【PC】The Crew Part24 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
オープンワールドタイプの次世代ドライビングゲーム「The Crew」のPC版スレです。
「Driver」シリーズを手掛けるUbisoft Montrealと「Test Drive Unlimited」でお馴染みEden Gamesの元スタッフを中心として開設されたIvory Towerによる共同開発。
The Crew - Car & Driving Game on PS4, Xbox One, PC | UbisoftR (US)
http://thecrew-game.ubi.com/portal/en-US/home/
THE CREW - ザ・クルー | トップページ | Ubisoft
http://www.ubisoft.co.jp/crew/
■発売日
2014年12月2日
■前々スレ
【PC】The Crew Part21
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1486480988/
■前スレ
【PC】The Crew Part23
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492156119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 車ゲーはトラックとこれしかやってないけど一部のミッションを除いて簡単だと思った >>809
フィナーレサミット対象のスピードスキルのWRみたら
最初から最後まで空を飛んでるな…さすがアレックス(白目 スクランブルスキルのプラチナにチャレンジしてるんだけど
もしかしてこれドライビングアシストの影響受けてる?
なんか舗装路周辺でのステアリングの感度が妙で
車体が道路方向に沿うようになりがちなんだけど。 >>815
受けるよ。道路の真ん中に戻ろうとする。ラスベガスのメインストリートにあるスピードスキルだったかでも、途中交差点で変な強制入ってバランス崩して他の車に突っ込まされる。 元々、道路周りのスクランブルで、妙にステアリングの修正が必要で加速が遅れる
って話なんで曖昧な部分が多いけど、
アシストレベルをスポーツタイプにしただけでもかなり、違和感が減る(ステアリングの修正が減る)。
でもUBIの説明上はスポーツタイプでOFFになるのは
トラクションコントロールなんだよね。どういうことだろう? 本来TCSやABSのonoffは個別であるべきなんだけど、どういう訳かアシストのなかに入れられてしまった やっとスチームとハンコン環境が整ったんだけど、
the crew買うのって今さら?
TDUみたいにのんびりドライブがしたいんだ。
他にもそんなのがあったら教えてください。 >>822
CREW体験版やってみれば。
MSストアでFORZAホライゾン3の体験版もやってみると良いよ ■物理的な箱庭の広さ
クルー>>>FH3
■遠景の眺めの良さ
クルー>>>>FH3
■ディテールの綺麗さ
FH3>>クルー
■車種
FH3>>>>>>>クルー
■難易度設定の自由度
FH3>>>クルー クルーが0_1になって何やっても直らなかったのでFH3買ったわorz
圧倒的画質だけど頭のおかしいカスタムカー(Perfのハマーとかみたいなの)のあったCrewが懐かしい…… 今日のプラチナクレート24やばいね
ゴール地点(ブラックマウント)を知らないPやCを狩りまくれる
Rで準備しておいて車変更はもちろんバックオンターゲットすら使わないから
開始から半分は2kmくらい離されて運び屋に馬鹿にされるんだけど
残り距離が少なくなるとゴール地点を知って右往左往する運び屋を追い込むの楽しすぎ >>826
俺は正攻法でしょっ引くのが好きだな
地理要因がないから己が実力面で劣ってることを知らしめることができるし
チェイス終わってからサイレン鳴らして運び屋ツンツンしてるとHQ逃げするから楽しい 正攻法いいね
猛スピードで運び屋と並走してカウントダウンする時はドキドキするけど
うまくいかない時が多いから歯がゆいというか何というか……
チェイス終わってからは逆で運び屋の名前覚えてさっさとHQ入って出て
次の運び屋をのんびり待ってる(一度しょっ引いた運び屋のチェイス2回目はパスしてる) レイドカー使ってのクレートはナビに騙されるからしんどいんだよな。
開始そうそう、川に飛び込むよう案内されて捕まったことあるし。 レイドカーのクレートは犯人側のパトカーがまず追ってこれないようなルートを選択されたりするから結構好きだなー
ずっと舗装路で死ぬことも多いけど >>808
一部頭おかしいクエ以外は簡単やろなあ
車ゲーったってシムとか入れると色々基準難しいわ 無料組だが狼ファク上げぐらいしかやることがない
クレート車は全部取った
また今日もレットイットスノー周回かorz 2のリワードプログラム
ぼっちの俺には15番がアンロックできねぇ… 2PCかここで人集めてハイウェイチャイルドが早いな 確認できないからわからんがそんなにやばいのがきたのか
報酬が好みじゃなかったら放置するかね 今更買って適性試験で詰みかけたわ…
マリカーのノリで常時アクセル入れてたりカーブでドリフトしたりすると絶対曲がらないゲームなのなこれ
しかも草地に入った瞬間負けが確定するし 後半になるにつれコース復帰しても意外と追い抜けるようになるよ
COMの並走車がだいたい事故るし でもまあマリカーのノリは捨てないと駄目だなw
そ の た め の 適 性 試 験 他はオプションから自分に合った操作感に変更するとスムーズだな
勝手にカウンターステアあててんじゃねーよゴルァってなるなら特に 適正試験も何度か繰り返してるとゾーイが勝手に事故って自滅するよ
あれは初心者救済策なんだろうな、ボロボロになって戻ってきたゾーイに
「合格よ」言われたときは流石に笑ったが オフィス街に入って2番めのコーナーで
イン側に車が配置されることが多くて
ゾーイがコーナーを失敗しやすい。
コーナー出口のアウト側が駐車場で
稀にゾーイが駐車中の車両に引っかかり大幅に遅れることがある、ってことか。
なお初心者もそこでトラップされる模様。 >>835
クルー2~4人でハイウェイチャイルドいけば達成できるのか? ハイウェイチャイルドやってみたけど
交通量多くなる度にクラッシュしまくりで途中でリタイヤした。
これ1時間かけてとか負担大きいな。 ぶっちぎって一位でも途中クラッシュで一気に大差で最下位になることが何度かあって投げた嫌な思い出しかない ハイウェイチャイルド含めて長時間系はVC可能なフレンドと一緒じゃないとダレるな
走ってるうちに段々「俺何やってるんだろう」感が酷くなる ハイウェイチャイルド終わったけどいつ反映されるんだか…
デイリーキャッシュ1万も終わってたと思ったら解除されてないし というか12月中旬に達成した#1と#2も反映されてないし デイリーキャッシュは月2回の更新のうちに1万デイリーもらって維持しないとダメ?
月を跨ぐリセットされて達成できなかったマツダRX-7のドリフトの奴が クルー2公式サイトのリワードプログラムが1~13までしかないな
小金持ちとロードトリップが消えた? だね
小金持ちは>>849もそうだが解除されてなかったから不具合でもあったんじゃね アウォード目的でチェイスの数こなしたいんだけど
ポリス召喚クレートやゲッタウェイ時に招待しない設定って
どこいじるか分かる人いる? 接続タイプ:strict
にすればマッチングしにくくなるよ 今日はチェイスがおかしいね
プラチナクレート舗装道路24が短距離すぎてシルバーと勘違いしたけど
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org505910.jpg
ガンガン回せばレベルがどんどん上がるから経験値稼ぎにもってこい
一方プラチナクレート舗装道路18はゴールがブラックマウントだからRかMt必須 >>858
プラチナクレート舗装道路24やってみたけど
これ前回のブロンズクレートのルートだね。 今UBI落ちてる?
uプレイでログインできないんだが… Sidewinder forcefeedback wheel(USB)という一昔前のDInputのハンコンを繋いでみたのですが
操作はできるものの操作中のフレームレートが極端に落ちてゲームになりません(画面に常にブラーがかかってる状態
キーボードに操作を戻すと全く問題ない状態に戻ります
もし同じような問題や解決法を知っていましたらご教示ください ちなみにDirt3では問題なくプレイできるので、ハンコンそのものや制御信号が故障しているわけではなさそうです 直せました。
https://forums.ubi.com/showthread.php/966806-WHEEL-GUIDE-Force-FeedBack-Extra-Tuning-PC-Version
のような感じで、My document下のThe CrewフォルダにExtraConfig.xmlを作成して
FFB_WaitRateの値を "1"から"10"に変えます(たぶん5でもOK) ねぇこれいいんだけど
停車させて風景ながめたい時とか
スマホの画面みてるときとか
すぐになんかスクリーンセーバーみたいな
自車のどアップカメラビューに移行するの
無茶苦茶うざいんだが
これ停止させる方法ないすか?
まじでこれのせいでもうアンインストールしたくなるほどイライラしてる
んなもん誰もみたかねえよ!!!!!!!!!!!
死ねUBI!!!!!!!!!!!! サイドブレーキあたりの押しっぱなしでも画面上に変化が起きないキーないしボタンを
押しっぱなしにしておけば回避できるかも ならアンインストールしろよガイジか?一応車ゲーだぞ その程度でそこまでストレス溜まるならアンインスコを薦める ヒステリックな奴だな…お前さんゲームに向いてないんじゃね? アンインストした
昔から買う度にUBIには失望させられる
グラも音もいいけどUBIのは100%ゲームがおもしろいと思うことがない
クリエイターが中身を作って満足してそこで終わってるだけ
ゲームを作ってるんじゃなくて、CGを作りたいだけのメーカーだな
まじで最悪だわUBIは
二度とUBIは買わない UBI云々というより
ゲームそのものが向いてなさそう >>872
お前はゲーム性よりもCG眺めたいから文句言ってたんじゃないのか?
ガイジかな グラも音もいまいちやろがい!とくに音ォ!
とFH3をやるたび実感する マシンの改造のアホさ
ニトロ
マップの広大さ
ファストトラベルの利便性
フォトモードの利便性
はCrewのが良い。FH3のフォトモード何故かいちいち別アプリ起動しないと写真DLできねぇのよな 免許取って高音質の音楽でも買って、運転しながら聞けばいいと思う
少なくともあのゲームにはお前さん達の求めてるものは無い 多くは求めないが夜間視界の悪さだけはどうにかしてくれ
多くは求めないから 一応ウインカーと車内視点で信号が見えるようにして欲しい FH3は、年末の割引で買ったけど、
インストール->ゲーム開始した後、
後日になってゲーム起動出来ず -> 再インストール -> 起動確認
を3回ぐらい繰り返して、もう諦めたよ… >>881
リアルはもっと明るいし見通せるじゃねーかw
FH3の駄目なとこはとにかくワイパーがクソ。強めの雨が降ってもワイパーは小雨用の速さでしか動かないから視界が完全に奪われる >>883
それでもドライバービューならかなりマシなんだよなぁ
ボンネットビューだとワイパーすらないからほんと酷い 2ではもちろんハイビーム切り替え実装されるんだよな? 4700 1070 mem36G
糞ゲーぽいけどやってきてやるよ 飛行機は飽きが早いよ
他の箱庭飛行機ゲーやったことあるなら分かると思うけど >>883
街灯のない田舎の夜なんてこんなもんじゃね? 散々語られた話だけどライトの照射距離が短すぎるのが問題
後付けライトも無意味だし >>893
ローで心許ない時はハイビーム使う
まぁ何にせよゲーム内のライトは暗すぎる。僅かに照射範囲の伸びたフォグランプ程度でしかねぇ クローズドβやってみたけど色々残念すぎる。あと二年かかってもいいからフィードバックしたら全面改善してくれるんかな
予約取り消しを考えるレベル。もう無理だけど リアルグラはリアルなのが問題なんだよなぁ。
確かに街灯のない田舎のリアルな暗さはこんなもんかもしれんけど
そもそも真っ暗な田舎を時速300kmで走るって時点でリアルじゃないんだから
多少リアルでなくてももうちょい見やすくしてくれよ、といいたい。 前回のクローズドβでヘッドライトの暗さを指摘した参加者は居なかったのかな
フィードバックを受けて改善させた結果だとしたらもうこれアカン クルーやってる奴ならクルー2初回クローズドで夜暗いままって
報告聞いた時点でUBIは改善する気無しって分かるはずなんだけどなあ・・・
技術力がプアだってすぐわかったわ 2も暗いままなのか
飛行機なんかよりもそっちどうにかしてくれよ lightningで「技術力がプア」ってことはないでしょ。
スカイリムとかGTAとか他の国外の有名タイトルの例をみれば、
国外だと逆に「リアルじゃないからもっと暗くしろ」とか希望されてるんじゃね? 景観のライティングの話では無くヘッドライトの話だよ
これに関しては間違いなくしょぼい ヘッドライト強くすれば影が増える
影が増えると負荷が増える
CSマルチで負荷増を避けるのはしょうがない ワイルドワン前は暗さは問題なかったしアザーカーの反射が眩しすぎるということもなかったと思う
つまりコントラストを強めて相対的に暗くなったのにライトの照射範囲が変わってないのが問題 FH3では問題なく照射できてるからマップの広さがネックになってんのかな
それか>>904なのか >>906
ワイルド乱のスポットライトは懐中電灯か何かかw
CAU後から始めたから知らなかったがワイルド前のが絶対良いわこれ ボンネット視点だと目の前だけ照らす懐中電灯の明かりに露光が引っ張られて
前方がさらに暗くなる悪影響まで生んでる レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。