【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲームPart2 [無断転載禁止]©2ch.net
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The Witcher 3 Wild Hunt内のミニゲームから独立したカードゲーム
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https://playgwent.com/ja
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■前スレ
Gwent: The Witcher Card Game
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■よくある質問
Q:デイリー報酬リセットは何時?
A:日本時間の朝9時
・次スレは>>950 か>>970
・本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エレディン初期デッキ強いな
まだ低レベルだけど枠付きの敵にそれなりに勝てるわ レベル4なのに全然勝てない 自分の頭の悪さに泣きたくなるわ… 称号無しなのに皆カード充実してるし地頭と資産で負けるとか惨め >>465
晴天カード出されたときの絶望感もあるけどな うらあああ!(冬将軍)
うおお!(冬将軍2度目)
誰に戦い方を習った?(冬将軍3度目)
それでよいのだ(白き霜)
俺に勝てると思っているのか!(天候術で2度目) コンボ性高いデッキのシナジー考えるとゴールデンって1枚くらいで済む気がするんだけど
無理矢理にでも4枚入れた方がいいのかな ライフコーチがレオパレスみたいなとこから配信しててワロタ >>467
スターターに入手したコモンレアを何枚か入れ替えるだけでレベル10いけたぞ
資産はなくてもいける 同名絵柄違いカード、見る時邪魔だし一つにして欲しいわ >>474
場のリセットやろ
相手のコンボをリセットした後に、我らがゲラルトさん出せば戦力13で勝ちぞ >>454
そうだよそれに一枚晴天も刺してるから対応力はなかなか
天候使ってこない相手にも邪魔にならない程度のスペックあるし
最初はニルフで牛投げまくってたけどやってくうちに自然とデッキから抜けてくな
公開でも不忠でも使わない >>474
一番簡単なのはヤルマールと組み合わせる 今気づいたけどワイルドハントの猟犬って、手持ちの冬将軍がデッキにある時呼び出すだけで、
手札に冬将軍があったり2枚しか入れてなくて使い切ったとかだとダメなのか
あと猟犬2枚しか入れてないのになぜか3枚場に出たからなぜかと思ったらリーダーが生成ってゼロから作るってことなんだな 日本語サイトの充実しなさがヤバいな
こういうのってアフィブログで頑張ってる連中が必死こいて先手取り合戦すると思ったのに
まあ今んとこ全然普及してないし厳しいのかな
レジェンドのtierリストくらいだわ日本語版見つけたの なんか今日本語でやるメリット殆ど無いな、ガイドとか英語ばかりだし
ライフコーチの配信見てリスト使おうにもあいつも英語環境でやってるしな
まぁ今日の公式配信くらいは頑張ってほしいわ ゴリ押しすれば1Rは取れるとはいえ日別ラウンド数多すぎないか?
時間かかるゲームだし何よりあんなにやりたくならねぇっての 流石にもう少し日本で流行る気配が無いと金目的の日本語サイトは沸いてこないだろ
てかそんなの出てきてもハスゲみたいに間違いだらけというオチになるし要らんよ
本当にグウェントが好きな奴が良質な日本語サイトを作ってくれるなら有り難いけどね タルあけて最後のカード選ぶ時にやっぱり
そのカードの通常バージョンの所有数とプレミアバージョンの所有数、絵柄は違っても同じカード枠の所有数
これを表示して欲しいよね >>483
半分でいいと思ったわ
一戦が思ったより長いし神経も使うから結構疲れるんだよな 適当なところで切り上げればいいでしょ
やればやるほど報酬は渋くなっていくのは表記されてるんだから >>487
そうそう疲れる。半分でいいやとは俺も思ったけどよく考えると半分でも多い
所詮日毎だし10Rでよくね?毎戦負けても10戦かかるんだぜ? グウェント面白いな
シャドバとかに比べてストレス溜まらないし >>483
そんな忙しい貴方に朗報!
たったの69.9US$で60タルを開封することができます!
基本6ラウンドで、上限はニート用だと考えた方がいい
稼いでるなら課金して応援してやってくれ 日別なんて全力でやれば結果負けても1ラウンド取れるだけマシじゃない?最低6ラウンドで1パック開けられるんだし多くても18でいいし
負け試合連戦させられてクエ消化出来ないのより遥かにマシだわ どこまでやるか自分で決められるのに多いってよく分からんな
6/18/42の好きな所を目標にすればいいんだよ 気合い入れて報酬貰おうとすると長続きしないんで、1日6ラウンドくらいでいいかなって レソとカランシールで迷ってるんだけどどっちがいいかな
メインは北方だからどっちも当分使わんのだけど リタイアするとgg押せないからすんなよ
最後までやって負けろ >>495
カランシールだろうな
天候デッキのエースだろそいつ タイマー3の戦力6で最強ユニット破壊を2回やるドラゴン強ない? >>493
最初の6すら多いという意見だと思うんだが >>496
そうなんだ。でも負け確で相手ターン→自分パス→相手パスも時間かかるし仕方ないな 本編のグウェントでカード集めるの好きだったからインスコしてみてカード一覧眺めたが
思いの外複雑そうで絶望中 >>498
焦土×2は流石レジェンダリーだよね
でも相手にディメリティウム爆弾使われて自爆するときがある、運用は慎重に 3レベルなのに相手が2レベル上の先駆者しかこないんだが、資産違いすぎて勝負にならん >>497
よく見たらレソがプレミアムだったわ
これハースストーンみたいに還元率高いとか無いのよな? 非忠コントロールやってるけどモンスターがなぜかわからんが地味にキツイ、ってか3バフ晴天ってバフ対象選択した列じゃなく剣士の列限定みたいだ、レソもなぜか密偵で出すと剣士のエリア限定だし変なバグが多い >>504
プレミアム還元するとプレミアム生成用のアイテムがもらえる >>506
プレミアム興味無いしカランシールとっとくわありがと 素のカード一覧でプレミアまで表示するからすげー見にくいな これランク報酬は今月30日まで?だったらはやくレベル10にしたほうがいいね 分解ダスト増えないからプレミアム当たってもさして嬉しくないな >>510
一日18ラウンド勝利でまだレベル6だわ…
ランクのレベル制限要らんやろ ランクマのレベル制限は5レベルくらいでいいよな…
5レベでも割と遠い >>505
3バフ晴天ってそいつ自身を出した列じゃない?
バフ先に晴天が誤りなのは間違いないと思う これ相手に切断されたらこちら側なんもできなくなるのな
リタイアもできんからしょうがなく再起動したけど勝利カウントも得られないから萎えるわ
この辺の対策なんとかしてもらえんかな ランク報酬はレベル報酬のランクマ版でしょ
経験値が貯まる一方なのに対してレーティングはゲーム勝敗で上下する こいつ二回連続取りに来てるなって時はさっさとescape
3ラウンド目もう終わってるのにプレイ続けようとした時もescape
当然GGもしない >>523
命令ってリーダーカード使った時に自動で召喚じゃなかったっけ >>527
ありがとう。山札にゴーレムぶちこんでおけば、最大3つでてきてデッキ圧縮できるってことね 北方のシレの能力で手札のブロンズを場に出せるやつ
あれ発動する時としない時があってよくわからん
手札にクエンあってもなにもできなかったり 一度も止まったことなかったけど初めて勝利後リザルト画面行かずに止まって相手がGG送ってくれてるのに返せずに困る
立ち上げ直すしかないのか GGしない勢の性格がネジ曲がり具合が良く分かるスレ 再起動したら獲得したラウンドも消えてるし辛いよなそれ
理由分からんし困る レベル10辺りだとほぼ毎試合ラグナロクされるわ
晴天以外にも何か入れるべきか インペリアルゴーレムは基本入れ得に見えるけど日の出との相性が悪い >>534
各勢力ごとに晴天持ちの銀メイジがいる、フィルターに晴天と入力してみ ゲラルトの効果どうやったら発動するんだよ・・・って全ての初心者が勘違いしない?これ >>538
むしろ出した後の数値で勇敢判定するということを初心者に教えてくれる主人公の鑑 各用語のヘルプは欲しいわ
衝突とかいまだにどうなってんのかあやふや バフ掛かった相手のベースダメージダウンさせてベース0にすると相手死ぬ? 晴天持ちのメイジは必須?日の出も2枚くらい入れた方がいいのかな… 面白いんだけどハースストーンより疲れるのが難点
カード把握出来るようになったらもう少し楽にプレイできるんだろうけど >>542
晴天持ちメイジは余程じゃなければ欲しいな
敵の天候も変えれるしスペル内蔵から腐ることもない こっちまだlvl4であれこれ砕いて1デッキ特化させた途端枠付きと当たるようになったしデッキのレアリティ?で当たるのかな
先駆者だったけど勝てて気持ちいい >>538
チャレンジ上級編で登場するゲラルトにアビリティを有してないと書かれている、さらに
なんで何の能力もないんだ?ってシリとやりとりしてるのが悪い、初見殺し 受賞牛残したままターン流した時の出てくるチョルトが発動するのかどうかはいまだによくわからん
パスした時点で6点差あればいいの? そういやなんでレジスはいるのにデトラフいないんだろう
ゲラルト:イグニみたいなバージョン違いいるからあんま出し惜しみする必要無い気がするが >>547
牛は遺言で墓地に行ったらチョルトが出る
パスして試合が流れるとカードが全部墓地に行く トゥサンを新しい勢力で追加してくれって要望もあるしな なんか本当に一見簡単そうで奥が深いゲームだと思うわ、これは運営次第だけどEsports化できる、DCGでよく言われるうんこの投げ合いだとしても真剣にうんこの出し時、出す場所、量を熟考しないといけない あああとから派閥変更させるとめんどそうだから派閥増加に備えてとっておいてるのかな >>551
ゲームが奥深くても見てる側が盛り上がれないとEスポとしては成功できない このゲームはどこまで詰めてもポーカーみたいな心理戦ってところにいくつくだけで
運ゲーってならないのは凄いと思う
TCG結構やってきたけど心理戦センスなくて辛いわ 樽4回で
レアレジェントレアレア
確変モード入ったわ
偏りやばいなこれ 設定のウィッチャー3のbgmなんでデフォがオフなんだろ
3のbgmの方がノリノリなのに 一勢力砕いてデッキ作ろうと思うんだけど作成コスト安めの奴ってある? >>554
心理戦ってほどでもないだろう
手続きの最適化があるだけ
それが他のゲームより少し複雑なだけ
ブラフ掛ける要素がほとんどないじゃん >>553
もうちょっとしたらプレイヤーは大体のクラスの特徴は知れると思うしその中での読み合いは盛り上がると思うぞ、ゲームとして完成度もかなり高いと感じるし、ヒットする可能性は十分にある >>560
まず配信で人気でないと無理やでこの手のゲームは 引き以外の運要素ってそんなに無いからほかと比べて盛り上がりは地味じゃないかなぁ
運要素無い方が良いって思いがちだけど適度な運要素は無いと盛り上がりはかけちゃうんだよな HSと比べるとduelyst faeria Gwent シャドバ全部配信映えしないわ
ゲームの出来はさておきそこは段違い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています