Hearthstone Part926 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ■質問スレ Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/ ■前スレ Hearthstone Part925 https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1502563477/ ・次スレは>>900 が立てる。 ・>>900 が気づかない場合は>>950 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れる VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クエストロック使ってる人に聞きたいんだけどマルシェインプ2枚目要らなくね? DKのハズレ枠になるしなによりファティーグ見越して出せなくなること多いんだけど アグドル挑発ドルランプドルクエドル翡翠ドル好きなのを選べ!! >>777 コントロール環境になったら絶対荒れるのは予想がついていた これでドルイドがいなくなったら、プリーストストーンだぞ 目には目をじゃとまらねえんだよベン!どんだけ角カス好きなんだ いつの時代も矛盾した不満だけ言ってる奴は間違いなくいるゾ ドルイド使ってるけどドルイドはカスだと思ってるますよ? お前ら乳首に堕ちるんじゃねえぞ… 狩り続ければいつかは減っていくはず… ドルイド消えてプリストーンになったら発狂する自信がある せっかくの新拡張なのに相変わらず翡翠ドルイドが最強なのゲーム作るセンス無さすぎでしょ 遊戯王でももっとマシな変化するわ マロクエ使って見たが意外と勝てるのな クエスト消化も早くすんだ 今のドルイド何いれても強ええからなにか使いたいカードあったらドルイドでやるのが一番いいな アヴィクン以来眠ってた王クンとかセナリウスとか雑にいれてもつええわ 究極とファンドラル作って翡翠するか ウィッカーとティリオン作ってマロパラするか どっちが良いと思う? やっぱ翡翠には虫害いらんな 勝ってる人のリストには入ってないわ 個人的には究極と虫害どっちが嫌かというと虫害を駆除して欲しい 翡翠は進化シャーマン、トークンドルイドで狩れるぞ そいつらは安藤に狩られる パラもプリもデッキが高すぎる そりゃみんな究極ドルイドやるわな クラーケン年が落ちるまでおよそ八ヶ月 それまで耐え抜けば俺の勝ちだ・・・ >>810 究極ナーフ読みで翡翠いっとけ ナーフされたらダスト帰って来るしされなくても今回せば元余裕で取れる アグロ出て来る前にぱぱっとドルイドストーン体験しとけ まあ流石にドルイドは時間とともに落ち着くと思ってるんだけどなあ 甘い考えかな >>813 究極もやばいけどアグロ殺しの虫害もやばいよな 倒しきれず次のターンにバフされるし きっついわ ドルイドのカード以外にもハッピーグールの条件ユルユルのクセにコスト0とか適当な考えた様なカードが今回多すぎるだろ >>820 いつまで翡翠ドルは居座り続けるんだよ・・ 究極のおかしさはかつてナーフされたドルイドの木立、古代樹を合体させちゃったようなものだもん >>810 ティリオンはクラッシックだしパラだったら絶対作っとけ 今回の拡張は新しいデッキが生まれないのが一番クソ、既存のデッキから数枚入れた変えただけでいままでの延長線上でしかない、新拡張の一番の楽しみは今の環境をガラッと変えることなのに アグロもドルが食ってるんだから止まらねえよナーフ前のクエロと海賊だけ ウンゴロ時代の海賊デッキが結構勝てる どいつもこいつも序盤隙ありすぎ >>820 デッキタイプ1つだけならその内消えるだろうけどアグロからコントロールまでなんでもござれだからなぁ ガイスト入れてもその頃にはもう手遅れなんだがどういうことだよ まあ比較的安いし使ってない奴はさっさとファンドラルと究極作ってドルイド墜ちしろ 翡翠かミッドで十分結果出せるだろ レジェ上位配信者がリリースから二日たってもドルへの解答を出せてない事実 >>823 そいつはスタン落ちまで消えないだろうな… コイツに負けると腹立つから翡翠ドルに不利なデッキ使えねえわ 究極が一番適当なのはエフェクトだと思う 最初ワクワクして使ったらなんだよあれ ドルイドはデッキの型広いからずっとドルイドストーンだよ >>824 究極のおかげで見向きもしなかったクエストすら使えてるわ 究極打った後のモッサリ感も無くなってすげー楽しい >>832 むしろドロイドデッキばっか作ってないか? 流石に気のせいか 新環境楽しみにしてたのに乳首ゲーすぎで冷めちゃったわ >>834 所詮エピックよ やっぱりハドロノックス君がナンバーワン! >>828 ちゃんと展開絞れば5マナの虫害怖くないしな 今ランク4でめちゃめちゃ進化シャーマン多いんだが、ドルイド見なくなってるぞ俺はお前をまってるんだよ >>810 ウィッカーは対アグロしか活躍しないからやめとけ アグロ多い環境でも抜いた構築多かったし >>841 ハドロノックスの演出はやべえわあれ うおおおおおってなったもん ここ最近はドルイド嫌いもっと言うとマナ加速嫌いがこのスレでの最大勢力だったから思いっきり叩ける材料がいっぱいあってよかったな 練木もうぶっ壊れだと認めて1マナにしようぜ そしたらガイストと同時に死ぬから 個人的には上位陣がドルばっかり開発してて他のヒーローはドルに比べて進んでないってイメージなんだがどうなん? ドルイドキング存命の時代からこのスレはアンチドル一色だよ >>818 乳首だけでこんなにデッキあって全部強いとか コントロールでリッチキング積んでないデッキ見たことない ドルイドがデッキだけじゃなくてメタも1人で回し始めた リスクあっても試合決める動き生まれることあるからリッチキングは必要だな vsのメタ表わろた パラディンに五分以外全部ガン有利じゃん どうすんの?これ 究極 虫害 2//1/5 3/1/6 挑発バフ DK レジェ蜘蛛 ドルの新カード有用カードがおおすぎ DKローグくっそ面白いわ。 これのコスト9は流石に重すぎw >>818 のサイト情報偏ってない? 勝率ランキングで海賊ウォリ入ってないの信じられないんだけど 虫害は1000歩譲っていいとして、挑発全体+2+2を同時実装する必要あった? 練気 1マナ消費して+3マナ 2マナ消費して+4マナ どっちがいい? >>846 ドルイド少しでも使ってたらマナ加速にハンド1枚消費するのがたまにキツいっての分かるけど、究極に解決されたからね 流行ってる究極乳首は使う気あんまりしないけど究極クエ乳首はちょっと興味ある 腐らせてた色んなトークン用カードもこの異常な加速とドローなら活かせそうだな ひっそりロア仕込んでても仕事するんじゃないの >>845 最初相手に出されたとき強キャラ感バリバリでビビったわ 何がコントロール環境やねん 不快なデッキしかないしアグロ以外使うのやめるわアホらしい デスマルも使いやすいし最低でも究極はいじらないとまずいよな グール召喚で盤面も残せるの強すぎ ドルイドだけでいいって聞くと、旧神の頃のウォリ思い出すな でも実際はマロパラとかも引き続き強いんでしょう? 究極の浸食一枚で負けたわ 本当にこれ頭おかしいな DKといいアリーナぶっ壊れすぎ 究極の発表って先週の金土辺りだったよね ログ見返そっと ダスト使いたくないしアグドルします 0ダストで組めたし神ですよ神 角カスのことだからそろそろドルイドは必要悪って言いだすぞ 1コスマロ4枚、有徳2枚積んで聖別平等抜いたアグロに寄せたミッドパラはかなりドルイドに有利だと思うわ なかなか強い ただ一度盤面取られると負け確定 >>879 つらい アグドルに轢き殺され挑発ドルの壁を乗り越えられず翡翠ドルにはマナ加速の分負けてしまう 究極初公開時はランプがやばいだったはずそれ以上に翡翠が噛み合いすぎて今の状態になったけど DK安藤の敗北宣言いいわ あれ欲しいw 俺達の気持ちを代弁してる 究極発表の時はDK発表だと思っててがっかりしてなんだよこれって感じだったわ 虫害が強いとか言ってる雑魚多すぎだろ もう抜けてきてるよあんなゴミカード ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる