Hearthstone ワイルド環境専用スレッド part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
情報が少ない上に分散している傾向があるので情報共有しましょう 新弾も加わり、シクレパラなど1マナ呪文主体のデッキに影響が出てそうですね 魔境ワイルドに語ることなんてあるのか
興味だけはある やはりデーモンの切り札が来たということもあってデーモンzooとかデーモンハンドロックとか試してますね
zooはなかなかの安定感ですよ 新段出て、最強だった新兵パラディンがどうなるか
本スレではドルイドストーンになってるって書き込みあったが 蟲ドルとクリプトロード入れたアグドル
レノDKプリ
武器サーチいれた海賊
あたりをよく見る アグドルに蟲ドルとクリプトロード入れるならホブゴブリンも入れた方がいいか? ワイルドレノロックは本スレで12枚だかレジェンド入れてる人がいたわ controltheboardの配信見ておけばいい感 ドルはバリエーション多すぎてマリガン困る
翡翠とアグロドルじゃ真逆なんだよ
あたるのはドルが一番多くてその次にハイランダーレノ系
ちなみにランク5辺りの話ね オバロ巨人、スタンでは空気だがワイルドのアグシャーだとどうだろうか
入りそうなきもしない 確かに入りそう
トログ最強からオバロ連発してれば5マナくらいにはなりそうだな トログとシナジーがある477でいい
4ターン目に必ず出せることに意味がある
終盤はバーストダメージ狙っていくのに悠長なことやってる暇ないわ 入れるならコントロールシャーマンじゃない?
アースエレメンタルとか祖霊とかが入ってる奴
あれなら自然にオーバーロード使ってくからコスト安くなる ワイルドで安価と言ったら海賊
パッチーズさえあれば組める 未だにワイルドにヘドロゲッパーとかいるの見ると、
どれだけ、最強ミニオンだったかわかる 挑発としても優秀だし断末魔持ちだから
ハイランダー系にも入る
海賊やるなら艦載砲のあるなしで強さがぜんぜん違う
コモンだから安いぞ ワイルドやる気あるならナクス含めてアドベは買った方がいいぞ レノプリかなり面白いな
バースト出せるようになったのが強い 資産さえ揃えられれば色んな構築できて楽しいけどやっぱ参入のハードル高すぎだわ
せめてスタン落ちしたセットぐらい安売りすればいいのに ぐったりガブ呑み亭の常連が簡単に出せるようになったから
やばいよ レノプリはコントロールに寄せるのかコンボに寄せるのかが結構難しいな
シャドースポーンとかヴェレン入れてバーストダメージ狙うと安定感の無さに拍車が掛かる 星霊交信ってネタじゃないんだな
投げるだけで勝てるカード増えれば増えるほど強くなるしそりゃそうか 交信はスタンのビッグプリ以上に引き全振りだから時間あるやつは使うといい 前に環境まとめてるブログ見たわ
名前は忘れたけどウンゴロでは網羅されてた 今月からワイルド始めてみたんだが海賊botがマジでウザいな
プレイングが雑魚いのはありがたいんだが動きがトロい上にコンシしないから時間がかかってしょうがない ワイルドでドラゴン海賊ウォリアー回してるけど楽しいわ 巨人ドルイド最強
強すぎてどんなバカでもレジェンドいける 今までのどんなバカでもレジェンド行けると言われた環境でレジェンド行けなかったワイ、信じない。
今までシクレパラでもミッドシャーマンでも海賊でも行けなかったから今回も行ける気しないわ ナーガ引けんと負けるし
普通にパラディンに負けるわ >>50
ワイルドも結構バランス取れてて色々な拡張のカードが使われてるのね
こんなコンセプトのデッキ面白いかもなってな軽い気持ちが浮かんできたとき色々試行錯誤できるのが楽しい
スタンダードに安いワイルドカードちょっと足すくらいでワクワク感増える 艦載砲とかその最たる例だな
あとはアグロデッキに入ってるジーヴスとかもか よく覚えてないけど旧神時代にはもう終わってた気がするな ブーム以上のぶっ壊れが増えてきてるから当たり前
ただ今スタンでイカれてるボーンメアを凌ぐほど凶悪なカードであることは間違いない クン→アヴィアナ(処理できず)
次ターンにブランからのクトゥーンで死亡
ジャグラーに無敵つけてパトロン置いて冒涜
ほとんど無限ナイフを食らいまくり死亡
ワイルドだろ〜 >>61
そういうコンボ面白いんだけどなかなか手札が揃わないから安定しない。
でもそこがよかったりする。
超安定最強のワイルドラザプリの前にはどんなデッキ考えてもほぼ勝てないし
このままだとワイルド環境は最強ラザプリと他ネタデッキのみ 巨人ハンター壊れ過ぎてワロタ
何故ナーガを改悪したのか ジャイアントハンター対レノプリとかいう
6ターン目にまでに光爆弾を引くか否かで全てが決まる不毛な戦い ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ ### Custom Warlock
# Class: Warlock
# Format: Wild
#
# 1x (1) Flame Imp
# 1x (1) Voidwalker
# 2x (2) Defile
# 1x (2) Sunfury Protector
# 2x (3) Demonwrath
# 1x (3) Imp Gang Boss
# 2x (4) Faceless Shambler
# 2x (4) Shadowflame
# 2x (4) Voidcaller
# 2x (5) Doomguard
# 1x (5) Leeroy Jenkins
# 2x (5) Naga Sea Witch
# 1x (8) Ragnaros the Firelord
# 1x (9) Mal'Ganis
# 1x (10) Bloodreaver Gul'dan
# 2x (10) Sea Giant
# 2x (12) Clockwork Giant
# 2x (12) Mountain Giant
# 2x (25) Molten Giant
#
AAEBAf0GCDD2Aq8E+wbCCMIP8BGX0wILkwHTAfcE4QfcCo4OuRH9Ed4Wqa0C58sCAA==
#
# To use this deck, copy it to your clipboard and create a new deck in Hearthstone ナーガってどう使うの?
ナーガ出るまで巨人貯めてひたすら我慢するの? >>70
基本ナーガ待ちだけど手に来ない場合は山巨人とデーモンを展開する。
アグロ組みそうな相手には初手で冒涜かデーモンラスをキープする。 苦手な相手はフリメ、シクレメイジ、新兵パラ、ミルローグ。
アグロドルイドは互角。
海賊ウォリには不利。
ラザプリには相手が6ターン目にライトボム持ってないだけで勝てる。
ビッグプリには互角。
ナーガ巨人ハンターには後攻かつシャドウフレイムで返せる。 >>74
生命のエリクサーとシャドウボクサーのコンボだと思うけど、相手の顔にいかず盤面に出てた解放後のクライヤミに全部ダメージ吸いとられて終わったよ。。 それはその時特殊な状況だっただけで凶悪なコンボであることに変わりはない 新拡張のカードがなくてもアグロシャーマンは相変わらず強すぎる wildの海賊とアグロシャーマンはクソ早いし
ブン回られたらまずどうしようもない なんでワイルド専用スレないんだろうとおもってたらこれだよwww
おなじゲームなんですか
とりあえずレノロック多すぎ 動員のせいでパラディンが鬼のように強くなった
新兵型だろうがマーロックだろうが
プリでも除去が追い付かん キューブなんて全然見ない
そもそもスタンも言うほどキューブだらけか? ワイルドはプリ、ウォロ、パラ、メイジ、ローグの順で見る。 ワイルドの内容も本スレに書く人多いからね
まず存在も知られてない可能性もある ワイルドのリスト見るとロウゼブ入ってるけど
どの動きに大して使えば良いんだ? 展開してaoeとか除去呪文きそうだなって時
相手がプリなら6マナ時にドラポ、7マナでスクリームあるから
その前のターンにやるといい 巨人ローグのことか?
使ってたやついたけど擬態の卵くらいしか噛み合ってるの無くてあんま強そうに見えなかったぞ
やっぱ巨人ハンターが巨人系列だと最強 レジェモリモリローグの事でしょ
ハマれば強いよハマれば Daneの動画見たらめっちゃ楽しそうだけど絶対序盤パスするストレスの方がでかそう あれアグパラに勝てないよね
キューブロックはヴァナスとかでどうにかするんかな ワイルドやりたくて過去のアドベンチャー買ったけどレノプリってデッキリストほとんどスタンダードと変わらないのね
魔素大量に使うの覚悟してたけどアドベの要らんカード砕いて光爆弾とシャドースポーンと瞬間回復作っただけで終わったわ >>100
ワイルド民でカード砕く人って。。。
デッキに入れないカードはもう使わないカードって訳じゃなさそうだし。 猛毒ミニオンはみんな砕くし、ヒューゲンスタラグはファン構築でもそろそろ厳しいぞ フューゲンスタラグどころかフレイムリバイアサンも砕けない俺 武器は有りそうだけど皇帝はどうだろ。
何気に悪魔探知が有用な気がするけど スタン落ちして何故かすぐにマルガニス作ったけどその判断は間違いじゃなかった。
最高の悪魔 皇帝は入れてるけど武器はあんま必要性を感じないな
ラグナロス増殖も強そうだし入れて見たい 武器はヴォイドコーラーに沈黙打たせた後にドゥムガ出せるのは強い マルガニスの登場BGMとセリフのラスボス感ほんとすき ワイルドの完全体コントロールウォロ面白いけど俺の流行りはリンカネキューブシャーマン この時間帯でも連戦ばかり
いつになったら同じやつとしか当たらない仕様変わるんだよ ワイは死んだふりレクサー使ってる
艦載砲やジャグラーが全自動卵割り機してくれるしキューブロックにやラザプリにもそこそこ勝てる 結構エッグハンターイケる
ちょっと前の環境に比べるとややサイレンス出されるけど eggパラディンの情報求ム
Twitterで流れて来たリストしか知らないんだが ラザカスが蓋をしてたけどナーフでジャイアントロックがでかい顔してるの不快 今の環境だとどのデッキ使っても秘策メイジに勝つのほぼ無理じゃね?
各ターン毎に一枚ずつ踏み倒して張ってくるから秘策食いとか役にたたないし アルネスでドローするから
ミル系で燃やしまくればいいんじゃね?
回復無いとあっさり削りきられるが よほど事故らない限りミル相手にアルネス装備する馬鹿はそうそういねーよw 秘策メイジってウェイカー入ってないバーン主体のやつだよね?実際使ってみると初手マナワームまったく来なくてキレそう
アグパラアグドル、OTKドラプリでもデスロードとダスクブレイカーをうまく通せばいける
横ならべで早いか、大きい挑発が早く置けると勝てる シクレメイジばっかの今の環境はマジ糞。
序盤のミニオンで盤面制圧そのまま顔面削られて残りはダメージスペルで削られて終わり。
はい終わり。
返す方法なし。 ラザカスってシクメに強かったっけ??キューブもコンウォロもナーガもいてウォロ最強とか言われてたけど
ナーフ後シクメこんだけ増殖するかー
運もあるけど実際カンスペとか噛み合うとまじで何もできないんだよな >>143
俺もそれ思った。
前環境からずっとナーガ巨人デーモンロックで脳死してるけどラザカス居なくなったあとシクメ一気に増えたわ ウォロはカンスペ捌きやすい方っしょ
まあ捌かれても強いからここまで増えてんだけど
ナーフ前から何でシクメ使ってる人こんな少ないんだ?って思うくらいには強かったからな マジで運だな シクメ 鯛パラ キューブロック ナーガロック
あたりを想定してアグロとコントロール使い分けながらラダーしてるけどまったくランク4から上がらねえ
アグロ使うと冒涜ぶっささるし動員はカンスペされるし、コントロール使うとアグロに轢き殺される 確かに最近新兵パラ増えてきたな シクレマロパラも見る 人すくねぇから時間帯で当たるデッキ大きく変わる
ランク3から1まで50人居ないんじゃねーの?
ハングルですら文字の形で使ってたデッキ日をまたいで思い出すレベル ウォロの巨人ミラーで巨人シャドウフレイムを警戒した駆け引きが面白い ラダー改正前すべり込みで初レジェいけた、うれしい!
レジェの壁デッキに阻まれてくっそきつかったから星配りおじさんになるわ >>153
ありがとう、うっかりテンション上がってしまった・・・
ナーガとキューブも作ったけどアグロが多すぎて結局アグロパラで上がったわ、ゴロシアムは環境どうなるかね いうてナーガ系のデッキはコスト踏み倒して出すのが多いし
強化されたところで素出し目的のモルテン入れるようなデッキあるか? 精々往年のハンドロックが組めるってだけだよな
それがどの程度強いのかって話だが モルテン2体?
4,5ターン目に5/5と巨人が3,4体並ぶ時代なんだよなぁ もうすぐゴールドやAmazonコインで旧セットは買えなくなるぞ、
早めに買っておけ
https://i.imgur.com/sYMq4uN.png レジェコンプしてガジェッ200剥いたから魔素困らん ウォロばっかあたるからプリにしたら
ミルローグと翡翠……
もうヤだ 流石にやってられなくなったので
スタンに戻るわ
ちょうど新年度だし ワイルド楽しすぎひん?新拡張来てニコニコでレジェ行ったわ ワイルドのシャダウォックシャーマン決まるとひどすぎるな。重装戦馬でチャージかかるわギャングスターでさらに増えたりロウゼブでスペルも封じるしヒールボットで回復もある。コスト1にはならんけどグランブル作らなくても酒造でほぼ手札に一枚戻せる。
まあその前にやられるけど ぶっちゃけ見た目すごいだけでクソつまんねえカードだよね
ヨグをつまらなくしたらこうなるんだろうな ワイルドの奇数パラディンやばないか、動員とタリムいなくても余裕で勝てるんだが 奇数パラは今のところバク以外は5マナ以下に抑えたアグロ型とバリュー勝負もできるミッド型に別れてるような気がするね シャダのエフェクトマジでうざいからさっさと変えてくれ ベン、長い間お疲れ様。
次も良いゲームを期待してる。
クエストナーガドルイドで俺も頑張る 途中送信失礼。
奇数パラは、自分は仇討ちフェンシングムクラの勇者入れてやってるな。
フェンシングは、全体的に横並べへの殺意高めな上に冒涜はいろいろ貫通するからあまったマナでヒロパ撃つ代わりに次の展開を先払いしたり管理官ヒロパや兵站ヒロパが確定するから重宝してる。
ムクラは新兵バフできれば何でも強い理論で入れてる節もあるけど、兵站将校とか騎馬くんの高めなヘルスを生かせるのも嬉しい。
後こいつ自身がマスト除去なのも地味に将校との差別点かな。フェンシングしないと実質7マナなのは明確に欠点だけどそもそも奇数パラは寝てもさめてもヒロパしてるから当初の懸念ほどには気にならなかった。 >>181
ワイルド偶数シャマってミッドレンジ翡翠みたいな構築になるんか?
なんか面白いカードや構築あるならぜひご教授願いたい。 フレタンとかダイアウルフとかウナギで有利トレード繰り返し
翡翠も爪と稲妻とアヤで最低限テンポ確保しながら育つ
並べて地底のついでに海巨人ドンとか4/7/7とかでパワハラ
時々スピニングアップにフレタン、バリバリで顔面バコバコフェイスパターンも
パラには退化とポータル 使ってみたけどかなり面白いな>偶数
どことなく全盛期のオールレンジシャーマンみがあるのも昔を思い出してgood 自分は最近ハンドバフパラ作ってるな。
ガジェ当時に比べて急襲とかアッシュモアとかいろいろ増えたからもしかして戦えるのではって電波を受信したのが始まりだったわ。
結局まだ結果は出てないけど可能性自体は感じた。
一応置いとくからもしよかったら改良アドバイスしてくれると嬉しい。
### ハンドバフパラ
# クラス: パラディン
# フォーマット: ワイルド
#
# 2x (1) 仁義なき地回り
# 2x (1) 運び屋の走り
# 2x (2) シールド・ミニロボ
# 2x (2) ダイアウルフ・リーダー
# 1x (2) ネルビアンの卵
# 2x (2) 戦利品クレクレ君
# 2x (2) 獰猛なスケイルハイド
# 2x (3) アージェントの騎兵
# 1x (3) グライムストリートの運び屋
# 2x (3) 光の権化
# 2x (4) サロナイト鉱山の奴隷
# 2x (4) 動員
# 2x (5) グライムストリートの用心棒
# 1x (5) しめやかな通夜
# 2x (5) 幽霊戦馬
# 1x (6) ヴァラニル
# 1x (7) アッシュモア伯爵夫人
# 1x (7) ドン・ハン=チョー
#
AAEBAaToAgb6DeIR/70Cp74Ct+kCm/ACDPsB2QfqD7oTs7sClbwCgb0Cm8sC+NIC9uwCy+8C/vMCAA==
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ 2/1/1ハンドバフ君は入れてないのでディスシナジーはそんなにないです。
基本はスケイル出して細かい除去か、クレクレ出してドロソ扱いですね。
あとそもそも動員のカードパワーが異常で多少無理してでも入れた方が強い。 連投失礼、結局バフパラは最低限の手札を確保しないとハンドバフしても弱いのでどうやって手札を確保するか考えた結果こうなりました。
もちろんもっといい方法あるかもなのでぜひ色々突っ込みアドバイスお願いします。 ハンドバフなら過去のスタンで韓国式鯛罪パラディンが唯一そこそこ強かったからあれ真似てみるといいかも >>192
ありかとうございます、しらべて参考にしてみます もう本スレがエアプとキッズの掃き溜めで臭すぎるからここだけは昔のHSスレの雰囲気出していけ 話題投下がてら奇数パラも晒してみる。
# 2x (1) ジャングルの遭難者
# 2x (1) 仇討
# 1x (1) 力の祝福
# 2x (1) 南海の甲板員
# 2x (1) 有徳の守護者
# 1x (3) ソード・オブ・ジャスティス
# 2x (3) ダークシャイアの管理官
# 2x (3) フェンシングのコーチ
# 2x (3) 兵役招集
# 2x (3) 戦馬訓練士
# 2x (3) 未鑑定の大槌
# 1x (3) 神聖なる恩寵
# 1x (3) 鉄嘴のフクロウ
# 2x (5) ムクラの勇者
# 2x (5) レベルアップ!
# 1x (5) ロウゼブ
# 2x (5) 兵站将校
# 1x (9) 月を食らうものバク
#
AAEBAaToAgZGogKDBacF+g6e+AIM1AWMDuwP7Q/BE9MTlRT/rwK4xwLjywLW5QK15gIA
こっちはたぶんふつうにガチだと思います。
奇数パラのヒロパで戦う感じほんとすき。
自分のお気に入り枠は、前にあげたとおりフェンシングとムクラですね。
みんなのお気に入り枠とかアレンジレシピも聞いてみたいな。 みんなワイルドって何使ってる?
自分はパラが多いな、往年の名2コスを動員で召喚したり新旧新兵カードを組み合わせたり時代を超えたシナジーがあるのが楽しい。 レノロックでレジェンド積みまくってるデッキ使ってる
確か前は11枚入れてたな ああ〜札束デッキいいですね〜。
レジェ30枚のガチ紙束なら組んだことあるけど普通の超高額デッキはあんま組んだことないなぁ、今度作ってみるか。 こんなスレあったんだね
http://fast-uploader.com/file/7081006889627/
俺の古き良き時代のウォリコンをベースにした札束デッキ
ロウセブ、マルシェザール、レノなど金で作ってる所がミソ(笑)
なお低レートで使うには楽しいが、現環境では雑魚な模様 ワイルドは低レートで趣味デッキ使うのも結構楽しいね
ワイルドじゃないとできないロマンデッキあるし
勝ちに行くのはスタンでやってるから俺はお遊びだわ ナーガ巨人ロックばっかり使ってるな
クソゲー決めるの楽し過ぎるわ 無法地帯なはずのワイルドの方が楽しいとはこれいかに 無法地帯な方が好き勝手出来るからな。
あとデッキ研究してる人が少ない分開発の余地があるのもいい。
スタンだとカードプールの狭さもあってすぐにtier1を無心で回すゲームになりがちだからな。 カジュアルはクエスト消化勢も多いからワイルドが一番ネタデッキの実践に向いてるわ ワイルドラダーしかやってねぇわ
スタンはゴールデンヒーローとクエスト消化 開発の余地はあるけどすぐ広まるからみんな使い出すよね
偶数シャーマンとかティア1になったら、急に増えたもん 偶数シャーマンというか前からいたアグロシャーマンが偶数になっただけだよ
スタンの動員パラが偶数になっただけなのと一緒 一緒か違うかという話ではなくて
流行るとすぐみんな使い出すから、開発してもその恩恵があまりないよねって言いたかった >>210
うーん?あなたの言いたいことはカードゲームのメタの全否定なんだけど?
流行るのは普通だし、元々あるデッキが形を変えてはやっていくのは当たり前だよ
海賊も急襲入れたのが今流行ってるし 偶数シャマのリソース切れが気になって
祖霊とリッチキング差してるけど
祖霊二枚はやりすぎだよね? >>213
別にええんやないの
他に2マナドロースペルも無いし >>214
祖霊中心に考えてたら偶数リンカネシャーマンが出来上がったw
なかなかおもろい >>213
偶数シャーマン使ってるけどドローソースは要らない
アグロシャーマンと同じ動きして0/5/5をすぐ出せば試合終わる 下手に長引かせるとレノだとか回復ソースたくさんあるからワイルドは速攻で終わらせるか超遅延するかのどっちかがいいよ >>214>>217
thx
ちょっとでも長引くと決め手に欠くからなあこのデッキ
それにつけてもパラの強さよ サンダーブラフの勇士は強すぎるから6コスにナーフしろ リンカネでフレタントーテムの位置を変えてコスト相応のトレードすると懐かしのHSが甦る 偶パラでドル(マリゴス、トグワグル)に
どう立ち回ればいい?? トグワグルドルイドに完全に関節極められてる状態で断末魔ミニオンから運良く貰えたツリーオブライフでラスト5秒の逆転ファイター決めてやった ワイルドはビッグプリが強くなりそうだな
ティランダ持ってるからプリが強い環境来て欲しい なんか記憶が不確かだけど、昔アマラとレノ使い回されてとんでもなく回復されたことがあったわ でももう巨人もコンボで全壊されることも増えるからやっぱきついか トグワグルドルイド完璧過ぎない?
時間かかる上に必ず同じ負け方するんだけどこういうのが出てくると流石にやる気出なくなる。
アグロにもミッドレンジにもコントロールにも必ず勝てる。負ける可能性があるのはのはミラーくらいのもの アグロパラ使い的にはAOE貧弱なドルはお客様だけど他だときついんかね? 動員で数並べたときに虫害うたれると結構きつくない?遅延からコンボ行かれるし 豊富な挑発展開力とアーマーとドロー
アグロでも無理な要塞
ミルで燃やすしかないけど失敗すればこちらがファティーグで確実に死ぬ 勝てる見込みがあるパターンはナーガロックで巨人多数展開後、返しの虫害をシャドフレで一掃しての顔面集中攻撃くらいだな >>237
マリゴス一式の代わりにトグワグルとアザリナ入れるぐらいだろ トグワグル引っこ抜いたけどアヴィクンアザリナ返せなくて負けたわ 祖霊シャーマン相手にドブスパインでマリゴス引っこ抜いて破壊は楽しいなぁ!
やっぱドブはスタンに来て貰った方が… 久しぶりにドレッドスティード増やしてラッカリ押し付けハンデスするウォーロックとあたって負けた 転生シャーマンって面白いことやる前に轢き殺されちゃうのよね レノメイジデビューしたいんだけどガイスト入れないのが普通な感じ?
翡翠とか捌ける? レノメ経験そんなにないから半ば推測になるけどたぶんどっちとも相性悪いんでない?
レノメは最終的にDKで押しつぶすデッキだから無限水エレに強い翡翠もアヴィクンOTKしてくるマリゴスも多分苦手かと。 そもそも翡翠がそんなにいない
低ランの環境は知らんけど ナーガはこれ砕いてもいいかな?もう使われる未来が見えないが 砕いていい
8ターン目なんか巨人出してもすぐぶっ殺されるわ キャスリーナハンターレジェ1は草
キンクラ作らなきゃ ナーガ5コスだったのが8コスになったのな
かえすぎてわろた ブログ形式でよさげなのは見つからんかったな、有名プレイヤーがレノメ使ってたりしたら動画でみるのがいいかも レノメイジ増えたからか純正ミルローグそこそこ見かけるな ウォロがいなくて静かだな、そのうちまた戻ってくるんだろうけど サブ鯖をレジェタッチさせようと思ったんだけどね
偶数シャーマン使うか 今月は何使おっかな
スタンでクエストこなしてたら全ヒーローゴールデンになっちまったわ ワイルドだとまたドルイドが強いかな
偶数シャーマンは入りそうなのはなさそう ずっとミルローグをスタンでやってて今年コールドライトが殿堂入りしたからこっちきたけどワイルドだとえげつないな フェイスハンターがとんでもないことになるのは間違いない アノイ、発明家、ラボ採用担当者、ギャングアップ、オラクル入れたクエストミルローグ
不快すぎんだろ むしろミルローグがいるから環境が整ってるといえるけどな
ミルローグがいなかったらビッグプリやレノロック止まらねーもん ナガジャイで組んでみた
### Custom Druid2
# Class: Druid
# Format: Wild
#
# 2x (2) Wild Growth
# 1x (3) Brann Bronzebeard
# 2x (3) Ferocious Howl
# 2x (3) Jade Blossom
# 2x (4) Branching Paths
# 2x (4) Juicy Psychmelon
# 2x (5) Nourish
# 2x (6) Spreading Plague
# 2x (7) Star Aligner
# 2x (8) Naga Sea Witch
# 1x (9) Alexstrasza
# 1x (9) Aviana
# 1x (10) Kun the Forgotten King
# 2x (10) Sea Giant
# 1x (10) Ultimate Infestation
# 1x (12) Arcane Giant
# 2x (12) Clockwork Giant
# 2x (12) Mountain Giant
#
AAEBAZICBsUE7BWFF4K0AuC7AofOAgxf0wHhB+QIuRHeFsu8AqDNAp7SAr/yAoz7AquAAwA=
#
# To use this deck, copy it to your clipboard and create a new deck in Hearthstone ハンターはかつてのフェイス重視のアグロが蘇ってるわ。正直強いと思う。 ストームブリンガー記録保管大臣で発動すれば強いのでは?
性悪シャーマンない? 普通のミルローグが強い!
無限マジウザデッキと名前を変えても良いなwww メックハンターはそこそこ強いけど、偶シャマにほぼ負けるのがいまいちだなぁ スリーセブンドルがいるので
アグロしかやる気しねえ ビッグローグやプリも最速で回ればドルを押し切れるぞ アグロが強い低マナ域をプロジェクトで潰されるからな 大川:HearthStone ランク戦育成したいですが、自分も時間がないですね。(´;ω;`)
津根:あ〜 俺も同じだよ! 一番良いことはお金掛かるね!
RMTOPでHearthStone ランク戦育成代行があります。
安くて、安全、信用できるよ!https://m.rmtop.jp/buy/HearthStone/
ワイルドの話もっとしたいなあ
過疎過疎で悲しい
洗練されたメタ外のデッキ…ミルロとか無限ファイボメイジとかの話聞きたい
ドラプリとかドラウォリも行ける気がするんだよなあ ドラプリは少し前まで強かったけど、アグロとミッドレンジが激減したから雑魚だよ ミルローグはキングスベイン弱体化でほとんどいなくなった
たまーに旧型にあたるくらい
クエストメイジもたまにいる
ドラプリはそこそこあたる
今日のランク5での雑感 バーンズのナーフはよく言われるけど今のブリはレジェナーフ避けるからナーフされるとしたら復活と隷属だろうな レノメって脳死で悪意の銀行家入れてるけどこれ必要かな?
ファティーグ勝負にはまずならないよねぇ いい加減ミルローグなんとかしろ運営
いつまでもワイルドの癌だわ
せっかく凝ったコンボデッキ組んでもデッキジャンケンになるのがしょーもな過ぎる ラザとかサロナイトを、溶岩の巨人みたいにナーフ解除してくれないかなー
もう今ならラザプリが圧倒的に強いってこともないでしょ
サロナイトは色々あそべたから、ああいうナーフは強さ関係なく残念
シャダループはワイルドだと大して強くないんだし そもそもワイルドだとドッペルがいたしな
サロナイトに比べて弱いとはいえ そうそう
つまりサロナイトをシャダループのために修正したのはもう意味がない
なので戻してくれブリザードさんよ ついでにナーガも戻してくれ。
今のワイルドじゃそんな強くないだろ > http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
> ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
>
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
>
> ------------------------------------------------------------------------------
> 鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
> ハンマーで両社員を殴って殺害すると予告
>
> http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
コレやばいよね。殺害予告書いたのが株式会社チキンヘッドの南人彰容疑者だった場合
当時南人彰容疑者にPS2版アドバンスド大戦略のリメイク開発を依頼してたセガエイジスの奥成氏を攻撃ターゲットにしているという事になる
締切日が過ぎて連絡を入れても南人彰容疑者は居留守を使って逃げていたそうな。奥成氏の催促の電話がしつこかったとかで恨みを覚えた可能性がある
しかも金を受け取った状態で居留守を使われたらしい(それこそ南人彰容疑者の肩を持つ鈴木ドイツ容疑者がAKIRA氏に散々書いてきた着服横領ってやつやん〜)そら矢のような催促するっつーの
389 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/06(火) 08:29:00.85 ID:9fTCfLfG
南人彰と鈴木ドイツ両容疑者が可哀想なのは
被害届けを出したくても「事実」だから出せず
前田氏とやらを攻撃して憂さ晴らしするか別の書き込みで話題をすり替える努力をするか
黙って耐えるしか選択肢がないことなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています