基本はレベル1でEを10にした後で(出来ればE+7服着せて)送り出す
あと放射能対策でE+2以上の服かRADアウェイが必ず必要
武器はプラズマライフル以上が無いと安心出来ない
ラジオで呼んだ思い入れの無い住民をそのまま送り出して死んだら無視
生きて帰ったら物資だけ貰って放逐する外道Vaultにする手もある >>493
Questだよ
派遣するやつ
捜索は寝落ちしなければリコールして死なないけどQuestはすぐ死ぬ
結構早く部屋作れるけど勝つための装備やレベルはあとにならないとだめ? >>494
目安になるレベルと派遣組のレベルに差が無くて
大デスクロー・緑サソリ辺りの特殊攻撃でHP満タンでも即死とか
レイダーボスの攻撃1回ごとにスティムが必要とかだと
E上げた後でレベル上げないと(数値が確認出来ない)HPがまともに育たない罠にはまってる
装備・レベルはレベル30以降で徐々にレジェ装備が出始めて敵もレア武器では対処不能になる
ってバランスに一応なっていたと思うので変に意識しない方が良いかも >>495
そっか
E育てる設備がいるのか
頑張ります 育成終えた奴は名前の頭に@付けると名前のsortできてわかりやすいな E育ててるのに襲撃に遭ってキャップなくてリムーブだわ
電気もねえ、ガスもねえ、施設をまわす住民いねえ
まだ、ダクソブラボの方が生存率高いわw なんか急にレジェンド武器も服も出来上がり時間が2時間ほど増えたんだけど?
今まで通りの7の服着せた同じメンバーなのに。。。 >>500
vault全体の満足度じゃない?
確か右上がりの棒グラフで満足度が〜%なら住人の効率+〜みたいなのが見れたんだけど
今はやり方がわからない(もしくは表示されなくなった?)けど >>504
外見は
美容室に送り込むとロングフェロー爺さんでも
ナウなヤングに変身出来る程度の要素だよ kill raider with no weapon
の目標、クエスト時に素手で倒してもカウントされないんだけど、vault内の襲撃じゃないとダメ?
vault内だと部屋移動してしまうからめんどいのだが、、、
コツあったら教えてエロい人 >>508
クエスト実装の前からあるobjectiveなので
素手で倒せも武器を問わず〜体倒せもVault内のカウントオンリー
基本はobjective倍加のペット付けた部屋で撃退数稼いで
他の部屋は武器を装備してきっちり守る
素手でデスクローもやり込めば簡単だけど
面倒でランチボックスやペットが報酬で無ければ1日1回タダだからパスするのも手 ありがとうございますエロい人。
vault内で頑張ります。 初めてクエストに人出した
何が待ち受けているのだろう クエストで敵を倒すのはいい
クイズってなんだよwまぐれあたりしちゃったけど 選択肢あるクエストで、正解するのと間違えて戦闘になるのはどっちが実入りいいんだろう 手に入るのは直ぐにカンストするキャップだから
戦闘系のobjectiveが出ていなければ
正解して速攻クリアした方が気が楽だと思う クイズはググれば正解をまとめてるサイトがあるから
いつもカンニングしてた E育ててクエストに出したら他のと桁違いに強くてびびった すぐにやることなくなるのに子供にリアルタイム3時間ってマジなの?
スキップ機能とかあるのだろうか 災害が発生しないように
たまにチェックしてすぐに落とすプレイ テンプレ配置があればいいんだが住居を右に配置してしまったよ
部屋の右側に人がいるなら出口遠いじゃん 2,3層目ぐらいまでなら入り口からの侵入対策でともかくそれより下はインシデント対策で市松模様にするからどうせ最終的には部屋全入れ替えぐらいになる 原発使いたいのに上げるとデスクローが来るジレンマで
今シコシコ育成してるんだけど、実際デスクローって60人から?61人から? >>524
解放して即減らせば良くね?
サバイバルだと60人だった気がする せっかく育てた居住区や者をデスクローに破壊されるのが毎日嫌だったけど慣れたもんで80人になると粛清こないかなって仕込まれたわ
ランチパックで出てくる居住者ってなに?そんなに強いステ振りでもないけど専用の服がある >>526
レジェ住民以外はスタート時に出るとちょっと便利なだけで
HP成長がクソ仕様のおかげで
順番待ち・入居即追い出し・はぎ取った服の処分の作業が面倒くさい邪魔者 PS4版のトロフィーやっとプラチナまで行けたわ
早めに100人突破してしまった場合のレイダーの襲撃トロフィーは
USBメモリかなにかにデータ保存しておいて、居住者49人以下まで削ってから取るのが良いな CAPなくて放置してた死体がなくなった
そこにまたデスクロー来た
電気も作れねえ
薬剤もねえ
12時間後に1万CAP持って帰ってくるやつが1人
間に合うか? 一人ステマックスすんのに五千円かかってもうた
地道に育てよう >>533
時間の掛かる作業を実行中にセーブして終了
本体の時計を進めてからロードし立ち上げたままで本体の時計を戻してからセーブ
調子に乗って繰り返して
手順逆にする失敗をした結果データが無茶苦茶になるまでがパターン フルスペシャルが二人になった
課金はしてない
でも、E7ってのが出ないE3で荒野に出す クエストで来たのも含めてスリードッグが3人になってしまった
一人でいいよ・・・ 二人じゃ足りない、四人じゃ多い だーかーらースリードーッグ!
アォー! このゲーム始めて4のボルト.DLCポチってしまった監察官掛け持ちきついっす >>541
Eカンスト住民に装備品とペットでブースト >>543
大本の数字なのか能力補正後なのか計算が適用される段階は不明だけど
-xx%CraftingTimeのペットが居る(同じ部屋に複数配置での効果重複不可)
レジェンド級で40?〜49?%の補正 難しいな
ペットがいないからかな
まあE5でも死なないけどE7は別格なの? それぐらいなら大差無いけどE7とHP+100%の組み合わせは別格だと思う
デスクローのオーラ殴り食らってもびくともしねぇ
クエストで全部屋回って最後にメンテナンス的に毒消しと回復1個ずつ飲んで終了 >>546
E7は服のことでしょ
HP+100ってなに? >>548
ペットの事だと思うよ
無頓着に育てるとHP250ぐらいでE10+7で育てると650ぐらいだったと思うから
90%越えペットで1200以上になるので確かに別格になる
デスクローマザーや緑サソリの強攻撃に3〜4発は耐えられるんじゃないかと なんかシーツとショッカーみたいなコスチュームクエストがある
ハロウィン仕様? >>552
他にも感謝祭とかクリスマスとかあるよ
イベント期間中は乱数の出目がイベント用の服優先になるので
レジェンド系を狙っているなら
食堂や寝室の強制改装が解除されるまでランチボックスの開封に注意が必要 何ヶ月も放置しとくと住人死んでいなくなっちゃうのこのゲーム? 画面つけっぱで放置なら多分そう。
電源オフ・スタンバイなら特に問題なし。探索に出したままだと死ぬだろうけど。 荷物がどうのって表記あったけどあれ勝手に帰ってきたやつか知らんかった >>553
そうなんだありがとう
黄色文字の武器っていいやつなはずだよね
攻撃力が低いけどなんか緑と違うの? 実の所希少なネームドってだけで強さは特に関係ないんだ
Red Rocketなんてなぁ… あ、これだとちょっと語弊があるな
希少かネームド、だな 微々たる差だし1回ずつしか無いはずだけど
装備武器が限定されるクエストで下位の武器の代わりに使えるから
ネームド系は3つまで倉庫の肥やしにしておいても良いと思う ダメージの丸いやつ早いのと遅いのあるけど何によって速さが決まるの? そっか、pか、全員フルSPECIALだから服で差が出るのかな? それプラス相手によっても違うと思うよ
日・週・探索中の突発クエスト以外の平均レベルが関係無いクエストとかだと
タイミング狂うレベルでスローになる場合があるから PC版だとお手軽にデータいじれるけど
レジェ住民を全部出すのにランチボックスが2000ぐらい必要で
ペットも多分同じ位必要だからまともにやったら図鑑が埋まらない程度
クアンタムはだらだらやっていれば時々使っていても4ケタ貯まるので
買う必要が全く無い ラッキージョビンソンのジャージを間違えて売ってしまって泣いた
作れないから図鑑も埋められないし 4ヶ月ぐらいだらだらやってたらもうほしいもの特にないんだけど、ランチボックスって貯めといていい事ある?
30個あるんだけど、使うタイミングを逸した。 部屋から全員追い出す
破壊することで未接続の部屋ができないようにする
この辺抑えとけば普通に壊せるような ペットかわいいけど課金なしだとなかなか集まらないんだね
日本犬っている? >>577
いるけど効果はストレンジャーの確率が上がるだからな >>578
いるのか!絶対手に入れてみせるわ
もう能力とか関係なく連れ回してるよ。可愛いよな、犬 PS4 だけど探索に出しても何も起こらなくなった... 最近始めたけど、今でも100人解放した後に49人に減らせば、施設全解放しつつ、スコーピオンとデスクロー襲撃を回避できるのかな? >>580
本体の時間いじった?
実際の時間より進めてから戻すと、探索だけ何も起こらなくなるっぽい
例えば今日の12時に、本体時計を18時まで進めてまた12時に戻したとすると、現実に18時過ぎるまでは探索では何も起こらなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています