【ハクスラ】Wolcen: Lords of Mayhem [無断転載禁止]©2ch.net
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dia3からスクショ持ってきたのかと思う程度には綺麗だな ぽちったわ
ハウジングもあるんだなこれ
個人的にハウジング要素+ハクスラはいい組み合わせ
期待ふくらませつつやってみるわ アーリー開始直後はバグがやばいと話題になってたから様子見てたんだが最近はそこそこ遊べるようになったのか? >>4
Lv10までやってみたが楽しかった
バグでクエストがすすまなかったりループしてたりするけど
フィールドは一番下の沼地まで歩いて、2ハンドウェポンを2本持てるパッシブとって
ワールウィンドしたり、チェインライトニングしたりするだけでサクサク殺せて
結構爽快感はある。まあlv10までの感想だけど悪くはない
ハウジングがまだたどり着けないんだがまた後日やってみるよ 網目状のパッシブスキルの外周は外側の線に沿って一段外側の
奴が振れる。つながってるかわからないからね見た目・・・
あと2ハンドウェポン2とうりゅうは右下の外側ラインにある
ほかにも有用なのたくさんありそうだから研究しないとだ 感想サンキュー
とりあえずウィッシュに追加しとくわ 急に落ちるようになったわ
クエスト道しるべが再び起動後表示されるようになったから
辿ったら骨のでかいのがいてそいつ倒したらクエすすんだわ
家たてろよってかいてるんだけど家立てれる気配がない
どこで立てれるんだ 2回ほどクラッシュ落ち
戦闘中に動けなくなることも数回
こりゃ結構バグいな Update 0.4 is available ! Enjoy the Active Skills Tree, Cloud Mode, Daily Dungeons and more 買ってプレイし始めたが
ターゲットが難しいのはなんとかなるものなの?
相手をカーソルに合わせているだけなんだが
敵がモーションするだけでカーソルから簡単に
逃げてしまって気づいたら棒立になってたりする
助けてママン まだ様子見してるけど今のところ頻繁にアップデートはあるみたいね。 バグ報告はSteam掲示板へ
本家のバグトラッカーは関係者しか編集できない
バグは多いが対応はしてくれるようなので気長に待つわ 日本語化できるらしい
http://i.imgur.com/GMe5OPK.jpg
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2eb0-nP2k)[sage] 投稿日:2017/07/04(火) 13:43:55.12 ID:4UUFHv/90 [4/5]
localizationフォルダにある
Chinese_xml.pakをChinese_xml.zipにして解凍して
HUD_Font_LocFont.gfxの中のフォントを日本語に変えて
text_ui_quests.xmlを翻訳して再圧縮…みたいな >>21
できた
http://i.imgur.com/j3TtBB6.jpg
.pak はzip形式で解凍&再圧縮できる
中華フォントに日本の字体も収録されているようだ XMLはExcelで編集するといいって開発が言ってる(実際開いてみると成る程簡単)
https://steamcommunity.com/app/424370/discussions/0/355043117517629466/
翻訳自体はやる気と能力があるやつが何人かいれば現状すぐ終わるだろう
あとはフォントをどうするかってだけかな
挑戦してみたが上手くいかず□□□□の文字化けになってしまった
text_ui_menus.xml見ると日本語も翻訳される前提になってるんだな
ファイル送ればすぐに組み込んでくれそう Chinese_xml.pak に入っているフォントなら□□□□にならずに済む
字形はいわゆる中華フォントなので気に入らないとは思うけど Lightning Strikeは流石にnerfされたか 最初のボス倒して、町まで行けました。面白い。
仕事があるのに、こんな時間までやってしまった。
厚かましいのを承知でお願いなんですけど、
翻訳できる方、ぼちぼちでいいんで日本語ファイル作っていただけませんか。
自分の能力だと6割解読が限界・・・ どっかのスレで見て買いました。
まだレベル8で手探りだけど楽しい。
ウインドウでやってたらブルースクリーンになったので、フルスクリーンでやってます。 pad対応するってことらしいのだけど、現状はまだなのかな?
予定はあるよってことしかわからない。すでに対応してるなら開発したい 自分も昨夜はじめてみました。
最初の街?からどこに行けばいいかわからん
なんかワープしてダンジョン行ったけど敵強くて進めん
けど楽しいわ おっさんといっしょに街から東に出て北の墓地っぽいところにいく 10レベルになった。
ブラザーなんとかさん放置して勝手に墓地とか行ってた 魔法スキルとかのスロットってどうやって削除するんですかね? アクティブスキル一覧からスキルをドラッグすればスロットを上書きできる >>35
ありがとう
でもさっきフリーズして終わっちゃったんで
明日やってみます 洞窟の奥深くまで行ったら、氷漬けで完全にハメてくるボスがいて
全く動けなくなってどうしようと思たんだけど、
イチかバチかポータル(リフトゲート?)開いたら逃げることが出来た。
ただ次に会ったときに倒せる気が全くしない このゲーム、マシン負荷高いよね
起動スプラッシュの段階でファンが最大出力になる あの、Bounty っていう方のダンジョン、自動生成っぽいのはわかるんだけど
終わりがなくね?12階は潜ったんだけど終わらない。 スキルの円盤?の外周を回転させられるシステムはおもしろいね いったい何年かけて完成させる気なのかなこの開発ってレベルの進行度だから
まだまだ買わない方がいいなこれ
一年ぶりにやったら未だにスキルツリーすら完成に程遠くて心底たまげた Update 0.5.0.3: Arena mode, defense, protection and more! 久しぶりにやってみたらスキル本を経験値化してスペルを強化するゲームになっていた それが極端な最適解になってるって意味ね
ベースダメージの高い武器はレベル制限があるんだから
レベルUPでダメージの増えるスペルにもレベル制限が必要ってだけだね
まぁ妥当な調整をしてもらえるだろう Wolcen: Lords of Mayhemを最初の街までやってみた!
・PoEよりかコッチのほうが好きな感じ
・レベルが上がるのが遅い
(一番初めのボスを逃げ回りながらライトニングの魔法で倒してやっとレベル2)
・レベルが上がると自身を強化するポイントとスキルの種類を上げるポイントをそれぞれ貰える。
(スキルの円グラフは凄い種類があって、コチラはPoEみたい)
・モンスターがすっ飛ぶ感じとか魔法の感じとか最高
(コチラはDiablo3みたいな感じ)
・キャラグラはショボイけど、そのぶんマップのグラとか細かい部分に力を入れてる感じ
・ワープポイントがあってDiablo3みたい。
・最初のボスのブッチャーみたいなやつとの対戦でも、雑魚のゾンビが集団で襲ってくる。
(対集団戦になるんだけど、これが逃げ回ったり回転でかわしたり頭を使ってボスを倒す感じなんだけど、これがイジワルなゲームになると雑魚までも強くなってDiablo3初期インフェルノのような感じになってしまうから、それだけは止めて欲しい)
・一番近いハクスラはDiablo3、スキルポイントの振り方がPoE、マップがグリムドーンかな?マップもDiablo3に近い感じがするけど)
・個人的にはPoEの10倍、グリムドーンの50倍はコッチのほうが好み。Diablo3よりも少し劣る感じ。
・英語分からなくても進められる。
(ただし、ストーリーはまったく分からない)
・それぞれのスキルはなんとなく理解できる。
・次の目的をマップに示してくれるから迷わない親切システム。
・初めての街の感じとかすっごい好き。
ゲーム始めたときの異空間みたいな感じとかすっごいいい。外のマップも開放的でいい。
・ボスの動きとかイイ(Diablo3みたい)
〜以上
これからが凄く楽しみなゲーム。
Steam:Wolcen: Lords of Mayhem
http://store.steampowered.com/app/424370/Wolcen_Lords_of_Mayhem/?l=japanese
【Wolcen: Lords of Mayhem】キャラクター育成の自由度が高いハクスラ - 暇人雑記
http://www.himajin-block30.com/entry/2017/06/27/233544 マップがグリドンとかくそくそ&くそすぎてその紹介だけでやる気なくなるやつおるやろ GDの50倍好きでD3より劣るって凄いな
うんこの食べ歩きでもしてるん? バグが直ればとは思うけどこの段階で他スレにまで宣伝とかアホかと 他スレ煽って荒らし回ってるんだから宣伝ではないでしょ >>65
おい!うるせーぞカス!!
他スレで宣伝すりゃー誰かが日本語化してくれると思ってやってくれてんだから口出すなやカスが!! これはもうDiablo4だ!!!
【Wolcen: Lords of Mayhem】を最初の街までやってみた感想
・PoEよりかコッチのほうが直感的に操作も簡単だし、ラクに進められて好き
・レベルが上がるのが遅い
(一番初めのボスを逃げ回りながらライトニングの魔法で倒してやっとレベル2)
・レベルが上がると自身を強化するポイントとスキルの種類を上げるポイントをそれぞれ貰える。(スキルの円グラフは凄い種類があって、コチラはPoEまんま)
・モンスターがすっ飛ぶ感じとか魔法の感じとか最高まんま(コチラはDiablo3)
・キャラグラはショボイけど、そのぶんマップとかスキルのモーションとかグラとか細かい部分に力を入れている感じがする
・最初のボスのブッチャーみたいなやつとの対戦でも、雑魚のゾンビが集団で襲ってくる。
(対集団戦になるんだけど、これが逃げ回ったり回転でかわしたり頭を使ってボスを倒す感じなんだけど、これがイジワルなゲームになると雑魚までも強くなってDiablo3初期インフェルノのような感じになってしまうから、それだけは止めて欲しい)
・一番近いハクスラはDiablo3、スキルポイントの振り方がPoE、もうDiablo4と言ってイイかも)
・次の目標が表示されるので英語分からなくても進められる親切システム。(ただし、ストーリーはまったく分からない)
・初めての街の感じとかすっごい好き。
ゲーム始めたときの異空間みたいな感じとかすっごいいい。外のマップも開放的でいい。
・ボスの動きとかイイ(Diablo3まんま)
〜以上、これからが凄く楽しみなゲーム。
Blizzardと組んでDiablo4にして欲しいくらい!
◆Wolcen: Lords of Mayhem - Twich
https://www.twitch.tv/directory/game/Wolcen%3A%20Lords%20of%20Mayhem
このゲームの実況配信を見れば好きになること間違いなし!これはもうDiablo4だ!
◆Steam:Wolcen: Lords of Mayhem
http://store.steampowered.com/app/424370/Wolcen_Lords_of_Mayhem/?l=japanese
今なら安く買えるので、今のうち買っておこう! これはもうDiablo4だ!!!
【Wolcen: Lords of Mayhem】を最初の街までやってみた感想。
・PoEよりかコッチのほうが直感的に操作も簡単だし、ラクに進められて好き。
・レベルが上がるのが遅い。
(一番初めのボスを逃げ回りながらライトニングの魔法で倒してやっとレベル2)
・レベルが上がると自身を強化するポイントとスキルの種類を上げるポイントをそれぞれ貰える。(スキルの円グラフは凄い種類があって、コチラはPoEまんま)
・モンスターがすっ飛ぶ感じとか魔法の感じとか最高。(コチラはDiablo3まんま)
・キャラグラはショボイけど、そのぶんマップとかスキルのモーションとかグラとか細かい部分に力を入れている感じがする。
・最初のボスのブッチャーみたいなやつとの対戦でも、雑魚のゾンビが集団で襲ってくる。
(対集団戦になるんだけど、これが逃げ回ったり回転でかわしたり頭を使ってボスを倒す感じなんだけど、これがイジワルなゲームになると雑魚までも強くなってDiablo3初期インフェルノのような感じになってしまうから、それだけは止めて欲しい)
・一番近いハクスラはDiablo3、スキルポイントの振り方がPoE。(しかし、もうDiablo4と言ってイイかも)
・次の目標が表示されるので英語分からなくても進められる親切システム。(ただし、ストーリーはまったく分からない)
・初めての街の感じとかすっごい好き。
・街のショップとか装備のグラなんてDialo3まんま。
・ゲーム始めたときの異空間みたいなマップ感じとかすっごいいい。ダンジョンや外のマップも開放的で良い。PoEのように気持ち悪くないので爽快感かつ気持ち良さがあって洗練されている!
・ボスの動きとかイイ(Diablo3まんま)
〜以上、これからが凄く楽しみなゲーム。
Blizzardと組んでDiablo4にして欲しいくらい!
◆Wolcen: Lords of Mayhem - Twich
https://www.twitch.tv/directory/game/Wolcen%3A%20Lords%20of%20Mayhem
このゲームの実況配信を見れば好きになること間違いなし!これはもうDiablo4だ!
◆Steam:Wolcen: Lords of Mayhem
http://store.steampowered.com/app/424370/Wolcen_Lords_of_Mayhem/?l=japanese
今なら安く買えるので、今のうち買っておこう!
ぜひ日本語化しようではないか!! ガワだけ他ゲー真似して金集めてみたものの基幹部分を調整できる人材がいないから先がないんだよなあ
不安定さを軽減するのに手一杯でろくに開発進行できなくなって久しいゲーム 以前からハクスラ系スレに湧いてたマルチコピペbotっぽいな 4だっていいながらDiablo3まんまって感想わろた すいません他スレにコピペ爆撃するのやめてもらえますか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:492359533d1dfe6d54ab866e37230060) たまたま荒らしネタにこのゲームが選ばれただけな話だしな 少しやってみた。
レベル13でスケキンみたいなやつにたどり着いたけど強すぎて草も生えない。 アプデの度にデータリセットされるからやる気も起きない >>81
要塞の兵士が倒れてる場所ならたぶん同じ所で行き詰まった
一発が重いうえに殴られるとスタンするんで簡単に殺される
これポータル開いておくことができないから死んだらウェイポイントからやり直すわけだが
辿り着くまでにうざい敵がリスポーンしててやりにくいったらないな
道中長くて地図も見難いし2回殺されてやる気失くしたよ ビルド変えて1からキャラ作り直したらスケキン1回で倒せて草 昨日steamで購入して、最初の街周辺だけ遊んでみたい。
購入検討中に方に向けて雑感を書き込もうとしたらビューアがフリーズして気が削がれた。
簡単な書き込みで済ませます。
・passive-skillはPoEに似ているけど自由度は高そう
・杖を使ってみたらtitan-questの杖を思い出した、システムは似ている
・緊急回避が便利、最初のボスはこれを利用しないと辛い
・minion連れてCCで戦うスタイルはまだできない(当方はコレが好きなので少々残念)
・windowsデスクトップ切り替えにやたら時間がかかる、たまにフリーズした
・game-settingの表示関係を弄っていたらたまにフリーズした
・地形の端に突撃したらたまにハマって動けなくなった
・game内の英文はクリック連打で読み飛ばしても問題なくgameを進められた(読めなくてもOK)
クオータビューのハクスラに飢えている人で"α版と割り切れる"なら良いと思う
自分は楽しんでますけどね
一応sageます、気が晴れたらまた書き込みます steamのレビューに書くほうが100倍くらいいいんじゃなかろうか バグが多すぎて直らないと他人に薦められるものではないわ Kickstarterの初期構想を実現するつもりならあと10年はかかるぞこれ
今の開発速度だと適当に小さくまとめて終わりそうだな とっくの昔にちゃんと完成させる気ゼロになったゲームに酷なことをおっしゃる 今年は何を予定しているのかを網羅したリストです:
https://wolcengame.com/2018roadmap/
神社
製作
マルチプレイヤー
ミニオン
新しいPSTセクション
アクティブスキルツリーの新しいスキル
新しい呪文
新しいモンスター、ボス、AIの行動
新しいNPC
武器(弓!)、鎧や装身具などの新しいアイテムタイプ
より多くの新しい音楽とサウンド
コンボの改善
黙示録的な形! ここの日本語化はメーカーが自力で実装する気なんかね
MODでやるのはイヤなの?
Grim Dawn方式でやったらいいのに Grim Dawnなんて超熱心なファンが自主的にやってるだけなんだからそんなもん期待するな 500〜1,000円惜しむより無セールで今買っても楽しめますか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています