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465コメント125KB
Scrap Mechanic 2人目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさんの野望
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2016/07/06(水) 02:45:08.19ID:oEDnXiPp
Scrap Mechanicは全く新しいクリエイティブなマルチサンドボックスゲームです

Developer:Axolot Games
リリース日:2016年1月20日
価格:\1,980
※現在はアーリーアクセス中

■関連リンク
公式HP:http://www.scrapmechanic.com/
公式Twitter:https://twitter.com/ScrapMechanic
Steam:http://store.steampowered.com/app/387990/

※前スレ: http://itest.2ch.net//test/read.cgi/game/1453312217/l50
0256名無しさんの野望
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2017/02/13(月) 13:19:23.62ID:C17CoBur
>>254
言っとくがそのゴミスペックじゃCitiesなんて余計動かんからな
いまどきマイクラがギリで動く程度で3DのPCゲームやろうとすんのが間違い
0257名無しさん
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2017/02/13(月) 13:36:43.94ID:KSt+iAur
それでもしCitiesが快活に動いたら、お前はどう吠え面をかくのか…。
もっとも、Citiesの為ならゲーミングPC買えるから安心しろ^^
0258名無しさんの野望
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2017/02/13(月) 15:00:59.67ID:axkT5wtq
それなら先にゲーミングPC買ってからゲーム買った方がいいと思う
>>256は言葉はキツいけど事実しか言ってないぞ
0259名無しさんの野望
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2017/02/13(月) 15:59:59.91ID:d4wGunm7
必要スペックも理解出来ない頭でどんなPCを買えばいいかなんて判断出来るの?冗談抜きにさ
0260名無しさんの野望
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2017/02/13(月) 18:38:53.68ID:Qw7yNB4x
て、ていいんさん(なぜか変換できない)に聞けばわかるし!
0261名無しさんの野望
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2017/02/13(月) 21:44:49.19ID:p3H1tEzu
PCゲーはほとんどがグラボ付いてないとまともに動かんしね
CPU内蔵GPUは動けばラッキー程度
0262名無しさん
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2017/02/13(月) 22:02:49.97ID:KSt+iAur
※259
オーバースペックを買うだけさ
0263名無しさん
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2017/02/13(月) 22:17:05.35ID:KSt+iAur
ひとつ勿体つけてたんだけどな、本当は同居人に使わせてるPCでスクラップは充分に遊べるんだわ。
ただ一気に失望したからさっさと返品したんだ。
ゲーム快活に遊ぶのに必要なスペックを知らないとかの次元の話はしてない。
0264名無しさんの野望
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2017/02/13(月) 23:15:14.96ID:C17CoBur
>Windows7HomePremium、8.00GB(3.11GB使用可能)
こんな書き方してる時点でスペックとかよく分かってないのは皆知ってるから無理すんな
Citiesはこだわるとそれなりのハイスペックでもがっつりマシンパワー食われるから
ゲーミングでも20万以上のやつ、パーツとか知らんだろうしドスパラでも構わんから買うといい
あと快活じゃなくて快適な
0267名無しさんの野望
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2017/02/15(水) 05:00:04.58ID:tFNwU20y
KSt+iAur
0268名無しさんの野望
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2017/02/16(木) 01:17:49.41ID:Ku884jOU
>>251
横転防止装置⇒ある
一輪バイク⇒ある
セグウェイ⇒ある
ジャイロ装置⇒ある
0270名無しさんの野望
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2017/02/16(木) 15:21:32.62ID:OJsUSXv3
コンクリートを二層重ねた上を歩くと鉄の上を歩いてる音がする
0271名無しさんの野望
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2017/02/16(木) 17:44:49.57ID:fn6uv7+t
地面にジェットぶっさして星ごと移動できるようになりましたか?
まだですか。それではまた
0272名無しさんの野望
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2017/02/18(土) 05:29:46.13ID:XidUnQ2F
1層でも2層でもメタルブロックがくっついていてそのメタルブロックが地面に接していない場合金属音がするっぽい。
この状態でメタルブロックの上を歩くと金属音がしない普通の足音になる。
0273名無しさんの野望
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2017/02/21(火) 01:20:48.05ID:ijk+EnCR
フラットで都市作ろうと思ってモノレールと駅作ったけどそこに車とかで近付くとめちゃくちゃ重くなる
建物だけ作って終わりそう
地面にコンクリート敷き詰めたら重くなるかなあ
0274名無しさんの野望
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2017/02/21(火) 20:48:08.88ID:AEPFSEdm
ワールドの端から端まで敷き詰めたらセーブが壊れて入れなくなる
敷くならワールドの半分ぐらいまでがいいと思う
0275名無しさんの野望
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2017/02/21(火) 20:50:38.87ID:AEPFSEdm
あと地上と摩擦係数違うから乗り物系の挙動変わって面白いよ
デカイ一枚板をリフトに登録して溶接で組み立て
0276名無しさんの野望
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2017/02/22(水) 00:38:30.66ID:PW5nAiO/
一枚板の上だとちゃんと走れるらしいね
でも一部を色塗ったりするとそこだけ別のブロックになって境目でタイヤが跳ねたりするらしい
0277名無しさんの野望
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2017/02/24(金) 18:05:58.29ID:EXKAV9Kb
大きい扉(一括設置最大を8回分くらいを天井に両開き)をグラグラさせずに開く方法ってあります?
前に溶接使って回転のを2つ使う方法とかあったような気がするけどよく覚えてない
0279名無しさんの野望
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2017/03/04(土) 15:21:05.78ID:lUORDBfn
アイテムの左に3つの□ってどうやって切り替えるの?
0284名無しさんの野望
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2017/03/09(木) 20:09:31.94ID:1x0HXQH0
リフトに64×64のコンクリート登録して溶接でフラットの地面埋めてて、結構広くなってきたんだけど
一部、上を歩くと落ちるモーション連発するとこが出てきた(一人称視点だと画面ガクガク)
試しに1マス穴開けてみたら直ったんだけど、全部一枚板にしたせいで微妙に上下に揺れて落ちるモーション連発したのかもしれない

あと、地面にブロック設置するのがクソ重くなったんだけど、地面に置いてあるブロックにブロック設置したり溶接するのは全然重くない
そこらへん別物なのかもしれない
日本語下手でごめん
0289名無しさんの野望
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2017/05/17(水) 13:30:42.45ID:AiApgH++
褒める部分無いし
不満点挙げれば言葉覚えたばかりのガキがアーリーアクセスがどーたら
もうこのスレで話す事無いでしょ
0290名無しさんの野望
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2017/05/17(水) 15:50:35.77ID:aknkUL2/
褒めるか貶す以外にスレで話せないのは草
これが噂のコミュ障なのか
0292名無しさんの野望
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2017/05/22(月) 13:12:33.71ID:UY2BjJpn
ワールド生成したときに新しい木とか地形ができるようになってたけど大差なかった
0293名無しさんの野望
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2017/05/30(火) 18:32:25.33ID:g84Uq3MR
重いの直ったら起こして
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0295名無しさんの野望
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2017/06/19(月) 08:05:28.91ID:cQFwC5Pn
なんやかんやアプデされてるんだ
でもベアリング関係重いのはそのままなんだよなー
0296名無しさんの野望
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2017/06/19(月) 12:34:54.50ID:sh8GRPG9
ベアリングを範囲指定でその区間だけは自由に動くようにしたり
強度設定して自動で閉まるような押戸を作れるようにしてほしい
特にこの2つがあれば変形機構が捗るそれ以上にベアリング重くてゲームになってないけど
0300名無しさんの野望
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2017/07/10(月) 14:25:20.35ID:m7XQK/uU
Steamの日本人コミュの管理人が和訳し始めたが
さていつまで続くだろうか
0302名無しさんの野望
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2017/07/13(木) 06:05:06.64ID:2WaZR5dx
ピストンきたらロボットつくりたい
というかリベンジだけど
0304名無しさんの野望
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2017/07/30(日) 21:54:49.82ID:oJB469zw
ピストンいいなこれ
今まで蛇腹にしてたのが全部ピストンで済む
0306名無しさんの野望
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2017/08/02(水) 07:03:56.67ID:dUZpxssn
発売してすぐやったときゲームが成立しないほど重くなってやめてたけど
まだたいして改善してない感じかい
0307名無しさんの野望
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2017/08/02(水) 07:34:30.39ID:M0AfKG3e
当初よりかは軽くなってるけど
俄然ゲームとしては難しいな
つーかサバイバルモード実装はよ
0312名無しさんの野望
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2017/08/20(日) 14:41:26.45ID:7atgROyH
サバイバルモードって来週に来るのかな?
英語が苦手だから、間違ってるかもだけど、来週すごいお知らせができるって言ってるよね?

にしても、このスレの過疎っぷりを見てると、日本のユーザーの少なさが心配になる。
0313名無しさんの野望
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2017/08/21(月) 00:24:49.91ID:i6aPcFx+
Steamの日本人コミュも動いてないしなあ
管理人も翻訳作業はしてもプレイはしてないっぽいし
0314名無しさんの野望
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2017/08/21(月) 03:28:58.77ID:wUJUBQ0Z
6足歩行で歩くお城作って満足した
悩んで作るの面白いしアプデで色々増えたらまた触るだろうなってゲーム
0315名無しさんの野望
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2017/08/21(月) 05:08:35.67ID:01jjQCTx
何か面白そうなのと日本語の説明があったから買ったけど、何か入れておいた方がいいってMODあるの?
なかなかバランスのいい動きする車作れないけど自作楽しくて返品せずに二時間超えたわ
0316名無しさんの野望
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2017/08/21(月) 05:16:02.62ID:01jjQCTx
取り敢えず、車は諦めて動くホテル造る事にしたわ
地形に海とか湿地とかあればいいのにな
0317名無しさんの野望
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2017/08/21(月) 15:25:41.23ID:LDhIvWvW
このゲームの開発って今後のマイルストーンとかあるの?

サバイバルモードは開発中なんだよね?

パネキットみたいに、競技みたいなのも欲しいんだけど、開発してるの?

あと、運転席に座ったらパッドやジョイスティックのアナログ入力を受け付けて欲しい。ヘリコプターっぽいやつを上手く操作できると楽しいんだけど、キーボードとマウスじゃ、限界がある。
0318名無しさんの野望
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2017/08/21(月) 20:35:12.17ID:B0T8RUQ7
joytokeyは?
パッドのボタンにマウスや任意のキーを割り当てられるツール
0319名無しさんの野望
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2017/08/21(月) 22:20:53.42ID:LDhIvWvW
joytokeyは使ってるけど、アナログ入力じゃないので、繊細な動作ができない。

それにR2, L2ボタンが使えないから、貴重なボタン割り当てが二個も無駄になってるし。

やはり、パッドに最適化されてるわけじゃないので、遊びにくい面がある。ゲームパッドにはゲーム側で対応して欲しい。

ついでに、フライトスティックにも対応してくれたら、ヘリの操作も楽しくなると思う。

運転や操縦を楽しめる方向にも進化してくれると、非常に嬉しいんだけどなー。

もう少し要望がまとまったら、メーカーにお願いしてみたいけど、まあ、無視されるよね。。。
0320名無しさんの野望
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2017/08/22(火) 07:49:30.30ID:lAPs2I1g
このゲームおもちゃ作ってもハイそれだけだからサバイバル来るなら早くして欲しいな
その玩具が思った通りの動きしてくれないから困るけど、取り敢えずまともに動く車と飛行機作りたい
0321名無しさんの野望
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2017/08/22(火) 22:04:07.27ID:wTOG8VSM
作ってもちょっと動かして終わるんだよねー…
町作ろうとしても重くなるし
自分で作った乗り物で探索したいよね
0322名無しさんの野望
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2017/08/22(火) 23:03:33.99ID:7Le0IpSE
サバイバルモードもだけど空力関連もほしいな
いつかアップデートするのかな?
0323名無しさんの野望
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2017/08/23(水) 18:14:56.66ID:M+xI6khi
最高のゲームになり得るのに、本当に惜しい。

重くなる件は、もう割り切って、マシンスペックに合わせて、ワールド毎に制限する変わりに、ゲーム性を上げるなど、色々工夫して欲しい。
切り出して別のゲームにしても良いから。
0324名無しさんの野望
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2017/08/23(水) 21:29:30.18ID:/EKBYBE4
「サバイバル」ってことは色々な要素が追加されて今までの比じゃないくらい重くなるってことなんだから
今ヌルヌル動いている環境がカクつくこともありえるんだよな
0325名無しさんの野望
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2017/08/24(木) 02:40:59.30ID:9/C3s9w9
アーリーだからと言い訳している内に完全に旬を過ぎてしまった
ここは想像以上に開発少ないんだろうか
0326名無しさんの野望
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2017/08/24(木) 12:56:36.76ID:ABWyCYbF
重くなる件は、パネキットのような仕様にしないと解決しないだろうな。

つまり、クラフトする時と、作ったマシンを動かす時で、画面を変える。

ゲームの利便性は少し下がるけど、重くなるより良いだろう。

にしても、開発遅いなぁ。
0327名無しさんの野望
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2017/08/24(木) 13:37:14.79ID:Xy/gV2DY
どうせならパネキットみたいに表面効果機作れたら面白いのになあ
0328名無しさんの野望
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2017/08/24(木) 16:48:48.16ID:IN0gHwa+
プレイヤーが触らない機械はカチコチで座標に固定されたブロックになるとか

いやダメか
やれることが狭くなってしまう
0329名無しさんの野望
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2017/08/24(木) 23:05:55.98ID:dmqIuvZJ
開発進めなくても売れてるしMODもいっぱいあるしサボってんだろうなあ
0330名無しさんの野望
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2017/08/25(金) 11:57:05.81ID:pUQ602/o
今は動かす時とクラフトする時が同じ画面でシームレスにできるから、動かす時に全てのパーツの計算処理が入って重くなる。

これをクラフトと通常画面を分けて、クラフト後にコンバートしてひとかたまりで処理できれば、劇的に速くなる。

そっちに舵を切るべき。
0331名無しさんの野望
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2017/08/26(土) 21:23:03.06ID:IlwUSDuF
このゲーム前から思ってたけどブロックの質感とかがinfinifactoryに似てる気がする
0332名無しさんの野望
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2017/08/30(水) 20:59:49.76ID:3vvh0awZ
任意の塊ごとに重心の位置と大きさを調整できたらいいのに
折角凝ったもの作っても横転からの重心調整ゲームになって、楽しいけど目的がどんどん変わってしまう
0333名無しさんの野望
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2017/09/01(金) 01:59:13.24ID:1HsasjXX
スラスターとかに重さがあるのがいかんのよね
そういうゲームなんだから仕方ないけど
0336名無しさんの野望
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2017/09/04(月) 22:32:15.83ID:S92E9yj8
Axolot @AxolotGames
We will make a big announcement tomorrow! We can’t wait to share it with all of you.
0339名無しさんの野望
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2017/09/05(火) 15:45:58.36ID:sCabHdNS
Axolot @AxolotGames
It’s not a Scrap Mechanic announcement. Thats all we can say for now.
0340名無しさんの野望
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2017/09/05(火) 17:16:47.65ID:Fiuz7TMt
開発をScrapMechanic終了する。売る新作を期待しなさい。
0341名無しさんの野望
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2017/09/05(火) 18:17:44.19ID:D7IFh6Mm
>>339,340
なんでそんな下げるねんw
0342名無しさんの野望
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2017/09/05(火) 18:19:33.47ID:D7IFh6Mm
>>339
すまんコメント返信に見つけたw
0343名無しさんの野望
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2017/09/05(火) 23:39:50.34ID:sCabHdNS
スクメカと別のサバイバルゲー作ってたのか
そうやってアーリーアクセスのゲームだらけにするのかね
0344名無しさんの野望
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2017/09/06(水) 08:38:56.97ID:zXBfAf12
せめてサバイバルモード実装してから他に手を出せと言いたい
0345名無しさんの野望
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2017/09/06(水) 21:09:00.45ID:kOKUrZRN
開発は別チームって書いてあるじゃん
自チームの開発が遅れてた時期にパブリッシングしまくってたChucklefish思い出す流れではあるが
0346名無しさんの野望
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2017/09/07(木) 23:15:28.05ID:Udkg+nco
久しぶりに再開したらタイヤの動かし方すら忘れてた…
そして樹が邪魔でたまらん
チェーンソー的な物で伐採したい

いつになるか分からんサバイバルより先にマップ増やしてほしいわ
別チームが海作ってるらしいが海や川のような水辺のあるマップ作って船を作れるようにしてほしい
0347名無しさんの野望
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2017/09/08(金) 04:30:00.78ID:2hPJFcYW
TERRA TECだかそんな名前の似たようなのあったな
あれはちゃんと遊べる挙動してるんだろか
0348名無しさんの野望
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2017/09/08(金) 05:18:23.21ID:ug3XFZrX
「TerraTech」のこと?アレも重いとか重いとかあと重いとか言われてるな
これ系で重いのは宿命なのか

似たようなゲームならBrickRigsの方も気になるんだが
レビューが数百件集まってほぼ好評なのに日本語レビューがわずか1件でスレすら存在しないから内容を聞けるところがない…
0349名無しさんの野望
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2017/09/08(金) 13:40:41.73ID:Nejylvta
>>348
BrickRigsは造形自由度は高いけどエディターがクソでサクサク作成は中々出来ないな。
思い付いたマシンをすぐ形に!というのには向かない。

ただ、弾を撃つパーツと衝撃による破損があるので、友人と戦車戦するのは楽しい。

まあ、威力精度共に優秀すぎるからすぐ勝負ついちゃうけど。
0351名無しさんの野望
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2017/09/22(金) 10:34:42.56ID:YmH1g0YS
過疎ってるなー。
最新のアップデートで何か良い変化あった?
0352名無しさんの野望
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2017/09/22(金) 18:37:36.55ID:7bc98k2s
アップデート予定ならわんさかあるよ
実装は当分先だろうけど
0353名無しさんの野望
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2017/09/23(土) 06:29:37.24ID:rAk1kHFe
揚力或いはサバイバルの実装まではプレイしないかな
揚力に関しては実装する気あるんだろうか?あったとしても表面効果とかはしなさそうだし。
0354名無しさんの野望
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2017/09/23(土) 19:12:47.45ID:leoSQNlZ
ピストン的なもんが追加されてたから車のエアサス作れるじゃん
って思ったら押し出す力が弱過ぎてダメだった
サスペンションみたいに押し出す力の強さも変えれるといいのにな
0355名無しさんの野望
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2017/09/23(土) 23:17:54.87ID:PZH7chiE
アイデアはいいのに物理演算に頼りっきりの糞ゲーだな今のところ
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