Hearthstone Part929 [無断転載禁止]©2ch.net
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ■質問スレ Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/ ■前スレ Hearthstone Part928 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1502625772/ ・次スレは>>900 が立てる。 ・>>900 が気づかない場合は>>950 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れる - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乳首と某ゲームの名前NGしたら全くレスが見えない 何のスレか分からないなw >>648 本当は翡翠殺してランプドルとかクエドル強化のつもりだったんだろうな ウンゴロはそんなでもなかったけど今回はこのドルカス叩きの一致団結感 ドルイドの開発陣マナの概念とか考えながら作ってるのか? 翡翠を潰すカード出したから代わりのカード追加したろ! みたいな感じやろ ガイストもそこまで仕事するわけじゃないし究極が強さを発揮するだけの結果になってるけど パラディンには骸骨とボーンメアが入るから新デッキやぞ デッドマンズはコンボパーツ多すぎてデッキ強度ガタガタの玩具だから永遠に完成しない方に賭ける ドルイド積まないだけで1マナ単体除去持ってるからあまりにもでかいの投げられるようになると多分構築入りするぞ今でもリッチキングの返しとかにくらうことがでてきてるし >>654 クエドル強化したかったなら究極はミニオンにしてほしかったなあ それはそれでクエドル壊れそうな気もするが >>655 まあウンゴロもハゲ叩きは団結してなかった? >>649 使ってるけどしつこく巨人連打するのはエコージャイアントメイジ思い出すわ エコジャイ好きだったからDKローグ楽しい >>647 DKプリだけど仕様上ハイランダー構成になるからドルとはかなりの引きゲー勝負だと思う。ドル側が一手遅れるだけでもかなり楽になる 翡翠ドルイドはマーロック軍団かエドウィンか巨人かヤシャで顔殴り続ければ死ぬって誰かが言ってた >>663 メイジガーパラディンガークエロガーって全然バラバラだったろ 旧神の頃のテンポドラハゲストーンと今の乳首ストーン雰囲気が似ている ハンドロックに黒騎士抜いてガイスト入れてるんだけどアリ? 2時間レジェ民の意見くれ でかいの投げられても毒出せるのが今のドルイドだからな >>649 退散2枚入れてんの? 流石に邪魔にならないか ハンドロックって翡翠に有利だしガイスト入れる意味あんのかって感じ みんなの乳首半端ないね こんだけいろんなタイプの乳首がいるとは思わなかった ぶっちゃけ弱かったガジェでもドルイドは叩かれてたんだから推して知るべし ウンゴロの流血ウォリでも思ったけど自傷ウォリに2/0/7挑発って必要なの? >>672 翡翠ドル相手だったらドレイク、巨人でねじ伏せられるからガイスト抜いたわ翡翠ドル以外にはそこまで刺さらんし 翡翠ローグ中々強いが使ってる人いないの まあ前環境のにボーンメア足したぐらいだからか ボーンメアを1マナで使いまわすムーブが強いわ 究極はレジェンドミニオンだったら良いバランスだったと思う、なぜ呪文に... >>674 >>683 やっぱだめか え、じゃあみんな黒騎士積んでるの? >>667 1パックtred君が翡翠はヒドラ投げてやるだけで詰む雑魚デッキと言い放った途端に叩かれ始めた流れほんと好き ドルから回帰出てくるようになってきたな 雑なデス様叩きつけで気持ちよく慣れない >>686 まだ環境4日目で開発進んでないからイナゴ乳首ストーンになるのも仕方ない リソース勝負でドルやプリに勝てないからミルするしかねーよ クソゲー >>690 俺は黒騎士入れてないわボーンメア入れてる そこら辺は好みじゃねーか? >>696 今dogが使ってるぞ 除去水増ししすぎ >>700 ハンドロックにボーンメアまじか 試してみるありがとう ボーンメアほんとつよ グライゴミー ゴミーンズもバフ先選べるの見習って >>702 それこそ巨人ドレイクに付けられたらよっぽどブン回って無い限りドルイドは憤死するからな >>697 勝率7割ほどでランク5まではいけたからおすすめなんだがな 海賊ウォリに多分有利ついてるのもでかい ドル相手は五分五分だけど >>702 後半で腐った調剤師、サンフューリーの再利用やバースト出せたりするから結構器用だぞコモンだから試しやすいしな合わなかったら抜けば良い >>706 DK入れないなら翡翠ローグより巨人退散ミラクルローグのが強そうなんだがどうなん? ミル対策の司教ほんま強い。ただしラザ先に使わないといけないって弱点があるけど 実装前ボーンメアはミニオン残してないと使えないから劣化メイジポータルだと思ってたけど 挑発つくおかげでバフした奴がフェイス行きやすくて滅茶苦茶なバリュー出るからある意味ポータルより強いかも知れないな >>707 バリュー低すぎるから抜いた 何より今は縦の環境だし ボーンメアだけじゃなくて5/5/5のターン終了時にATK+3の奴もたま〜に見るけど使われたらそれなりにウザいなこれ ンゾスを冥界で返されてクラル dkで腹が立つ 両者大型ミニオン大量展開は面白いけど ウォリの無限デッキによるミルはやばそう ミルローグとまた違うウォリコン特有のストレスがありそう 骸骨術師ボーンメアとかいう誰でも使える回避不能ムーヴ 虫害はトークンが他と共通だからナーフするならコストしかなさそう デッドマンズの返しに司教出した時に「さぁ…第2ラウンドだ…」ってエモ打ちてえ ボーンメアってハンチョーと比較されがちだけどヴェクロアと比べても引けをとらないハイスペックよね 7/5/5 ボードに+4/+4挑発 コモン 7/5/6 ハンドに+5/+5 3クラス限定レジェンド ボーンメアはカスコモンだからすぐナーフされるだろう 2/5/12の最強ミニオン作り出せるハンチョーのが強い ブランハンチョーで親父に+10/+10のバフ乗っけた時が最盛期だったな… 出してすぐ仕事できるボーンメアとハンチョーではとても比較にならない 挑発ドルでハンターに負け越してるんだけどハンターつよくね ガジェ実装直後のバグで勢力カードの排出率が上がってた時に引いたハンチョー5枚あるんだけどもうナーフ来ないよね? まあ後発の低レアカードが昔の高レアよりも高スペックなのはTCGではよくあることだし >>730 コモンだからナーフしても殆ど出すと得にならんしな 構築でも強いけどアリーナは謎のシナジーによる壊れピックやら ボーンメア3枚4枚とか終末感漂ってる ターン終了時効果2回と4/4/3組み合わせたテンポウォリ コルクロンに付けばキンクラの完成だ ハンチョーとかゴミ過ぎて持ってるの忘れるレベルだからな ボーンメアクソ強いけど理不尽ではなく普通にクソ強いって感じだからnerfはなさそう ブランハンチョーからのリロイフェイスレス32点コンボ ハンドバフよりボードバフの方がすぐ動けるから強い ハンチョーも任意のカードにバフなら突撃持ちバフ出来るんだけど グーンズは全体バフがデフォならなあ ハンチョーも全体+3/+3とかがよかった まずアグドルと海賊をレクサーレベルまでnerfしろ 結局ドンハンチョーは一度も輝くことなく終わったね グライミーグーンズとは一体なんだったのだろうか >>741 構築だとアグドルしかほとんど使わない雛もアリーナ調整で済ましたしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる