The Elder Scrolls:Legends [無断転載禁止]©2ch.net
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今ランク2だけど3枚表示されてる
レジェだと何が貰えるんだろう ありがとう
これなら無理に目指さなくても行けるところまででいいかな Murkwater Savageのコストは2から3か
それでも十分強いな Murkwater Savageは2マナと3マナの差は意外と大きい気がする
育てるための軽い緑クリーチャーもこいつ自身のコスト増で相対的に減っちゃうし ワバジャック試してるけどなかなかスイートロール作れないな
Thieves Guild RecruitがIron Atronachになるという珍事は体験できたが hsのほうが面白いな、hsももうやらんけども
さすがに地味すぎてhsみたく最初めちゃくちゃ面白いってこともない どっちも面白いけどプレイ時間がとれないから結局HSのほうしか触れてないな
両方やって思うのはHSにもソロアリーナがほしいなーということ
ほかの作業しながら片手間でプレイできてちゃんと報酬ももらえるのはすばらしい HSのような理不尽な運ゲー要素は薄いから楽しい
2つのレーンに別れているのも戦略性があっていい
ヒーローアビリティが無いことと、後攻が有利すぎることが不満 ソロアリーナにて
Staff of Sparks装備した奴でBone Colossus倒したら
1点食らったトークンが1/1で残ってたわ >>238
全くのtextに書いてある仕様通りのことが起こっただけに見えるんだけど、
何がおかしいと思って書き込んだの?
オレが何か勘違いしてたら悪いんだけどさ 2/2が全体攻撃で2/1→ホストが死んで特殊効果の+1/+1が消えて1/0になるかと思ったって話じゃないの 後攻のほうがだいぶ有利に感じるけど
実際先攻後攻の勝率ってどんなもんなんだろうね
エリクサーはサポート扱いだから破壊可能だとはいえ
破壊効果のあるカードが4マナからで種類も少ないし エリクサーは2回で良かった気がする
3回とか後攻とられたときにうんざりする 50枚未満の中途半端なデッキがいつの間にか選択出来てなくなってて消せなくなった HSのoβに参加してた人いる
HSのときもこんな感じだったの?
盛り上がってないのはなんとなくわかってるけど
面白いから流行って欲しいなぁ HSはじわ売れだったからなぁ
コミュニティが活気づいてきたのは
日本語圏で大会とか開けるぐらいになってきてからかなぁ
その後スマフォ対応で人が増えてたイメージ
地道にコミュニティ作っていくしかないね TESLはモバイル展開の予定とかあるのかな?
自分はPC専門だけど対応プラットフォーム増えれば人も増えそうだから期待したい >>245
HSはかなり勢いあった、と言うかシステムオリジナルだから色んな所で結構話題になってた HS、SVをやってるんですけど、このゲーム面白い??
英語だと解かり辛そうだなと躊躇してるんだわ これオープンベータ?
正式始まったらリセットされる? HSから糞ランダムカード無くしてシステムクリーチャーが強くなった感じ まじでHSのランダムが嫌いだからこれは楽しい
ラインを左右にぴょんぴょんする緑強くねえか TESファンだからやっぱり楽しい
ベータとはいえこの手のは日本じゃ盛り上がらないか レジェンダリーカードを破壊した次のターンに同じレジェンダリーをドローして来たんだけどそんな事できる? そりゃ同じカードを2枚以上積んでたら当然起り得るだろう このゲームではレアリティ関係なく3枚まで入れられるよ
ただしユニークカードは1枚まで
ユニークカードはカード名の上に丸い印がついてる
たとえばAdoring Fanなんかがそうだね 緑紫でランク5まできたけど構築HSより面白いな
tes legendの日本人コミュニティとかないん?
そろそろ日本人フレが欲しい >>257
>>259
完全に仕様を勘違いしてましたわ、どうもありがとう
アリーナはやってないけどランク3でずっと足踏みしてる そんな面白いならやってみるかって思うけどやっぱ地味だよなあ
面白いと思う人しか残ってないからなんだろうけど >>263
一番最初の画面で左下の丸いアバターをクリック
→画面右上にクエスト一覧がある
→入れ替えたいクエストの右上のほうにある赤い×印をクリック
これで一日に一回クエストを変えられる >>264
ありがとうございますやっぱりそこですよね
でもx印がないんです
仕方ないのでしばらく様子みてみます HSで有名なkolentoがlegend rank1になったみたいだし
配信とかで人増えるといいな この時間帯でもランク7VSランク3でマッチする当たりマジで人少ないのな…… >>266
そういうことだったんですね
ありがとうございます 昨日はじめたんだけど国内はもう終わってる感じ?
各色の強いカードなんかを教えてほしいんだが 海外ではHSがまだ健在だし、日本ではシャドウバースみたいな萌えゲーの方が強いし
タイミングが悪すぎる 日本でHSが流行らなかった上に今はSVあるからな。まぁ、日本じゃ無理でしょ レジェ1枚確定の10パックセットに絵違い3枚、タイトルがついたスターターセットが発売されるそうだぞ
あとメインメニューがわかりやすくなるのと
何か色々仕様変更 メニューはよくなったけど
負けた時の演出が無くなって寂しいな >>279
分かるわ
負けても勝ってもすぐに違う画面になるからさっぱりしすぎてる オープンβ開始したの知らなくて今日遊んでみたけど手探り状態面白いな
Practiceでも少し報酬出るしAI戦充実してる レジェランク8までいったけどカード色々試したら連敗して200位まで落ちたわ
個人的なラダーやってて強いと思ったデッキ
コントロールメイジ
スカウトは全部強い
トークンスペルソード
thif denとthif masterのコンボモンク
ミッドレンジウォリアー こういうクズが平気でのさばってるのを見る度に紙TCGに見切りを付けて良かったと思うわ
もりそばvsレン SEASONIII-Iドレノ決勝大会 不正シャッフル
http://www.nicovid eo.jp/watch/sm29722355 プレイしたけどちょっっと地味じゃない?BGMのせいかね? 地味だねーミニオンのテンションが低いと言うか
インペリアルガードが「スターップ!」って言ってくれるだけで大分印象変わると思うんだけど 以前のコメにもあったが、緑のライン飛ぶ奴はほんまおかしい
ほかの色にもよこせ 種族で特性出してるんだから出せるよな
魔法で飛ばすとかでもいいよ 指定の色がデッキのトップカードの時に発動するって条件の、トップカードが何の事かわからない
はじめは手札の一番左の事かと思ってたけど ハースストーンに慣れてるとどうしても地味すぎるように感じるな 起動時にお知らせが出たと思うけど、誤って先月のものを配布した
表示はそのままだけど現在既に今月分も配られてて、誤配布分も回収はされないらしい 種族ボーナスからレジェンダリとか出たわ これ素晴らしい Krippが配信してたから始めてみた
ハースストーンとは違った面白さがあるけどカード効果が見にくいな HSとSVはアリーナは個人の自由って感じだけど
これはソロでいいからアリーナ推奨だなパックうめえ 上手く言えないけどもっとTESらしさはだせないものか vs arenaの相手が強いのは初心者がいないからかなぁ 初めてソロアリーナやってるんだがforgotten machineってやつなんなのこれ??
こんなん勝てるわけないじゃん 俺も配信見て始めたけど地味すぎるな
あとオブリビオン大好きだったけど全然オブリビオンを感じない ほとんど名無しのMobだしね
オブリはみんなキャラ立ってたからもっと出てきてほしかった ハースと違ってゴールドためやすいからアリーナ遊びが出来るのが楽しいなこれは
アリーナ報酬も高いし ゴールド溜まればパック買うよりアリーナだ ソロアリーナはクソゲーだから外人の攻略読んでその通りにピックするかバーサス行くのがいい アリーナはキチガイみたいなデッキ&ハンデに当たると積む
対人アリーナはみんな強いし ハースストーンの派手さに慣れてるとやっぱなぁ
かかってる予算の桁が違うだろうから仕方ないんだけど ゲーム的には現行のDTCGだとズバ抜けて面白いけどこのまま流行らないだろうね コアなプレイヤーが定着して細く長く続いたらそれでいいけど
MTGやるような層にもっと認知されれば口コミで人増えるかもね サービス開始してたのしらなくて
HSの配信者がHSに飽きてやってるの見て始めて気付いたわ
HSの有名配信者達に金払って招待制の大会でもすればすぐ広まりそうだけどなあ 絵はHSやSVより好みだわ
本末転倒だけど物理で欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています