Hearthstone Part926 [無断転載禁止]©2ch.net
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ■質問スレ Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/ ■前スレ Hearthstone Part925 https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1502563477/ ・次スレは>>900 が立てる。 ・>>900 が気づかない場合は>>950 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れる VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 旧神前の大規模調整のときに練気に変更入れなかったのは大きなミスだったろ コイツどれだけしょーもない悪さしてきた? クエストハイランダーDKンゾスプリ使えよ ドルのアルティメットはファティーグ狙えるからカモだぞ ドルカス嫌いにとっては地獄のような環境なんだが・・・ シャーマンのトーテムガチャレベルだわこれ >>124 イエティがいた時代から先行2ターン目繁茂強すぎてディスられてるからやっぱりマナ加速はクソ >>100 当たり前だよなぁ?(手のひら返し) そんな紙切れ作らずに究極二枚作って頭空っぽに、なろう!(提案) 今の翡翠究極のせいでショニアに依存する必要がなくなって結局ガイスト食らっても勝てるの笑うわ 究極作るならガイストはもっと違う効果にすべきだったしこのままの1コス消し効果にするなら究極は作るべきじゃなかった LKとラザとヴェレンクラフトしちゃいそう 誰か背中押すか止めるかしてくれ でもマナ加速が特徴のヒーローから それ取っちゃったら…… だからDKプリのレシピあげてくれよ 翡翠ドルはガイスト出しても普通にopごり押しで負けるのほんと糞 >>124 もうヒーロー特性とかそういうの関係なしにドルイドをとにかく殺したい奴が沢山居るスレだからな ところでDK以外のローグのカードについては何か言われてないの ボーンバロンとか無敵武器とか >>124 俺も今更そこに文句言っても仕方ないと思う まじでラダーまわす気か起きないのだが… クエスト消化分まわすのもだるいくらいプリ多すぎ シャーマンが完全に上振れ目指すだけの糞ヒーローになってるな ハイランダープリのレシピなんてごろごろ転がってるから好きなの使えばいいぞ 究極はカード自体が強い上にドルイドに噛み合い過ぎてるのがな あとハンドロックって翡翠に有利取れる?ドレイク、巨人型なんだが >>142 こういう著作権侵害のゴミ見てゲラゲラ笑える奴すげえわ なあ鰤わざとなんだろ?俺ですら事前評価の段階でドルイドにわざと暴れさせてイナベナーフを決行するきだろこれと思っていたんだ まさか究極がここまで強いとは思わなかったとは言わないよね? >>77 あのメイジもちゃんとダメージ効率どんどん落ちてってるのにドルイドときたら >>142 なんだかんだ翡翠並べられてもDKアンドゥインで壊滅させて、そっからのヴェレンバーストで削れてたりする 装甲ガン積されてたら無理やけど 加速連打でマナインチキすると思えば究極でマナインチキ重ねて来るからな つーかイナベナーフってなにすんねん コスト2でマナ+4とかか? 効果だけみて究極強いからナーフっていうのは違う気がするんだよねガイストの存在もあるし 実際究極入って60%70%勝率あるの?ないだろ今までが翡翠ドルイドほんと弱すぎた 翡翠ドルにまったく対応できない糞デッキ使っておいてナーフいうことは海賊ナーフしろいってる雑魚と同じ 5点ダメは敵ミニオンすべてならナーフまだわかるけど >>145 あれはミッシャーやアグシャーばかりの環境だったけど ドルイドだけでも挑発トークン ランプ 翡翠 アグロドル と多彩なデッキタイプがあるから飽きが来ないな! 加速や練気はドルイドの個性の1つでその代償として単体除去やAoEが弱かったりの調整がされてたけど それを前回の始祖ドレに続いて猛毒や究極で補い出したからなぁ マナ加速は否定しないが錬気と繁茂は調整いれるべきだろ 競売人は実際のとこクラシックに居続けるべきカード それを生かす軽いスペルが問題になってることがほとんどだし 錬気はその最たる例 >>154 シャドウブレードと疫病マン以外ほとんど使われてないからな リリアンからの売人でミラクルやったりするデッキもあるにはあるが >>166 殿堂入りでいいだろ コンセプト自体が壊れてるからな >>159 今使ってるけど岩の巨人を最速で出せれば単体除去が弱いドルイドは相当困ることになる、練気×2で龍王デスウィングとかされん限り基本有利 >>167 ベンはこいつの脳みそを早く修正してやれ、手遅れになるぞ ハイランダーコントロールプリースト使ってるけど厳しい 確認したらDK安藤で翡翠は10勝2敗だった 序盤、中盤をしのいで盤面リセットしたら さすがに負けないもんなぁ 中盤までなら攻撃-3で2以下全除去も刺さるし 最速で翡翠育てられたらどうしようもないけど アグロ、ミッドレンジとやっててもブン回りにどうしようもできないのは 一緒だし ジャラクサスの腕ドゥーメランでぶん投げたらしっかり戻ってきてワロタ >>172 むしろ疫病が使われてるのが驚き >>173 段取りとファイアボールも密言と相棒あたりも入れて♥ >>177 すまんが君はワイルドに帰ってくれないか? 台湾人がしつこくLINE聞いてくるんだが悪用とかされるのか? イナベは次のターン2マナ増える または5マナはらって7マナもらえるとかにしてくれ どこが札束環境だよ ウンゴロと違ってエピックの強カードなんて少ないし 不屈の自然はともかく暗黒の儀式を基本カードに固定したのはまずかった あんな危険なカードとゲームが続く限り一生付き合うようにしてしまったのは 究極はナーフ前の7/5/5思い出すな こいつより強いけど >>185 入れてない 1マナカードはDKプリでは結構重要だし 究極とかいう糞カードによって殿堂候補のオークショニアすら必要としなくなったドルイドほんま笑える >>192 こいつもあいつもナーフされたのにイナベまで消せだなんてHSプレイヤーは欲張りだなぁ >>180 ミラクルにはいないが翡翠ローグにはよく入ってるよ疫病 鎌刀や育ちきってないゴーレムと相手の大型をトレードさせられる有能 まじでドロードローイナベまたドロードローはスーパーストレスやからやめろ >>166 いくらでも出てくるだろ ミニオンのコストを2減らす段取り仕様 x消費してx+2マナ 空のマナクリスタルを2回復させる パッと思い付くだけでコレだけある とりあえず何も考えなしに現状仕様のままが一番マズい ドルイドを殺せるのはローグだって相場は決まってんだよ!!!! 言っとくけど究極のおかげでドルイドが強いからな? あれナーフしたら最弱ヒーローだわ イナベナーフはまず無いよ 究極のアーマー5削除で様子見だよ >>194 そうなんかDKで翡翠軍団吹き飛ばすのは気持ち良さそうだな ヴェレンは入れてるんかな? >>193 著作物の二次創作を認めてる作者はいっぱいいるよ この作者がはっきりと二次創作を禁止しない限り第三者が著作権どうこう言えることじゃないぞマジで >>203 イナベもクソゲーの原因だけどこっちの方がきらい イナベは序盤にされたらコンシして精神ノーダメージだけど終盤のブロックはアカン >>81 コンボで敵も味方もバウンス出来る状況を選ばない最強ミニオンがいるぞ コンパラはコントロール同士でリソース負けするのがキツいけどミッドレンジは全然いけるなパラディン マロがいいのかバフがいいのかはまだ固まらないが 5ドロー5回復できるメイジポータルと考えるとヤバさが分かるのではないだろうか? クソコラとか言う自分で何も産めん奴が承認欲求満たすためだけのゴミの話はいいだろ なんだかんだでマロが相手してて一番困る でも蟹入れるほど多くないんだよな 偶像鱗死ねとショニア死ねの要望に対してガイスト追加と侵食追加の神対応を見せてくれたブリザード お前ら感謝の追い50パック忘れるなよ >>209 そういう地味なナーフしたことあったっけ 別に練気わナーフしたり殿堂入りすべきとは思わん 加速からの大型早出しってドルイドの華だと思うし それをドルイドから奪うっていうのはドルイドの価値を奪うとまでは言わんが少なくともドルイドを使いたいって理由を大幅に失わせるものだと思うし ただそれは手札を消費するっていうリスクを負った上であるべきものだと思うし究極みたいにリスクを帳消しにした上で+αどころかβもγもついてくるようなカードは許されるべきではない 確かに知識の2ドローが許されなかったのに究極の5ドローが許されるわけがない 前々スレのハンターレシピ貼ってくれた人サンクス さくさくランク12から3までいけたわ 資産ない人は変化がないから面白くないだろうが今回は資産ある人向けのターンだ 次の拡張でなんとかなるさ なんつーかもうドルカスは一人だけシャドバの世界から来た感じ、OP連打メンコメンコだよ 究極は星の炎(6マナ)+スプリント(7マナ)+シールドメイデン(6マナ)の19マナを10マナでやってるからな どっか1つ削り程度じゃまだマナ相応以上 >>218 ハンターなら(一応)獣シナジーあるし迷わず採用するんだがな >>210 ヴェレンは入ってるね 終盤なら出したターンに10点〜飛ばせるし 最悪延命にも使えるから ドルイドのミニオン除去力の低さのおかげで ヴェレンもリッチキングもそこそこ生きてるし >>228 中立のカニの方がクラスカードの獣より強いからな 「わ」と「は」間違えるってどんな猿山で生活してんだこいつ 10マナ使ったら何してもいいんだよ このゲームはな は と わ を誤字()する奴は普段から は のこと わ って書いてるんだろうな 偏差値低そう、レスも的外れだし 散々挑発を食う蟹とか見た目だけとかバカにしてきた黒騎士つくってしまった しかも引いた試合は必ず刺さる場面があるから有能扱いをせざるをえない・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる