【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲームPart3 [無断転載禁止]©2ch.net
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The Witcher 3 Wild Hunt内のミニゲームから独立したカードゲーム
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■前スレ
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲームPart2
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■よくある質問
Q:デイリー報酬リセットは何時?
A:日本時間の朝9時
・次スレは>>950 か>>970
・本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブロンズは複数枚生成できるけど、シルバーとゴールドは一枚しか生成できないんだがこれは仕様? 1枚しかデッキに入れられないのに複数枚つくってなんの意味があんの? レジェンダリー被っても好きなシルバー一枚貰えるって考えたら嬉しいだろ、 現状天候は打ち得なところあるからなー
相手の天候晴らしたらドローかパンプみたいなメリットがあればカウンターが機能すると思うんだけど >>143
遺言は一回場に出ないと発動しないんじゃない? 公正証書残しとかないとダメですよ、みたいな >>185
解決してよかった
心置きなくお布施してくれw モンスターでやってるけどカード揃ってる奴に手も足も出ないのきっつい
ダゴンのお陰で多少は戦えるけどスケリッジとスコイアテルは特につらい印象あるわ スケリッジはマジでカード揃ってない人殺し。女兵士一生出てきて好き放題されるよな ディメリティウム爆弾いいな天候以外大体解決してくれる >>170
ケイランはゴミじゃないぞ
ハンドアド1枚失って25前後の戦力になるんだから
散々強いって言われてるニルフガードのティボルとほぼ同性能だ 一番最初のマリガンの時カード隠して相手のリーダーの能力見れるようにならないかな あの女兵士いっぱい出てくるのってどう対処するのが正解なん? ハーピーつよいな
牛対策にもなるしとりあえずって感じで1ターン目においても良いし カード揃ってないから未だにわけわからん殺しされる
もうパック剥こう 名前同じで絵柄違うカード合計で3枚までしかデッキ入れられないのかよ
それぞれ3枚までダブるくせに意味わかんねえ仕様すんなや 兵士大量に出てくるのもきついが冬将軍スイッチにして狂戦士がガンガン熊に変わってくのも辛いわ >>200
ニルフガードで墓場から奪う
女王近衛兵デッキ作ってニルフガードに当たったら為す術もなかった >>202
シャドバやってる?やってるならやんないほうがいい 天候が自分のところにも撃てたら、より戦略が広がりそうだよな
ニルフガードの牛デッキには雨で対策して、バーサーカー部隊をまとめてくまにした後
天候回復で霜消すとか 横に並ぶからウェザーとかAOE、あと墓地弄り
それと古参兵と、女兵士はカードパワー高いけど1rに出せる枚数限られてるから
構築以外では2rで終わらせるのが良かったりする
2rだと墓地なくて蘇生も使いづらいし、
最悪2で終わらなくても手の蘇生切らせれば、女兵士蘇生できなくて3rトントンで戦える >>207
ハースストーンやっててシャドバはベータテストあたりでアンインストールしてる >>211
なら頭悪くなさそうだし楽しめるんじゃない? >>208
でも緑は天候モンスターに強いじゃん
Gwent Trackerで勝率見てるけど対スコイアテルの勝率7%だわ
2Rにシルバーとブロンズの継戦ドワーフ出されるとまず負けるし、
3Rにマリガンやイースネの天候デッキでブーストされまくったユニットにとどめ刺される >>208
スコイアテルなら天候デッキ組めば勝てたな
アーマー失ったらバフされる奴が入ってる北方には勝てないけど 相手スケリッジが墓地で育てた最強ユニット2枚補食してやったと思ったら凄い勢いで兵士が増え出して乾いた笑いが出た ダゴン使うならエレディンで冬将軍と猟犬をデッキに入れてた方がよくね?
カランシールと冬将軍3、ラグナログがデッキに入ってるから
エレディン5,航海士3,猟犬5の13冬将軍や、エレディン5,航海士3,戦士7&ダメージ7の18とか稼げる事が多くて捗る 俺ハース1週間でやめて今までシャドバばっかりやってたけど、
こっちに移住したらレジェ集めなくてもブロンズとシルバーで十分強くなれるから
もうシャドバやってないGwent楽しい
レジェもデイリーボーナスの紙片4日分貯めればレジェ1枚作れるから絶望的じゃないし シャドバで使いたくないキャラでデイリーこなすのが苦痛だと感じてたならグウェント楽しいよな
好きなデッキで遊んでるだけでいいし樽もたくさん貰える >>217
霧じゃなくて霜で組んでるからじゃない?
霧打つと出て来るフォグレットも天候+6点でワイルドハントと違いのは
複数天候使ったとき微妙なことと墓地いじられるとやばいってのだけど
ネッカーウォリアーで増やしてフォグレット湧く量増やしたりとか、霧は霧で違う動きあるし差別化できてると思うぞ
特に霧の方が霜より捕食と噛んでる 日本だと萌えキャラ置く所に屁とかするモンスターだもんな フォグレット5体くらいループされた負けたことあるから霧は強い(確信) 資産がないから霜霧両方でデッキ組んでるわ
日の出を切らせてからが勝負 前もってシングルでアバターのセリフ聞いてからpvpで使わないとダメだな
GGと感謝したつもりが煽りになりかねん
それでいいのだってなんだよバカボンのパパかよ エレディン多すぎるな
天候3種選択生成できるエピックと天候取り除けるブロンズほぼ必須だわ
あいつら複数回天候打ち消すと絶対GGしてこなくて笑うわ カジュアルで1ラウンドも渡そうとしない外道が時々いて引くわ おいあと一手くらいなんだから降参するな
gg推せねえ 課金しようと思ったけど60でレジェ1報告とか見るとビビってしまう >>228
あいつは迷うよな
入れれば瞬間火力出せるんだけどドロー多いニルフでは邪魔にもなりかねん
入れるなら初手で絶対マリガンして初手リーダー使うくらいじゃないと アカウント変えてやり直そうとしてるんだけどこれ無料の樽って他のアカウントで1度もらったらもうもらえない?
ベータアクセス権がないとか言われて登録できないんだけど レジェ出なくてもエピック1枚しか入れられないし結構かぶるから砕けばいいんやで PS4でデータ消してやり直したいんだけどセーブデータ消しても変わらないし何か方法ある? カランシール引いたから天候デッキやりたいんだけど必須レジェエピどんな感じ? ダゴン使ってる側は霧が消されるとつらい
晴天はもちろん、アークグリフィンなんかのその列天候消しユニットが一番辛い
結果晴天温存されるから干ばつもラグナロクも刺さらなくなる >>232
ディアラン歩兵三枚公開からのゴーレム三体召喚してみたい このゲーム試合後とか試合中落ちるの多すぎない?
もうそれでレート結構溶かしてるんだけどどうすりゃ治るとかある? >>231
まさに自分が60でレジェ1だったけどやっぱりカードプール増えると楽しさ格別 このゲームの絵柄違い見てて凄く楽しいけど
ぶっちゃけコレクション管理の観点から言うと邪魔感が否めねえ 自分はグウェント落とそうとしたらフリーズしたことある まだβだし課金は様子見のつもりだったけどレベル5あたりからもろにカード資産差見えてきてつらい 相手先攻で初手導火線爆発させると無条件で1R目勝ちかと思ったら
こっちがカード出した後パス扱いになってなくて普通にカード出してきやがった
この仕様はさすがにおかしいやろ カジュアルで妙に開幕降参されるんだけど何か意図があるのか?
デイリー消化にしたって勝たなきゃ意味ないんだから降参側には何のメリットもないと思うんだが >>242
一覧に載ってるのは邪魔だよなぁ 詳細あたりにしまっておいて欲しい所 マリガンがクソったからさっさと次行きたかったんじゃねえの 時間切れは手札を勝手に1枚捨てられるだけでパスとは違うぞ カードプールに差がありすぎて先駆者相手は即降参してるわ UI関係は一新が必要だと思うわ
コンソール版でも操作しやすいようになのか知らんけど誰も得しない使いづらさある スコイアテルのパッチーズことサスキアさんめっちゃ使えるわ
このゲームやっぱデッキ圧縮カードが強いんだよなあ ネッカーウォーリアー、おとり、怪物の巣、を使ってフォグレットMAX12体か
しょっぱくなったね デッキ圧縮手段が何もしないと片手で数えられるぐらいだからな
そらドローやらの価値も上がる
効果見てるとほんと遊戯王っぽい デッキから飛んできまくるのに不人気な北方さん、
好きだし結構強いと思うんだけどなあ シーズンがいつまでなのか分からないけどさっさと上げといた方がいいんだろうな
報酬勿体ない レベリングのカード報酬は中身決まってのかね 配信見てたらエピックとか貰ってたけど ラグとサスキアを作るために北方とサエセンテには犠牲になってもらった
後悔はしていない エピック作って次の試合でレベル上げた瞬間同じのが手に入って紙くずになって悲しかった メイン捕食なんだが1ダメ熊がささりすぎて無理
なんであいつブロンズなんだよせめてシルバーじゃね! 互いに手札0で3ターン目突入って2ターン目負けた側がパスのタイミングも分からずにカード出したってことだろ? カード崩してデッキ組もうにも情報が無さすぎてな
貰えるゴールドでこれは崩すなっていうのある? 暗殺、セリス、イグニというあまりにも酷い一択がパックで出た >>265
熊使う方からしたら墓地に落とした近衛兵食われるし捕食デッキ苦手なんだけど 現状の効果だけを考慮するなら崩して100%問題ないのはサエセンテだけかな
ゲラルトもいらんけど、カード揃わない内は使える なんかやればやるほど奥が深いなこのゲーム、アグロが存在しえないから脳死回しという選択肢がないし、かなり難しい局面が沢山ある、ライフコーチイチオシらしいし結構ウケそう いま強いデッキは一週間後に強いとは限らない
メタがまったく固まってないから
みんながみんなやりたいことをやっているだけ CBじゃあいつがサスキアって名前でST必須レベルのレジェだったんだけどなぁ・・・ >>273
一応ドワーフの継戦デッキがアグロみたいなモノ
1Tバフしまくったドワを残して2T目も押し切る これは最強とか100%ゴミとかには気をつけた方がいい
クローズドβの時はアップデートで身動き取れなくなった人が多かった 大胆にゲーム内容を変える可能性があるとか前スレにあったから砕くのすごい迷うわ
北方全砕きすれば理想のデッキ組めるんだけどなあ チャレンジ終わらせた頃から面白く感じたけど日本で流行る気は正直しない 今あからさまに弱いのはわりとすぐにバフされると思うよ
クローズドのときは毎月大幅なバランス調整あったからな ここまで樽を10連続以上底引きしてるから
なかなか課金の踏ん切りがつかないわ 継戦ドワーフ強いし安くてもそれなりのが組めるけどメタカード多すぎてランクマとかだときついんだろうなと思う >>280
ゲラルトとサエセンテ?だけ砕いちゃったから震える ハースストーンとかいう糞ゲーは手札事故って自分で何も出来ないからな
ポーカーで9億稼いだ人が呆れて見捨てるのも頷けるw
スレもスマホのガキンチョに乗っ取られててIPスレになってるからな。くだらねえスマホゲーの新作が〜とかあのスレ終わっとる >>279
洋ゲー発を今の日本ではやる事は期待してない、日本の社畜さんたちは重労働でスマホゲームしかやる時間のない人ばっかり...HSの時もフレンドと会話するために必死で英語勉強しなきゃならんかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています