X



トップページPCゲーム
649コメント276KB
Assetto Corsa MODスレ Car2 [転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんの野望
垢版 |
2016/10/30(日) 11:06:45.71ID:3Sv0eEZ+
Assetto Corsaは、イタリアのKunos Simulazioniが開発する次世代レースシミュレーションです。
このスレは主にMODについて書き込みを行うスレです
製作、相談はもちろん海外のMODについての話もOKです

スレ人口が少ないため、やりとりは遅くなりがちです。
返答がなかなか無くてもくよくよしないでください。

応える方は既出or初歩的に過ぎると思われる相談や質問でも
MOD作成者の裾野を広げるつもりで鷹揚にお願い致します。

本スレ
Assetto Corsa Lap38 [転載禁止](c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1475653401/

Modや情報はこちらなどのサイトから
公式フォーラム
http://www.assettocorsa.net/forum/
RaceDepartment
http://www.racedepartment.com/forum/forums/assetto-corsa.130/
DrivingItalia
http://www.drivingitalia.net/forum/index.php?showforum=345
0132名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/12(金) 18:28:48.45ID:wC3/Ru1M
横からすみません。
結局何が原因で何をどう直したら解決したか
スレに残しておいてもらうと、後学の為に
なるかも…
手間をかけますが、宜しくお願いします!
0133名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/12(金) 18:44:41.65ID:jC/kKwP2
恥ずかしながら、外人のようつべ動画チュートリアルみたらすぐ出来ました…
3DSIMEDのリプレイスを使わずに手作業で交換していたのが直接の原因です。
ちなみに元のディスクが奥に動かしても見えてて変だったので、思い切って削除しましたがいけました。
0134名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/12(金) 18:47:16.22ID:jC/kKwP2
ブレーキの赤熱表現が現状出来ていないのでさらに勉強します
0135名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/12(金) 19:02:49.28ID:jC/kKwP2
ついでにわかる人いたら教えてほしいのですが、自分と友達で、自分のいじったクルマmodを使ってオンラインで走ろうとするとチェックサムエラーで使えないのは何が原因ですかね?友達には同じクルマを送ってあるしなぜダメなんでしょうか
0137名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/12(金) 19:12:58.82ID:jC/kKwP2
いえ、私がサーバーなんですよ。
で、私がいじったクルマを友人に送っておいて、そのクルマをエントリー可能車種に設定してあるんです。なぜダメなのか全くわからないんです。
0138名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/12(金) 19:15:26.35ID:jC/kKwP2
何なら1人で鯖立てして自分の鯖にそのクルマで入るってのも出来ないんです。
(他のクルマなら入れるので鯖設定とかポートとかではないです)
0139名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/12(金) 19:17:17.66ID:/o3ANLfm
鯖PCのクルマとコースデータ = 鯖に入ろうとするPCのクルマとコースデータ
これが成立していないことくらいしかエラーの原因は見当たらないなぁ
0140名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/12(金) 19:22:07.50ID:jC/kKwP2
ですよね。
何がどうなってチェックサムエラー吐いてるのか全然わからないです。
0141名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/12(金) 22:14:55.17ID:2XZXGeoQ
>>131
129です
出来ましたか良かったですね
0142名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/13(土) 02:37:37.25ID:kfi+bWMa
>>141
本当にありがとうございました、話を聞いてもらえて助かりました。
0143名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/13(土) 14:16:38.32ID:1zHcUcdV
>>141
Asseto corsa server managerを使っているなら
最下段の「Update Server Content」を実行しないと、チェックサムが上手くいかずに
入れないことがある。
実行が必要なタイミングはよくわからないけど、プリセットを作ったらSaveして、
鯖立て前に「Update Server Content」を実行している。これで入れないことは今までなかった。
逆にここで「Update Server Content」やってないと、鯖立ててもチェックサムで弾かれることがあった。
0145名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/13(土) 17:05:40.63ID:Huu2QOPr
>>143
ありがとうございます!それかもしれません。
最初の頃に1度やってからやってないので、その後作ったクルマが不整合になっている可能性が特大ですね
0147名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/13(土) 19:37:59.59ID:Huu2QOPr
>>143
ありがとうございました。
鯖関係1度アンスコして整合性確認、それからアップデートサーバーインフォしたらいけました!すごく嬉しいです!
0148名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/13(土) 19:49:29.88ID:Huu2QOPr
AssettoCorsa Car Tunerで作ったクルマはやっぱり無理なんですね?
slotがない言われて入れないですね
0149名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/26(金) 06:19:59.10ID:FdgbAuvt
あの、すみません。

いつもMODをそのまま入れて、セッティング無しで基本走るのですが、例えばACFLのF1の2017で最高速度が300やっと超えるくらいなんですけど、同じMODなのにYouTubeに投稿されている方のやつは余裕で330km/hとか超えています。
これは、ゲーム画面上のセッティングでそこまで最高速を上げていけるのでしょうか?
もしくは、ファイルのどこかの数値を弄らないと無理なことでしょうか?
0150名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/26(金) 07:05:26.54ID:7ckXvmCX
そのMODは使ってないから2017のF1ってとこだけ拾って適当なこと言うけど
エアロ設定でスポイラー寝かせてドラッグを減らす、DRS・KERSをちゃんと使う、セッションの気温設定を下げる
30km/h差が出るってなるとこのくらい?
0152名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/30(火) 01:44:55.09ID:E2M559d6
ks editorでfast_laneの手直しをしたいのですが、leftまたrightのspline編集はどのようにするのでしょうか?
0153名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/30(火) 12:21:56.04ID:MxNlX0pw
Current Point Infoのsides1 sides0 が左右のライン
右にある空欄に数値を入力してCommit推すと既存の数値に足される
0154名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/30(火) 22:08:17.52ID:E2M559d6
>>153

手直しできました、ありがとうございます。
0155名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/02(金) 10:48:58.12ID:dKf2d+9b
3DSimEDって車とトラック以外のkn5も書き出せますか?
0156名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/11(日) 21:46:56.75ID:8DnSmm4V
ようつべで首都高配ってるっぽい人がいるけどいいのかこれ
0157名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/11(日) 21:58:53.88ID:M2WTIpCS
>>156
どちらのユーザー様かよろしければ教えて頂けないでしょうか?
首都高合体走ってみたいです。
0158名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/11(日) 22:05:47.62ID:8DnSmm4V
FCで上げてる人。
コースくれって直球なのはさすがに無視してるみたいだから車の方とも取れるけどね。
貰い物のようだけど元気絡みって知らないのかな。
0159名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/11(日) 22:11:12.63ID:M2WTIpCS
ありがとうございます!
nigelae86っていう人のところであってます?
FC自分で作れるとか凄すぎです。
0160名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/11(日) 22:19:51.88ID:8DnSmm4V
FCも同じmodderさんからの貰い物。やめたほうがいいよ。
0161名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/13(火) 18:35:31.35ID:7XFFeBbT
まぁ、 CFW環境のPS3がない俺には羨ましいけどな…
実際に受け取った人要るんだろうか
0162名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/14(水) 00:56:28.98ID:pgk08of3
コースも車も試乗動画上げるってことで提供受けたデータ。
やりとりから察するに他で相手にされないクレクレに撒いてるよね。
やりとりした奴にだけあげてるから二次配布にはあたらないとか?
0163名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/14(水) 01:26:38.32ID:Newp86Xq
Youtubeのコメント欄で受け渡しをやっているから珍しく見えるけど、あっちこっちのフォーラムでは昔からPMつかったプライベートMODの受け渡しはよくやってるよ
何かあるとすぐに訴訟沙汰になると噂の某課金シムのぶっこ抜きMODですらそうやって流通してたくらいだし
C1全線は海外でも欲しがっている人多いからそのうち普通に流れてくるんじゃないかな

ヤバさでいうとACLigueの有料F1MODの方がずっと上
権利者から警告うけていろんなF1MODのチームが地下にもぐったというのに有料販売するなんて頭がおかしいとしか思えない
0164名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/14(水) 05:12:19.43ID:MQCI+fhx
海外はその辺権利関係なくやりたい放題状態だよね。
海外のフォーラムとか使わずに国内でこんなばらまき方して怖くないのかなとは思う。
自分で全線化した物なら手直しや改善の期待も込めて欲しい人には配ってあげるのもありかもしれないね。
自分は怖いからしないけど。
とりあえず、権利云々抜きにしても人の制作物配るのはちょっとね…
0165名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/17(土) 23:04:21.07ID:LjM3ke4Y
PSPからみなとみらいninjaripperでぶっこぬけるの確認したけど、課題多いね。
一回で画面に表示されてる自車周辺分(だいたい50mぶん位)しかモデリングデータ取得出来ないみたい。
ひたすら自車の場所ずらしてデータ抽出作業の繰り返し→モデリングソフトで各抽出データを位置合わせして合体→重複データの削除で延伸行けそうなんだけど、手間考えると発狂しそう。
フォーラムにあがってるスクショって読んだ感じ同じ方法で根性で作ったのかな。
テクスチャ張り直しは自力でなんとかするとして、このデータ欲しいわ。。
座標もリセットされるから位置合わせの手間も半端ない。。
なんかいい手ないですか??
ちなみに八重洲と新宿、渋谷線はぶっこぬき方法が無いようで放置してる。
0166名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/18(日) 02:44:06.94ID:mxlyXZpv
開通したのVRで走るとコースが重くてfpsがでない
90張り付きでドライブしたいよ…
c1だけとかなら90張り付くんですが皆さんどうですか?
4770k@4.5Ghz
GTX1070FE
mem24gb
SSD512です
0167名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/18(日) 18:21:38.79ID:6X6x0nWC
>>166
正直公式でも想定してない規模だと思うし
コースデータの最適化しないと無理だと思うよ
単に頂点数減らしたりテクスチャ軽くしても駄目で
物理層とビジュアル層で分けたりテクスチャの呼び出し回数減らすよう
マテリアル単位でオブジェクトの配置位置見直したりしないと
0168名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/18(日) 20:20:57.86ID:mxlyXZpv
>>167
ですよね、昔のリッジみたいに順々にニョキニョキ出てくるような読み込みにしないと一気に全部呼び出しててえらいことになってるのかもですね。
c1にしても、昼はいいけど、夜の方はfpsでないし。
0169名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/20(火) 22:54:59.43ID:O4NkDmhI
質問というか助けて〜〜(m´Д`)mって感じです

>>106の富士ですが、AIラインが大変なことになっててレースができなかったのでラインを引き直しました
fastlaneのほうは無事保存できて、レースでもなかなかいい感じに走ってくれるようになりました
次はpitlaneのほうを引こうと思ったのですが、上のファイルを退避させてから走っても何故かラインが保存できていませんでした
原因わかる方いますか?
あと同じ富士で、条件は不明ですが普通に走行していると逆走判定になってピットに戻されてしまうことがあります…
これについても原因がわかれば嬉しいです
長文すみませんm(__)m
0170名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/21(水) 01:37:36.26ID:ktmOQuMA
>>169
今やってみたけどPITライン作れないね。
トラックデータ見てみたらピットボックスはあっても、ピットレーンが定義されて無いみたい。
データ修正しないとAIにピットインさせるのは無理かもね。
0171名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/21(水) 05:53:14.94ID:gYXExloy
>>170
わざわざ検証ありがとう御座います(_ _)
なるほど、ピットの定義がないんですか…
全くの初心者なもので、右も左も分からないのですがどうやっていじればよいでしょうか
未経験の初心者にもできそうですかね…?ご教授頂ければ幸いです
0172名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/21(水) 20:08:46.64ID:ktmOQuMA
>>171
このコースの場合はトラックデータのオブジェクト名を変える必要があるから
Blenderならkn5からFBXコンバート→FBXバイナリ変換→インポート→オブジェクト名変更→エクスポート
って一連の作業が必要
3DsimEDならもっと簡単に出来るのかな?持ってないからわかんない。

あとpit_laneの引き方は、fast_laneを入れたままトラックに入って、ピット入り口まで移動。
start pits押す→ピット通過して合流する→recording押す(start pitsだった方ね)→メニュー戻る
でfast_laneとpit_laneが新しく作成されるからそれリネームすればおk
0173名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/21(水) 21:30:39.95ID:gYXExloy
>>172
わあ大変そう…
時間作ってチャレンジしてみようと思います
ご丁寧にありがとう御座いました
pit_laneの引き方も初耳です


この富士、結構有名であろうmodなのに何故修正されてないんだろうか?どこかで修正版配られてるのでしょうかね…
しかもコースの枠?もとっ散らかってるからAIが新しくライン引いてもプルプルするし
うーん…
0175名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/23(金) 22:38:59.84ID:ASJ/m8s1
169です
色々と触ってみましたが残念ながら自分の手に負える代物ではないと分かりました…
大人しく今あるものを有り難くプレイさせてもらうことにします(/_;)
試行錯誤の過程でFujiのそれなりに速いfast_laneは出来たのでもし需要があればそれの公開をするかもしれません
ありがとうございました
0176名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/24(土) 09:25:01.03ID:s1ydnjbM
>>175
103の富士ならピットレーンある気がしますが、そっちでライン引き直すのではだめなのですか?
0177名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/24(土) 14:17:46.45ID:KOGHcz9o
>>176
そっちももちろん試しましたが1コーナー立ち上がりからコカ・コーラコーナーまでが登ってる時点でちょっと…
再現度低くないですか?
わざわざ有り難うございます
0179名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/26(月) 20:22:56.77ID:HqFwJe2C
色々LMP系のMod拾ってみたけど大方1.14じゃ音鳴らないねえ
どうしようもないのかな
0180名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/26(月) 21:28:29.53ID:p9Pncjit
公式の音を捨てて復活させるのはあるけど個人的には論外だ
他の車から音を持ってくるか自分で作るしかないね
0181名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/26(月) 22:03:37.84ID:HqFwJe2C
あ、差し替えればいいのか

…と思いましたがお恥ずかしながら差し替えられなかったです(..;)
.bankファイルを差し替えるだけではダメですよね?
0182名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/26(月) 22:29:16.17ID:p9Pncjit
流用したいbankファイルとそれに対応したGUIDを作る必要があるね。
過去ログに確かあったやり方だけど、
content\sfxにあるGUIDsから流用したい車名(例えばks_toyota_ts040)の行を全部コピーして、新しいGUIDsを作る。
音が出ない車のsfxフォルダのファイルを削除。流用したい車のbankとさっき作ったGUIDsを入れる。
GUIDsの中の元の車名(ks_toyota_ts040)を音が出ない車の車名(フォルダ名)に全部置き換える。
bankファイルの名前も同じように置き換える。
完璧じゃないけどこれで音が出るはず。
0183名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/27(火) 02:29:45.96ID:jTbT8mMC
そんなことしなくてもcarmngr使えば公式の車と音を差し替えるのはすぐに出来る
0184名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/27(火) 09:08:17.11ID:BWtCYBOz
>>183
carsmgrの事?そんな機能あったんだ
差し替えたsfxが表示されるのは知ってたけどcarsmgrから操作できるの?
やり方教えて欲しい
0185名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/27(火) 09:23:51.73ID:BWtCYBOz
ごめんわかった
sfxを空にしておくとエラーの項目から既存の車種を選べるんだね
めっちゃ簡単じゃん!
0187名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/12(水) 17:39:25.43ID:xe8z9fTj
gta5のマップデータをぶっこ抜いたmodとかあったら超やりたいわ
0189名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 16:21:28.06ID:RDLF22nl
ksEditorで筑波サーキットの一部テクスチャーを変更したのですが、ピットウォールに横向きで突き刺さった状態でゲームがスタートします
原因と対策をご指導いただけると助かります
0191名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 17:46:31.73ID:RDLF22nl
>>190
Tsukuba Circuit 2.0で試しましたが、以前Tsukuba 2005でも同じような状態だったと記憶しております
細部の情報など理解できていない初心者なので行き詰っております
0193名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 18:25:58.78ID:RDLF22nl
>>192
プラクティスしか試していません
0194名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 18:30:50.08ID:VOy+v2l+
>>188
gta5は重くてまともに動かないなんて事無いからそんな事ないんじゃないの?
0195名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 18:33:59.35ID:KfgYGmph
>>193
再現したので調べてみたよ。
原因はAC_pit等の位置オブジェクトが普通のトラックオブジェクトに変換されてしまっていて
原点座標がリセット。その座標がピットウォールの位置なので突き刺さってる。
pit以外も全部の座標が重なってるからゲームにならないだろうね。
そうなっちゃってる原因は多分コース製作者が作成した元のFBXの名前がTS.FBXになってるからだと思う。
これは普通コースの名前と同じにするのがお約束なのでksEditorで保存するとtsukuba_circuit.fbxに直されちゃう。
その過程でデータがおかしくなってるんじゃないかな。
もうちょっと調べてみるよ
0196名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 18:35:56.84ID:KfgYGmph
>>194
データ自体は同じでもゲーム中の処理方法は別だから同じとは行かないよ
ちゃんと最適化できれば問題なく動くだろうけど死ぬほど手間掛かるから難しいんじゃない
0197名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 18:45:09.25ID:VOy+v2l+
>>196
なるほど。gta5をアセットコルサの挙動に改造した方が早そうやね
0199名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 18:47:35.23ID:lz26qW9i
>>197
そうだね
でもmod締め出されちゃったからね
それすごいやりたいけど。
0200名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 19:03:16.04ID:KfgYGmph
>>193
ごめん訂正
FBXの名前は全く関係なかった
そもそもkn5から展開して読み込んだFBXをそのままksEditorで保存しても駄目みたい
一度FBXを作り直す必要があるのかも
0201名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 19:44:59.66ID:KfgYGmph
だいたいわかったよ。
ksEditorはkn5出力する際にAC用の処理をするんだけど(多分エンプティを足す)
一度そうやって処理されたkn5からfbxを抜き出しても既に処理されているので、
もう一度kn5に出力すると2重に処理されておかしくなるみたい。
これを直すにはblenderなりのソフトで足されたものを削除してfbx出力し直さないといけない。
で、3DsimEDだとその辺の問題なく出来るみたいね。
0202名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/13(木) 20:58:49.66ID:LVdZwtXb
>>201
わざわざ試して頂き有り難うございます
まさかそこまでしてもらえるとは感動です
自身でも色々と検索しながら勉強したいと思います
0203名無しさんの野望
垢版 |
2017/07/18(火) 19:51:52.51ID:acEcqDh2
ASR F1の有利mod購入したいのにPayPalから購入出来ない…
0205名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/03(木) 19:43:06.27ID:kRFW9B4P
新参者です、data.acdを分解して中身いじる程度はできる者です。
ゲーム内で車両情報を確認できると思うんですが、その時にその車の全体重量は表示されます。しかし、その車の重量配分はどこで確認・弄ることができますか?

V8を載せたRX7から、13Bに乗せ換えて重量配分を50:50にしたいのですが。。。
既にsfxとpower、engineは13Bの特性のものにしてあります。
0207名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/07(月) 17:25:03.65ID:r2S6ayMc
>>206
なるほど、ありがとうございます
0208名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/08(火) 02:32:06.96ID:R/BllXNq
初歩的なことかもしれませんが..
ACCarTunerで弄った車を別MODとして区別するにはどうしたらいいんでしょう
ロゴを作ったりファイル名を変えたり..?
0209名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/22(火) 23:20:46.46ID:9PzT817r
今日買ってみたがHUD系のMODが1個も動かねえ
win10 64bit 4k 1080ti ですが駄目ですか?
0210名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/22(火) 23:27:14.15ID:2WOZIxKX
一個も動かないって事は無いだろ。何を使っているのか知らないけど
0211名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/22(火) 23:33:22.13ID:BoAB84sy
フォルダの場所間違ってるか、mod適用させるためのチェックを入れていないかじゃない?
0213209
垢版 |
2017/08/23(水) 06:30:59.39ID:yYHIPNDd
http://www.racedepartment.com/threads/initial-d6-hud.138612/
http://www.racedepartment.com/downloads/f1-2016-hud-final-version.15980/
http://www.racedepartment.com/threads/pdash.104923/
以上HUD系MODを解凍後フォルダーごとac/apps/python/に入れて、acオプションでチェック、走行開始して右のmod有効の項目が出てこない現状です。
解像度は1080pとか試して見たけど出ませんでした。
日本語modは動いていますが他のmodは試していない状態です。
0214名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/23(水) 12:51:47.37ID:gWj5PoDa
>>213
その3種類を試してみたけど問題なく使えたよ?と言うかさ中身も
確認しないで解凍した物をそのままpythonに入れてるのが
既に間違えている。もう一度良く見て入れ直せば普通に使えるよ
0215名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/23(水) 17:17:35.14ID:GCkVUlMQ
3dsimed使ってリムを変えた後にコースイン出来る車とできない車の差は何だろうか
0216209
垢版 |
2017/08/23(水) 17:50:28.90ID:oY0GfZqK
あー出来ました。てっきりmodフォルダーに突っ込むと自動でディレクトリを読み取る系かと思っていました。
各ディレクトリに自分で入れる系のmodだったのですね
wikiの/pythonに入れると使えるようになります。
っての鵜呑みにしてました。
返信くれた方達の動いてる報告が無かったら動かないmodなのかとあきらめる所でした。
ありがとうございます。
0217名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/23(水) 21:29:01.80ID:6QPO9eLw
>>215
見当違いかもしれませんが、ホイールを替えたということであれば、MODによって
data配下のblured_objects.iniにホイールのオブジェクト名が書かれています、
入れ替えでオブジェクトがなくなってしまうと、レース開始時のモデル読み込みで
にエラーになります
blurede_obujects.iniがあれば試しにリネームしてみてください
0218名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/24(木) 16:46:20.49ID:75gQI6D+
>>217
うわああありがとうございます!帰ったら試してみます!
0221名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/25(金) 12:17:00.45ID:YdwvAurt
>>217
無事コースインできました!ありがとうございました
0222名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/25(金) 12:45:01.38ID:o3V/Y4E5
>>221
お役に立った様でなによりです
ただ、ここで書くと長くなるので詳しくは書きませんが
その状態だとブラー(回転している時のホイール)が正常に表示されない
可能性があります、走行には関係ありませんがリプレイを見るときに
確認してみてください
0223名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/26(土) 18:03:04.28ID:a51wMOCj
>>222
確認してみました、問題ないです👍
0224名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/25(月) 15:11:45.35ID:uxWPFDQB
久しぶりに起動しようとしたら64bitだとクラッシュする
0226名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/29(金) 13:40:57.80ID:i1+sUM/l
タイヤのグリップってどの辺で決まりますか?
ドリフトしてる人がどのくらいいるかわかりませんがSDCのDタイヤをさらにグリップさせて重量1700がよく止まるくらいにしたいです
0227名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/07(土) 17:51:28.59ID:SDPGBogd
ログとにらめっこしたいんですがassettocorsa\logsがそもそもないです
何か設定しなきゃいけないんですか?
0229名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/07(土) 19:12:55.42ID:SDPGBogd
>>228
ありました!
ありがとうございます!
こっちにあったんですね..
0230名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/08(日) 05:53:01.41ID:8EXvjeXt
steamは同じフォルダが二個あって、迷う時があるよな。
デスクトップにショートカットですね。
0231名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/20(金) 21:26:48.56ID:lyOotXP6
スープラのレブの跳ね返りが強い気がしてて、変えたいんだけどどこに数値があるのか..
詳しい人、いる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況