【LoL】League of Legends その1225【統合】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part241
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1491475361
【LoL】League of Legends 質問スレ Part64
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1489662140/
※前スレ
【LoL】League of Legends その1223【統合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492020436/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】League of Legends その1224【統合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492279740/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured mid nasusでタワーバキバキで楽だわぁ
相手めっちゃ喧嘩してるし楽しい ryzeと組み合わせてワープ先にもっていったりできるんだろか >>283
どっちか買って持ってる方ピックされてアイコンゲット出来ないまである
っていうかこれランク実質不可能でノーマル、AI戦のドッジ率増えるだけじゃね ウメハラって格ゲーの方かと思った
格ゲー引退状態かと思ったわ
紛らわしいコテだったわ 一応、e-Sportsと言う形でやっているのでスポーツを例に上げると
プロがあってそれとは別にユーザーの戦いはサッカーで言えば草サッカーだろうけど
そこでチーム戦なのに俺にボールを寄越せ!と怒鳴ったりやる気をなくしたと投げたりする草サッカー選手の
チームが勝てる理由もなくその選手は迷惑な人として試合に呼ばれなくなるだけだけど
このゲームはそんな半端な人でも一応呼んで貰えて試合をさせてくれる感じだよね。
半端な人は何時まで立っても半端で試合を真剣のずるせず勝つと言うことが出来ないし
負けも認められない。 格上とマッチングして序盤不利な状況だったけど、見方のミスを責めずに励ましていい雰囲気作って戦ってたんだよ
そしたら相手は喧嘩してたみたいでバロンバフとかも活かせず四天王みたく突っ込んで来たところをキルしてGG
やっぱりチームワークOPだな >>297
midナサスはほんと分からん殺しに近いよな
topやらない人からしたら対処が全然分かってないしプッシュ早いからロームも出来ないし オワトロックスさんのジャングル速度がかなり上がったな
ゲージ赤い時はやっぱ強い gragasってスキル地味なわりに結構ダメージ出るんだな midナサスはAP積むの?
Qはレートしか意識しなくていいんだろうけどマスタリーとアイテムビルド気になる 爆発した時にポロが死んでいた不具合を修正しました
なにこれこわい APナサスとかレーンは良くてもレートゲームクソ弱いからやめろ
E撃ったら何もする事がないただの一発屋
まだAPマルファイトの方がマシ Yiに限らんけど、ある程度散らばってロングレンジCCあればそうそうやられない
固まってるから掃除されるだけで
あとはカタリナと同じ対処してればいいだけだろ
視界なくて、嫌な位置から突っ込まれたらほかのチャンプでも崩される はぁーなんで敵にwwとナサスいんのにモータルリマインダー買わずにドミニクリ買ってるかね
しかもブリッツに引っ張られてそのせいで負けたしブロンズadcうんちやんけ俺がやったほうがマシだわ 310の言う通りmidナサスはドラリン1,2個積むだけ
E上げナサスを使う感覚で行けば大丈夫
APナサスは終盤ほんと空気だから辞めといた方がいい 負けてる試合でジグスとかのpoke系使ってるとダメージは出てもキルに繋がらないというか
どんだけハラスしてもその後に続かないというか結局はトドメをさせる仲間がいるかというそういうジレンマがあるんだけど
pokeの宿命?
どうしていいかわからないのッ >>314
連投すまんがQ上げはプッシュ出来なくなるからNGね
対面にロームされまくっても構わないってなら好きにすればいいけど そりゃハラスしただけじゃ勝てないさ
ジグスはバースト弱いし バースト弱いってのは違和感あるな
CCと組み合わせないと当てるのが難しいって感じじゃないか 先出しナサスにティーモ当てられたからドラリンE上げなら分かる ziggsのバースト弱いとかエアプか?
当てるのは難しいが キル取らないでタワー折る方法を学べ
一人じゃ出来んがな チームバランス良いとキル取らずとも、集団で押し込むだけでタワー取れるよな。 ジグスでスプリットってありなの?
狙えそうならバックドアはしてるんだけど このゲームでついにクエストという単語がでてきたか… まあサモリフひたすら回す糞ゲーにあきたからな
そんくらいあってもいいわ >>326
俺はすごいうれしいけどね
何がだるいのか良くわからんけど
自分が嫌いなキャラBANできるもん
ピックが長くなるから?ピックが長くても面白い試合できたらそれでいいわ 金エンチャ王剣ビサージュ積んだ時点でソロバロンほぼ体力減らずにやれたわ
どのタイミングでやれるのか知らんが金エンチャ作った当たりからjg回るのほぼノーダメで全部回れるから敵jg余裕で入って行けるなこれw 30BANくらいにしてほしいわ 10人だから1人5個BANって事になるな >>337
sv王剣無くても金剣グインソーで楽勝だった
jgでグインソー積んでる暇があるか知らんが なんか急激に飽きたんだが二、三ヶ月休止してまたやり直してもそんなに実力落ちない? >>342
プラクティスで10レベ金エンチャ足袋だけでソロヘラルドやれたわwwwww
エイトロjgクッソつえーw ザックのリメイクめっちゃいいじゃん
サポザックでチャレまで駆け上がるから真似しないでくれよ >>210
後半yiがスプリットプッシュしたらどう対処すればいいの?
二人以上yiに割くしかないならyi側絶対有利取れるじゃん てか10banにするなら毎週Ban率高い4チャンプ公式で消しといてくれ
今でさえ始まるまでに時間かかるのにこれ以上長くなるのかそれとも一人あたりの時間減らして同じなのか 10BANってadc10体消したらadcpickできない奴出てくるんじゃね? 名誉システムどうこう書いてあったけどチームワークよりも1番空気なのはアドバイザーじゃね? 試合後の評価のやつ煽りでしか使ってないからいらんよ アドバイザーはチームを明確にキャリーした人や、チャットやPingでチームをまとめた人に押してるな
でもまだ青リボンつけてる人は見たことがない 自分でいいプレー出来たなって思ったら結構貰えることあるな 俺はちゃんと褒める意味でしか使ってないけど煽りで使う人いるんだ 相手のfeederにリスペクト送っていつも励ましてるぞ >>349
Yiに2人必要になる時間帯までイーブンで持ち込まれた時点で負けてるんじゃない?
有利なら無視してNexus壊しに行くとか >>349
タワー下に1人行かせればいいんじゃね?
それか先に5v4仕掛けて集団潰すか 一人が無言でめっちゃ育ってほぼそいつのお陰で勝ったときに
チームワーク、アドバイザー、フレンドリーのどれにも当たらないのがなあ
敵側ならリスペクトでいいんだけど ランクしか回してないしチャットもしてないけど緑のやつついてる
てかカリスタ増えてない? 10Banで気になるのはBanが被ったときかな
チーム内では多分調整できるだろうけど、Banが相手との読み合いになったら思いがけずOPがBan落ちとか起きそう NAの頃はリボン付いてる奴は頭おかしいのが多かったし煽りで送られるものだった
特に始めた頃のノーマルで赤リボン付けてた奴は大抵雑魚だった banしなくてdodge扱いのリスクが2倍に跳ね上がる ARAMに変更入ってサクサク終わるようになったのかな?
この仕様でポロキングやるからレリックなくなってるからスパイシーなスナック大活躍だな 評価にオナニストを追加するべきだろ
Yi筆頭にシコシコしてちょろっと集団戦でクアドラとか取ってその勢いでゲーム終わるクソチャンプ使いにぴったり さすがにフレンドリーとチームワークは煽りでは入れてない 上に行けば行くほど皆評価なんてしないし妬みレポートとかも増えてリボンなんて付いてる人居なくなるからな
ぶっちゃけリボン付きは恥ずかしいよな まだわからんがマオカイは使用率かなり減りそうなアプデだな 自分じゃ拒否できない勝手に送られてくる賞賛の結果リボンがつくわけでに恥ずかしいもくそもないんだが キャリーしたときに評価貰えること多いし煽り目的なんて極一部 ザックメインだからアプデ不安だったけどめっちゃ楽しみになった マオカイのult距離に反して遅すぎだろw
あんなん普通に歩いて逃げられるやん、逃げる時に使えって話しなんだろうけど
今までのultを考えるとなぁ いい感じの勝ちゲーだったら味方全員にチームワーク送ったりする俺みたいなのも居るし
そこまで評価のあれを気にする必要ないでしょ、送った人が煽りにせよ賞賛にせよ満足するだけ スペルシーフエッジこれまたMIDmageに悪用されるんじゃないのか
安易なMS上昇やめろよ・・・ 知り合いに対しては名誉送りにくいななんか恥ずかしい
チャレとかは同じ人と当たることが多いから送らない人もいるんじゃないか >>381
ソロレーンでクエスト達成できるのかって話
たぶん無理 >>381
midレーナだと条件達成するのきついと思う マオカイもザックもセジュアニもnerfだろこれ
マオカイとか特にタンク要素減ってるじゃんアホ? 10banていっせいのせーでbanするから今までよりも始まるの早くなるんじゃないの?
Ban常連が逆に漏れたりして面白そう セジュアニは相手の機動力低ければ強いけど地味で退屈なチャンプだったから少しは楽しくなりそう >>385
一度に多くのチャンピオンの変更をするのは控えるような記事見た覚えがあるから小出しにしていくんじゃないかな
>>386
そこは多分ガーゴイルストーンプレートみたいなガチガチの防具買えってことなんだろうけど
如何せんタンクとして機能するには装備依存度が高すぎる気はするな >>388
スペルシーフエッジの記事の話
ffat20のpbeの最新にあったわ セジュはパッシブ強いし
氷結スタックでAAチャンプとのシナジーとか考えるのも面白いし良い感じじゃね
ザックはULTの使い方次第で戦局変わるから楽しそう
マオカイはなんだあれ、5秒で考えたみたいなULTの性能 マオカイのultレーン戦だとほぼ回避できないしガンク回避不可能やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています