Hearthstone Part924 [無断転載禁止]©2ch.net
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part923
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1502523267/
・次スレは>>900が立てる。
・>>900が気づかない場合は>>950が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まさか絶対に今年は居座ると思われた進化ハゲがこんなあっけない末路を迎えるとは誰が想像できただろうか DKジェイナ入れて結果出したレシピってどっかにある?
クラフトしようか迷っている thijsそのままドルDK続けてたら勝ってたのに自爆 thijsミスると1packplay言われてて草はえる >>539
最後のプリのアーマーなかったら死んでなかった? >>521
アグロや蛙羊は苦手だけどそれ以外は死なんよ
パラだけはタリムにやられるけど
なぎ払いなんて要らない事に気づいたわ >>540
よく見たらレジェ1位SSに黒騎士さんが手札にあるからガセではないな
黒騎士さんが腐ってるとも言う >>542
毎ターン3ずつ積めるんだぞ
次のターンリッチキング出されてもティランタスでぶっ倒せるから余裕で間に合ってた エルフ、マーフォーク、スリヴァーになれなかった同盟者 ウォロの2/2/3やっぱ不快カードだったな
ハイランダーデッキであいつやられるとクソむかつくわ 腹立つ試合がたくさんあっても一回勝てばほんとンギモッヂイイってなるからやめれないよな
このクソかっぱえびせんゲー ハイランダープリのopレベルの強い動き
・カザカス
・ライラでチャリチャリ
・ドラポ
・メディブからの精神支配or琥珀
・ラザ&DK
・ウンゴロパックを幻視で発見
・バーンズで出した11を次ターンに復活
・黒曜石の像にボーンメア
・困った時の上級回復ポーション
他に何かある? >>534
今みんな新しいデッキ模索してるだけで普通に戻ってきそうな気はする rduとsjow当たって期待して見てたら一方的にzooがレイプされてた マロパラもそうだけど既存アレンジは最初期流行らんからね リッチキングくそ強いやん
全ミニオン破壊さえ出なければ DKになるとエモート破壊力が減るのはなぜだろう安藤君 進化ハゲなんて冒涜でイチコロよ
123と必ず並べて来るから対処のしやすいことしやすいこと はよローグに千刃乱舞返せや!!
新環境くっそ弱いわベンのアホ。 皆強い動き押し付けようとしててメタカードもそんなに積んでないしな
ガイストとかウーズとかまだあんまり見ない。もうちょい煮詰まってからだな >>562
そうか?コンボローグはリッチキング隠して生き生きしてるぞ ハイランダープリにはバーンズ入れてるからイセラとリッチキングは入れてるわ
ヤシャはさすがに入れてないけど ハイランダープリはマインドブレーカー出されたら死にそう >>362
メディヴから究極デス様していけ
10マナにも挑発ミニオンいればなー
7~8/10くらいでいいから 俺のリッチキングは働き者だから大丈夫だった
怠け者のリッチキングを引いた人はインターンをやり直させろ 正直リッチキングとイセラだったらイセラの方が圧倒的に働き者なんだよな ウーズで爆発するメイジガイストで爆発するカス
クソゲーか? 翡翠DKローグがなかなか恐ろしい
翡翠の精霊とか手裏剣を複製してでかい翡翠ゴーレム作るのマジヤバイ
まぁ勝ったけど savjzのンゾスウォリはドローが弱いな仕上がってないわ
やろうとしてることはわかるけど リッチキングはやたらカード破りたがるのがな
剣とAOEは文句なく強いけど >>559
本性現しただけだからあんまりなぁ
人は誰でも間違えるものさだけは使いどころを間違えなければOPになりかねないと思うけど 4/12ってスタッツが強すぎる
おまけにプリ増えてるし >>573
遠見かマナ潮くらいしかないからなぁ
翡翠エレDKやった時もDK引きたいからドローしたいんだけど
DK埋まってたら辛かったわ リッチキングってコントロールの切り札っていうよりミッドレンジでワンチャン作るカードって感じがする イセラは3/3/5とかいうゴミがあるのと挑発付いてないから盤面取ってないと顔面ボコボコになるのがなあ リッチキングランプだと5マナのやつ以外は使えるぞ
元々ランプが一番上手く使えると言われていたとは思うが 作りたいのはグルダン君
でも作るべきなのはドルイドプリーストなんだろうな パワー4なんか環境に多いな縮小ポーション入れるべきか ゴールデンDKウーサーくん当たったけどこれティリオンと被らない? 作るべきはウォリとドルイドとパラだろ圧倒的だわ
シャーマンは様子見しとけ >>498
エグゾディアメイジの安定感ファイボも凄いぞ
クエストの役割がマナ回復させる忘却王状態だけど(ただし1マナ) >>589
DKカードってデッキ燃やすカードいくらかあるしねコントロール向きではない
たぶんティリおじと対になるように設計されてんだろうなとはふつふつと思う DKグルダンはヒロパ的にとっとと変身したいけど
碌な悪魔死んで無いとそこまで強くないってのが辛そう
ンゾスあるけどティリもケーアンもヴァナスも死んでねーよってのと似たような感じ rduのzooおもろいな
話が長いのは元同チームのライフコーチ譲りか DKパラって結局強いのか?
資産あるからDK作るかどうか迷ってるんだけど >>551
プリが一番ヤバいのは4コスでミニオン選択して復活できるやつだわ
こいつからリッチキングや黒曜石連発されるのに選択出来る復活のカードが4コスとか絶対おかしいわ >>589
ハイランダープリでキーカード4枚燃えてバーンズ出たの見て同じこと思った
コントロールにはイセラでいい >>599
ウォリパラまじ?全然いないけど
プリーストのほうがやばそうに見えるが
シャーマンは作ったけど代わり映えしないから飽きちゃったな 1ターン目にクエスト貼るメイジ使いは本当に頭悪いと思う
なんでわざわざ1ターン目から自分でデッキオープンするんだろあの人達 dkパラが使うタイミングないぐらいパラディン強いしそこやっと乗り越えた先に特殊勝利に震えなければならんのが最高にクソ そのうちマリゴスやヴェレン復活してOTKしだすよ
もうしてる? >>611
バフパラはハンドバフじゃなくて断末魔で場に残るミニオン集めてバフするほうが強いぞ >>607
プリ強いんじゃなくてみんな面白いから遊んでるだけやで >>609
普通にミッドパラに積み込んでいいんかね?
それとも専用デッキでエクゾディアしてる? DKグルダン最大限活かすならワイルドかクラルやるしかないな
普通のハンドロックに入れるだけじゃ、気休めパーツ程度 >>614
どんなデッキだろう?OTKも内蔵した復活プリはそこそこできそうな感
あったけど リッチキングは悪い面ばかり印象に残るかもしれないけど、8/8/8は最速で出されると圧力凄いし、フロストモーンとか全体三点みたいにエグいカードも多い優秀なカードだよ >>617
dogのデッキ見ただろあのウォリの対策ないぞ
巨人がしこたま出てくるし止める手段がないからな手札でコピーするから潰しようがない >>618
今の所エグゾディアとコンパラだけじゃない?
メイジやハンター増えたらミッドにも入るかもしれんが プリ楽しいけど勝ちを求めると感謝できるカード減っていくな
思念奪取とか6マイコンとか入れたいけど枠がねえ >>608
1ターン目にバレるのと45ターン目くらいにバレるのでどんな違い出るの?
エアプだけど1マナパスするくらいなら使った方がいいと思う DKプリが強いって疑問に思ってたけど、
ヒロパコス0にしてヒロパ2倍を二体並べられて8点ヒロパ連打されてビビった。 コントロールカードの大量に追加された今回ですら海賊とマロパラの心配しなきゃいけないのだるすぎる >>611
そうならない様に組むときに呪文は減らさないとな デッキオープンにしようがしまいが相手のやってくること変わらないからな
海賊が普通のメイジとクエメイジで対処方法変えてくるなんてことはない メイジのDKは作っといていい
エレメンタルシナジーで専用構築必須かと思いきや単体で完結してるしヒロパも純強化だから
継戦能力が全然違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています