そっちに舵を切るべき。 0331名無しさんの野望2017/08/26(土) 21:23:03.06ID:IlwUSDuF このゲーム前から思ってたけどブロックの質感とかがinfinifactoryに似てる気がする 0332名無しさんの野望2017/08/30(水) 20:59:49.76ID:3vvh0awZ 任意の塊ごとに重心の位置と大きさを調整できたらいいのに 折角凝ったもの作っても横転からの重心調整ゲームになって、楽しいけど目的がどんどん変わってしまう 0333名無しさんの野望2017/09/01(金) 01:59:13.24ID:1HsasjXX スラスターとかに重さがあるのがいかんのよね そういうゲームなんだから仕方ないけど 0334名無しさんの野望2017/09/01(金) 02:14:54.06ID:ed8YK21k そこら辺の工夫は好きだで 0335名無しさんの野望2017/09/04(月) 15:43:40.36ID:+UInlaOL 結局、王蟲最強 0336名無しさんの野望2017/09/04(月) 22:32:15.83ID:S92E9yj8 Axolot @AxolotGames We will make a big announcement tomorrow! We can’t wait to share it with all of you. 0337名無しさんの野望2017/09/04(月) 22:46:54.43ID:+UInlaOL 日本語で 0338名無しさんの野望2017/09/04(月) 23:39:11.50ID:wqNHH+Q3 明日大きな発表があるよ!だとさ 0339名無しさんの野望2017/09/05(火) 15:45:58.36ID:sCabHdNS Axolot @AxolotGames It’s not a Scrap Mechanic announcement. Thats all we can say for now. 0340名無しさんの野望2017/09/05(火) 17:16:47.65ID:Fiuz7TMt 開発をScrapMechanic終了する。売る新作を期待しなさい。 0341名無しさんの野望2017/09/05(火) 18:17:44.19ID:D7IFh6Mm>>339,340 なんでそんな下げるねんw 0342名無しさんの野望2017/09/05(火) 18:19:33.47ID:D7IFh6Mm>>339 すまんコメント返信に見つけたw 0343名無しさんの野望2017/09/05(火) 23:39:50.34ID:sCabHdNS スクメカと別のサバイバルゲー作ってたのか そうやってアーリーアクセスのゲームだらけにするのかね 0344名無しさんの野望2017/09/06(水) 08:38:56.97ID:zXBfAf12 せめてサバイバルモード実装してから他に手を出せと言いたい 0345名無しさんの野望2017/09/06(水) 21:09:00.45ID:kOKUrZRN 開発は別チームって書いてあるじゃん 自チームの開発が遅れてた時期にパブリッシングしまくってたChucklefish思い出す流れではあるが 0346名無しさんの野望2017/09/07(木) 23:15:28.05ID:Udkg+nco 久しぶりに再開したらタイヤの動かし方すら忘れてた… そして樹が邪魔でたまらん チェーンソー的な物で伐採したい