Hearthstone Part748 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能。
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版 「Journey to Un'goro」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1484936720/
■前スレ
Hearthstone Part747
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492571381/
・次スレは>>900が立てる。
・>>900が気づかない場合は>>950が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512 」を入れる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今気づいたけどthijs対アメリカなんて豪華マッチやってんのかよ >>262
周りのほとんどがパラ並みの序盤速度になることを考慮しきれてなかったな
むしろ審問官ロックプールあるだけパラは他よりましという可能性があるレベル mewtwoの説明文でNA warriorの一件晒し上げられてるの笑える 今の1マナミニオンなかなか優秀だけど
レプラノーム達の現役時代にくらべて顔面力足りないよな 俺ならトゥルシル振りに行くかなーって思ってたけど今聖別なのか? イッツアトラップフォーミャオウス!ドンプレイ!わろた 聖別握ってるパラ相手にトップで動き回るマナを寄越すHSの神 >>275
アグロドルイド相手だったら数減らしたくない?
リビングマナには2枚目の聖別あるし ウィッカーフレイム探しにいって引ける男
あまりに最強 結局アグロに寄り過ぎてるわ
低マナにパワーカード追加しまくるからどんどん展開早くなってる >>278
基本として先に武器握った方が次のターンまでに取れる行動回数増えるからさ もっとテクニカルな試合が見たかったけど
挑発ミラーよりマシか dogはこの寿司職人みたいなダサい髪型なんとかしろよ ぼくちんドラプリ、早朝ドラゴンファイアを4回発動してクエストローグの全カードミニオンを消し炭にする。 海賊ミラーはシビアだよなあ
クソゲーメーカーの海賊の試合で唯一見応えある おばあちゃん盗まれる可能性考慮してのインコ攻撃か
しっかりしてるなぁ 今回レジェはどれもそれなりの性能なのに
メイジのレジェだけぶっちぎりでゴミなのほんと調整する気なさ過ぎ 開発陣が強くしすぎたかもと言ったライラとか言うキチガイカードを発表当初ボロクソに言ったスレがあるらしい
俺もだけど 不正解っぽいプレイなかったしプリ回るとこの対戦はきついな
ハンターは強いけど直線的過ぎるよなあ 超久しぶりにレジェ到達した
今期のミラクルローグほんと楽しい レクサー君は徐々に消えていきそうな儚さがあるね
気付けば下から2番目のヒーローになってるよ マリガンがよくなかったよ(オウムだけ残して全換え)
プリに弱いとわかっていて理想的なハンドを求めすぎた感じ 負けてもいいラダーならいいけど大会一発勝負での安定性がなー 酒場1番右のレシピをワイルドで遊ぼう!だな
エレシャー下僕使うとネブチュロンとか引っ張ってくるから懐かしいけど1勝したらラダーでよくねってなるわ 今週の酒場はいいな
1週間遊んで次に作るデッキを決めよう 酒場でガルヴァドン使ったら神適応でクッソ強かったけどこいつ自由に適応できたら使われてたのかな ガルヴァドン自体は隠れ身&2パン即死生物になるってのは結構あるんじゃないかな
達成の過程が大変なのと結局なんだかんだで処理される事もあるから使われない クエストを達成したあとさらに不安定な賭けを強いられるし適応にダブりがあるのも痛い
ガルヴァドン使って呪文ヒロパ対象外と隠れ身取ったのに4回目の適応で2つとも出て来たことあるけど1択になるの辛すぎるわ ウォーロック実際どうなのか酒場で試してみた
12戦してやっと勝利 ウォーロック
ウォーロック相手にね
これダントツで最弱だろ
達成難易度が高すぎる
ディスカード4枚でちょうど良かっただろ プリースト君、自分のデッキの中から発見したら残りの2枚捨ててくれない?
イライラマックスだぞ 今は次の拡張の最終段階で次の次の拡張作り始めてるから
今のカードも文句言っても聞いてくれない 今回の酒場の喧嘩つまんなすぎるな
なんで毎試合パッチーズ見なきゃならんのだ? >>344
2年ぐらい先行ってるMTGとかと比べると遅いな
印刷の都合がある紙とデジタルとの差か >>344
言っても絵とかサウンドとかエフェクトを作り込んでるくらいでカードの効果はいくらでも変えてるだろ 過去ログ見てきたんだけどカニストーン🦀始まったのマジ? 誇張なしに5割くらいの確率でパッチーズを拝める神酒場 ガジェッツァン環境始まってからの苦情なしにカニが海賊食い始めたなら相当すごいし
だったら実装前にあの拡張なんとかしとけよと思うし >>349
普通にデッキ作るときテンプレデッキ出るやろ?
その一番右にあるウンゴロのテンプレデッキそのままやで >>351
海賊強かったから予定してた能力から変えたと答えてる 現物刷らないといけない紙と違ってデジタルならアプデ直前まで調整できるしな
毎回前環境を踏まえて次の拡張作ってる感あるし結構直前までいじってるでしょ 正直今は新鮮味があって楽しめるがウンゴロはガジェ同等の糞環境だと思う
今までハースストーンの癌と言えばフェイスかフリーズ(頻度少なめ)だったが
海賊、翡翠、フリーズ、クエローグ、クエウォリとガジェから一気につまらんデッキが増えてる
クエローグなんて当たった瞬間はークソゲだなって思う
早めのナーフを願うよ 四か月間ずっと楽しみ続けるなんて土台無理なんだし飽きたら離れてればいいだけよ 未だにメタがぐるぐるして新デッキも出てきてるのに同時期にはもう海賊つれたウォリとシャーマンが大暴れし始めてたガジェと一緒にしちゃう? マロパラ隊長いると平等パイロで燃やせないのかよ聞いてねえぞ
終盤疾風ついてワンキルされたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています