【AOE CS】Age of Empires: Castle Siege ★3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いろいろものわかり悪すぎ
マウス重くなるのもお前の環境がショボいだけだと思うわ >>356
それならいつもそうなるべきだろ、通常は何事も無い
時おり、そういう奴に会う >>353
平和条約終了後は攻撃されるけど、ずっとINしていれば8時間
は攻撃されない けど途中でoutすればもちろん攻撃される事
もある
>>357
仰る通り、ごくたまーにリベンジ戦でマウスが思うように動かない
重い相手がいる 自分もありえない負け方をした それPCのバックグラウンドで重い作業が行われているとかじゃないの?
defenderの定期サマリーとかwindows updateとか >>358
ずっとinしてれば8時間はセーフっつ〜事やな
サンクス 高クラウンはそれをスクリプトを使ってやってる
1000や2000でスクリプト使うのはどうかと思うが >>361
人の作ったプログラムは何が付いてるかわからんから怖いしな
かと言って自分で直ぐに作れるもんでもないやろし・・・
サンクス 平和条約期間13時間あるのに条約時間内に攻撃すると
攻める→和平期間無くなる→攻められる→攻める→和平期間無くなる→攻められる
これをやると1日に4回攻撃される事もありえる
特に34%以下で防御で勝利した場合は平和条約期間が確か1時間だったので
防御勝利後1時間してinしてなければまた攻撃受ける可能性あるので要注意 しっかし、いい加減Age11を出せよ!!
石集めのためだけにプレーするって何のゲームだよw 石集めも終わってるよ
ただ日課のようにバトルしてるだけの日々 去年の10月にage10がリリースされたから
今年の11月にage11がリリースされるのかな?
と僅かでも期待した俺が馬鹿だった >>364
石集め終わったら、次はランキングNo1目指しだろ
ほぼ無理っぽいけど 今の時点で日本人ランキングNo1は7000台の121位やな しっかし、リベンジ出来そうな時間アタックしてもオンライン中ばかりで
直ぐアタックかけなおしたら平和条約下にありますばっかり
そのくせこっちは、「攻撃されやすい状態なりました」表示が出たら速攻、攻撃受けてるし
攻撃受けて平和条約時間ってるのに、「攻撃されやすい状態なりました」って
糞システム >>369
ちゃんと相手の攻撃・防御ログを見てみなよ。
そいつのログインパターンが見えるから。 >>369
だから平和条約期間中でもログインしてたらバケットタイム消費するってさんざん言われてんのにまだ理解できてないのかよ
ちなみに平和条約期間に攻撃されやすい状態になりましたといわれても平和条約期間終わるまでは攻撃されないからな うちの同盟でAGE10で建設終了している人は
クラウン5000台まで行ってからクラウン下げまくって
今は1500台になり、一日1回しか攻撃せずにひたすら
援軍の騎兵寄付しまくって、アドバイスしたりして
何か悟ったかのような仏の様な優しい人 猛者は、バケットタイム中はオートクリッカーでオンラインを維持しているんだろうなと判る。
でも、停戦終了間際にログインして10分程度何もせずにまたログアウトする猛者がいる。
これやられるとリベンジは難しいな。 低クラウンほど必死でリベンジしようとするからな
高クラウンほどリベンジよりも通常のバトル検索で対戦相手を探す
リベンジそのものを廃止すればいいんだが何故か一回だけ残した >>373
停戦終了間際にログインして10分程度でログアウトすると
その時、攻撃されるんじゃね? >>372
5000台って何かの節目ありそやな
なかなか6000台には行けん パケットタイム終了狙ってリベンジ押してもオンライン中で
もう一度したら平和条約下にありますって、見たら3分前。
おいおいワイがリベンジ押してたやろーーー!
こればっかり。 検索しても低クラウンしか出て来んからな
そこをやってもリベンジでクラウンをガッツリ持って行かれる
高クラウンはリベンジ先のみ
しかしほとんどリベンジ出来ない >>375, >>377
そう、まさにソレ。
猛者はリベンジされないように考えている。
バトルマッチで一見さんに攻撃されるより、攻略練ってくるリベンジのほうが嫌だから。 低クラウンしか検索されないから、最近はリベンジオンリーに
切り替えたんだけど、リベンジばかりさせないように運営が何か設定してるのかな?
1000、2000位クラウン下がらないと2連ちゃん目リベンジさせないとか・・・
何か意思を感ずる 高クラウンは平和条約期間とバケットタイム有効活用工夫してるから検索に引っ掛かりにくいだけ
ちゃんと平和条約期間になってるんだから誰かには攻められてるってことであってリベンジされないようになっているとかは無い
君の間が悪いだけ リベンジ中々できず、待ってる間1600クラウン位やられ続けたら
帰宅後一発でリベンジ出来て、通常バトル検索で3パスで10000クラスに出会えたww マジレスすると高クラウンになるほどアカウント数が減るんだから
遭遇しにくくなるのは当たり前のこと
デュークは数十人でロードも数百人程度しかいないのに
長い平和条約とオンラインで守られて
攻撃できる数分数十秒のタイミングをみんなが狙っている
つまりこのゲーム性が問題
一回のバトルでのクラウンの増減を十分の一にして
平和条約を廃止するか1時間〜1時間半程度にすればもっと遭遇しやすくなる >>383
それじゃぁみんな高クラウンばかりを狙うので、高クラウンだけがフルボッコ。 ワイ、クラウン5000ちょいなんやが、バトル検索してみたら
900回位パスして9割方クラウン50以下、1割が50〜100ちょっと
180、200、300位が1回ずつ、同じクラスの5000位なんか全〜然〜出てこん。
んでリベンジ受けてガッツリ持って行かれるパターンだなww
無課金は5000超えると明らかにクラウン増やさせないように設定されてるなww 自分よりクラウンが少ないアクティブ攻めなきゃ良いだろ
リベンジだけがアクティブでも大体維持出来る クラウン5000だとバトル表示上は500位か
全〜然〜出てこんw >>386
自分よりクライン攻めるにはリベンジしかないよ
しかしリベンジは中々当たらん。
特に5000を超えると尚更回避される率が上がるようだ >386
自分よりクライン攻めるには
→自分より高いクライン攻めるには
な ゴールド使って毎日たくさんバトルしろ
課金したくなければバトル検索で高クラ出るまで延々とスキップしろ
金か時間のどちらかを使えってことだよ
無課金でもそれなりに上位やれるゲームだけどなAOECSは だめだ、おれはセンス無いわ。
☆1個しか取れない。
攻撃されるときは低クラウンが☆1個でもクラウンごっそり持ってかれて、
高クラウンのツワモノは確実に☆2個でやっぱり大きく持ってかれる。
で、ログインしたおれは、がんばって3戦しても☆1個ばかりで、プラスにならんwww >>391
スターって宝箱開ける事しか使わんから沢山集めても
ってのがあるんだよな
歴史決戦で練習すれば良いんじゃね
2・3カ所中々撃破できんけど バトル検索して、カスクラウンしか出て来んから、リベンジはカスから受けるのは
仕方ないけど、リベンジでない攻撃もほとんどカスしか攻撃して来んのだが
カスばっかりじゃん、おかしいだろこれww アクティブのカス攻めなきゃリベンジ受けないのに何でわざわざアクティブ攻めるの?
それこそカスじゃんw >>395
>>374こう言う奴もいれば>>395こういう奴も居る
わがままやなw 普通のゲームだと高レベルの相手に低レベルが攻撃しかけると返り討ちにあってボコボコにされてしまう
低レベルが高レベルに迂闊に挑んではいけないという物事の道理を学習して同じようなレベルと対戦する
このゲームは低レベルほど有利というおかしな仕様 考え方は人それぞれだな
自分はクラウンより資源とコイン目当てにやっているけど
90%以上勝ちできそうな城で資源たくさんある城しか攻撃してない
おかげで一ヵ月でコインが4000枚増えた
リベンジはあるけど元々強い相手に攻撃してないので防御で勝てる
だけどクラウンは攻撃も防御も大して増えてない
このやり方はLv10で建設終了している人や課金してコインをザクザク
もってるぜという人にはお勧めしないけど >>398
資源は見ればわかるけど
ゴールド沢山取れるかなんてわかるの?
結果でわかるしかないんじゃね? >>392
違うよ、宝箱を2つ開けれるかどうかは、☆じゃなくて破壊率だよ。
20%以上60%未満で宝箱1つ、60%以上で2つ。
☆の数は、攻撃相手から奪えるクラウンの量に関わる。
☆ひとつで相手から奪えるクラウンの総数の33%だね。 しかし、上は詰まってるから、平均化しそうなもんだけど
上下の差はあるな
やはり無課金は高クラウンとあまりバトル出来ないような設定なってる感じやな このゲームの新規なんてほとんどいないだろ
去年の今頃はストアのトップ無料ゲームを開いた最初の画面に存在してたのに
今はもっとスクロールしないと出てこない 前にも書いたけど、城編集のUNDO機能付けてくれんかなー
気になるとこがあっても一度弄ると結構時間を取られるから
面倒で弄る気しない。進むも地獄。戻るも地獄。
試して気に入らなかったら元に戻せるならいくらでも試すのに。 リベンジ狙って既に2週間不発の高クラウンがいるんだが、
そいつのログを見ると、前回の防御から26時間も経過しているのに、未だ
ログイン中となって、リベンジできない。
しかも前回の防御は星1つなので停戦期間は11時間。バケットタイム入れても
19時間で攻撃受けられる状態になるはずなのに。
なんだこれ? >>407
見えないハンデが絶対あるよな、このゲーム リベンジ5個保留じゃなく、ログ全部(40?)リベンジできるようにしてほしいわ
あるいはリベンジ無しの完全に出た所勝負の実力勝負
それがほんとの実力ランキングなるからな さっき攻撃したら、48%勝ちで☆一つしか取れずがっくり
相手の防御履歴見て、上手な人の攻撃を参考にしようと
見たら 自分と同じ英雄使って75%☆二つ勝利の人がいた
なるほど、正面からRAMラッシュでなく斜めからRAMラッシュ
かと思い ふとplayerの名前見たら自分の名前が
4日前に1回攻撃していた城だった アホ過ぎw このゲーム age11は出る予定ないの
同じ同盟の人でage10でカンストしてやることなくて
毎日 大量に援軍送って資源寄付している人いるけど
申し訳なく思う グーチョキパーの関係にならないと攻撃有利だし
守りも同じようになっていくなこれ。 リベンジのタイミングは合ってるのに、暫く考え中のようになってやっぱり
ログイン中になる。リベンジさせたくない設定になってるなと思いつつ数十分
繰り返し。突然、平和条約時間になっててログ見に行ったら3分前に攻撃済み。
おいおい!
尋常じゃないほどこればっかり、腹立っつーーーー。 >>414
あなたが仕掛けるのが遅いんだって
攻撃受けてる最中は他の人にはログイン中表示になる リベンジ狙いの相手の停戦期間明けを20秒前まで確認してから、ホームに戻って
リベンジボタンを押す!
当然、20秒をカウントしてジャストで攻撃だ。 「報復は現在ご利用になれません。後でもう一度やり直してください」
って初めて見た
何じゃこりゃ! 他では「現在プレイヤーはオンラインです」って言うのも表示されるから
別物だな 「現在プレイヤーは平和条約下にあります」
「現在プレイヤーはオンラインです」
っていうのは今もあるな・・・
「報復は現在ご利用になれません。後でもう一度やり直してください」
って何じゃこりゃ!
タイミング合ってても、クラウン稼がせない新たな制度か? >>421
システムアップデートのタイミングでそれ以前のリプレイが見れなくなる事は良くある >>422
なるほど、ありがとうございました。
リベンジ相手のログが見られないのは残念ですが。 今日のアップデートで過去のリプレイが見れなくなった
のと他に何か変わった点はある? >>424
過去のプレー見れるよ
って言うより、相手によって攻撃対象出来る人、できなくなった人
とかの差やな >>425
まだアプリをアップデートしてないでしょ?
アップデートしたら以前のバトルの履歴見られなくなるよ
逆にアップデートしないと今後アップデート済みの人からの攻撃履歴が見られないよ >>426
プログラム閉じて起動させるのではダメなんやな?
PC自体再起動しないと。
攻撃履歴見れないんだからリベンジ無くすか
5個じゃなくログ全部リベンジ可能にしてほしいわな >>426>>428
あれ?
1個だけ見れるように変わってた
まぁ直前見れれば大体わかるから
大した変更じゃないけどな 何これバグあるぞ
ログ見に行って戻ったら、再起動なるし、
攻撃してる途中で勝手に全部閉じたから、再起動したわ。
たまたま丁度城落としてたから負けずに済んだがヒッデーなこれ
修正して新たにバグを作ると言う腐れ運営メンバーやな 日本語で受け付けてくれるサポートセンター無いんかな?
ちょくちょくヒデーわ 又、バトルで勝手に閉じた
さっきの英雄2人使ってなかったから、又それで攻撃したら
今度は全部勝負ついて矢印クルクル回ってから閉じた
ダメやな運営チーム >>430
今日2回 攻撃中にいきなり勝手に閉じられて敗戦したわ
しかも戦闘開始から30秒くらいだから、まだ兵士余ってるし
資源も取れてないしクラウンだけマイナス50とかやられたわ
運営に連絡した方がいいのかな リプレイ見てたら2連続で落ちたわ
確かにメンテ後異常だわ 昨日 戦闘中に閉じられて兵士と英雄全部出せずに負けたと書いた者だが
その後、また戦闘中に閉じられて2連敗でクラウン−80
大量に余った略奪兵を再利用してコンラッドRAMラッシュに起用したが
早く兵士と英雄出せねばと焦って失敗で三連敗
早く元に戻してくれ 公式サイトのサポートのところ読むと、今回の1.25のアップデート後の不具合について
のフォーラムができていた。
まとめるとwin10の人に突然ゲームが閉じるバグが出ている それに対して世界中から
クラウンを失った ゴールドも使った補償はあるのか?などの抗議が殺到
公式サイトの返答は、バグの原因は突き止めたが修復に一週間はかかりそう。
今のところ、失ったクラウンを補償するシステムがないので理解して欲しいとの返答。 >>436>>434>>435
1週間もかかるなら、とりあえず元にプログラム戻して
めど付いてからUPし直せば良いのにな
1週間勝てるのを負けるかドキドキしながらやるなんて異常だぜ!
ダメの上塗りシステムチームやな
ほんと糞 この攻撃時にフリーズするバグって、逆を言えば、自分が攻撃されても防御できちゃうって
ことじゃんね。
まぁ、どの程度の頻度でフリーズするかなんだがw 攻撃中、又、勝ってに閉じた。クラウン数百損してるな
人によって差を付けようと変なプログラム組むからこうなるんや
時間かかるならまず元に戻せや 公式サイトの発表だとサポートにある強制終了のバグのスレッドに
強制終了の被害が出ている人は、平和条約一週間申し込めば
一週間の平和条約期間になるらしいぞ だいたい外国人が英語
で書き込んで申し込んでいる 英雄2人投入直後に閉じた
もちろんガッツリやられた!!
ヒッデー糞ゲー 先週は攻撃中に強制終了あったけど、今週はないな
他人のリプレイ見ている最中に強制終了はたまにあるけど
逆に相手が攻撃してきて、リプレイ見たら英雄と兵士が謎の
動きで全滅して防御勝利とかあったけど おそらくバグで終了
したんだろう おそらく今週いっぱいは強制終了のバグは
直らないと思う 公式サイトに書いてあったし アメリカファーストで作られてるんやろ
日本語サポートセンター無いようだし
金払ってやってたら怒り怒髪天やな 又、兵半分位英雄2人投入したら閉じて負けた、早く直せよ。
時間かかるなら元に戻せよ、元々大して改善されてないメンテなんだから
糞システムチームだな、学卒一人で作ってるのかな? しかし、プログラム元に戻すわけでは無し、
平和時間伸ばす方法通知するわけでは無し、
途中で閉じて負けたら自業自得?放置って
どういう連中よ 攻撃中にフリーズするのは、リベンジの時だけ?
今のところ、バトルマッチではフリーズしてない。 リベンジでもバトルマッチでも攻撃中強制終了はあったよ
よくあるのは攻撃終了直後に閉じたり、リプレイ見ている
途中に勝手に閉じる この期間中、バトル負けた人全員に最低でも城おとした設定で勝率と
クラウンをプラスしろよ!
せめてもの詫び補償やな それが嫌なら早く元に戻すか
平和条約時間延長方法を通知しろ
っつ〜事や カールの使い方が未だにヘタなおれは出来るだけ弱っちい城を選ぼうと思うんだが、
何故か、高クラウンのまっ黄色の城が出てきて、ついバトルを挑んでしまい、負ける
ことが多々ある。
逆にコンラッシュ態勢で挑むと、まったく高クラウンに出くわさない。 しばらく強制終了なかったけど、さっき いい感じで攻撃中に
またやられた その後windows10のアップデートのお知らせが
今 アップデートしてるけど 明日 攻撃する前にwindows10のアップデート
してからの方がいいよ アップデート終わった
今リプ見たら、又閉じた。
いつまでかかるんだよ一週間過ぎたぞ!
何で元に戻さんかな
未だ何の通知も無いし、糞過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています