originでsimcity4 Deluxe EditionをDL購入して日本語化パッチを当てましたが日本語化されません。
「Japanese」フォルダ&「Sku_Data」フォルダは持っています。ディスクは持っていません。

「Japanese」「Sku_Data」を『Program Files>Origin Games>SimCity 4 Deluxe Edition』フォルダに
入れましたが、反映されません。
試しに「SimCity 4 Deluxe Edition」フォルダを「Origin Games」から出して
『Program Files>SimCity 4 Deluxe Edition』としてみましたがダメでした。

Orignの起動設定をいじらないといけないのだと思いますが、
steam版の設定は見つけましたがorigin版の設定は見つけられませんでした。
御存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ御教授よろしくお願いいたします。