StarCrawlers Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ落ちちゃったね
世界樹+ボダランっぽい感じですごいおすすめなんだけど、プレイ人口少なすぎない? 企業からの評価が何に直結してるのか全然わからんのだが ブラックマーケットのアイテムギャンブルってセーブロードしても結果が変わらないのか
とりあえず全部買って買う前のデータをロードすればいい物だけ手に入るな
白ギャンブルでもepic出るし StarCrawlers 募集掲示板です
募集に返信が来ると通知でわかります!
IDを隠したまま募集を投稿することもできます
フレンド募集やメンバー募集に使ってね
https://gameusers.org/gc/starcrawlers 正式リリースは2016年秋だったけど、2017年春に延びたらしいわ >>4
評価が上がった企業に電話すればアクセサリとかをメールで貰える もう30時間以上プレイしてて一度もレジェンダリー装備が出ないんだけど、
高難易度じゃないと出ないとかあるの? 他スレで紹介されてたので興味持って動画見てみたけど、このゲームはひたすらダンジョンに潜るダンマスやWiz系とは違ってステージクリア型なのかな? ステージクリア型だよ
メインストーリーミッションとサブミッションがあって、双方ステージクリア型
ランダム生成されたダンジョンなりオフィスなりで目標達成して出口に戻る感じ 英語苦手だから辞書片手にやってる…
もっと真面目に勉強しておけばよかったなぁ、と後悔してるorz
が、個人的にはそこまでしてやる価値はあったかな
こういう雰囲気のゲーム好きだから国産も是非出して欲しい
幻影都市とか妖撃隊とかをこんな風にリメイクしてくれたらなーって思いつつ遊んでる とりあえず、スキルの詳細だけでも分かればいいんだけど、
よくわからないのが結構あるんだよね StarCrawlers Launch Announcement - May16th, 2017
https://www.youtube.com/watch?v=Z0hadFq1w0E やっとアーリー抜けるのか
日本語化されないかなぁ… 一応簡単なところは読めるし分からないところは調べたりして遊んでるけど、やっぱり日本語化して貰えたらとても嬉しいよなー Unityだから展開方法はそこそこ確立されてるけど、これいったいどこにフォントとテキスト格納されてるのかがさっぱりわからない・・・
虱潰しにあけて確認するのは根気がもたんよ… そうなのか…
中国人あたりがマンパワーで探し出してくれることを祈ろう 細かいバグの修正
あと現在修正中の問題として、
ラスボス撃破時の実績の不具合と、アイアンマンモードでのセーブの不具合
あとミッション中のデータをロードした際のFPSの低下問題を作業中だってよ もう少し修正が落ち着くまでプレイ再開は様子見しとくかね 公式で他言語にローカライズする気はないけど
ユーザーが自分でやる分には大歓迎か
しばらくしたら弄る方法とかもフォーラムに乗せる?とか書いてるから手を付けるのはそれからかな セールで買いました
今んとこ超面白い
むかし九龍妖魔學園紀ってPS2のゲームでランダムクエストやりまくってたのを思い出した ハッカー強いわ
ビルドによるのかもしれないけどイメージに反して純粋なダメージディーラーだった 前のバージョンだと他の火力のあるキャラの行動順を早めて回したほうがよかったけど
今はそうでもないんかね?
発売直後の修正ラッシュもそろそろ落ち着いたろうから始めようかな とりあえず製品版触ってみたけど、HPが糞みたいに増えたのが一番ビビったわw
あと属性攻撃が超痛くなってる
ハクスラ系並に属性レジストが大事になったのかねこりゃ? 単体攻撃がシールドを必ず破壊
近接攻撃がシールド貫通ボーナスは分かる
スキルによって丸々貫通したり吸収されたりがよく分かんない >>37
武器種ごとの特殊効果は
メニューから、CODEX > Weaponsで確認するといい >>39
もちろんcodex見て破壊、貫通に気付いた。ライフルの破壊数ボーナスとか
例えばwepon abilityが1つもないハッカーのスキルはシールドを無視するのとしっかり吸収されるのがあるんだがその違いはどこで分かるんだろうな
まあ覚えとけばええか たぶん属性なんじゃないかな?
ホットリンクだけはあれウェポンアビリティーの表記はないけど、
与えるダメージが武器の属性依存になってるんで、属性なしの武器で使って止められてるとかじゃね? ソルジャーのボンバーマンビルド、わりと使いやすいなこれ
バウンシングベティーとりあえず出しとけばかなり残ってくれる
重い武器使ってるとそこまで投げまくれないから、ツリー全部取得なんて事しなくていいんで
早々に他のツリーのパッシブ取得に回せるのもいい
ヘルファイアとマグネットが悩ましいけど…
ここは好みになる気がする 味方の弱体化を消して反撃するミラープリズム?で
相手が死ぬまで反撃が入り続ける無限ループバグに遭遇したよ
FPSが一桁になるぐらい大量の数字が溢れたと思ったらボスが死んで草生えた プロトタイプはあれだなマスコットキャラというか、今1週目クリアしたけど最後まで役に立ってなかったわ
エラー溜まるの遅いし溜まっても大したことねえ プロトタイプは弱くはないんだけど売りのランダムbuffが大抵酷いことになるのが・・・
ミッションスタート!
スキル>エラー、被ダメ+100%
スキル>エラー、被ダメ+100%
スキル>エラー、被ダメ+100%
一戦目でいきなりこんな状況になった時はさすがに「このポンコツが!」って怒鳴りたくなるw ヴォイドサイキックの中央ツリーがつよい
シールド全割り、即死付き全体、単体超火力、自爆した時の保険まである
右ツリーのパッシブだけ取ってれば触手もしっかり出る(重要) プレイしてて思ったのは、
リスペックが手軽にできるし、仲間を雇用したら同レベルで入るってのもあるから
ゲーム進行に応じて、キャラとかスキルは入れ替えていくのが正解なのかもね。
一通りのクラス使ったけど、エンジニアだけ妙にキツイように思う…
あとは最序盤のフォースサイカーもかなり厳しい
ある程度育てばサイキッカー2人はすごい強いんだけどね 「Tiny Salamander」超つええなこれ・・・
メインミッションでの確定ドロップだから取りこぼすことが無いのもいいわ
この手の確定ドロップって、NG+でミッションレベル上がったら
アイテムレベルもちゃんとそれに見合ったものになるのかな? >>49
2週目はレベル50くらいだったかな、ちゃんと上がるよ あんがと
それきいて安心したけど、よく考えてみたらほかのボスドロは
プロトタイプの目=使えるけど武器ではない
Riggoのショットガン=論外
ハウスキーパーの洗剤=使えるけど武器ではない
Riggoの犬=ちょっと癖があるけどかなり使える、ただし入手がそれまでの選択次第?
と軒並みアクセサリなんでそこまで気にしなくてもいいのかもね 今クリアした。最初からチャレンジでスタートしたら、実績の「Big Bad」が取れなかったわ・・・
一周目はノーマルスタートで、NG+でチャレンジ、++でハードコアっていくのが実績回収としてはムダが無さそうね
シナリオ的にはハウスキーパーがなかなかいいキャラしてて楽しかったわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています