【LoL】League of Legends 初心者スレ Part225 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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Q.COOP相手に勝てない
A.気にせず対人戦へ、coopは操作覚えたら卒業するのが一番上達します
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【LoL】League of Legends 初心者スレ Part224 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1478588130/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソラカのEが即時発動のスネアだったなら戦えるのに、、、! 今ならセジュとシヴァナが操作簡単で最強だから誰が使っても強いよ どんなチャンプも中身次第
特に状況判断の差が出るjgはチャンプ性能より中身の差が出る jgやってるけどレーンコントロール出来ない奴だと何もできずに終わる
レーンプッシュ→死亡→レーン復帰→死亡→俺タワーカバー→レーン復帰
何もできることない タワーダイブなりブッシュにワードさしてピン打つなり出来んだろ
CSが全く取れてないとかGAから積むようなnoobならまだしもjgならやりようはあるだろ タワーダイブはリスクあるからな
有利なレーンでもうひと押しならやる価値あるけどダメージトレード負けてる状態でやると失敗するリスクのほうが高い
低レートは序盤ひたすらシコファーするマスターイーとかファームしないでひたすらgankするシャコとがいいのかな たまにワードが消えないようなタワーに近い位置にワードさす敵いるんだけどただのミスだよね? 煽り墓碑ワードか、ゴールド提供して試合終わらせにかかってるか、ねこばばのどれかだろ チャンプの割引券が同じの2枚来たからもっと割引されるのかと思ったらされないのね
ダブったやつとか所持キャラの割引券は魔素にするしかないの? リスクを取らないでズルズル不利を広げるのか勝てるチャンスを掴むのかというところ 状況判断必要なjg難しいよなぁ・・・リーシンとかハンドスキルも相まってjgチャンプの中で一番難しいと思ってる ブロンズ帯はレーンで勝ってもその後ずっとグダる
なぜかレーンでタワー折った後はめちゃくちゃどうでもいいことはじめる
バロンとかこのタイミングで?と思ってたら全滅とかw
妹のロル見てて思った
すげーなブロンズ eyesがブロンズは試合を動かすのが遅いって言ってた
まあ僕ブロンズなんですけどね 俺はレンガーが一番難しいと思ってる
見た目とコンセプトは好きだからもうちょい使いやすくならんかなー 1-0を2-0にするんじゃなくて2-1にするゲームなんだって言ってたな 初心者のブロンズはよくある煽りをスルーしてええんやで リーシンはキャラ性能が高いからプロ同士でもなければ別に・・・
PSを誇示したいならボリベアくん使って勝つ方がよっぽど映えると思う
出来ることが少ないゆえの状況判断能力というのもある リーシンとかいつも弱いし使う必要ないでしょ
JGで最難関はNuNuだと思う、最強のJGってコンセプトだけあって難しさも最高峰 midやってて相手イブリンがjgにいるとすげーやりずらいんだけどシルバーサッシュ必須?
チャーム避けられる?あれ タンクサポでノーチラスってダメ?
たまに使ってるんだけど イブリンのレベルが6まではワンチャンいける
向こうもジャングリングでチャーム吐いてるかもしれないし
6以降に入るのは馬鹿 あ、ガンクされるときの話か
勝手に相手のジャングル入るのかと勘違いしてた
チャーム入れられたらタワーにダッシュするしかないんじゃね?
サッシュをイブリンの対策だけにとるのはちょっと midで使ってるチャンプと立ち回り次第でしょ
レーンでブリンクとかをほいほい使ってたら刺さるし
イブ以外でもそうだけど >>792
俺サイオン専門でサイオンサポやるけどめちゃくちゃ面白い
TOPと同じくらい面白い >>830
ノーチラス自体は数々のnerfにより弱めのチャンプになってる
ベースダメージが低めで他のtanksupよりオールインのダメージが低い
MSが低くてroamや少数戦への寄りが遅い
思ったより固くならない等色々辛い面もある
でもCC量が素晴らしいってのは変わらないからsup適正はちゃんとあるよ アリスターで対面ブランドって有利な筈なんだろうけど俺がやるとオールインするより先にステーキになってしまうわ・・・単純にスキル当たり過ぎなんだろうか >>838
実はアリスターってブランド苦手
ザイラのようにじわじわ削ってくる相手にはパッシブで耐えつつオールインを狙える
けどブランドってバーストで一気に削ってくるからサステインが追いつかず仕掛けられない状態になりやすい ノーチsup結構強いっしょadcが序盤オールインできるタイプなら普通にあり
ただ4対4以上になると柔らかさが目立ってくるからそれまでにadc育てておきたい シェンsup初めて使ってみたがつえー
アフターショックと相性良すぎやろ流石忍者汚い topメインで7割方シェンを出す俺的には
supシェンのせいで敵味方合わせて3人に取られる可能性があるからsup運用は廃れて欲しい
先出しの時にどっちのロールでピックしたか相手に分からない恩恵もあるんだろうけども ブロ2に落ちてからバロンの集まりが悪いな
ブロ5や1だとすぐ集まるんだが、2や3の人達はバロンに苦い思い出でもあるのかな
因みにブロ5はバロンを活かせないから永続的に効果があるドラゴンをカウンターで取った方が強い事がある マルザハールアニビアハイマー
こいつら使ってる奴らは陰キャ中の陰キャ ノーマルもランクと同じマッチングレートにしてくれー
ちょっと連勝してしまったらゴルプラの洗礼とかやだよぉ! ケネンつこうとるんやけどカウンター多すぎんか?カミールには距離詰められてボコられるわサイオンオラフにはミニオン裏からチクチクやられるわジャックスは捕まると死ぬわランク始めてから後出しされるとほぼ勝てないんだけどそういうもんなんか?おれがへたなんか? topのレンジドってそういうピックやし…
突っ込まれて殴り合いになったら勝てないからきっちり拒否するスキルがないとピックは出来ません topは筋肉と筋肉のぶつかり合いよ
さあ君もオラフになろう Q・W・E全部当てたらスタンできるしWパッシブ付きAA・W・Eでもスタンできるんだから冷静に対処したら逃げ道は多いと思うよケネンは
Eを無駄にしなけりゃ大抵なんとかなる
近付きすぎないのは当たり前だけど やっぱレンジドの後出しは厳しいんかな確かにスタンがあるからティーモなんかより逃げられる感はあるけど
となるとやっぱトップやるならチャンピオンプールは広げといたほうがいいんか ポッピーでヘクスフラッシュ積むのってありかな?
レーン戦でレンジド相手にフラッシュ壁ドンミスったらCD上がるまで何も出来なくなるから、何回でもヘクスフラッシュ壁ドンするチャンス欲しいんだけど なんかイベントはじまってますが
これはブラッドムーン?とかをやらないとダメ?
ミッションどうやったらクリアになるのかな ノーマルとランクドッジペナルティ分けてくれないかな
ゲームドッジしたからってアカウントで何もできなくなるのはおかしくねーか シェンってレーン戦は耐えるチャンピオンですか?
あんまりダメージ出なさそうだけど いいえLv2〜3の殴り合いは全チャンピオン最強クラスの部類です
握撃持ってけばLv5までめちゃくちゃ強い ドッヂなんて呼び方で誤魔化してるけどやってることはただの不利ジョイン拒否の回線抜きなんだからBANされないだけでも有り難いと思わないと どこオプきたらドッジしてる
やりたくないし他のことする ノーマルはせめてコールしてくれ無言ロックとかマジでタチ悪いできないロールになっても仕方なくやるが味方に迷惑かけるくらいなら正直ドッチしたい サブアカ作るのってAI戦がだるいんだけど何回ぐらいやったらノーマルできるの? >>870
おまえ真面目すぎ
鬱病になるぞ
ノーマルは練習だし、何をどうやっても勝率50%にもってかれるからミュートして好きなチャンプで好きなレーンに行けばいいんだよ
他の人とかぶらなければ問題ない yiに試合メチャクチャにされてもう気が狂う
どっかがyiにキル渡しちゃったらもうあいつ止まらんやん・・・ このゲームなら色々と気にしなくていいから続けられる
https://goo.gl/bQtxSe スイッチ
スワップ
チェンジ
カモフラージュ
シフト
スイッチする
スワップする
チェンジする
カモフラージュする
シフトする >>872
アドバイスありがとう
もっと軽い気持ちでやるようにするわ 前から謎なんだけどたまに普通の書き込みしてる時がある独り言ガイジってこの板にいるの?このスレにいるの? スウェインのリワーク失敗したとか弱くなったとか言ってる奴って贅沢だよな
今まで許されてたのがおかしいぐらいお手軽OPだったんだから、使いこなさないと弱いという本来あるべき姿に戻っただけ でも圧はある
スタック5つためたロマンスグレイがbotにテレポしてくるとさすがに逃げ一択
今はまだロケットパンチ下手なのが多いからいいけど あの雑魚ultどうしようもない
ウィザーがないナサスみたいなもんあれやってる間ブリンクしてタワー下で待ってればいいだけ スウェインはデビルトリガーを任意のタイミングで引き戻せたら良さそう。引っ張るのは強いし Dara選手の警告処分及び一連のトラブルについて
http://burning-core.com/news/796
オイオイオイオイBC激おこだぞ midアサシンを練習したいのですがフィズ、アカリ、カタリナ、ルブラン、ダイアナのなかならどれがやり易いですかね やり易さならフィズ、OTPで行くならカタリナ、ランクなどでの出し易さを考えるならダイアナ ハンドスキルでどうにかなる部分多いけどカカシ出てきたら諦めような 未だにペンタキルしたことないんだけどハイマーやジグスでは難しい?
憧れるぅ らくらくペンタキルチャンプ
ダリウス イラオイ イー カタリナ ヤスオ ダイアナ アカリ ジンクス ヴェイン
トリス
好きなの選べ ジグスは集団戦の後半にR使ったらペンタ取れるかもしれん スイッチ
スワップ
チェンジ
カモフラージュ
シフト
スイッチする
スワップする
チェンジする
カモフラージュする
シフトする TOPをやるんだがADCの勝率で勝率がガラッと変わるな
集団戦が始まってADCがちゃんと寄っててなおかつ自分がピールをしっかりすれば大体勝てる
勝てない試合は集団戦勝てないで終わってみるとadcが近くでファームしてたりする
こうなると終わり ノーマルやるとADC人気なさすぎて笑えるね
コールしないと8割くらいADCまわってくる、まぁむずいしなぁ >>900
お前がファイターでキャリーすれば勝てるんだよなあ
adcのせいにしてる時点でゴミ >>902
メレーファイターは小規模戦までなら強いががっちり5vs5の戦いに持ち込まれたら弱い
敵がCC濃かったら懐にすら入れない
序盤番長で後半明らかにパワースパイクが終わる 魂の収穫って
魂を拾ったら20秒間チャージ状態→チャージ状態で殴ったら追加ダメージ→追加ダメージを与えたらチャージ状態解除
追加ダメージは魂の総獲得数で増加って事でOK?
20秒おきに魂拾わなきゃスタック消える、拾った魂を全消費で追加ダメージ、その後は0から集め直し
だと思ってて糞だと思ってたけど擬似ナサス的な感じなら結構好みなんだが レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。