Hearthstone Part748 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能。
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版 「Journey to Un'goro」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1484936720/
■前スレ
Hearthstone Part747
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492571381/
・次スレは>>900が立てる。
・>>900が気づかない場合は>>950が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512 」を入れる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>674
ドッペル進化あからさまに弱くなってるよ >>671
トルヴィア435は要る要らない論議がしばし起きる位の微妙カードなんだし
現状要らないって思ってんなら、原始トーテム/火山採用でいいんじゃないの Revert to the default skill.
デフォルトスキルに戻す。
Back to the original skills.
オリジナルスキルに戻す。 能力はともかくスタッツはTGTの6マナ結構よかったか 進化から出ると骸骨も有効になったりもしたし >>683
クエローグしかやらないなら別にって思う人もいるだろうが
紳士での出し以外でも無条件で1コス突撃が猪しか居なくなるし、勝率は下がる パッチーズって一番使用率高いレジェだろ
真っ先に作るべきカード ミッドパラはシャーマンに勝ち越せるぞ
コドーの使いどころでなにかしら切らせられるし
退化蛙含めてもバリューで上回れる カヴァルドン弱すぎて酒場ほんときつかった
相手事故るまで勝てる気がしない どんなレジェでも引けないと仕事しないけど
パッチーズは自分から飛び出てきて仕事するしな パッチーズは引けちゃうと仕事しないけどな
1/1イノシシとか仕事したとは言わんし シャーマン後半になるとカードパワー負けるようになったねそれに加えて今回で序盤のムーブも死んで何というかぱっとしないから大人しい 競売人とローグのクソなところは0マナでも延々とチャリチャリやってるとこだよな
せめて0コスのスペルはどうにかせいよ スロールは今家族との時間を大切にしている時期だから >>494
せやで
何で脳死デッキって言われてるかが分からんかったわ、というか自分で色々構築するのも楽しいわこれ グルダンはポータル先の地元で元気にやってるのだろうか シャマは477はまだいるんだし、脳死黄昏アグシャーやった方がまだ勝てるんじゃないの
エレシャーは器用貧乏すぎる 酒場のローグ強すぎだろ
4tクエ発動までしてくるし 亀は素で出して挑発もち連れてくるくせに
下僕は事前にエレメンタル出してなきゃならんし5コスだしで使いもんにならんのだよな
エレメンタル全般が息してないだろ エレシャー確かに七並べは成立したけどパワーが足りてなかったなマロシャーの方が強いんじゃないクエストの有無はわからないけど 相手の4マナ3/5が決まるとうぜーんだけど
自分で使うと微妙なんだよな 今のアグロ絶対許さないポジのシャーマンすき
トンカチ握ってたシャーマンきらい >>707
カーブ通りに出すとエレメンタル途切れちゃうからな
初日に何度かバニラ下僕出しちゃったわ やっぱエレシャーは唯一マロパラをボコボコにしてるな >>705
エレシャーはカリモスと7/6/6以外条件付きいらんと思う
代わりに発見系入れる ウンゴロはエピックの質が高いから開封する時紫だと期待できていいなあ やっとランク5いけた。。
スペルブレイカーがすげー便利だな 海賊のおとものマーロックが失踪したと思ったら、今度はペットのヒドラをつれてきました
なんとかしてください 序盤の優秀なマロ増えたら戦隊長のバフの異常さが際立つなぁ ミッドパラすげー面白いんだけど発見多いのもあって一戦が長くてしんどいわ マーロックの七並べムーブは最速4ターンで終わるからなー 酒場でオズラックを3回くらい使ったら
先に死を切ってたプリのソースが尽きて爆発した この環境っていつまで続くの?
長く続くなら今までためたダストとクソレジェンド全部砕いてミッドパラ作りたい >>719
俺なんか三枚目の沼の王でたわ
400ダストおいしいです >>723
あ、酒場じゃなくてゴールドで開けたパックだった 早くミッドパラ組まないとビッグウェーブに乗り遅れるぞ そろそろドレッド入りコントロール風ハンターが環境取るからお前ら覚悟しとけよ カニが流行ってる理由としてミッドレンジパラディンだし
強さは本物だ もうシャーマンドルイドウォロあたりは人権すら否定されてる感じがするからな
カリモスも砕いてやろうか シャーマンとドルイドはしばらく人権否定されてていいよ シャーマンとドルイドをウォロと比べるのはあまりにもダメ シャーマンはパラディンとハンターに強いからまだなんとかなるだろう >>359
otkデッキオススメだよ
あいつらイノシシ出したり引いたり自分のことしか見てないから体力高いやつ積んで序盤からotkじゃないまでも内なる炎で8/8とか出すとあからさまに焦ってプラン変更するから気持ちいい シャーメンはエレメンタル捨てて
トークンに生きれば良い
更にzooの立場無くなるけど シャーマンパラに有利なんてないし
ハンターなんてストーンヒル並べとけば誰だってどうにでもなるだろ シャーマンでパラに勝てないってそれヘタクソなだけだから 普通にミラクルが有利だって話だけど
それと流行りがアグロ系に寄ってきてるみたいだし海賊でいけるんじゃないの ハングルってロープした上でなんで最適RNGしてくるんだ?
チートツールでもいじってるから時間かかるんか? Ikeがレジェ1とったマロパラはだいぶ軽いな
6マナが頂点で5に六丸、6にタリムだけのアグロ構成だ >>740
3/1/4挑発で手も足も出ないハンターってどこのランク帯だよ 六丸はアグロドルイドでも必要だから作る価値はありそうだね アグロだとティリオンよりタリムのほうが強いみたいっすね エレシャーのアグロマロパラへの勝率62%、ミッドは46%、コントロールは53%
型によるんだな 酒場たのしい
プリミラーで結晶シェード15回は出して
ドラポとオニキス6枚になったわ
最後はファティーグ 猛毒やらハイエナやらでガンガン攻めてくるハンターがちょっとばかしの挑発で止まるワケねーだろ ミニオンの展開と除去を順調にやったうえでの挑発連打はきくね ハンターの照明弾バフしよう
相手のクエスト破壊してランダムマーロック破壊して海賊にサイレンス 環境固まってきつつあるしそろそろレジェ作っていこうかなと思ったけど
ずば抜けて強いデッキもないしやりたいデッキ多すぎて決めれんな 仮にコントロールだとしてもこれ以上パラディンにファッティいるのかね
剣竜騎乗とか新兵ランチャー増やす方が良さそうな 前の環境ならシャーマンはパラに強いってわかるけど今はパラのパワー上がってどっこいどっこいな気がするな。 VSのDATALIVEでマロパラ54%海賊ハゲ53% ヴァナスラグ補填でカリモスザヴァスクラフトしました
狂いそう 秘策対策ミニオンはそろそろ通常スタッツで来るべき
ウーズやカニの例からして2マナでないと入らん、3/2か2/3だな クエストローグと試合すると30秒でこのゲーム自体がアホらしくなるな
さっさとナーフした方がいいぞ ミッドのマロパラには六丸いらんな、これ。
アグロならありだが。 マロ食う蟹もっと増えたらパラはコントロール寄りに変わってくのかな ウォロはこれまでずっと強かったんだからたまには安め >>770
ただ当たらん時はマジ当たらんから騒がれないだけなんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています