>>61
それまでの試合、ただでさえクソFeedだのAFKだのが続きまくって理不尽にLP下げられまくり
スレで愚痴れば「それはお前のジツリョクガー」「お前が一人で全員分のキルトレバー」など上から目線の説教され
全員分とは言わんがせめて二人分の働きはしようと動画やwiki調べまくって頑張れば0/8/1とかいうクソみたいな
戦績残したソロレーンのカスから「KDA良いだけで戦況見れてないよね」「そもそもこんなになる前に助けにこようとか思わない?」
などと訳わからん上から目線の説教をくらい、反論してもチーム全体(それまでAFKしてたやつすら)がお前が悪いお前が戦犯と
便乗説教に乗り出し、自分が12/0/10だったのに面白がった敵チームからも「タワー守ってなかった」だの見当外れの説教をくらい
いやタワーよりデスしないことが大事だろ?と当然のことを言っても「はいはいこいつこのゲーム何にもわかってねーわwwww」
みたいな態度で「はぁ・・・もういいよ。せめて少しはWikiとか読もう?」などと0/12/0 10分の時点でCS30程度のクソTOPから説教され

そんな状況でお前さんにあったのかもしれないから、マジでミュートしといたほうがいいよ
恥ずかしながら俺もそういう状況でイライラして、アンランクの振り分け戦も終わってない奴に対してひどいこと言っちゃったし…
このゲームで他人の発言(笑)やアドバイス(爆笑)なんてチンカス以下の価値もねーから気にすることはない