Hearthstone Part752 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能。
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版 「Journey to Un'goro」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1484936720/
■前スレ
Hearthstone Part751
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492708040/
・次スレは>>900が立てる。
・>>900が気づかない場合は>>950が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512 」を入れる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured カジュアルなら別にいいじゃねえか
嫌ならコンシではい次 カジュアルってイエティ出してくる相手にカード回しつつ勝たせてあげるところでしょ >>456
クエローグでパクった後10/10で出したときが唯一あいつが盤面で輝いた瞬間だわ シソドレナーフしろ
せめてアタック5にしてくれ
まじつらい >>458
審問官ロックプール水文学士がせいぜいで
この程度じゃ理想ムーブ決めないと確実に盤面取られるし 真のパラ使いは初手1/1/3握ってて次のターンに2/2/3出してくるからね、しょうがないね ローグは花もクエストも結局いつもの定位置だな
ヘイトは高いけど勝率は大したことないのがローグ >>470
紫蘇ドレッシングみたいだなといつも思う VSのデータはマロパラとミッドパラどうやって区別してんだろうw コンプリ楽しいわ
早くティリオン出せ早く出せ早く出せって常にわくわくしてられる >>455
終末は死ぬほど刺さるぞ
セイヤー秘策でダメばらまくのも良い >>474 アグロとマロパラの区別のが気になる。
使われないカードがあるからそれで判別してんのかね >>474
光ラグとかそこらでしょ
マロの数で判別してる可能性も アリーナ5勝でパックと50Gと通常レアカード1枚だったり
8勝でレジェンド出たりしたんだけどなんか変わったりしたのか
前からか 個人的にはブルーギル入ってたらマロパラってイメージ クエローグは戦ってて死ぬほどムカツクし面白くないんだけど強くないというかつてのプリのごときポジションにいるな 沼の王トレッド2枚とティランタス、、、ああエリーズ好き、、
謎の、変わりにダメうけてくれる奴やら、ヒロパで引いたのコスト0もってきてたあの頃とは違うのね 今の環境でマロパラに不利付くデッキは遊びデッキだからな パクリプリでレジェ底辺彷徨うの楽しいわ
ガチガチのマロパラ捌いて2回ティリオン盗んだら爆発されて悲しかった ミッドパラはコールドライトの預言者入れないしマロパラとの違いはそこら辺でしょう
マロパラにミッドがあるとはしらなんだが コンパラいまどんな感じかな
コンパラするならミッドの方が勝てるのかな 酒場のデッキはサンプルのまんまだけどクエストが必ずマリガンで出るチート仕様なのな
って事は実際はこれよりもっと弱いって事か >>493
クエストは必ず初手に来る仕様です
マリガンで戻せば普通に埋まるけどね ああそうなのね
自分でカード持ってないから知らなかった 未だにクエの仕様知らないとか今まで何やってたんだよ どいつもこいつも初手でクエ引きすぎだろ上振れ死ねとか言って顔真っ赤にしてたのかな 腐肉食いのハイエナは出しどころを選ぶからちょっと使いづらい ハスゲボロクソ言われてるけど酒場のデッキ考えるの面倒だから毎回丸ぱくりしてる 普通にカードもってなくても対戦してりゃ気付くよな
よっぽど今月対戦してないか、チートチートいってるかの二択 そろそろ凍結しないか凍結を解凍するミニオンあたりが出てもいいと思うんだが?
できれば中立で頼むわ 成程な…これはローグウォリのクエは初手に確定ではないように調整しろという意見か
一理ある その位のカジュアルプレイヤーもスレに来てるのは悪いことじゃないでしょ >>506
こういうピンポイントメタすぎるカードって絶対使われないと思う >>506
沈黙でいるだろ。ヒーローの解凍は無いけど 今使われてる奴と同じレベルのに凍結耐性追加されるぐらいじゃないと結局使わなそう
秘策ぱくぱくくんが物語ってる 1/1/3凍結解除で獣かマロかドラゴンなら使うデッキなくもないんじゃないかと思う さすがにカジュアルなんてレベルじゃないだろクエの仕様知らないのは
もう出ててからなんだかんだ3週刊だぞ >>516
ウンゴロの評判がいいからと戻ってきたばかりかもしれないだろ? forsenの放送ってマジで癖になるなリスナーが基地外しかいないのも居心地が良いわ だから負け確ならとっととコンシしろって言ってんだろおおお
延々チャリチャリしてんじゃねえよどんな奇跡起きてもお前のデッキじゃひっくり返せねえよ死ね糞ローグ ピュリファイはネタで「フリメ対策になるな!」とか行ってたのに大会レベルで本当にやられるとは思わなかった
どんなカードも鰤の意向一つで強くなるんやね 沈黙プリはまだ対策知れ渡ってないのがあれ
ここでトレードすればこっち相当苦しいのにって思うこと多々ある ピンポイントメタが使われないってそれカニだらけのこの環境で言うのかよ…
って思ったんだけど凍結に関してはメイジピンポに近いから確かにそうだな セイヤー入りのマロ抜きミッドパラのリスト乞食に情報をくれ >>523
鰤というかカードゲームというか、あらゆる対戦ゲームが強くする気になればいくらでも強くできるよ
ゲームってそういうもんだ >>519
結局像と草処理されるとなんも出来なくなるけど
ぶん回ると止めらんないわ エレメンタルプリースト組もうと思うんだが海外のサイトでもいいからデッキレシピ無いかな? もしかしてtrack-o-botとdeck trackerって同時に使えない? さっきtwitch海外の大会みたいなのでパラにエリーズ入れてたけどパラにエリーズいるのかな
終末、ネズミとかも入ってたけどあれはコンパラに分類されるの? >>532 感謝。
ファイアフライはジャングルの遭難者と同じ役割ってことかね アリーナのメイジ強すぎワロタ
除去カード多すぎだろ >>530俺もさっきふと思い立って組んではみたが、弱いわこれ pwnでパラのデッキ見ると名前はコントロールなのにデッキタイプはミッドレンジってなってるからなぁ 毎度内なる炎のバースト振り切れたらプリとファティーグまで殴り合ってるんだけどミッドパラとして立ち回りがおかしい気がしてならない >>538
思念撃破とかブレイズコーラーで焼ききる構築で禿げを食い荒らしてランク5まで行けたんだが
アグロにはほぼ勝てないな Cowards are cowards.
卑怯者は卑怯者。 エレプリってタールと狂気と4/3/5ディバシ挑発辺りでアグロに有利だと思うが 終末ネズミ入りの型がいいと思うけどね
ネズミで落として巻き込むのも強いし終末が生きる 昨日はパラ一色だったのに今日はハゲと動物の二択とか偏りすぎなのかバランス取れているのかわからんな >>545
フリメと違ってセイヤーって安定しなくないか
2ターン即ならともかく ミッドパラとクエウォリまとめて食えるデッキない?
こいつらほんま不快だわ 4/3/5挑発ディバシは発動することが稀すぎて抜いたわ 盤面制圧してこれは勝った!
と思ったら上から11枚の中にキルコマ2枚
ハンター使いのスキルすげーわ つかセイヤー秘策でダメージってそれ火炎術士ちゃうの このあいだ像に内なる炎コンボした後にピュリファイかけた子と遭遇してフフッてなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています