自作Modをアップしました。

PostquestLives Version 2.1

人口増加Modならぬ、人口減少緩和Mod+NPCのAI改善Modです。
クエスト終了後、棒立ちになってしまうNPCに新たにAIパッケージを追加します。
(例:戦士ギルドの戦士たち、魔術師ギルドの戦闘魔術師たちなど)
クエスト終了後、DisableされてしまうNPCをEnableし、必要ならば新たにAIパッケージを追加します。
(例:魔術師ギルドのアリーレ・ジェラルドたち、DBのファフニールなど)
クエスト終了後、住人がいなくなる、あるいは激減するロケーションに、新たなNPCを出現させます。
(例:ウェイノン修道院、ウォーターズエッジ、クレストブリッジキャンプ、ブリーカーズウェイなど)
クエスト終了後、入れなくなってしまう場所のうち、入っても問題がない場所に再度入れるようにします。
(例:グウェディン農場、ブラックウッド商会の地下室など)
クエスト終了後、破壊されたままや、炎上したままになる場所を、復旧します。
(例:帝都の神殿地区、ブラックウッド商会のヒストの樹の地下室など)
その他、クエスト開始前、終了後の気になる点をいろいろ修正しています。

前バージョンにそのまま上書きして使用可能です。
前スレで指摘のあった、ブルーマ魔術師ギルドの復興時、DLC3のポータルの移動先の整合が取れなくなる件は、コンソールコマンドの入力で対応しています。

http://up.mnty.net/img/up006487.zip