Hearthstone Part929 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part928
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1502625772/
・次スレは>>900が立てる。
・>>900が気づかない場合は>>950が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れる
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>638
ヒーローの顔面の欠片がミニオンに被さるネタで面白い画像あったの思い出した >>639
パラは骸骨術師とバフの相性がよくて結構面白かった 乳首と某ゲームの名前NGしたら全くレスが見えない
何のスレか分からないなw >>648
本当は翡翠殺してランプドルとかクエドル強化のつもりだったんだろうな ウンゴロはそんなでもなかったけど今回はこのドルカス叩きの一致団結感
ドルイドの開発陣マナの概念とか考えながら作ってるのか? 翡翠を潰すカード出したから代わりのカード追加したろ!
みたいな感じやろ
ガイストもそこまで仕事するわけじゃないし究極が強さを発揮するだけの結果になってるけど パラディンには骸骨とボーンメアが入るから新デッキやぞ デッドマンズはコンボパーツ多すぎてデッキ強度ガタガタの玩具だから永遠に完成しない方に賭ける ドルイド積まないだけで1マナ単体除去持ってるからあまりにもでかいの投げられるようになると多分構築入りするぞ今でもリッチキングの返しとかにくらうことがでてきてるし >>654
クエドル強化したかったなら究極はミニオンにしてほしかったなあ
それはそれでクエドル壊れそうな気もするが >>655
まあウンゴロもハゲ叩きは団結してなかった? >>649
使ってるけどしつこく巨人連打するのはエコージャイアントメイジ思い出すわ
エコジャイ好きだったからDKローグ楽しい >>647
DKプリだけど仕様上ハイランダー構成になるからドルとはかなりの引きゲー勝負だと思う。ドル側が一手遅れるだけでもかなり楽になる 翡翠ドルイドはマーロック軍団かエドウィンか巨人かヤシャで顔殴り続ければ死ぬって誰かが言ってた >>663
メイジガーパラディンガークエロガーって全然バラバラだったろ 旧神の頃のテンポドラハゲストーンと今の乳首ストーン雰囲気が似ている ハンドロックに黒騎士抜いてガイスト入れてるんだけどアリ?
2時間レジェ民の意見くれ でかいの投げられても毒出せるのが今のドルイドだからな >>649
退散2枚入れてんの?
流石に邪魔にならないか ハンドロックって翡翠に有利だしガイスト入れる意味あんのかって感じ みんなの乳首半端ないね
こんだけいろんなタイプの乳首がいるとは思わなかった ぶっちゃけ弱かったガジェでもドルイドは叩かれてたんだから推して知るべし ウンゴロの流血ウォリでも思ったけど自傷ウォリに2/0/7挑発って必要なの? >>672
翡翠ドル相手だったらドレイク、巨人でねじ伏せられるからガイスト抜いたわ翡翠ドル以外にはそこまで刺さらんし 翡翠ローグ中々強いが使ってる人いないの
まあ前環境のにボーンメア足したぐらいだからか
ボーンメアを1マナで使いまわすムーブが強いわ 究極はレジェンドミニオンだったら良いバランスだったと思う、なぜ呪文に... >>674
>>683
やっぱだめか
え、じゃあみんな黒騎士積んでるの? >>667
1パックtred君が翡翠はヒドラ投げてやるだけで詰む雑魚デッキと言い放った途端に叩かれ始めた流れほんと好き ドルから回帰出てくるようになってきたな
雑なデス様叩きつけで気持ちよく慣れない >>686
まだ環境4日目で開発進んでないからイナゴ乳首ストーンになるのも仕方ない リソース勝負でドルやプリに勝てないからミルするしかねーよ
クソゲー >>690
俺は黒騎士入れてないわボーンメア入れてる
そこら辺は好みじゃねーか? >>696
今dogが使ってるぞ
除去水増ししすぎ >>700
ハンドロックにボーンメアまじか
試してみるありがとう ボーンメアほんとつよ
グライゴミー ゴミーンズもバフ先選べるの見習って >>702
それこそ巨人ドレイクに付けられたらよっぽどブン回って無い限りドルイドは憤死するからな >>697
勝率7割ほどでランク5まではいけたからおすすめなんだがな
海賊ウォリに多分有利ついてるのもでかい
ドル相手は五分五分だけど >>702
後半で腐った調剤師、サンフューリーの再利用やバースト出せたりするから結構器用だぞコモンだから試しやすいしな合わなかったら抜けば良い >>706
DK入れないなら翡翠ローグより巨人退散ミラクルローグのが強そうなんだがどうなん? ミル対策の司教ほんま強い。ただしラザ先に使わないといけないって弱点があるけど 実装前ボーンメアはミニオン残してないと使えないから劣化メイジポータルだと思ってたけど
挑発つくおかげでバフした奴がフェイス行きやすくて滅茶苦茶なバリュー出るからある意味ポータルより強いかも知れないな >>707
バリュー低すぎるから抜いた
何より今は縦の環境だし ボーンメアだけじゃなくて5/5/5のターン終了時にATK+3の奴もたま〜に見るけど使われたらそれなりにウザいなこれ ンゾスを冥界で返されてクラル dkで腹が立つ
両者大型ミニオン大量展開は面白いけど ウォリの無限デッキによるミルはやばそう
ミルローグとまた違うウォリコン特有のストレスがありそう 骸骨術師ボーンメアとかいう誰でも使える回避不能ムーヴ 虫害はトークンが他と共通だからナーフするならコストしかなさそう デッドマンズの返しに司教出した時に「さぁ…第2ラウンドだ…」ってエモ打ちてえ ボーンメアってハンチョーと比較されがちだけどヴェクロアと比べても引けをとらないハイスペックよね 7/5/5 ボードに+4/+4挑発 コモン
7/5/6 ハンドに+5/+5 3クラス限定レジェンド ボーンメアはカスコモンだからすぐナーフされるだろう 2/5/12の最強ミニオン作り出せるハンチョーのが強い ブランハンチョーで親父に+10/+10のバフ乗っけた時が最盛期だったな… 出してすぐ仕事できるボーンメアとハンチョーではとても比較にならない 挑発ドルでハンターに負け越してるんだけどハンターつよくね ガジェ実装直後のバグで勢力カードの排出率が上がってた時に引いたハンチョー5枚あるんだけどもうナーフ来ないよね? まあ後発の低レアカードが昔の高レアよりも高スペックなのはTCGではよくあることだし >>730
コモンだからナーフしても殆ど出すと得にならんしな
構築でも強いけどアリーナは謎のシナジーによる壊れピックやら
ボーンメア3枚4枚とか終末感漂ってる ターン終了時効果2回と4/4/3組み合わせたテンポウォリ
コルクロンに付けばキンクラの完成だ ハンチョーとかゴミ過ぎて持ってるの忘れるレベルだからな ボーンメアクソ強いけど理不尽ではなく普通にクソ強いって感じだからnerfはなさそう ブランハンチョーからのリロイフェイスレス32点コンボ ハンドバフよりボードバフの方がすぐ動けるから強い
ハンチョーも任意のカードにバフなら突撃持ちバフ出来るんだけど グーンズは全体バフがデフォならなあ
ハンチョーも全体+3/+3とかがよかった まずアグドルと海賊をレクサーレベルまでnerfしろ 結局ドンハンチョーは一度も輝くことなく終わったね
グライミーグーンズとは一体なんだったのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています