ユニットの兵員が戦闘などで減少すると、有効的な地域にいる限り補充されます。
補充される数はユニットによってまちまちです。強いユニットほど1ターン毎に補充される数は減る傾向にあります。
1ターン毎に補充される数は、「Troops replenished per turn:」(ターン毎の兵員補充数:)によって表示されます。


で、もし補充速度にマイナスの効果が掛かって、1ターン毎に補充される数が1より少なくなると、「Turns until next entity added」という表記に変わります。
意訳すると「兵員1名の補充に必要なターン数」といった感じかな?

>>219さんのスクショで言うと、1ターン目に行った戦闘で「捕虜を釈放する」を選択したため、補充速度がマイナスされています。
それでライクスガードだけ1ターン毎の補充数が1以下になり、「1名補充されるために2ターン必要だよ」となっているわけです。
しかしこのマイナスの効果は1ターン限りなため、2ターン目からは普通にターン毎に3人ずつ補充されるようになっています。

というわけです。どうもお騒がせしました。次回の更新は10/13予定です。ではまた