The Elder Scrolls V: SKYRIM その487 【SLIP有り】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 110
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The Elder Scrolls V: SKYRIM その486
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まさかSKSEが来ないとは思いもしなかったよな……
ベセスダ今からでも遅くないからSKSEチームに版権元権限行使してソース取り上げて自分で仕込むか
SKSEチームをフルタイムで雇い入れるかしなよ、クリエーションクラブ絶対コケるって ドラゴン殺した場所にしばらくしてから戻ってきたら頭の骨だけが地面から出てておわり感出てるのすき >>283
もともと失敗は目に見えてるのに
それがさらにより確実なものになったな 元々SEはCS向けのもんだし、SKSEなんてCSじゃ使えないんだから公式採用するわけないじゃん >>285
つかskse内包するとばっかり思ってた SEは社内向けのスキルアップの為に作った物をこれ売れんじゃね?
とか言って出しただけらしいからね vram 4g開放が先かskse64が先かと思っていた時期が僕にもありました でも最初に言った期限来たらちゃんと「目処すらたたない」って言ってくれたからよかった
延ばし延ばしで延々待つより精神的によい SE用への環境以降とか考える必要なくなったもんな
LEはLEでMO使ってる人間には別の懸念が出てきたけど SEでやってるけどSKSEがないだけで他快適だぞ
特に家MODとかでロード扉とか考えなくていいのが快適
アルケイナエウム行くのに長いロード挟まなくていいのもいい
みんなタダでSEもらってるだろうし軽くやってみるといい ロード早いしクイックセーブで一瞬固まるとかも一切なくて確かに快適だったのは記憶にある
貰ってすぐにちょっとやったのでな お気に入りのmodが対応してるかどうかだからね
例えばテレ東が写らないテレビ欲しいかって言えわれたらノーじゃない? >>294のおかげでSEアンスコしてLEいれる決意が固まった ENBも無いに等しいんだよな
何だかんだ言いながらアップデートするものと思ってたけど本当にやる気ないとは だってどれだけ開発しても得られる結果はLE版にmod入れまくったのと大差無いし
正直頑張ってオブリビオンリメイクした方が盛り上がっただろ 元々fo4のテストのために作ったんだからオブリリメイクにはならんよ オブリの64bit化は新作丸々ひとつ作るくらいの人手と時間と金がかかるから絶対やらないってトッドが >>278
キルムーブのときもどぅりやああああああ!みたいに雄たけび上げまくるからカッコイイよね
他の種族でも音声ファイル参考にして喋ってくれるファイルってねえもんかな?
プレイヤーがしゃべるようになるMODは知ってるけど、あれ全部英語音声だからなー >>304
英語音声のfuzファイルを日本語音声に差し替えればいいじゃない ゴルムレイスさんのシャウト声にしてるけど癒されるよ
ファースロダ〜とかじょーるざはふるる〜って言ったりする ノルドの魔術師ってのも面白いかと思って魔法主体のノルドキャラ作ってみた
しばらくしたらローブ着て魔力の斧振り回すヘンなひとが画面にいました スマートキャストとオカトーでバブタップリのドヴァーキン
便利魔法でリッチよりも凄い回復と魔力の防壁で
段々敵との差が開いてきたけどこれからどうすんだろ俺のドヴァーキン タイプミスじゃなくてまじでバフのことバブだと思ってたんだろうな 読んで欲しいと思うならまず3行にまとめるくらいの努力しような CTDしない代わりに動作を停止しました〜が出るようになってCTDよりめんどくせえなこれ 敵強化MOD入れたらドラプリやら何やらがつえーつえー
「勝利かソブンガルデかだ!」→「殺さないでくれ〜」のコンボを自分がやるとは思わんかった スリーピングジャイアントに泊まろうと思ってオーグナーに話し掛けようとしたらカウンターに置いてあったアルトワイン取って犯罪扱い
6ゴールドの懸賞金が掛かりデルフィンは襲い掛かってきてオーグナーはフォロワーに殺されて結局衛兵に話し掛けて従士特権使ったわ
しかもデルフィンが居る間はオーグナーはチェックインの選択出ないし
何なんだ全く 懸賞金付かない程度の善人プレイしててもこんなんで簡単に終了するから困る
懸賞金掛けられたらロードしようとしても最終セーブが結構前だったりするし しゃがまないと他人の所有物取れなくなるのは何ってMODだったかな、名前忘れたけど色々あった気がする
PC新調してFPS60環境でskyrimやるぞーと意気込んてたけど
まさかskse64がまだ来てないとは思わなかったわ……おれエロイリム以外の世界じゃ生きていけないのよ…… あと懸賞金はNPC同士の乱戦に加勢しようとした時に簡単につくのが困る、巻き込み過ぎである TES6では味方への攻撃は透過させろよ
弓の邪魔でしかたがない
わかったら返事しろ ついでにTES6では水中での攻撃とジャンプ攻撃を標準搭載してください
よろしくお願いします >>334
盗みとか友好npcへの攻撃って別スキルやパーク扱いでいい
意図的に使わなければ誤爆しなくなるし
どうせ敵対しても殺しても出来ることが減るだけで徳ないしな namiっていうフォロワーを追加するmod入れようとしたら
必須modがあってさらにそれの必須modがあってさらに・・・
って感じで入れるmod20個ぐらいありそうでわろた
こんなん絶対無理だろw description見てみたけどスタンドアローンって書いてあったぞ
大量のmodリストは制作にあたって流用させてもらったものだろ >>341
説明欄に必須modって書いてあったらか入れなきゃいけないと思ったんだが
スタンドアローンっていうのはほかのmod必要ないっていう意味なん? あ、多分違うnamiのほうかも
ぐぐったらnamiのmod2つあるわ
黒髪のほうね スタンドアローンの意味くらい調べりゃすぐ分かるだろ・・・ >>343
ロリもティクビ無修正も黒髪だからもっとはっきりくっきり書いて
ロリか、ティクビかだ >>346
ティクビお願いします
ウインターホールド大学の元素の間 で逢えるらしい creditをrequireの違いが分からんかっただけか
ただスタンドアローンと言いつつスケルトンは別途必要だから
本来はスタンドアローンじゃ無いんだけどな おとといから始めて
美化MODと全裸MODいれて
今日仲間になったリディアちゃんを意気揚々と脱がそうとしたら防具はずせない(;ω;) Default outfit 変更辺りでググると下着姿が拝める フォロワー死なないと思ってたらリディアちゃん死んじゃった(;ω;) 美化mod入れてるのに不死化mod入れてなかったのか
死体が残ってる段階からコンソールで簡単に生きかえらせられるよ >>352
従者のほとんどはprotectedって設定で事実上ドヴァキン以外には殺せない設定になってる
それでリディアさんが死んだって事は・・・ HP切れてヒザついた状態で攻撃当てると死ぬんだっけ? バニラだとリディアが一番マシな顔してたからずっと連れまわしてたな
途中から邪魔になって殺したけど アルゴニアンをどうにかしていい感じにキャラメイクできないかと試行錯誤やら検索やらしてたらバニラスライダーでいい感じに作ってる動画見つけたわ
やればできるもんだなあ・・・ トカゲもいいけど猫もね
リサードみたいな笑ってるような目元にしたいけど人間とは勝手が違って難しいな リディアさんwarzoneとか入れてて乱戦になると大概シャウトに巻き込まれて事故死してたな )
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dlc含めて10人いるかどうか 荒らしくん浪人持ちかよ、荒らすために金払うとかアホなの? RotEのボス付呪縛りでやってるけど当たり前のように無理ゲーだな
赤鷲とか突然即死攻撃かましてくる ROTEは全力強化を楽しむものってモロケイさんが言ってた >>337
ニンジャウォーリアーズを想像した。戦闘になったらBGMは津軽三味線。 >>334
伝統の人1人通るのがやったのクソ狭いダンジョンばっかりじゃなくて
NPC連れて戦える集団戦考慮したマップ作りをしてほしいな 戦闘がどうなるか楽しみだな
流石にもう右手ボタン左手ボタンなんて作らんだろ
いつまでもたたかうにげるのドラクエじゃあるまいしな。 戦闘アクションゲー寄りにしてくるか、今まで通りのロールプレイ主体にするかじゃないかな Fallout 3 からパッド用UIになったから箱コンでやってる
弓狙いにくいけどドラゴン飛んでくると振動ぶるぶるしてきもちい
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9SLIGZ/ スイッチ版のリアルドヴァキンモードはちょっとやりたいが
疲れそうだな RotEはキチガイスキルなどは自分で弱体調整するだけで見違えると思うよ
あの手の技に対してゲーム内の中だけでどうにかしようとすると
逆にゲームバランスがおかしくなる RotEのボスに合わせて強化するとその他の山賊とかが瞬殺で面白くない ROTEは名有りボスと雑魚敵の差が大きいのがね
少し前のバージョンは雑魚も全力強化前提みたいなキチガイ難易度だったけど、今の雑魚戦はだいぶん緩和されてる
ボスは相変わらずだが
フォージマスターってお前らさんたちはどうしてる?
魔法は効かないし、近づくとイチコロで殴り殺されるか焼き殺されるか好きなの選んで状態だしで、
離れて逃げながら弓でチクチクしか思いつかないんだけが 個人的にはある程度サクッと
殺せてあっさり殺される
世紀末的なバランスが好みだが、それっぽいのないかな?
無駄に耐久力高くて攻撃力低いのは好みではないかな。 自分はお互いに死にやすい環境は難易度とスキルの取り方と武器強化である程度調整してる
武器は普通に強化して防具はほぼ未強化でスキルも最低限
通常難易度でお互いに一撃で2〜3割減る位が好き >>378
興味あったけどそんなバランスなら止めとくか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています