【PC】The Crew Part24 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オープンワールドタイプの次世代ドライビングゲーム「The Crew」のPC版スレです。
「Driver」シリーズを手掛けるUbisoft Montrealと「Test Drive Unlimited」でお馴染みEden Gamesの元スタッフを中心として開設されたIvory Towerによる共同開発。
The Crew - Car & Driving Game on PS4, Xbox One, PC | UbisoftR (US)
http://thecrew-game.ubi.com/portal/en-US/home/
THE CREW - ザ・クルー | トップページ | Ubisoft
http://www.ubisoft.co.jp/crew/
■発売日
2014年12月2日
■前々スレ
【PC】The Crew Part21
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1486480988/
■前スレ
【PC】The Crew Part23
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492156119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>498
そのメールもこなかったんです、ベータ参加抽選とは別なんでしょうかね? ログインして最初のトライアル?はニューヨークから始まる。車とパワーボートとセスナ乗った後は、マップから4箇所の地域に移動できるが、走れるところは限られているみたい。
サミット会場みたいなところで、車から降りて他の車に乗り換えようとすると落ちる…
オプションいじると落ちる、メニューにアクセスすると落ちる、とにかく色々と遊べないw 飛行機の操作感はどうだったよ?
フライトシムみたく自由に飛べるのかパイロットウィングス方式なのか リコンの飛行機にはヨーがなかったけどCrew2の方はどうなのか気になるね セスナはアップダウンのキーが分からなくてビルに激突しまくりw
R連打で何とかゴールにたどり着いたw
自由に飛べるんかな?自分もそうだけど、サミット会場のところから先に進めないのか、みんな突っ立ったまま集結してるしw
ちなみに、キャラは4つまで作れそうな画面はあった。 >>505
いあ、それはない
キーコンフィグいじると落ちるからデフォルトのまま始めたらキー覚えてなくて分からなかっただけ。
今のところ地域によって乗れるのが決まってるみたいで、たまたまラスベガスに飛んだらレイドカーしか乗れないみたいで…
他の場所に飛びたいんだが、全体マップのMが反応しない><;
スクショを載せたいが、画面4箇所にアカウント名と、IDみたいなのが貼り付けられてて公開はできない。規約にDo not shareがあって同意したことになってるし… 車のカスタマイズに関して目新しいものがあるか訊きたいけど
それどころじゃなさそうだ 車を選択しただけで落ちる。
誰かに出会っただけで落ちる。
全体マップを表示しただけで落ちる。
が、再現性はない…
既に一杯報告されてそうだけど、報告しておくか。
とりあえず、フリーのバギーを貰ってガレージまでたどり着いたわ。歩き回れるところは、TDU2を彷彿とさせる。 今回のテストはバグ探しや負荷テストのベータではなく、
作ってみたシステムを使ってもらってフィードバックを得るためのテストっぽいね
実装するか決まってないから公開禁止しているんだろう The Crew 2 TTS版
i7 7700K、GTX1080 で落ちまくってたんだが、i7 4790K、GTX980 でプレイしたら全然安定してたw
おま環なのだろうか…
4790K では唯一、リプレイ画面でクラッシュしたくらい。落ちはしなかったが…
まだ一部のエリアしか行ってないが、ほとんど現行Crew と同じエリアが再現されてる。グラフィックが良くなったようには思えないんだが、かなりリアルにはなってる。立体感があるというか。落ちなくなったら、落ち着いて色々見えてくるようになったw i7 860・GTX1060・メモリ8GBのボロPCでプレイしてるけど問題ない 所々に見えない障害物があってイラッとするw
>>514
最高設定で市街地だと45〜53fps
それ以外では60fpsでます。 ハンコンで飛行機を飛ばせるのかが気になる
さすがに無理かな ヤバいw
目線より高い波を力づくで乗り越えてくパワーボート爽快すぎw
>>517
リプレイある 振動はどう?
相変わらず他車にぶつかっても振動ないんか 湿地帯に向いてる小型のパワーボート?あるな。スピード出ないがw
ホバークラフトもテストドライブしかできなかったけど展示してあった。そのうち水上バイクとか出てきそう。 気が付いたらTTS終わってるな
テストしてた人はちゃんとDAILY SURVEYに回答した?
してない人は専用サブフォーラムに参加しておいた方がいいかもね ムササビスーツやパラグライダーは使えないのかな
もうSTEEPと統合しちゃえばいいのに The Crew air&boat packに何期待してるんだw? いつになったら次のボーナスの詳細分かるんだろ
やることなくてつらい TTSを経験した人は今更THE CREW 1には戻れないからなぁ
作りかけで不便な所はあったけど新要素は期待できそうな物がほとんどだったし
発売されたら間違いなく移住する人多いと思うよ 質問です。
クレートの報酬金なんですが、私はせいぜい500しか稼げないのですが、
一緒にプレーしてくれた人たちの金額を見ると普通に5000とか6000とかになっています。
パトカーにぶつける、EMPを使うなど以外で稼ぐ方法があるんでしょうか。
ちなみに私は、CAUを持ってないので逃走専門です。
ご存じの方、教えていただけると助かります。 >>532
単純にポイントの差と、ランクの差だと思う
とにかく警察にアタックしたりスキル積極的に使ってポイント稼ぐといいけど、それも些細なことになるからクレートの運送を淡々とした方がいいと思うわ >>532
チェイス中にパトカー付近で一定の速度以下になると(アスファルトで時速100km)
7秒で逮捕されるから速度を上げて逮捕エリア外へ逃走で+100PTSになるので
パトカーの集団に囲まれないように注意して上記を繰り返しつつ可能な限りパトカーに接触する
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org490860.jpg
そうすれば勝手にPTS=BUCKSが増えてるからある程度稼げるはず
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org490861.jpg 自分が護衛で500、運び屋が5000とかではなくて?
護衛はあんまり点数伸びない気がする >>534
シルバーで5万も稼げるのか
すごいな
今まで気にせず爆走してたわ 金貯めても2に引き継げないからやる気でないわ…
MMOのサービス終了告知とかもこんな心境になるんだろうな… どうせ初代やwatch dogsみたいに無料配布されるからその時適当に遊べばいい
金払っといて後々無料配布されるのが一番馬鹿らしいし まぁそこらへんは好みだな。
自分はゲームにも旬とか鮮度(話題とか人口とかで面白い時期)
みたいなものがあると思ってるから、
例え、数年後に無料配布が公表されててもできるなら発売時期に買いたい watch dogsはオフだけどcrewはオンラインじゃん
どうなんだろうな、人がいるうちに爆安セールするのと人がいなくなってから無料化するのと、どっちが人口引き戻せるんだろう >>541
どっちもどっちだと思う、ようは客寄せみたいなものだろうしゲームの売上黒字だったからUBIで無料配布した可能性もあるし せめて達成率100%にならないバグを修正してほしいな >533,534
ご回答、ありがとうございました。
BUCKS自体というよりも、「報酬金」という項目の金額についての質問でした。
分かりづらく申し訳ありませんでした。
でも、いただいた回答からリーグランキングによってこの金額が異なるという事は分かりました。
ポリスチェイスをして、勝ってポイントを上げることで報酬金が上がることを理解しました。
実際、その後少し上がったので。。。
でも、PvPのポリスチェイスはほとんど勝てないです。。。下手糞ですね。
ありがとうございました! 久々に復帰したけど相変わらず処理落ちしてるような挙動するね。他ユーザーの読み込みとかなんだろうけど
その辺は何も変わってなくて残念だな・・・素材もいいし面白いだけに
おまけに処理落ちみたいな感じになってる時はギアアップ・ダウンも効かなくなるから入れたつもりが入ってなくて
ポリスvsドライバーやってて逃げられるとストレスマッハ
2も同じような欠陥商品だったら買う気しないんだけど、同じ感じなの?だとしたら無料でもやらんけど フルアシストオートマだけどクレート勝ちまくってるわw >>545
ここまで上げるまでに処理落ちしてるような挙動になった事は一度もない
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org491719.jpg
処理落ちがカクツキか一般車がゆらゆらしてるか運び屋がワープするのか何なのか知らないけど
ポリス側で運び屋を狩るのにおま環のせいにしているようじゃまだまだだね >>545
先ずは自分のPC買い換えるところからはじめな、話はそれからだから 入力受け付けないとか言う辺り545の回線の問題じゃね? PCスペックや回線に関係なくフレームレート安定しててもカクツクってのは前から散々言われてる
普段から他のゲームでヌルヌルに慣れてたらストレス感じるのは判る
だけど操作に影響出る程ではないと思うけど 画面のかくつきはハンコン使ってると発生しやすいって聞いたことがあるな >>545
どんな状態かいまいちピンとこないが、
その書き込みから見ると、
「処理落ちしたような状態が一定時間継続し、その間シフト操作ができなくなる」
ってことか?
一年近くやっているけど似たようなことは起きたことないな。一瞬ラグったりはたまにあるが、そういうレベルではなさそう。 >>545で書き込んだ者だけど、ネイティブ144hzモニタにi7 7700k・GTX1080 8GB・メモリ32GB DDR4とNuro光回線でこうなるの?
ロジのF310と360コンにXB1コンとハンコンも試したけどどれもだめ。レースゲーはsim中心にカジュアルまで遊んでるけど
このタイトル以外でシフト入らないなんてない。おま環と言われればそれまでなんだろうけど、諦めるか他所ゲー行けってことか
>>553
>>551の言うとおり、フレームレートは60のままでもちょいちょい・・・数秒間、処理落ちが起きてカクついてるように見えるってのはクルー発売からずっと言われてて
そういう状態の時にタイミングが悪いとシフトが入らない事が起こる場合がある
まぁなんだかんだ言ってもクルーは面白いし運び屋も狩れてるからイチイチ無駄口叩いてる俺も悪いっちゃ悪い。すまんな >>554
「crew stutter」とかでググれば英語圏のフォーラムで同様の問題が沢山引っ掛かるけど
残念ながら解決したって話は見たことない
UBIに激しく凸してる人とかいるけどテンプレ回答で完全にダンマリ決め込んでるようだし
ゲームエンジンの仕様ってこととUBIの貧弱鯖だから仕方ないって事になってる
シフト入らないってのはちょっと経験ないけどそれほどシビアな運転するようなゲームでもないし
運転操作の楽しさ求めるならproject carsとかassetto corsaみたいなシム系に行くしかないと思う ハンコンG27で始めました。
オプションのキー設定で左右に曲がる、アクセル、ブレーキの設定をしないと動作しませんでした。
また、ハンドル操作のFFBの設定スライダーが動かせないのですが、それで合っていますかね? >>559
G27はわからんが、とりあえずT-150は動かせるぞ。初期状態は覚えてない マップはローカルに持ってるんだしAI車だけでいいなら通信なしでいいじゃん
ほんとオフラインモード実装して欲しいわ いずれサービスが終了する時ってどうするんだろうね。
サービス終了するんでもう遊べません、ってならないことを祈る… >>564
2出てるし1は遠からずそうなると思うけど UBIやぞ?
とっととサーバー閉めるに決まってんだろ オフラインで一人で遊べるようにアップデートを施してから
サービスを終了するのかってことでしょ
しないと思うけど UBIだからとか関係なく一企業として現状ユーザー数をそのまま2のほうに持って行きたいだろうし
そう考えるとオフで遊ばせるのはデメリットしか無い
ちょっと相手の立場で考えればすぐにわかることだろ諦めろ ゲーセンの音ゲーすらサービス終了したらオフライン稼働不可能だしなぁ
そういう時代なんだなぁ ゲーセンって、そういうオンライン系のゲームって元取れるんかね
導入決めるのとか恐ろしそうやなぁ サービス終了後にオフラインプレイやプライベートマルチできるようになったら嬉しいけど
どこぞの外人さんが神mod作ってくれるのに期待する方が
まだUBIに神アプデ期待するよりワンチャンあると思う そういやTDU2も繋がらなくなってゲーム出来なくなってるな >>576
となると、据え置きゲーム版のソフトがゴミになる訳だが >>576
2が出た後でも1のプレイヤーのためにサポートはするようなことが
公式フォーラムに出てたから終了はないんじゃない?
尤もサーバの数は減りそうだが 久しぶりにここ来たら2が出るってことでトレイラー見たら
陸海空制覇!でわろた
まあこのゲームは広さが取り柄みたいなもんだし強ち間違った方向性でもないかもなw トレイラーみたら凄くよい感じだけど
実際はやっぱり街中の人や車両がスカスカなんだろうか? 渋滞だらけ混みっこみのロスを走れるとか言われてもプレイヤーにストレスしか与えないだろうしNPCカーはこのぐらいでも別に構わないんじゃないか むしろ1はNPC車少なすぎて不満だったわ
もっと増やしてよ 過去こんなやりとりもあったしな
896 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 3fb0-agmj)[sage] 投稿日:2017/04/03(月) 19:44:50.38 ID:LzdzR2KC0 [1/2]
せっかくの高速道なのに渋滞で常時プレシジョンスキル状態だけど
大量オーバーテイクの糞アワード作っちゃったせいで今更交通量減らすわけにいかず
強制オンラインゲーだから交通量や天候や昼夜をユーザー設定できるようにするわけにもいかず
アメリカ全土というドライブゲー至上最高の食材が与えられたのに調理が糞の極み
897 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 536e-jsM4)[sage] 投稿日:2017/04/03(月) 19:52:25.70 ID:QgT1a46o0
他のゲームしたら?
898 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 23d3-agmj)[sage] 投稿日:2017/04/03(月) 20:07:15.49 ID:btoRrKTc0
人がいない廃墟みたいな街を走りたいのかw
901 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ cff7-jsM4)[sage] 投稿日:2017/04/03(月) 22:19:09.15 ID:gT6O2oSa0
今のスペックのPC・グラボなら交通量10倍くらい増やしても余裕そうだけどな 交通量云々よりも何とかすべき点がありすぎて
FFBの改善とハイビームの実装と収録車の豊富さが気がかり そういえば斜め見下ろし視点でゲームやってたら上り坂で急に車両後方にカメラ移動して超見にくくなったりとかカメラワークが変になる時あるな そのクソカメラのせいでMtでごつごつの岩路面を走るやつが苦痛だった バイクで衝突したときに
無表情で引きにかかる対向車のドライバーとかも改善しているといいな。
あとミッションのやっつけ感とか。
フレイバーテキストの充実とか。
全体的にもうちょっと没入感を大事にしてくれると嬉しんだけど。 リアルでいいじゃないか
俺が友人とツーリングしてたとき、そいつアホみたいに飛ばしてブラインドコーナーの先で
こけて身体が完全に車の下に入ってたのに、車のドライバーは降りて常態の確認もせずに
無表情でバックしてやがったからな、それでもタイヤで挽かれずに怪我で済んでたけど
あれ後ろから俺が来なかったら生きててもトドメ刺されてたと思うわw ストーリーに重点置いてるゲームではない事は承知の上なんだがそれにしてもあまりにもストーリー薄っぺらすぎませんかね… まあハリウッド的というか、ご都合主義満載ではあるけど、
レースゲーのキャンペーンとしては充分な濃度だったとは思う
ヴィンセントの家族発言は唐突過ぎて「?」だったけどw 今日からお前は使いっ走り→今日からお前は510だ→今日から(ry)V2だ→今日(ry)V4だ→コバーン「ちくしょー」→今(ry)V6だ→シヴ「ちくしょー」→車は俺の人生だ
コバーンとシヴには因縁あるんだしもうちょっと色々欲しかった
特にシヴとの遭遇から逮捕までが薄っぺらすぎて… ぶっちゃけそこらのFPSキャンペーンだって似たようなもんじゃん
大御所ですら
最初から延々と時系列の回想→ラストステージ直前で実は回想は嘘でしたと判明→ラストステージでボス戦
っていうFPSもあるくらいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています