Hearthstone Part747 [無断転載禁止]©2ch.net
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能。
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版 「Journey to Un'goro」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1484936720/
■前スレ
Hearthstone Part746 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492510534/
・次スレは>>900が立てる。
・>>900が気づかない場合は>>950が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512 」を入れる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クエローグでクエスト燃やすやつなんて大会のやつくらいかと思ったら
オラクルで4回目で燃やしやがってそのまま放置ワロタ クエローグクエウォリ出る度に空気悪くなっていって草
使えないやつは産廃だし極端すぎて完全に失敗作だよなクエストって 狂気ポーションの対策が浮かばぬ
おばあちゃん1体だけ出せば奪われずに済むか? クエウォリはもう改良のしようがないからクソだけど
クエローグは最終進化系がまだあるような気がするからクソではない ウォリとフリメは首つれ
長引いて、ただただつまらんクソデッキ 何で並べたんだ?稲妻顔行けばダメスペや武器くれば勝ちだろ?退散無いって決め打ちか? >>730
捨てられる度にコストが下がる巨人にすれば安心!
くっそ使えなさそう >>721
それもいいかも
本当普通のドラプリだし クエウォリは本当に作業になったからな
んで最後には火の玉ウンコ投げてくる そういや海賊食べるカニも狂気ポーションの対象だったな
入れてなくてよかった 楽しすぎて毎日30勝消化してたから、ウンゴロ70パックを買ってからもう2000Gも増えてた
繰り返しみんなが言ってるが、一部の要素さえあんなじゃなかったら神拡張だったな ヴェポラッブだかヴォラックスだかの開発はまだかいな? レクサーで不利トレードしてるバカが大会出てるんだけどこれ世界大会だっけ? アリーナでプリウォロウォリで仕方なくプリしたらサイレンスしかピック出ないの何なん… https://imgur.com/GGuMnJV.jpg
俺の花ローグ強すぎワロタ
天稟のデッキ構築力と永年培われたプレイングスキルが合わさってレジェ余裕でしたわ
真似していいんだぞ でもクエウォリローグっていう明確なヘイト対象がいなかったらレクサーくんがまた嫌われ者になってたんでしょう?
クエウォリ相手は結構楽しいけどなあ その一部の要素がやがて蔓延するのがカードゲームのメタというものだけどね >>747
影隠れを巨人に変えるといいぞ
お前より天才の俺を信じなトログ サルファラスをウンゴロに置いていったラグナロスほんま死ねや… HGG見ててロープが長いなと思ったら落ちててわろた 今まで耐えられない糞に我慢してきたからクエローグは絶妙に耐えれるラインですわ >>740
◎
聖盾:帰ってくる
攻撃+3:取られない
呪文の対象にならない:取られない
△
体力+3:体力減らすと帰ってこない、ATK4以上出せない
隠れ身:一時しのぎ
×
猛毒
疾風
+1/+1
挑発
××
断末魔 序盤のマロパラディン理不尽すぎるだろせっかくのパラディンミラーでこんなことされるなんて シャクは作ったけどザリルはいまいち作る気がしないなあ なぜシャーマンクエは評価されないのか
大好きなマーロックだぞ クエスト達成の難易度と報酬が見合ってないんだよなぁ マーロックのデザインが先手渡して1枚損するデザインじゃ無いから そういや激励ってTGTのカードにたくさん使われてたけど絶滅したのかな? トログトテゴにブチ切れていた人の一部がパラディンでマーロックワンツー(スリー)コンボやってると思うとおしっこちょちょぎれる パラ同士で30分近く殴り合ってたんだがなにこのゲーム
わりと選択肢が多かったのと俺が勝ったから楽しかったけど とんでもないバグを発見した
マーロックのミニオン全体2ダメのやつ出してすぐ次のミニオン出したんだけど敵の1体にしか2ダメ飛んでなかった
おかしいでしょこれ Zooミラーの盤面穏やかでちょっと微笑ましいぐらい アグロドルイドとかマーロックパラディンとか
どんだけ初手に恵まれる自信があったら使えるんだ >>767
マーロッククエはまず10とかいう要求数がおかしい
フカき眠り前提すぎて眠り引けないと達成遅れすぎてクソ
首尾よく達成できてもガチャが外れて屑ばっかだとクソ デッキ提示した時点ではzooが環境に多くて強いデッキだったんだろう多分ウーサーとかおらんし
どういうルールか分からんけど 何とかレジェ行った!
最後の方レジェ下位勢の温情デッキが出てこなきゃ絶対上がれなかった 花ローグのローグレジェ全部盛りはミラーとかパラクエウォリで大分差が出てくるなこれ
リソース勝負になった時にシャクザリルは光るわ スタン落ちから闘技場が全然面白くない…
もしかしたら面白いんじゃないかみたいな期待で150コイン叩いて毎回後悔してる それにしてもイタリア人zoo使うの下手だな
プレイング差出すぎ 国背負ってるからかなんか知らんけどもう勝ち目無いのに
コンシしないの大杉 さっさとコンシしないのは
コンシしないでと言われてるのかな これでもスペインのゴミクズ野郎よりはちょっとだけマシだぞ 今日一日のラダーは調子よくて勝率75%あるけど数時間やってランク一つ分しか星稼げてないわ
ベンも言ってたけど早いとここのシステムどうにかしてくれんかな 勝率75%でランク1つってどんだけ根暗な遅延デッキ使ってんだよ
レジェ行くまでは速いデッキ使えよ 数時間全試合コンプリミラーでロープ出しながら泥棒合戦したんだろ ミッドパラとかいう貧乏人には扱うことさえ許されない貴族の遊び たとえば12戦で9勝3敗だと75%だし星6個増える
ランク5の星1つからはじまればランク4の途中程度になるから嘘じゃないよな >>806
これ見ると別に普通だな
数時間じゃなくて素直に二時間前後って書き込んでれば噛みつきされなかったろうに あーあ
ウンゴロへようこそ!ってヒロパ強化するゴリラ実装しろや ミッドレンジの時点である程度は高くなるから…なるよな?
安いミッドやらコントロールってあったっけか ランク5からは4勝ごとでいいから勝ち星ボーナスクレクレ君 エレシャー使ってたけど流れ次第ではマイエブにも勝てるもんだな コントロールはともかくミッドレンジならシャーマンとかはもっと安かったんじゃね
パラは固有レジェが有能揃いだからな >>812
全盛期シャーマン時代はアラキアもサルノスも要らないレベルだった気がする
ハンマーさえあればよかった ハンマーさえあればってそれミッドやコントロールじゃなくね
オールレンジシャーマンはしばらくやってれば作るはめになるラグとサルノスがあれば良かったから安かったな よし分かった 全盛期がどうとかならハースストーン史上最強パラディンミスチャレブームの話しよっか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています