【LoL】League of Legends その1226【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part242
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492151914/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part64
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1489662140/
※前スレ
【LoL】League of Legends その1225【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492489870/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新蔵の試合後から画面切り替えが遅いのうざいわー
試合終了後なんて画面閉じるだけの人もいるんだから
毎回ストレスになるからスキップ出来るようにしてよ >>204
W上げしてるから物足りないんじゃないか
ザヤは基本E上げだぞ >>224
カイトはスキルのCD中に後ろに歩くだけやで NAの広い世界で悠々とたのしんでた頃に比べて
日本鯖では少ない人数で窮屈にさせられて心のゆとりもなく何もかも不満に感じながら遊ばされてる
もう日本鯖終わりやん 日本鯖のいい点→pingが低い
悪い点→その他すべて
運営はこれ自覚してるのか? >>226
Eなんかあげてどうすんだよ
そんな頻繁に当てられるもんじゃねえだろ カイトは最大のAArange・スキルrangeを維持するように凧みたいに前に後ろに移動するだけ 引くだけがカイトじゃない
orbwalkはAAが起動して次のAAが起動するまでのCD時間を無駄なく有効に活用すること、lolはこれをアタックムーブとかいうこともある クリティカルを50くらい積むとEの威力がかなり上がる 最初にQ上げでやったけどダメージカスすぎるしあげるメリットねえわ Qは貫通で50%減るせいで殴り合いのときの信頼度がいまいち おれがADCやってるときに20分で盛り返せなくする試合するのやめろ
レーン戦終了したときに試合きまってるようなのマジで萎える
CS取るゲームやってるわけじゃないんだよ
JGもガンクするならBOTに来い
BOTに来いって言わないとマジで20分ガンクこないようなJGなに考えテンノ?
ドラゴンやボットタワーとってミッドやトップに圧力かけたいんだよ
おれは
JGにBOT来いって言いまくるようにしたら勝率上がったけど、
言ってもこないようなやつだともう負けたような気すらする
ドラゴン沸いてんのにトップにこだわって挙句トップでダブルキルされたりするやつ大杉
勝率上げるにはもっとチャットで味方の動き指示したほうが良さ気ということに気付いた
がんがん指示してくからよろしくな ずっとプッシュしまくり、敵フルヘルスでタワー下状態「なんでgankこないの?」
とか言われることもあって
レーン引いてくれというとキレだしたりするから手に負えなかったりする
考えるやめた俺はWWでHP半分以下の敵をおっかけるのみ アイバーンでカウンターjgで対面腐らせるのが楽しいわ
敵jgにワード蒔いてpin出してもgank貰うレーンは知らん E上げってマナキツくないのか?
余計なスキル使用しないと羽根設置出来ないし >>245
あれでブッシュ入って待ってると
赤ピン鳴らされまくって
経験値吸うなとキレられるので
俺は考えるのをやめた League of Legendsは甘ったれにはキツくて出来ないかも?。
ただ、甘ったれでも自己中心的な人で思い通りに行って当たり前と思っている傲慢な人は
遊べるかもしれないが怒りながら遊ぶことになりそう。 おれはJGガンク呼ぶときはそこそこレーン引いて
ガンクルートにはしっかりピンクまで刺してるんだよ
ガンクのためにピンクまで刺してそこそこレーン引いてますよまで逝って
初めてガンク来るJG遅すぎ
それくらい自分で気づいてさっさとガンクこいや!
なんのためにピンク置いてあると思ってんだ
またはこっちがレーン引き始めて敵がワード置き始める前にこいや!
それくらい頭使えばわかるだろとんまッ pingだけだと助けてとかおれの伝えたいニュアンスと違う
ラジオチャットで「ピンク刺してガンクルート確保してます来てください」とか欲しい
敵がフラッシュやヒール使ったってのは瞬時に伝えられるようになったのは良かった
もっと情報伝えられるようにお願いします
PLZ RIOT >>250
その状況でも敵JGが見えてなくて
そのレーンのLvが上回ってたり、装備差がついてたり、パワースパイクがアーリー寄りだったら
敵JGの位置が把握できるまでワイはいかんで
でもたまにおる、リーとかシャコとかイブ使ってるのに
一切gankもカウンタージャングルもしないやつは謎や
なんでそのチャンプ選んだんや >>247
大体初手ER使うだろうからそこまできつくは無いと思う
王剣積むタイプならきついと思うけど、王剣は合ってないと思うからなぁ
後ManaregもADCの中では高めだからLv1のWを連打するわけじゃなければ大丈夫じゃないかな 魚はいつナーフされんの?
topでクソみたいな運用されてるのはRiotがもう容認してるの? ラジオとかがんくほしいやつが
ピンク刺して視界とってますきて下さいがあったとしてそれを連打するに決まってるに100000000000兆かける >>253
ケースバイケースなのは当たり前だけど、
明らかにマップ見ずに脳死ファームorうろうろしてるJG大杉
253は頭使って考えてるみたいだから上の文はあんま当てはまらんだろうけど
BOTでCS稼いでる間に試合決まってるとうんざりなんだああああああ >>256
ピングもそうだけどラジオチャットあっても連打は無効にしてほしい
せめて2連打まで
そんなに撃たんくてもわかるし、わからんやつは脳が死んでる障害者だから
何回撃ってもわからん
どんな場合でも連打されるとうざいだけ 俺がTOPやるとノーガンクで何故か相手のMIDまでフリーでハラスされる
俺がMIDやるとずっとガンク受けてるにも関わらずTOPとBOTが先に折れて何故かMIDに集まってくる
俺がJGやると3LVガンク決めてんのにファーム遅れて6になった頃にはすでに折られる
俺がSUPやると相手JGにワード3設置で向かって来てるアサシン明らかに見えてるのにひたすらプッシュしてキルされるAD
どうすれば勝てるねん >>195
配信者は大変だなとも思うけどなんの対策もせずに相手に情報垂れ流してるやつは何がしたいんだろうな >>257 ぜろすとだったか誰かが配信しててカリスタで20分で206cs取ってたけど既に試合決まっててFFしてたのはadcの悲しみを見た >>255
タンキーアサシンはRiotも嫌いみたいだしいつかナーフされるだろ >>257
ADCってそういうロールだから
>>259
本当に毎回そうなのか?
味方が糞でも勝ちたいなら序盤も後半も強いAoECC持ちのメイジMid使って
Lv2で狩りにきたアサシンを逆にぶち転がして、メジャイ25育てて1:3でもトリプル切るするしかない
つまりFRWGGのアニーちゃんが最カワ最強 疑問なんだけど タワー壊したときってチーム全体ゴールドとは別にタワー下にいるプレイヤーに分配されるゴールドもあるよね
なのに高レートやプロでもタワー壊すのミニオンに任せてタワー下出て先のウェーブ処理するシーンが見られるのはなんで?ゴールド勿体なくないか つうか今adcは不遇だから上手い奴じゃないと環境上満足は出来ない
ただしルシアンを除く こいつは今完全にオッパイ 俺がtopになるとレーン負けてタワー折れる
俺がmidになるとロームされてスノーボールされる
俺がjgだとファームしてるだけで終わる
俺がadcだと味方supのイニシエートに合わせられず負ける
俺がsupだとワーディング時に捕まって負ける
どうすれば勝てるねん ポロキンぐか
ピックできるだけ一番マシだとおもってるが微妙やな >>268
タワーにミニオンをできる限り食わせて敵の経験値減らしてるんじゃない >>268
タワーにミニオン食わせたほうが相手とのゴールド差と経験値差がが大きくなる >>272 >>273
自分が育つんじゃなく相手を腐らせて優位を獲るって考えかthx
ちなみにその場合タワー下ゴールドはやっぱり消えるんだよね?タワー下ゴールド分はチーム全体ゴールドに加算とか無いよな >>270
もう存在が負けてるからアンインストールしろ 人には向き不向きがあるお前は向いてない タワー下ゴールドってどれくらいの距離までもらえんの?
タワー奥で的ミニオン処理してたとしてもある程度近ければもらえるんじゃない >>275
ソロでわってるならタワーから850レンジ以上離れずに奥のミニオン食べてると思うけど >>275
消える
タワーのローカルゴールドはそんなに範囲狭くないぞ、広くもないけど、別にAAとかLHとらなくても近くにいれば入る
タワーとタワーの間に入ってるなら貰わない理由がないので貰える位置にいると思うが
ウェーブ処理とかじゃなくタワーから離れてたら、視界が微妙とかで壊した結果デスだとあんま美味しくないから諦める事もある LOLスレでは韓国語は必修なんですか?
以前Fakerの配信で疑問に思ったことをここで聞いたら
Fakerが言ってるだろと返されたので見直したら韓国語でした 在日以外やってないんやで 知らんかったか?
タクマンもフェンタムも在日や さて問題です
ヨリックのペットが壊したタワーのローカルゴールドはどうなるでしょうか このスレにいるやつ大体トライリンガルだから
JP,US,KR言語は基本
まだ日本鯖がない頃はよくNAの奴らと喧嘩してたかな
でも今じゃ良いビジネスパートナーだよ
最近じゃ日本鯖に台湾人とベトナム人が入ってきてるからそろそろ覚えるかなっ、と >>225
>>251
ON 「低スペモード」
OFF 「ゲーム中にクライアントを閉じる」
https://gyazo.com/0c331e08ea52a8d9862cb1894cc6871a
「ゲーム中にクライアントを閉じる」って設定をいつのまにか無意識でONにしてたみたい
「低スペモード」だけON、その下の「ゲーム中にクライアントを閉じる」をOFFにしたら治ったよ
ありがとう どうでもいいけ話だけど
新蔵の説明文で最新技術で土台から作り直したとからしいけど
タスクマネージャ見てたら全部lol関連32ビットなんだねw
今時32ビットってどうなん?wってふと思ったw >>288
64にする必要がない
オープンワールドPCゲーみたいに馬鹿みたいにメモリ食うわけでもないし >>288
学校のPCの授業でドヤがしながらタスクマネージャー開いてそう 3勝3敗で6lp減るMMRなんだけど勝率50%維持じゃMMR回復は見込めない? ベトナム中国韓国でもやってるくらいだし後進国のXP32bitでも動くようにしてるんだよ
メモリソースの問題ではない
ちなSE >>270
俺がtopになってレーン折る。
俺がmidになってスノーボールする
俺がjgだとファームしてながらGankする。
俺がadcだと味方supのイニシエートに合わせてBotで勝つ。
俺がsupだとワーディング時に捕まらない操作を覚えてADCをKillと取らせる。
つまり、TwitchやYoutubeで上手い人のプレーを観て覚えた方が良いと思う。 ヨリックのウルトにレーン押させながらリコールして買い物してると買い物の巻き戻しできなくなったりする
レーンで乙女がCSとって金が増えると増える前の買い物の巻き戻しがダメなんだよね >>293
中国韓国はXP32bitじゃねーだろ
あいつら割れ物つかってるから、いつでも対応OSの中で最新のOSのUltimateEditionだぞ・・・・ なぁ
クソは英語でshitだろ?それはわかる
ケツから出る臭い物を日本では糞と呼んでいて英語圏ではshitと呼んでいただけだから
でもなんで何か失敗した時とか英語でも日本語でもクソって言うんだ?
どうして悪態の言葉が急にウンコで被るんだ?謎すぎてランクが回せねぇ >>280
マジレスすると喋ってることは配信内で英語に翻訳されてる おとうふ顎ってより骸骨だな
あとプロ格ゲーマーのももちに似てるw >>298
クソが汚くて臭い最悪なものっていう認識が共通だからでしょ
もしアメリカ人がクソより小便のほうが汚いっていう文化だったら、何か最悪なことがあった時にholy Peeって言ってたかも NA時代からlolやってれば英語で暴言と反論はできるのが普通だろ
pickし損ねた奴がtrollする日常だったからな めちゃくちゃ飽きたけどやるもんがねえ・・・・
mmoやりてえわ 最初の開発時から機能を変更したり付け足したりしているうちに
ツギハギだらけになってメンテが高コストになるから作り直すだけ
最新の技術というより開発思想のノウハウが最新
だと思う クラブ入ってて5人以上居るのにゲーム内で名前の横に表示されるタグが表示されなくなったんだけど直し方分かる人いたら教えて
以前はちゃんと表示されてたんだけど一度他のクラブのタグを表示に変えて戻したらこうなったんだが
一度しかクラブタグ表示設定出来ないとか流石にあり得ないだろうし ジャンプ作品のキャラがチャンプになったLoL出ねーかなー
俺がアラブの石油王なら開発するのに ライオットトップエッコにあんだけキレてたのにフィズで同じことされとるがなw
成長しねーな なぁ
クソは英語でshitだろ?それはわかる
ケツから出る臭い物を日本では糞と呼んでいて英語圏ではshitと呼んでいただけだから
でもなんで何か失敗した時とか英語でも日本語でもクソって言うんだ?
どうして悪態の言葉が急にウンコで被るんだ?謎すぎてランクが回せねぇ >>305
プロフィール>クラブ>右上の歯車マーク>クラブタグを非表示になってるんじゃないか? ちなSEとか言っちゃうの恥ずかしいよな
このゲームやってる奴だけでもIT系が1000人はいるだろw おいおい
ブラウザバックしたら同じ"カキコ"しちまった… 序盤から強くて終盤まで無双できて
ソロでレートを上げるのに最適なチャンプは誰ですか?
おしえろください >>289->>291
OSとアプリの64ビット版と32ビット版の1番の違いは扱えるメモリの大きさってことくらいはググれば誰にでもわかる周知のことなんだけど
lolは32ビット版だから仕方なくクライアントを分けてる感じが見えるんだよね
実際に@ランチャー(?)とAゲーム部分が大きく別れてる部分だけど2つを足すと32ビットアプリの制限の扱えるメモリ2GBを超えるでしょ
64ビット版アプリなら1アプリ(1クライアント)で処理出来るしそのほうが内部処理的にも合理的なんじゃね?って素人考えで思うわけですよ
当然@とAを分割しておいたほうがプログラムの処理的にもメンテ的にも何かと都合が良いってこともあるだろうけど・・・
まあ素人の「ふと思った」って話なんで煽らないでねw
PC詳しいイケメンさんが何故敢えて32ビットのままなのかマジレスしてくれることに期待してますw 敵のラカンは強く味方のラカンは弱い
完全にYasuo状態 人間はイラついた時についつい臭くて汚い物の名前を口走りたくなる性があるのかねえ
それって最高にお笑いだよな… >>286
ゲーム中にクライアント落とすことそのものが低スペモードだと思ってたけど違うんだな
何が変わるんだろう 序盤強いチャンプで無双してタワーバロン全部取るか後半強いチャンプで対面しゃぶって全員ぶっ殺せばいいよ >>219
Gameのオートアタック無効にしてためしてみるとか 俺が序盤強いチャンプ使うと 味方がスローしだして有利を放り出しgg
俺が終盤強いチャンプを使うと 味方がやらかし20分gg
らいじんさんが台湾鯖イレリアでめっちゃレート上げてたけど、
イレリア割と序盤から終盤まで試合ぶっこわしやすそうだったんだけどどうなんだろ
普段トップやらないからわかんない >>315
単純に7年前にリリースした時、まだ32bitOSが多かっただけでしょ
同期取らないといけないゲームでわざわざクライアントの種類を増やす必要もないし >>303
MMOでPvEに飽きてきてPvPいって、物資買うための金策に追われる日々になり
MMOPvPもあきてLoLに戻ってくるまで見えた
>>314
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